2019年6月3日よりPPCアフィリエイトが全面禁止1


笑平笑平

こんにちは、笑平(しょうへい)です。

既にご存知の方も多いと思いますが、Yahoo!が6月3日からPPCアフィリエイトを全面禁止すると5月8日に発表しました!


つまりこれは、YahooのPPCアフィリエイトではもう稼げない、YahooのPPCアフィリエイトはもうオワコンだ、という事を意味します。


これまでPPCアフィリエイト1本で稼がれてきた方にとっては、まるで地獄に叩き落とされるかのような大悲報だったことでしょう・・


とはいえ、今回のビッグニュースは、PPCアフィリエイターの広告費で大きな利益を出しているYahoo側にとっても苦渋の決断だったと思います。


では何故、YahooはPPCアフィリエイトを全面禁止することを決定したのでしょうか。


今回はその真相に迫ってみたいと思います。

笑平笑平

当記事はこのような方にオススメです!



・これまでPPCアフィリエイトで稼がれてきた方

・これからPPCアフィリエイトを始めようと思っていた方

・アフィリエイト市場全体が既にオワコンだと思っている方

笑平笑平

さぁ、それでは本日も元気よくいってみよう!

6月3日よりPPCアフィリエイトが全面禁止になった理由

5月8日にYahooがPPCアフィリエイトを全面禁止すると発表した文面がこちらです。

1. 適用開始日
 2019年6月3日(月)
 ※日程は変更になる場合があります。


2. 概要
 <対象基準>
 第2章 3.広告の有用性
 (2)アービトラージサイト等、第三者のサイトへのリンクや広告が
 多数掲載されているものや、広告のクリック等をさせることを主目的
 としているようなもの


 <変更点>
 ビジネスモデルが成果報酬型サイト(アフィリエイトサイトを含む)
 およびそれと同等であると弊社が判断したサイトについては、「広告
 のクリック等をさせることを主目的としているもの」に該当するサイト
 とし、当該サイトに関する広告は、弊社が提供するすべてのサービス
 および提携パートナー上での広告掲載を不可とします。詳細は下記資料
 をご確認ください。

引用元
https://promotionalads.yahoo.co.jp/support/announce/672679.html

で、上記発表の詳細がこちらなんですが、

2019年6月3日よりPPCアフィリエイトが全面禁止2


上記画像の「赤書き」のところを見ると、Yahooはこのように説明されています。

(2)アービトラージサイト等、第三者のサイトへのリンクや広告が多数掲載されているものや、広告のクリック等をさせることを主目的としているようなもの

こちらの詳細からも分かるように、要するにYahoo側としては、悪質な情報商材やステマ広告、フェイク広告などの、ユーザーにとって不適切な広告に対する措置であることが分かります。


特にバイナリーオプション系の詐欺やステマ広告による被害が急増していたため、Yahoo側としても見過ごすことができず、今回本腰を入れて対策に出たという事なのでしょう。

笑平笑平

しかし、Yahooもこれまでユーザーに害を及ぼす不適切な広告の出稿を許してきたのも事実です。

例えば過去にYahooは、阿部大地郎氏(ジョニー阿部)の青山アフィリエイトセンターが主催していた、「パシャセレブ」という無料オファーの広告を、Yahooニュースなどの広告枠に掲載していました。

2019年6月3日よりPPCアフィリエイトが全面禁止3


で、実際にこのパシャセレブ(ミリオンズ・ウィング・クラブ)に参加されてしまった方の被害の口コミが某ブログで掲載されていましたので、その内容をシェアしたいと思います。

MWC「ミリオンズ・ウィング・クラブ」という情報商材を購入しました。


スマホでパシャするだけで、初月40万円。安定的に100万円~1000万円稼ぐことも可能。誰にでも出来る、信号を待っている間に出来る。入院中のベッドの上でも月100万円稼いだということでしたが、実際に始まってみると、簡単ではありませんでした。


中身はマッチングビジネスで、Qoo10というショッピングサイトの商品を、メルカリやヤフオクに出品して売れたら、利益になるということで、一日5出品1か月で100出品を目指すように指導されましたが、手元に商品がないのに出品するのは、メルカリやヤフオクの規約違反になります。


アカウント停止や画像転載は著作権法違反のリスクもありましたので、私は出品をしませんでした。


当然1円も稼げず、また騙されたとあきらめていましたが、他の人たちも、稼げないといって、1か月後、全額返金請求をする有志がfacebookの秘密のグループに集まり行動しました。


30人近く集まりましたが、賛同したメンバーは、山田佳宏氏のフェイスブック友達削除され、秘密のグループはブロックされ、まったく指導を受けられない状況になっています。


積極的に行動できた人は、消費者センターや警察に行って、事情を説明し、何人かの方は、行政の指導により、返金が認められたようです。


私は、ひとりで何も行動出来ないので、弁護士に任せたいと考えています。私は、通常クラスのほかに、特別クラスにも申し込みました。


通常クラス 16817円×10回
特別クラス 48000円×10回


すでに払ってしまっています。


「特別クラス」は、facebook秘密のグループにも招待されず、一切の指導を受けていません。


大金払っているにも関わらずサービスが受けられていません。


当然、稼いだ分で、支払いをしていくつもりでしたが、1円も稼げていないので、これ以上の支払いは出来ません。


クレジットの仕組みについてはよくわかりませんが、こんなデタラメなスクールに1円も払いたくありません。


お金取り戻し、2度とこんな詐欺商材に騙されないようにしたいです。


パシャセレブというオファーで未だに募集されています。
http://mwc-b.com/lp/1a/?AD_CODE=


主催しているのは青山アフィリエイトセンターですべて裏で阿部大地郎という人間が仕切っており、なんと塾の売り上げの7割はこの阿部大地郎が持っていってるという元内部にいた人間からの証言も得ています。


本人が返金しない場合、この阿部大地郎を責め立てることも考えています。

引用元
https://archive.fo/MY8gz

こういった被害者が急増しているにも関わらず、長い間Yahooは、パシャセレブの広告の出稿を過去に許していた事実があります。


また、Yahooに限らず下記のようなステマサイトが、今も大手メディアで当たり前のように出稿されています。

手取り18万実家暮らしワイ、ソシャトレはじめて3日でプラス35万www笑いが止まらンゴwwww

【画像】最近太りすぎて辛すぎるwww→騙されたと思って●●しろwwwクッソ簡単に体重落ちるぞww


当然この辺はもともと規制されるべきものであり、Yahooもここにきて大ナタを振るったということなのでしょう。


それにしても、Yahooさんは、一思いにバッサリとやってしまいましたね(;^ω^)


つまり、今回のYahooの発表は、バイナリーオプションみたいに胡散臭いネタに誘導するステマサイトや、悪質な情報商材のフェイク広告、露骨にアフィリエイト狙いだと分かるサイトは一切承認しないというメッセージだという事です。


とはいえ、先程の「広告掲載基準 判断基準変更解説資料」を見ると、Yahooは弊社が適切であると判断した一部のサイトは掲載できると回答しています。

2019年6月3日よりPPCアフィリエイトが全面禁止1


しかし、掲載可能な一部のサイトがどういったサイトなのか、Yahooは明確に回答していないため、変な期待はしない方が良いでしょう。


上記の質問2を見ても、

「コンテンツを修正するなど、広告を掲載する方法はありますか?」

という質問に対してYahooは、

ありません。
成果報酬型サイト(アフィリエイトサイトを含む)およびそれと同等と判断したサイトについては、サイトの内容に関係なく掲載できません。

と回答していますので、やはり控えめに言っても、PPCアフィリエイトは6月3日より全面禁止になる、という事ですね(;^ω^)


故にこれまで、真っ当な手法でPPCアフィリエイトで稼がれてきたアフィリエイターであろうと、誇大表現やフェイク広告で荒稼ぎしてきた悪質なアフィリエイターであろうと、その善し悪しは一切関係なく、今後YahooのPPCアフィリエイトで収入を得ることは完全不可能だという事です。

PPCアフィリエイトが完全淘汰された背景

前述したように、YahooのPPCアフィリエイトが全面禁止になったのは、悪質な情報商材の広告、胡散臭いバイナリーオプションネタに誘導しているステマサイト、フェイク広告といった、ユーザーにとって害悪でしかない不適切な広告やサイトを完全淘汰することがYahooの狙いです。


例えばYahooに限らず、情報業界でも大きな問題にもなっている「フェイク広告」は、今年1月にNHKのクローズアップ現代(以下、クロ現)で特集が組まれていました。




フェイク広告とは、その名の通り「偽物の広告」という意味なのですが、クロ現で紹介されていたのは、芸能人や番組名を悪用したフェイク広告でした。

2019年6月3日よりPPCアフィリエイトが全面禁止4


上記画像は、クロ現で紹介されたものですが、これは女優の土屋太鳳さんの画像を加工して、あたかも土屋太鳳さんが商品をオススメしているかのように捏造しているフェイク広告です。


もちろん、土屋太鳳さんに掲載の許可をもらっているわけではなく、無許可での無断使用になります。


その他にも、クロ現のインタビューに応じていた東北地方に住む大学生のAさんは、ダイエットに効くというネット広告を見て、あるサプリメントを購入したとのこと。


大学生Aさんいわく、

「マツコ・デラックスさんとかが出てて、テレビ番組で紹介された商品なのかなって信用しちゃって。」

代金は月額6,980円。「30日間解約保証」などと書かれていたことも購入の後押しになったといいます。しかし…。

「私の場合、体に合わなくて効果が見られなかったので、解約したい旨を伝えたかったんですけど、全然電話に出てくれなくて。ツイッターで調べたら『解約できない』みたいな人が多かったので、どうしようって。」

引用元
https://www.nhk.or.jp/gendai/articles/4234/

で、実際にマツコさんが番組内で紹介したとされたものがこちら。

2019年6月3日よりPPCアフィリエイトが全面禁止5


上記画像はマツコさんが番組内でダイエットサプリメントを紹介している風に見せかけたフェイク広告ですw


このように、ユーザーを騙して収益に繋げているフェイク広告がネット上に蔓延しています。


つまり、芸能人の画像を勝手に加工して誇大表現を盛りに盛って商品紹介ページへと誘導しているわけですね。


しかし、フェイク広告の意図裏側を見抜けないユーザーは、本当に芸能人や番組がオススメしているものだと信じてしまいますし、本当に効果がある商品だと思って購入します。


で、実際に商品を試してみたものの、謳い文句通りの効果は得られず、商品を解約したい旨を伝えようとしても、販売者が電話に出ないため解約ができない・・


このように、フェイク広告で収益を出している悪徳業者は、売り込みも悪質ですが、その後の対応も悪質だという事ですね。


要するにYahooは、こういったフェイク広告や詐欺被害を未然に防ぐためにも、PPC広告の掲載基準を大幅に変更したという事です。

PPCアフィリエイトはオワコンだけど、自社商品やサービスの広告は出稿できる!

今回のYahooの発表は、フェイク広告やステマサイト、アフィリエイトサイトは全面禁止するというだけであって、全ての広告を全面禁止というわけではありません。

笑平笑平

なので、自社商品やサービスの広告は今まで通り出稿できます。

例えば最終目的がアフィリエイトや自社商品の売り込みだとしても、「メルマガのリスト集め」や、「セミナーに誘導目的のLP」は普通に出稿できますし、基本的には詐欺やスパムサイトを排除するための施策ということをご理解いただければと思います。


つまり、YahooのPPCアフィリエイト広告は完全にオワコンになってしまったが、全ての広告が規制されたわけではないという事ですね。


とはいえ、今回のビッグニュースはPPCアフィリエイターにとっては大死活問題であり、新たな収入の柱を構築するほか、生き残る術はありません。


また、YahooのPPCアフィリエイトが完全オワコンとなった今、アフィリエイト市場全体がもうオワコンだと勘違いしている方も多いでしょう。

笑平笑平

しかし、副業市場が右肩上がりで需要あるマーケットであることは、下記データを見ても明白です。

https://trends.google.co.jp/trends/explore?date=all&geo=JP&q=%E5%89%AF%E6%A5%AD


ましてや、副業を解禁する企業も増えてきているわけですし、PPCアフィリエイトがオワコンだからといって、アフィリエイト市場全体がオワコンだと嘆くのは、あまりにも滑稽な話。


「でも笑平さん、PPCアフィリエイトが完全オワコンとなった今、今後どのような稼ぎ方を選択すれば良いのでしょうか?」


「また、アフィリエイト市場全体がオワコンではないと言いますが、今後長く安定して継続的に稼げるアフィリエイトは存在するのでしょうか?」


と、僕に質問してみたい方も多いと思いますので、続いて、今後アフィリエイトで長く安定的に稼ぎ続ける為には、どういったアフィリエイト手法が良いのか、という事についてじっくり解説していきたいと思います(^^)/

プラットフォームに依存しないこと

今後長くアフィリエイトで稼ぎ続けていくのであれば、答えは簡単です。

笑平笑平

それは、企業のプラットフォームに依存しないこと!

今回Yahooの規制で収入の柱を一瞬にして奪われてしまった方は、Yahooというプラットフォームに依存していた方です。


やはり、企業のプラットフォームに依存するということは、全ての決定権はその企業にあるわけです。


それが例え、今回のYahooのように、PPCアフィリエイトを全面禁止するという規制であっても、その規制に従うしかないのです。


故に、YahooのPPCアフィリエイト1本で収入を得ていた方は、今後YahooのPPCアフィリエイトで稼ぐことはできませんので、次なる収入の柱を構築しないといけません。


ちなみに、Googleだと規約上はPPCアフィリエイトができますが、Googleは審査が厳しいため、GoogleでのPPCアフィリエイトはオススメしません。


その為、大半のPPCアフィリエイターがYahooを主戦場としていましたからね。


それ以外だと、ツイッター、フェイスブック、インスタグラム、ユーチューブへの広告出稿が注目を集めていますが、結局のところ、こうしたSNSも企業が運営するプラットフォームであり、年々SNSの規制や広告審査も厳しくなっているため、やはり、プラットフォームに依存した稼ぎ方は危険だし、やるべきではない、ということが、今回のYahooの発表でも痛感できたと思います。


つまり、大手企業が運営するプラットフォームに依存している限り、ビジネスで長く安定して稼ぐことは厳しいという事です。


何故なら、大手企業であるYahooは、既にフェイク広告や、悪質なステマサイトなどを排除する規制に今回乗り出したわけですから、それに続けと言わんばかりに、ツイッターやフェイスブックなども、今回のYahooの発表のように、いずれは大幅な広告規制を打ち出してくるでしょう。


だからこそ、そうなる前に、現在プラットフォームに依存してビジネスを行っている方は、今のうちにプラットフォームに依存しない稼ぎ方(スキル)を身に付けておくことをオススメします!


とはいえ、プラットフォームに依存しない稼ぎ方って何なの?(´・ω・`)?

そう思う方も多いでしょう。

プラットフォームに依存しない最強の稼ぎ方、それはズバリ、ブログビジネスです!




僕はかれこれブログビジネスで6年以上も稼ぎ続けていますが、これまで何かしらの規制によって収益が落ち込んだことは一切ありません。


そう、これまで何かしらの規制を受けて収益を落としてきた方々は、大手企業のプラットフォームに依存していることが一番の原因だと言えます。

笑平笑平

ちなみに、ここ最近だと、YouTube界隈ではこのような話題(規制)で持ち切りです。

https://abematimes.com/posts/7000720

https://togetter.com/li/1340822


上記は、動画投稿者の急増により質の低いコンテンツ蔓延からの締め付けであり、YouTube動画投稿者は以前よりも質の高い動画が求められていくというものです。


ただこれは、ユーザーにとってつまらない、面白くない無価値な動画を排除するための規制であって、しっかりとした有益な動画コンテンツを提供していれば何も問題はないというだけの話。


つまり、今回のYahooの規制にしろ、SNSの規制にしろ、何を目的とした規制かというと、それはズバリ、

笑平笑平

ユーザーに有益な商品やサービスを提供していくための規制だという事です。

今回のYahooのPPCアフィリエイト全面禁止も、もとはと言えば、悪質な情報商材などのフェイク広告や、バイナリーオプションネタに誘導しているステマサイト、HYIP含む悪徳投資系広告などの害悪から、ユーザーを守るための規制でした。


また、Google、Yahooの大手検索エンジンは、何を差し置いても「ユーザーファースト」に重きを置いています。


それは、Googleの公式を見ても分かるように、Googleはユーザーを最優先することを理念に掲げています。

https://www.google.com/intl/ja/search/howsearchworks/mission/users/


故にこれからビジネスで収益を伸ばそうと思ったら、何を差し置いても徹底したユーザーファーストが重要視されることを肝に銘じてください。


このユーザーファーストを意識することは商売をする者としては当たり前のことであり、僕もこれまで余計なテクニック(SEO対策など)ではなく、ユーザーファーストを意識してきたからこそ、ブログで6年以上も稼ぎ続けてこれたのだと思います。


それこそ、僕が運営しているブログは、今まで多くのアフィリエイターが脅威に感じていたGoogleアップデートにも微動だにしませんでしたから(*^-^*)


ただそれは、ユーザーファーストは勿論なんですが、僕が運営しているブログジャンル(情報系)は、そもそも、Googleアップデートの影響を受けるようなものではない、というのが一番の要因なんですけどね。


昨今、コアアップデートでもサイトが吹っ飛ばされていますが、コアアップデートの詳細については下記記事をご覧ください。



要するに、ブログで稼ぐと言っても特にこれといって難しいことは何一つなく、ブログを真っ当に運営していけば良いのです。


僕もこの6年間、ブログを真っ当に運営してきたつもりですし、Googleウェブマスター向けガイドラインに記載されていることを遵守したことで、ユーザーからも検索エンジンからも評価され、結果を出すことができたのだと思います。

ウェブマスター向けガイドライン(品質に関するガイドライン)
https://support.google.com/webmasters/answer/35769?hl=ja


とはいえ、ユーザーファーストって一体なんなの?(´・ω・`)?


そう思う方も多いと思いますが、ユーザーファーストについては特に難しいことを考える必要はなくて、要はユーザーがあなたのブログを訪問した際に、利便性を感じるかどうかなんです。


例えば、メール相談やスカイプ相談などのお問い合わせの窓口をしっかりと用意していることや、ユーザーの悩みを解決したい、または知りたい情報を記事として提供していればそれで十分です。


つまり、ユーザーに有益な価値(記事)を提供することで、あなたのブログがユーザーから評価されるのは勿論、何よりもユーザーファーストを最優先しているGoogle、Yahooからも、あなたのブログが評価され、結果、検索エンジンに上位表示されるようになるのです。


でもなかには、ユーザーに有益な価値を提供するのは何だか難しそうだし、自分にはそんな上手い文章なんて書けない、と心配する方も多いと思います。


が、しかし、ここであなたにしっかりと覚えておいて頂きたいことがあります。

笑平笑平

それは、ユーザーに有益な価値を提供する=上手い文章ではない、ということ。

「そもそも、上手い文章って何ですか?」


Google、Yahooの検索エンジンが上手い、下手な文章を判別できると思いますか?


それに、上手い、下手というのは、その人の判断基準にもよって変わってきます。


では、ユーザーに有益な価値を提供する事とは一体なんなのでしょうか?

笑平笑平

それは、ユーザーが知りたいことを分かりやすく伝えてあげる、という事です。

つまり、記事を書く時は主観要素だけではなく、読者の立場に立って客観要素もしっかりと踏まえた上で、読者に情報(価値)を分かりやすく提供してあげるという事ですね。


これって、文章が上手い下手は関係ないですよね(*^-^*)


だって実際に、僕もブログを始めたばかりの頃は、自分で読んでも下手クソな文章だなと思ってましたが、そんな下手クソな文章レベルでも月収100万円を突破しましたからね(;^ω^)


要するに、ユーザーが知りたいのは、文章が上手い下手ではなく、ユーザー自身の悩みや、知りたいことを解決できる情報が手に入ればそれで十分なんです。


実際に、下手クソな文章で、中身が薄いなぁ~wと思うようなブログでも上位表示されているのが現状です(笑)


なので、ブログで稼ぐためには文章が上手い下手どうこうではなく、ユーザーにとって役立つブログ運営を意識することが何を差し置いても重要であり、それが、ユーザーファーストになり、ユーザーや検索エンジンに評価されるということを、ご理解いただけると幸いです(*^_^*)

まとめ

今回は、Yahooが打ち出した規制により、PPCアフィリエイトが全面禁止されたという内容でしたが、いかがでしたでしょうか(*^-^*)


YahooがPPCアフィリエイトを全面禁止した今、なかにはアフィリエイト市場全体がもうオワコンだと思っている方も多いと思います。


しかし、今回の規制はユーザーにとって不適切で不利益どころか損害にしかならない、フェイク広告やスパム広告をネット上から一掃するためにYahooが意を決して大ナタを振るったというものでした。


その根本的となるものは、Yahoo、Googleが最優先している「ユーザーファースト」であるためです。


そう、全てはユーザーを悪質な広告から守るための規制なのです。


とはいえ、今までPPCアフィリエイトで収益化していた方にとっては今回の規制は死活問題となったのは間違いありません。


そして、今回の規制で再確認することができたのは下記2つです。

1.ユーザーファーストを徹底する

2.プラットフォームに依存しないこと


また、今回の規制で大きな痛手を負ってしまったのは、広告費を払って収益化をしている攻め型のスタイルの人間であり、僕みたいにブログで集客をして収益化をしている待ち型のスタイルの人間は一切影響は受けていません。


それは、今も昔も変わらず通常運転です。


僕は情報業界に参入してもう6年以上が経ちますが、やっぱり、アフィリエイトするなら「ブログアフィリエイト」が一番だなって、つくづく思います(*^-^*)


何故なら、ブログアフィリエイトは、独自ドメインを取得すればブログを自分の資産として所有できますし、YahooやSNSなどのプラットフォームに依存する稼ぎ方ではないので、今回みたいに大きな規制が発表されても全くのノーダメージなんですね。


そして、僕がブログで長い間、安定的に継続的に長く稼ぎ続ける事ができているのは、ユーザーファーストを徹底し、プラットフォームに依存しない稼ぎ方を身に付けているからです。


つまり、この2つさえしっかりと守ることができれば、どんな規制にも脅かされることなく、長く安定して稼ぎ続けることができるため、今後あなたがアフィリエイトで稼ぐのであれば、控えめに言ってもブログアフィリエイトをイチオシします。


現にYahooのPPCアフィリエイトがオワコンとなってしまった今、僕がイチオシしているブログアフィリエイト以外で選択肢として残っているアフィリエイト手法は、

・トレンドアフィリエイト

・サイト量産型アフィリエイト

・メルマガアフィリエイト

ぐらいのものですが、トレンドアフィリエイトやサイト量産型アフィリエイトは完全に労働型アフィリエイトの部類に入りますし、これらは昨今、Googleアップデートの餌食になってしまっているのでオススメはできません。


あとは、メルマガアフィリエイトですが、メルマガアフィリエイトはアフィリエイトの中でも一番稼げるビジネスモデルではあるものの、メルマガで収益化するためにはリスト(メールアドレス)がないことには話になりません。


何故なら、メルマガを送る相手がいなければ、売り込みができない=収益が発生しないからです。


では、その肝心なリストを集める為にはどうすれば良いかというと、ブログで集客をしてリストを集める外ありません。


つまり、ブログで稼ぐにしろ、メルマガで稼ぐにしろ、まずは、ブログという資産を所有しないことには先へ進むことはできないという事です。


そして、プラットフォームに依存しない資産ブログを所有することができれば、長く安定してブログで稼ぎ続けることができますので、僕がイチオシしているブログビジネスに興味のある方は、是非、下記記事を熟読して頂ければと思います。



・Googleアップデートでサイトが圏外に飛ばされる悩みや不安から解放されたい

・毎日ブログ(サイト)や記事を量産したくない

・プラットフォームに依存しない稼ぎ方を身に付けたい

・長期的に安定した収入を得られる資産ブログで稼ぎたい

・真っ当にブログを運営してユーザーや検索エンジンから評価されたい

・人に感謝されながらブログビジネスで稼ぎたい

という方は、僕のメルマガにご登録ください(*^-^*)
(もちろんメルマガ登録は無料です)

笑平笑平

いや、ほんとブログは控えめに言ってもかなりオススメですよ!

だって、あのマナブさんでさえも「ブログは普通に稼げます」とツイッターで堂々と情報発信をしてますからね(*^-^*)



僕はアフィリエイトの中なら間違いなく「ブログアフィリエイト一択」だと思ってますし、これからもブログ以外でアフィリエイトをする気はないですね(;^ω^)


ちなみに当ブログでは、マナブさんのブログアフィリエイト戦略について記事を書いていますので、興味のある方は下記記事をご覧ください。



最後までご覧いただき、本当にありがとうございますm(__)m

笑平でした(^^)/

笑平のズバっと解決なんでも無料相談コーナー




これから副業を始める方も、今まで様々な副業にチャレンジしてきた方も、人それぞれ様々な悩みや不安を抱え込んでいると思います。

これから副業を始めようと思っている・・

・手取りが10万円代と会社の給料に不満がある

・残業しないと手取りが20万円以上にならない

・収入の安さからも副業で稼いで余裕ある収入を手に入れたい

・会社の収入源の他にも安定感抜群の収入源が欲しい

・自分のやりたいことに挑戦できる充実した生活を手に入れたい

・今からネットビジネス初心者が参入してもしっかり稼げる副業に取り組んでみたい

・自分や家族のためにも十分な資産を今のうちから構築しておきたい


今まで様々な副業に挑戦しては失敗の連続だった・・

・アフィリ・ブログ・転売・FX・仮想通貨などなど、今まで様々な副業に挑戦したけど全く稼げなかった

・ネットに無数に散らばっている胡散臭い情報の中でも、ぶっちゃけどれが本当に稼げる本物の情報なのかを知りたい

・資金的な問題からもこれ以上の無駄な浪費は避けたい

・本当にネットビジネスでお金が稼げるのか疑心暗鬼になってしまっている

・今取り組んでいるビジネスが労働型収入であるため肉体的にも精神的にも限界に達している

・しっかりと稼げる真っ当なビジネス(副業)でこれからの資産形成を行っていきたい


一体どれが本当に稼げる本物の情報なんだ・・


あなたがそう思い悩むのも無理はありません!


僕も副業をやり始めた当初は、失敗の連続でしたし、2012年にネットビジネスに興味を持ち、そこから様々な儲け話に乗っかっては全く稼ぐことが出来ませんでした・・・。


というよりも、その内容が当時の僕には難しすぎて、まともに実践することさえ出来なかったのです(;^ω^)


ましてや、今までインターネットを活用したビジネスとは全く無縁だった僕が、無暗やたらにネットビジネスに挑戦しても稼げないのは当然の結果なんだと、今だからこそ痛感しております。


で、それからというもの、僕はノウハウコレクターという迷路を不安気ながらも歩んでいくうちに、初心者でも圧倒的に再現性が高いビジネスと出会うことが出来たのです。


イイですか、まだ成果を出していない初心者が無暗やたらに魅力的な儲け話に乗っかり、様々なネットビジネスに挑戦したところで稼げないのは当然のこと。


そう過去の僕のように・・


つまり、初心者には初心者が取り組むべきビジネスというものがあり、選ぶべき入り口を間違えてしまうと、あなたの大切なお金だけではなく、あなたの大切な時間までも失ってしまう事になるのです。


かくゆう僕も、ネットビジネスで稼ぐ入り口を大きく間違えてしまったため、ノウハウコレクター歴2年(2012年~2014年)の経歴を自らの経歴に刻み込んでしまいましたが(;^ω^)


しかし、そんな僕だからこそ、あなたが稼げずに苦しんでいる気持ちは痛いほど分かりますし、これから副業に挑戦してみたいけど様々な悩みが不安が勝るため、なかなか行動に踏み出せないあなたの気持ちも痛いほど分かります。


何故なら、僕も過去あなたと同じように悩み苦しんでいましたから。(しかも2年間も・・)


だからこそ、そんなあなたに的確なアドバイスをぜひ提供させて頂ければと思っております。


僕自身の実体験をもとに、あなたがネットビジネスで成功するための道筋を出来るだけ分かりやすく、且つ具体的にアドバイスさせて頂きますので、あなたの不安や悩みを洗いざらい僕にぶつけてください。


やはり、まだ成果を出していない初心者の方がネットビジネス(副業)で満足する成果を出すためには、実際に稼いでいる専門家(プロ)に相談するのが一番手っ取り早いですし、無駄な寄り道(ノウハウコレクター)を経験することなく、あなたが望む成功まで一直線に突っ走ることが出来ます。


あなたがやろうか、やるまいか、そう考えている間も時間は刻一刻と過ぎ去っていきますので、あなたの貴重なお時間を有効活用していくためにも、あなたのお金に関する悩みや、副業に関する悩みを思いっきり僕にぶつけて頂けると幸いです。


笑平笑平

それでは、あなたからのご連絡を心待ちにしております(*^^*)

笑平の爆勝ブログ塾~毎日を楽しく笑って平和に過ごせる理想の生活~




“毎日を楽しく笑って平和に過ごせる生活”

笑平笑平

これこそが、僕が長年追い求めていた「理想の生活」になります。

僕は今でこそ日々の生活に笑顔を取り戻すことができ、毎日を楽しく笑って平和に過ごせる理想の生活を手に入れることが出来るようになりましたが、それまでは、

・金銭的ストレス
・人間関係ストレス
・将来への悲観ストレス


といった“3大ストレス”に激しく悩まされていたため、日常生活を送るなかでほとんど笑うことがなく、ちょっとした些細なことでも家族や友人らと口論になるのは、それだけ僕の心に余裕がなかったからです。


そんな激しいストレス生活が続くあまり、僕はどうにかこの負の現状から脱却したいが為に、ド素人ながらも無我夢中のネットサーフィンの末たどり着いた先が「資産特化型ブログ」でした。


ちなみに、資産特化型ブログに出会うまでは様々なネットビジネスに手を出し続けてきましたが、どれもこれも当時の僕には難易度が非常に高いハイレベルな手法であったため、まともに実践することが出来ませんでした。


ただなかには、当時の僕でも取り組むことが出来た手法もあったのですが、そのいずれもが膨大な作業量をこなさなければならない手法であったため、当時、副業で取り組んでいた僕はその膨大な作業量を消化することが出来ず、次第にモチベーションも低下し、ついには挫折する結果となってしまったのです。


つまり、当時の僕が取り組んでいたビジネスは、そもそも“再現性が全くなかった”ということなのです。


また、膨大な作業量を消化しなければならない労働型の手法であったため、そのいずれもが“副業向きではなかった”ということが今になって分かる事であり、だからこそ、これから副業でビジネスに挑戦してみたい、副業で資産形成をしてみたい、という方は、下記4つの項目を守ることが必要不可欠になります。

  • 時間に余裕のない方でも無理なく副業で取り組める手法であること
  • 初心者の方でも成果を出せる再現性が高い手法であること
  • 継続収入を得られる仕組みを自動化できる手法であること
  • 時流に乗った最先端の手法であること


上記「4つ」を守ることが必要不可欠であり、上記のうち1つでも欠けてしまえば、最後に行きつく先は挫折への道です。


ですが、上記4つをしっかりと抑えることで、初心者の方でも「0⇒1」を達成することができ、当時の僕のように本業を大幅に超える頼れる副収入を構築することも可能です。


そして、上記4つを抑えた手法こそ、僕が提唱する「資産特化型ブログ」であり、僕はこの資産特化型ブログを実践したことで「毎日を楽しく笑って平和に過ごせる理想の生活」を手に入れることが出来ました。


なので、今の現状に不満のある方(会社の給与が安いなど)や、個人で稼げる本質的なスキルを身に付け、自分だけの理想の生活を手に入れたいという方は、下記無料メール講座にご登録してみてはいかがでしょうか(*^^*)



無料メール講座に登録するにあたり、Yahooメールや、Gメールなどのフリーメールで誰でも簡単に無料登録できますし、自分には合わないと思えばいつでも簡単にメルマガ解除も出来ますので、まずはお試し感覚で登録だけでもしてみることをオススメします。


メルマガご登録者様には、メルマガ読者限定特典をプレゼントさせて頂きますので、是非この機会にメルマガにご登録してみてくださいね(*^^*)

笑平笑平

時流に乗った最先端の資産特化型ブログで骨太な資産を一緒に構築していきましょう!