与沢翼さんの書籍ブチ抜く力を要約してみた!1


笑平笑平

こんにちは、笑平(しょうへい)です。

今回は、与沢翼さんの「ブチ抜く力」という書籍を読んだ感想を書いてみたいと思います。

が、さすがにブチ抜く力の全章をレビューすることはできませんので、ここでは僕が読んだ中でも特に読者の皆さんにお伝えしたいことにフォーカスして、ブチ抜く力を超要約させて頂きますw


ちなみに、現時点で与沢さんのブチ抜く力は、Amazonの売れ筋ランキング(人生論)で第1位にランクインされており、それだけ多くの方がブチ抜く力を手に取られていることが分かります。

与沢翼さんの書籍ブチ抜く力を要約してみた!2


僕も発売から数日経ってからAmazonで購入しようとしたのですが、そしたら在庫切れだったため購入することができませんでした(;^ω^)


で、再入荷の予約をして3月下旬にようやっとブチ抜く力を手にすることができたわけですが、やはり売れている書籍だけあって、多くの学びと気付きを与えてくれる書籍だと感じました。


特にまだ、ビジネスで成果を出されていない方には、読んで頂きたい書籍となっていますので、まだ購入されていない方はAmazonや、お近くの書店で是非購入してみてください(*^-^*)


この書籍を読むことで、与沢さんがどのようにしてビジネスで成功されてきたかや、天国から地獄の転落人生から、地獄から天国の復活劇などを知ることができます。


何より、与沢翼という熱い男のマインドに触れることができますので、まだビジネスで成果を出していない方にはマインド強化としてもオススメできる書籍となっています。


では前置きはこの辺にして、僕が与沢翼さんのブチ抜く力を読んだ感想を早速レビューしてみたいと思います。

笑平笑平

当記事はこのような方にオススメです!

・与沢翼さんの成功マインドを知りたい方

・ビジネスでまだ成果を出せていない初心者の方

・ブチ抜く力にはどういった事が書かれているのか知りたい方

笑平笑平

さぁ、それでは本日も元気よくいってみよう!

与沢翼の経歴

1982年11月 – 埼玉県秩父市に生まれる。

2005年10月 – 東大起業サークルTNK・CREW(クルー)を設立し、代表に就任。

2006年3月 – アパレルのネット通販会社・Es Luxoure(エスラグジュール)株式会社を設立する。

2006年4月 – メンズファッションの通販サイト・CRAZEクレイズを設立。

2008年7月のmen’s egg公式OUTLETサイト開設を経て、2009年9月には渋谷109-2に実店舗「egg tore」を出店。翌年にかけて7店舗展開するが、2010年6月までに渋谷店と通販サイトのみを残し閉店。

2010年9月 – アフィリエイト会社・株式会社Rajuri(後のフリーエージェントスタイルホールディングスの前身)を創業。

2011年8月 – エスラグジュール社が4000万の負債を抱え倒産。

2013年11月22日、専任ドライバーへの暴行容疑で警視庁により書類送検。

2014年4月26日、自身のFacebookで「資金が完全にショートした」とし、フリーエージェントスタイルホールディングスが破綻状態にあることを明らかにした。ただし、事業は継続し残債を全て支払うとしている。一方で、破産で注目度が増し、ヤフーランキングや公式ブログのアクセス数が急上昇した。与沢のブログは一時アメーバブログのアクセス数の総合1位となった。

2014年12月10日、同年9月25日産業廃棄物業者に処分を依頼した自著書籍やDVDなどおよそ6トン分の、処理代金を支払っていないことが報道された。

2014年12月11日、自身のブログでシンガポール就労ビザを取得し移住したことを告白した。

2015年、シンガポールにおいてデイトレードを行う。

2016年7月、モデルの相原麻美と結婚し、相原が妊娠しており、12月に出産予定であるとブログで公表した。

2016年11月、日刊SPAのインタビューに答え、シンガポールからドバイに移住したことを述べた。

2016年12月27日、3,535グラムの男子誕生をドバイからTwitter等で報告した


引用元
与沢翼(ウィキペディア)

笑平がネットビジネスを始めたキッカケは与沢翼の影響

まず、書籍の内容に触れる前に、僕と与沢さんが初めて出会った、当時の思い出を振り返ってみたいと思います(/ω\)


当ブログのプロフィール記事にも書いていますが、僕がネットビジネスに興味を持ち、情報業界に参入したのは120%、与沢さんの影響によるものです。


僕がネットビジネスを始めようと思った根本的なキッカケこそ、2011年3月11日に発生した東日本大震災によるものですが、ネットビジネスという稼ぎ方と、情報業界とはこういった業界なんだぞと、僕に教えてくれたのが与沢さんでした。


僕がある日、なんとなくYouTubeサーフィンをしていると、オススメ動画に与沢さんの金持ち演出を漂わすサムネ画像が表示されており、興味本位でクリックしてみると、それは、与沢さんを含めた当時ネオヒルズ族と呼ばれる方々が、有吉ジャポンに出演している動画でした。




ちなみに、当時、僕が見た動画は上記動画ではありませんが、この類の動画であることに変わりはありません(;^ω^)


この動画を見ても分かるように、与沢さんはこれまでにも数々のメディアに出演しては、自身の金持ち演出を世間に見せびらかすことで、金持ちブランディングを確立してきました。

笑平笑平

そう、与沢さんは当時、このキャラクターでビジネスをしていたのです。

いくらテレビの演出といえど、当時、世間を騒がせたネオヒルズ族の面々を改めて見てみると、正直腹が立ちますがw当時の僕はこういったバブリーな演出に興味を持ち、与沢ワールドにずるずると引きづり込まれていくことに・・


確か与沢さんの動画を見た後、僕はGoogleで与沢翼と検索し、そこで上位に表示された与沢さんの公式ブログに訪問してメルマガに登録したことが、僕が正式に情報業界に参入した始めの一歩だと記憶しています。


そのメルマガで、僕はアフィリエイトや、様々なネットビジネスの世界を知ることができたわけですが、与沢さんから日々送られてくるメルマガと言えば、誰でも楽に簡単に稼げると巧みな話術で勧誘をしてくる、いわゆる無料オファー(プロダクトローンチ)と呼ばれるものでした。


僕が情報業界に参入した当時は、与沢さんが全盛期だった時代でもあり、与沢さん自身もかなりギラギラしていましたね(;^ω^)


例えば、僕の記憶にある代表的なものだと・・


与沢翼×やしろひろたみ 超高速ゲームせどりやしろ塾




与沢翼×小玉歩 ネット有名人プロデュースパッケージ




与沢翼×蝶乃舞 インターネットビジネススクール




これらが良いか悪いかは別として、与沢さんは過去にこういったプロダクトローンチを幾つも手掛けて莫大な利益を出してきました。


しかし、最終的には自身の会社を倒産にまで追い込んでしまったわけですから、与沢さんの売り方に問題があったのも事実です。


ちなみに、
無料オファー?
プロダクトローンチ?

なんのことだかサッパリ分からないという方は、下記記事を参考にして頂ければと思います。



当時、超情報弱者だった僕は、ネットビジネス未経験でも簡単に稼げる方法を探していたため、ぶっちゃけ、どのローンチもとても魅力に感じました(∩´∀`)∩

・金持ち演出

・誰でも簡単に稼げることを夢見させる演出

・お涙頂戴演出

この3大演出で僕はまんまとローンチの虜になり、それから長らくローンチ中毒になることにw


始めは完全無料と言いつつも、最終的には30万円もする高額塾への誘導がほとんどで、結局はこういった塾に参加しないと稼げないのかと覚悟を決めるも、いざ決済ページへ進むと、30万円という高額費用に躊躇したため、僕が高額塾に参加することはありませんでした(;^ω^)


優柔不断な性格の僕は、どうしても最後の決断ができず、いつもローンチを温かい目で見守っていたのですが!

それからしばらくして、今度は「情報商材」というものを知ることになり、僕はこの情報商材で多額の資金を失うことになったのです。


情報商材は2万円~3万円が相場であるため、30万円もする塾に比べると安価で購入できるメリットに魅力を感じ、それ以降は情報商材にお金を投資する日々が続きました。


情報商材もローンチと同じで、販売ページでは簡単に稼げるかのように錯覚させる内容であり、尚且つ2万円程度で購入できるため、何の躊躇いもなく購入してみたものの・・


いざ購入して実際に中身を確認してみると、PDFファイルには無数のマニュアル解説で埋め尽くされており、右も左も分からない情報弱者の僕には、実践するという行動に移すことができませんでした。


というか、マニュアルを読むのも面倒だったしw初心者の僕にはノウハウすら全く理解できない難しいものがほとんどでしたので、どう実践して良いのか分からないんですよ(;^ω^)


それに、情報商材って安価なためサポート期間も短いし、サポートすら付いていない情報商材もありましたからね。


今となっては、サポート体制が充実していない情報商材では、初心者が稼げるはずがないことを誰よりも痛感していますが、当時の僕は安いし手軽にノウハウを実践できるという理由だけで、安価な情報商材を買い求めていました。


僕がこれまで情報商材に費やした金額は50万円以上にもなりますが、いくら安価な情報商材といえど、2万円の情報商材を10本購入すればあっという間に20万円になりますからね(;^ω^)


安物買いの銭失いとはよく言ったもので、それよりは、「ノウハウ・コンテンツ・サポート」が充実している商品を1つ購入した方が堅実的な投資なんだと今になって身に染みて感じています。


結局、僕が与沢さんから商品を購入した経験は一度もなかったわけですがwそれでも僕はインターネットを通じて与沢さんから情報業界の魅力と怖さを教えて頂きましたので、そんな与沢さんには感謝しています。

与沢翼の「ブチ抜く力」を要約すると一点集中

ではここから、与沢翼さんの書籍「ブチ抜く力」についてレビューさせて頂きますが、その前にもうちょっとだけ僕の話にお付き合いください(;^ω^)


僕はこれまで様々な情報商材を購入しては、ろくに実践すらしていないにも関わらず、僕はネットビジネスの難しさに心をへし折られ、ネットビジネスで稼ぐことを諦めようとした時期もありましたが、ネットビジネスで楽に稼ぐことを諦めきれなかった僕が最終的にたどり着いたのが、「ブログアフィリエイト」でした。


このブログアフィリエイトとの出会いが僕の人生を大きく変え、今となってはブログアフィリエイト1本で生計を立てることができるまでになりました。


これまで数々の魅力的な儲け話に心を惑わされては、全く成果を出すことができなかった僕ですが、そんな僕でもブログアフィリエイトで大きな成果を出すことができたのは、必ずブログアフィリエイトで成果を出すと覚悟を決め、ブログアフィリエイトだけに「一点集中」してきたからなんです!


この一点集中こそが、ビジネスで成果を出すための最短最速の成功法則であり、与沢翼さんの成功法則でもあります。


ブチ抜く力の表紙を見ても、「一つの事に魂を売れ!」と書かれていますし、

与沢翼さんの書籍ブチ抜く力を要約してみた!1


著書の中でも、一つの事に魂を売り、ブチ抜いていこう。

与沢翼さんの書籍ブチ抜く力を要約してみた!3


と書かれているように、与沢さんがこれまでビジネスや投資で大きな成功を掴むことができたのは、一つの事に魂を売り、ブチ抜いてきたからなんです!

笑平笑平

つまり、一点集中ということですね。

例えば、与沢さんが高校を中退したにも関わらず、早稲田大学に見事合格したのも、

知識や人脈もない中、情報業界に参入し、そこで誰よりも大きな売り上げと知名度を獲得し、「秒速で1億円を稼ぐ男」という異名を取ることができたのも、

仮想通貨ブームと呼ばれた2017年には、仮想通貨リップルで14億円の利益を出すことができたのも、

たったの2か月間で「22㎏のダイエットに成功」できたのも、

「とにかく一つの目標に全力を注ぎ込み、結果を出すまでやめない」ことだと、与沢さんは著書の中で語っていました。

与沢翼は意外にも不器用な人間だった

リアルビジネス、ネットビジネス、投資でもズバ抜けた実績を叩き出してきた与沢さんは、一見何でもできる器用な方だと思ってしまいがちですが、与沢さんは自身のことを著書でこう語っています。

・特殊なスキルなどは持ち合わせていないごく普通の人間

・たくさんの事を同時にこなせるほど器用な人間ではない

・不器用ゆえに一転に集中することでしか人生を歩むことができない

確かに「あれもこれも」と色んなものに手を出してしまうと、どれも中途半端な結果しか出ませんし、あれもこれもと手を出してきちんと結果を出すことができるのは器用な人間だけです。


与沢さんは自分のことを不器用だという自覚があるからこそ、どんなことを取り組む時も、その目標を達成するためだけに一点集中してきたからこそ、何事もズバ抜けた実績を叩き出すことができたのでしょう。


与沢さんの凄いところは、一つの事に徹底的に集中し、どれも短期間で成功してきた、ということ。


早稲田大学合格にしろ、アパレルショップにしろ、ネットビジネスにしろ、仮想通貨にしろ、一つの事だけに徹底的に集中し、毎日鬼のような努力をしてきたからなんです。


確か僕の記憶だと、与沢さんは高校を初日で中退しているんですよね(;^ω^)


であるにも関わらず、8か月間の猛勉強の末、見事早稲田大学に合格しています。


その為には、彼女と別れ、携帯も解約し、友達との遊びも全て断ち切り、早稲田大学に合格するためだけに一点集中し、徹底的に努力をしてきたのが与沢翼という人物です。


この”ストイック”さこそが、与沢さんが何事にもブチ抜けた結果を叩き出すことができた理由だということがご理解いただけたでしょうか。


僕もブログアフィリエイトで稼ぐと覚悟を決めたその日から、ブログアフィリエイトだけに一点集中してきましたが、さすがに与沢さんのようにストイックにはなれません(;^ω^)


結果を出すために一点集中するというのは多いに共感できますが、与沢さんの徹底した努力は与沢さんのようなカリスマにしか真似することができませんからね。


つまり、与沢さんのようなブチ抜けた成果を出すためには、与沢さんのようなブチ抜けた努力が必要になるということなので、この辺りは初心者の方には再現性は全くありません。

笑平笑平

とはいえ、不器用な人間であればあるほど、一点集中しなければ成果を出すことができないのは事実です!

不器用な人間があれもこれもと色んなものに手を出して稼げるほど、ビジネスは甘くはないですからね(;^ω^)


あれもこれもと色んなものに手を出して稼げるのは、それこそインフルエンサーのような優秀な能力者ぐらいのものですので。


そんなインフルエンサーの記事を過去に書いてみたので、興味のある方は下記記事をご覧になってみてください。



前述したように、僕がブログアフィリエイトで大きな結果を出し、ブログアフィリエイトを専業にすることができたのも、ブログアフィリエイトだけに集中してきたからなんですが、僕みたいな超情報弱者のアナログ人間でも、一点集中して取り組めば、ブログアフィリエイト1本で生計を立てることができるという事です。


ちなみに最近、僕にメールでお問い合わせをしてきた方で、ブログアフィリエイトはもう古臭い手法なので稼げないですよと、批判してきた方がいるのですが、僕がその方に言いたいのは、じゃあ何故、僕含め、僕のコンサル生やブロガー仲間はブログアフィリエイトで大きな実績を叩き出すことができているのでしょうか?

笑平笑平

答えは簡単、ズバリ、ブログアフィリエイトは昔も今も稼ぎ続けることができる手法だからです!

確かに古臭いブログアフィリエイト手法であれば、時代に取り残されてしまうため稼ぎ続けることができません。


しかし、僕が実践しているブログアフィリエイトは古臭い手法ではなく、最先端の手法になりますので、時代にマッチしたブログアフィリエイト手法になります。


また昨今では、インフルエンサーの影響もあってか、「ブロガー」という言葉が世間に浸透し始め、ブロガーを志す方が急増し始めています。


僕にメール相談をしてくる方の中でも、ブログアフィリエイトには興味がないけど、ブロガーには興味があるという方もいるくらいですので(;^ω^)


ブログアフィリエイトもブロガーも意味合いとしては同じものなのですが、言葉一つ違うだけでこうもブログアフィリエイトのイメージが変わってしまうものなのかとw


僕が様々なネットビジネスで挫折しながらも、ブログアフィリエイト(ブロガー)だけは大きな実績を叩き出すことに成功したのは、与沢さんが著書でも熱く語っているように、ブログアフィリエイトで結果を出すために「一点集中」してきたからというのもありますが、ブログアフィリエイト(ブロガー)だからこそ、僕みたいな超情報弱者でアナログ人間でも成功することができたのだと痛感しています。


その理由は、僕の無料メール講座でじっくり解説していますので、この機会に是非、僕の無料メール講座に登録してみてはいかがでしょうか。


というか、僕がブログやメルマガで提唱している最先端のブログアフィリエイトで稼げなければ、もうネットビジネスで稼ぐことは諦めた方が良いですよ(;^ω^)


それくらい、僕が提唱するブログアフィリエイトは非常にシンプルで誰でも簡単に取り組むことができますし、少ない労力でも大きな継続収入を得ることができます。


記事更新も毎日する必要もなく、3日に1記事、1週間に1記事の余裕あるペースで、無理なく作業を進めて収益化をすることができます。


故に数あるネットビジネスの中でも、最も副業向きと言えるのがブログアフィリエイトであり、ブロガーなのです。


何をやってもダメダメだった僕が、唯一結果を出すことができた最先端のブログアフィリエイト(ブロガー)に、あなたも一点集中してみてはいかがでしょうか?(*^-^*)

まとめ

今回は、与沢翼さんの「ブチ抜く力」を読んだ感想をレビューしてみましたが、いかがでしたでしょうか(*^-^*)


著書の中でも与沢さんが熱く語っているように、これまで与沢さんが取り組んだどんなビジネスでも、ブチ抜けた実績を叩き出すことができたのは、その取り組んだビジネスに対して一点集中してきたからなんです。


しかし、昨今ではインフルエンサーの目まぐるしい活躍に触発され、一度に「あれもこれも」と色んなビジネスに取り組む方も多いですが、まだ一つのビジネスの柱を構築できてもいないのに、一度に複数のビジネスに手を出したところで稼げるはずがありません。


例え稼げたとしても、どれも中途半端で薄っぺらい結果しか出ないことは明白です。


それだったら、僕や与沢さんのように、一つのビジネスだけに一点集中した方が最短最速で結果を出すことができます。


冷静に考えてみても分かることですが、三つのビジネスを同時進行するのと、一つのビジネスだけに集中するのとでは、どっちが楽で、どっちが早く稼げそうですか?

笑平笑平

答えは考える間もなく、後者ですよね?

とはいえ、まだブチ抜く力を読まれていない方には、僕の言ってることがなかなかピンと来ないと思いますので、まずは、与沢翼さんのブチ抜く力を読んでみることをオススメします。


特にまだビジネスで成果を出していない初心者の方には、自身のマインド強化のためにも是非読んで頂きたい一冊となっております。


最後までご覧いただき、本当にありがとうございますm(__)m

笑平でした(^^)/

笑平のズバっと解決なんでも無料相談コーナー




これから副業を始める方も、今まで様々な副業にチャレンジしてきた方も、人それぞれ様々な悩みや不安を抱え込んでいると思います。

これから副業を始めようと思っている・・

・手取りが10万円代と会社の給料に不満がある

・残業しないと手取りが20万円以上にならない

・収入の安さからも副業で稼いで余裕ある収入を手に入れたい

・会社の収入源の他にも安定感抜群の収入源が欲しい

・自分のやりたいことに挑戦できる充実した生活を手に入れたい

・今からネットビジネス初心者が参入してもしっかり稼げる副業に取り組んでみたい

・自分や家族のためにも十分な資産を今のうちから構築しておきたい


今まで様々な副業に挑戦しては失敗の連続だった・・

・アフィリ・ブログ・転売・FX・仮想通貨などなど、今まで様々な副業に挑戦したけど全く稼げなかった

・ネットに無数に散らばっている胡散臭い情報の中でも、ぶっちゃけどれが本当に稼げる本物の情報なのかを知りたい

・資金的な問題からもこれ以上の無駄な浪費は避けたい

・本当にネットビジネスでお金が稼げるのか疑心暗鬼になってしまっている

・今取り組んでいるビジネスが労働型収入であるため肉体的にも精神的にも限界に達している

・しっかりと稼げる真っ当なビジネス(副業)でこれからの資産形成を行っていきたい


一体どれが本当に稼げる本物の情報なんだ・・


あなたがそう思い悩むのも無理はありません!


僕も副業をやり始めた当初は、失敗の連続でしたし、2012年にネットビジネスに興味を持ち、そこから様々な儲け話に乗っかっては全く稼ぐことが出来ませんでした・・・。


というよりも、その内容が当時の僕には難しすぎて、まともに実践することさえ出来なかったのです(;^ω^)


ましてや、今までインターネットを活用したビジネスとは全く無縁だった僕が、無暗やたらにネットビジネスに挑戦しても稼げないのは当然の結果なんだと、今だからこそ痛感しております。


で、それからというもの、僕はノウハウコレクターという迷路を不安気ながらも歩んでいくうちに、初心者でも圧倒的に再現性が高いビジネスと出会うことが出来たのです。


イイですか、まだ成果を出していない初心者が無暗やたらに魅力的な儲け話に乗っかり、様々なネットビジネスに挑戦したところで稼げないのは当然のこと。


そう過去の僕のように・・


つまり、初心者には初心者が取り組むべきビジネスというものがあり、選ぶべき入り口を間違えてしまうと、あなたの大切なお金だけではなく、あなたの大切な時間までも失ってしまう事になるのです。


かくゆう僕も、ネットビジネスで稼ぐ入り口を大きく間違えてしまったため、ノウハウコレクター歴2年(2012年~2014年)の経歴を自らの経歴に刻み込んでしまいましたが(;^ω^)


しかし、そんな僕だからこそ、あなたが稼げずに苦しんでいる気持ちは痛いほど分かりますし、これから副業に挑戦してみたいけど様々な悩みが不安が勝るため、なかなか行動に踏み出せないあなたの気持ちも痛いほど分かります。


何故なら、僕も過去あなたと同じように悩み苦しんでいましたから。(しかも2年間も・・)


だからこそ、そんなあなたに的確なアドバイスをぜひ提供させて頂ければと思っております。


僕自身の実体験をもとに、あなたがネットビジネスで成功するための道筋を出来るだけ分かりやすく、且つ具体的にアドバイスさせて頂きますので、あなたの不安や悩みを洗いざらい僕にぶつけてください。


やはり、まだ成果を出していない初心者の方がネットビジネス(副業)で満足する成果を出すためには、実際に稼いでいる専門家(プロ)に相談するのが一番手っ取り早いですし、無駄な寄り道(ノウハウコレクター)を経験することなく、あなたが望む成功まで一直線に突っ走ることが出来ます。


あなたがやろうか、やるまいか、そう考えている間も時間は刻一刻と過ぎ去っていきますので、あなたの貴重なお時間を有効活用していくためにも、あなたのお金に関する悩みや、副業に関する悩みを思いっきり僕にぶつけて頂けると幸いです。


笑平笑平

それでは、あなたからのご連絡を心待ちにしております(*^^*)

笑平の爆勝ブログ塾~毎日を楽しく笑って平和に過ごせる理想の生活~




“毎日を楽しく笑って平和に過ごせる生活”

笑平笑平

これこそが、僕が長年追い求めていた「理想の生活」になります。

僕は今でこそ日々の生活に笑顔を取り戻すことができ、毎日を楽しく笑って平和に過ごせる理想の生活を手に入れることが出来るようになりましたが、それまでは、

・金銭的ストレス
・人間関係ストレス
・将来への悲観ストレス


といった“3大ストレス”に激しく悩まされていたため、日常生活を送るなかでほとんど笑うことがなく、ちょっとした些細なことでも家族や友人らと口論になるのは、それだけ僕の心に余裕がなかったからです。


そんな激しいストレス生活が続くあまり、僕はどうにかこの負の現状から脱却したいが為に、ド素人ながらも無我夢中のネットサーフィンの末たどり着いた先が「資産特化型ブログ」でした。


ちなみに、資産特化型ブログに出会うまでは様々なネットビジネスに手を出し続けてきましたが、どれもこれも当時の僕には難易度が非常に高いハイレベルな手法であったため、まともに実践することが出来ませんでした。


ただなかには、当時の僕でも取り組むことが出来た手法もあったのですが、そのいずれもが膨大な作業量をこなさなければならない手法であったため、当時、副業で取り組んでいた僕はその膨大な作業量を消化することが出来ず、次第にモチベーションも低下し、ついには挫折する結果となってしまったのです。


つまり、当時の僕が取り組んでいたビジネスは、そもそも“再現性が全くなかった”ということなのです。


また、膨大な作業量を消化しなければならない労働型の手法であったため、そのいずれもが“副業向きではなかった”ということが今になって分かる事であり、だからこそ、これから副業でビジネスに挑戦してみたい、副業で資産形成をしてみたい、という方は、下記4つの項目を守ることが必要不可欠になります。

  • 時間に余裕のない方でも無理なく副業で取り組める手法であること
  • 初心者の方でも成果を出せる再現性が高い手法であること
  • 継続収入を得られる仕組みを自動化できる手法であること
  • 時流に乗った最先端の手法であること


上記「4つ」を守ることが必要不可欠であり、上記のうち1つでも欠けてしまえば、最後に行きつく先は挫折への道です。


ですが、上記4つをしっかりと抑えることで、初心者の方でも「0⇒1」を達成することができ、当時の僕のように本業を大幅に超える頼れる副収入を構築することも可能です。


そして、上記4つを抑えた手法こそ、僕が提唱する「資産特化型ブログ」であり、僕はこの資産特化型ブログを実践したことで「毎日を楽しく笑って平和に過ごせる理想の生活」を手に入れることが出来ました。


なので、今の現状に不満のある方(会社の給与が安いなど)や、個人で稼げる本質的なスキルを身に付け、自分だけの理想の生活を手に入れたいという方は、下記無料メール講座にご登録してみてはいかがでしょうか(*^^*)



無料メール講座に登録するにあたり、Yahooメールや、Gメールなどのフリーメールで誰でも簡単に無料登録できますし、自分には合わないと思えばいつでも簡単にメルマガ解除も出来ますので、まずはお試し感覚で登録だけでもしてみることをオススメします。


メルマガご登録者様には、メルマガ読者限定特典をプレゼントさせて頂きますので、是非この機会にメルマガにご登録してみてくださいね(*^^*)

笑平笑平

時流に乗った最先端の資産特化型ブログで骨太な資産を一緒に構築していきましょう!