当記事と併せて下記記事もご参考にして頂ければと思います。



Googleアドセンス


ショウヘイショウヘイ

副業ブロガーのショウヘイです☆彡

今回は、「トレンドアフィリエイトで失敗してからの成功体験談」について記事を書いてみようと思います。


ネット上では、

・トレンドアフィリエイトは初心者向き

・ブログに集客するだけで稼げる

・広告をクリックさせるだけだから稼ぎやすい


という方も多いですが、実はその反面、トレンドアフィリエイトで全く稼げずに挫折する初心者もかなり多いというのが現状です。


なので、トレンドアフィリエイトに興味を持っている方、またこれからトレンドアフィリエイトに挑戦しようと思っている方へ、トレンドアフィリエイトはどういったアフィリエイト手法なのか?


という事についても、分かりやすく記事を書いてみようと思います。


それでは早速、いってみよう!

トレンドアフィリエイトとは?

まずは、トレンドアフィリエイトの手法について簡単に説明させて頂きます。


トレンドアフィリエイトとはその名の通り、トレンドネタの記事を書いていく事で大量のアクセスを集め、記事内に貼った広告をユーザーにクリックさせる事で報酬を得ることができます。


で、トレンドネタの記事というのは、例えばYahoo!ニュースや世間で話題になっているニュースを記事にすることで、莫大なアクセスを集めることが出来るという事ですね。


最近だと、日大のアメフト問題や、TOKIOのメンバーである山口達也さんが起こした不祥事など、こういった話題性のあるトレンドネタを扱う事でアクセスを集めていくのが、トレンドアフィリエイトの手法になります。


あとは、Googleアドセンス等のようなクリック型の広告を記事内に貼ることで収益化していく事ができます。

トレンドアフィリエイトは本当に初心者向きなのか?

冒頭でもお伝えしたように、トレンドアフィリエイトについてネット上での評判を調べてみると、トレンドアフィリエイトは初心者でも稼ぎやすいといった記事をよく目にします。


ですが、果たして本当にトレンドアフィリエイトは初心者でも稼ぎやすいアフィリエイト手法だと言えるのでしょうか?


トレンドアフィリエイトで収益を得るまでの流れとしては、

1.莫大なアクセスを集める

2.Googleアドセンス広告をクリックさせる

この2点になります。


ではなぜ、莫大なアクセスをブログに集める必要があるのでしょうか?


それは、Googleアドセンス広告の報酬単価に原因があります。


Googleアドセンス広告は、成果報酬型のアフィリエイト広告とは違い、商品を売り込む必要がなく、ただ広告をクリックさせるだけで報酬が発生します。


そのためトレンドアフィリエイトは、文章作成が苦手な初心者でも稼ぎやすいと言われているわけです。


ちなみに、Googleアドセンス広告というのは、このような広告です。


Googleアドセンス広告


まとめサイトや趣味ブログ等でも、Googleアドセンス広告で収益化している方も多いので、そういったブログをよく利用されている方は、上記画像のような広告をよく目にしたことがあると思います。


では話を戻しまして、Googleアドセンス広告の報酬単価に原因があるというのは、広告の報酬単価があまりにも安すぎるという事です。


どのくらい安いかというと、1クリックあたり「30円」程度がアドセンス広告の報酬単価になります。





3,000円でもなく、300円でもなく、たったの30円です(笑)


こんな雀の涙程度の報酬単価だからこそ、莫大なアクセスが必要なのです。


という事は、トレンドアフィリエイトで月収100万円を稼ごうと思ったら、月間3万回以上、広告をクリックしてもらわないといけないという事です。


つまり、トレンドアフィリエイトで稼ぐ為には、”どれだけ多くのアクセスをブログに集める事ができるか、どれだけ多くのユーザーに広告をクリックしてもらう事ができるか”が重要になります。


その為には、ブログに莫大なアクセスを集めることができる、トレンドネタの記事を毎日更新することが必要不可欠です。


しかし、本業で取り組むならまだしも、副業で取り組む方が毎日記事を更新できるでしょうか?

トレンドアフィリエイトで挫折する原因

パソコン男性寝る


前述した通り、トレンドアフィリエイトで稼ぐ為の条件としては、莫大なアクセスをブログに集めることと、それに比例して広告をクリックさせる事でしたね。


そして、ブログに莫大なアクセスを集める為には、毎日トレンドネタの記事を更新する事が必要不可欠なのですが、副業で取り組む方が毎日記事を更新するというのは、かなりハードな作業なんです。


現にトレンドアフィリエイトで挫折している方は、毎日記事を更新する事ができない方です。


つまり、ブログにアクセスを集めることができずに挫折してしまうという事です。


でもまぁ個人的には、初心者がトレンドアフィリエイトで挫折してしまうのは当然の結果だと思いますよ。


だって、会社全体でトレンドアフィリエイトを実践している企業もあるくらいですからね(^^;


個人でやるにしても、外注に記事作成を依頼している方も多くいますし、また複数人でトレンドアフィリエイトを実践している方も多くいます。


そして、トレンドアフィリエイトで稼いでいる方というのは、大抵は上記に当てはまる方々です。


要するに、個人がトレンドアフィリエイトで稼ぐには限界があるという事ですね。


数万円程度なら個人でも稼ぐことはできますが、月収50万円とか、月収100万円となると個人で稼ぐことは無理だと思って頂いても構いません。


ではなぜ、会社ぐるみでトレンドブログを運営している企業が多くいるのでしょうか?


その理由としては、トレンドアフィリエイトで稼ぐ為には毎日複数の記事を書くことが必須であり、とにかく量をこなす事が重要だからです。


その為、1人だけの作業スピードでは限界があるため、作業を効率化する為にも複数人でトレンドブログを運営しているのです。


そして、ブログにアクセスを集める為には上位表示を取るという事でもあります。


話題の集まりそうなトレンドネタで上位表示を取る為には、他のライバルよりもいち早くトレンドネタをキャッチし、瞬時に記事にするということ。


つまり、トレンドアフィリエイトは、作業量の他に作業スピードも求められるという事です。


時間をかけて記事を書いていたのでは、他のライバルに先を越されてしまいますからね。


トレンドネタを扱うという事は、そういう事なんです。


なので、トレンドネタでアクセスを集める(上位表示を取る)為には、他のライバルよりもどれだけ速く記事を書くことができるか、という事を理解して頂ければと思います。


サラリーマンが会社勤めをしている間にも、本業で取り組んでいる他のライバルは、トレンドネタの情報収集と並行して毎日複数の記事を書いているわけですからね。


また、本業の仕事を抱えていれば残業をする事もあるでしょうし、地方等へ出張する事もあります。








そうなれば、毎日複数の記事を更新することはできません。


という事を考慮すると、トレンドアフィリエイトは副業としては向かないビジネスだという事が言えます。

トレンドアフィリエイトは労働型アフィリエイト




ここまでの記事で、トレンドアフィリエイトで稼ぐ為には、「莫大なアクセス」が必要だという事は理解して頂けたと思います。


そして、莫大なアクセスをブログに集める為には、日々トレンドネタを探し、それらトレンドネタを瞬時に記事にするという事でしたね。


話題性のあるトレンドネタと言えば、「芸能系、ニュース系、スポーツ系、ゲーム系、ドラマ・映画系、美容系」など様々あります。


そうやって話題性のあるトレンドネタをかき集め、検索上位を狙うのがトレンドアフィリエイトです。


しかし、どんなに話題性のあるトレンドネタと言えど、時間が経つにつれ、人々の関心は次第に薄れていきます。


例えば、今から数か月前だと、TOKIOの山口達也さんが起こした不祥事が毎日のようにテレビ等で取り上げられていましたが、ある程度時間が経ったらテレビでも取り上げられなくなりましたし、世間も興味を示さなくなりましたよね。





つまり、どんなに話題性のあるトレンドネタであっても、話題性がなくなるにつれ、アクセス数もどんどん減っていくというわけです。


アクセス数もどんどん減っていけば、それに比例して収入もどんどん減っていくという事になります。


例えどんなトレンドネタであっても、そのトレンドネタから生涯アクセスが集められるわけではないですからね。


という事はですよ、常にアクセスを集め続ける為には、また新たなトレンドを探し、記事を書いていく必要があります。


何にせよ、トレンドアフィリエイトで稼ごうと思ったら、毎日記事を書き続ける作業から離れられないという事です。


故に、トレンドアフィリエイトは”労働型アフィリエイト”と言えるのです。


1つ1つのトレンドネタの寿命は短いので、それを補う為にも、毎日複数の記事を書いていく必要があるという事を理解して頂ければと思います。

トレンドアフィリエイトで外注化する上での注意点

トレンドアフィリエイトを実践していくにあたって、最初から記事の作成を外注に依頼する方もいますが、それはやめた方が良いですね。


まだ上手な記事が書けていない段階では、どのような記事の構成で記事を書けば良いのか等、外注さんに指示をすることはできません。


なので、まずは、「ネタ探し・キーワード選定・記事作成」が自分できちんと出来るようになること。


そして、収益化が出来るようになってから、もっと効率化を図る為に外注さんに記事作成を依頼すれば良いと思います。


でもねぇ、外注さんとのやり取りとか結構面倒だし、それに外注さんにも当たり外れがあるので、そこら辺の見極めも大変だと思いますよ(^^;


文章が上手い外注さんもいれば、文章が素人並みの超下手くそな外注さんもいますからねw


また、外注さんによっては、記事作成の納期が遅れることもありますし、その他、ちょっとしたトラブル等が出てくることも予想されます。


ですので、外注化をしたからといって、作業効率がアップする保証もないですし、逆に外注さんとのやり取りで作業に支障が出ることもあります。


基本的に外注さんに記事作成を依頼する場合は、外注さんに記事作成の教育をしてあげる必要があるので、今まで1度も外注さんに記事作成を依頼したことがない方は、外注さんとのやり取りをかなり面倒だと感じると思いますよ。


外注さんに記事作成を依頼するということは、外注さんにトレンドアフィリエイトの記事の書き方を教えてあげるという事でもありますので。


なので、外注化を検討している方は、こういった事も踏まえた上で、外注化をして頂ければと思います。

トレンドアフィリエイトで失敗してからの成功体験談




僕のコンサル生にも、過去にトレンドアフィリエイトに挑戦して、全く稼げずに失敗で終わった方がいます。


それでも一応、月2万円程度は稼げたようですが、コンサル生いわく、とにかく作業量が膨大なのと、作業量に対して収入が割に合わないという事が原因で挫折してしまったようです(^^;


確かに、Googleアドセンス広告の報酬単価は30円という激安単価ですので、なかなかまとまった収入を稼ぐのは難しいと思います。


現状、トレンドアフィリエイトで稼いでいるブログは、月間50万PV~100万PV以上のアクセス数を誇るモンスターブログですからね。


つまり、トレンドアフィリエイトで稼ぐ為には、そのぐらい莫大なアクセスを集めることができないと、月収30万円以上の収入を稼ぐのは無理だという事です。


なんせ、報酬単価が30円なわけですから、その分、莫大なアクセスがないと稼ぐことはできません。


しかし、月間50万PV~100万PVのアクセスを、一個人がブログで集められると思いますか?


まぁ、普通に考えても無理ですよね?(^^;


ブログアフィリエイトで月収100万円以上を稼いでいる僕でも無理ですので(笑)


実際にそのぐらいのアクセスを集められるのは、大手サイトぐらいのものですから。


なので、スキルゼロ、知識ゼロ、経験ゼロのアフィリエイト初心者が、そもそもトレンドアフィリエイトで稼ごうとすること自体が無謀な話なのです。


ネット上では、トレンドアフィリエイトは初心者向きだとか、敷居が低いとか言われていますが、僕から言わせれば、桁違いのアクセスをブログに集めなきゃいけない稼げない時点で、初心者向きとは言えないですし、敷居が高いビジネスだと思いますけどね(´-ω-`)


それに、トレンドアフィリエイトで稼ぎ続ける為には、月間50万PV、100万PVのアクセス数を維持継続していくことが条件になります。


そんな莫大なアクセス数を維持継続していくのは、並大抵の努力ではできません。


だからこそトレンドブログを企業、または複数人で運営しているケースが多いのです。


つまり、1つの組織としてトレンドブログを運営しているという事です。


単純に考えても、個人が組織に勝つことは無理ですよね(^^;


その為、トレンドアフィリエイトで挫折してしまう初心者が後を絶たないのです。


僕のコンサル生もその1人で、過去にトレンドアフィリエイトで挫折した経験があります。


それでも、アフィリエイトで稼ぐことを諦めなかった僕のコンサル生は、様々な情報を探していくうちに、僕のブログへとたどり着いたというわけです。


そのコンサル生の名は「古舘(ふるだて)」と言い、年齢は48歳で、当時仕事は運送業の仕事をしておりました。


当時、古舘さんは運送業の仕事をしていたのですが、毎日当たり前のように残業をしており、なかなか休みが取れない日もあったようです。


古舘さんには家族もいたのですが、あまりの仕事の忙しさに家族との時間もなかなか取れず、完全に仕事がメインの生活を送っていました。


そんな仕事メインの生活を送っていれば、家族との大切な時間も仕事によって奪われてしまう。


そうなれば、最悪離婚ということにもなり兼ねない・・・





そんなことを恐れた古舘さんは、何とか自分1人で稼げる方法はないものかと、ネットサーフィンを始めたのです。


そこで出会ったのが「アフィリエイト」で、その中でも自分に出来そうだと思ったのが「トレンドアフィリエイト」という事でした。


しかし、実際にトレンドアフィリエイトをしてみると、本業の仕事以上に重労働だったということを僕に語ってくれました(;^ω^)


そりゃあそうですよね。毎日トレンドネタを集め続ける他にも、毎日複数の記事を書かなくてはいけないわけですから、肉体的にも精神的にも相当堪えるはずですから。


だから、トレンドアフィリエイトは労働アフィリエイトと呼ばれているのです。


トレンドアフィリエイトで月収100万円を目指すのであれば、相当な作業量が必要ですし、また相当な時間を奪われてしまいます。


そうなれば、本業の仕事と同じで家族との時間も奪われてしまうので、意味がないですよね。


僕だったら、トレンドアフィリエイトを実践するくらいなら、近所のコンビニでアルバイトをします(笑)


だって、その方が簡単に稼げますから( *´艸`)


そんなトレンドアフィリエイトに嫌気がさした古舘さんは、僕にもっと効率良く稼げる方法はないかとメール相談をしてくれました。


当時の僕はブログアフィリエイトで月収50万~65万円程の収入があり、いずれはコンサル事業も考えていましたので、古舘さんには当時の僕が稼いでいたブログアフィリエイトで稼ぐ方法を無料で提供しました。


本当なら有料なのですが、まぁ僕も人に教える為の練習として、何名かのコンサル生には、無料で直接指導をさせて頂きました^^


僕のブログアフィリエイト手法は、今も昔もベースは変わっておらず、基本的には1つのブログだけに集中する”資産型ブログ戦略”になります。


資産型ブログ戦略は、たった1つのブログだけを集中して育てていくので、ブログの管理等もかなり楽なんですよね^^


それに、トレンドアフィリエイトと違って、毎日記事を書く必要もないですし、僕自身、3日に1記事程度の更新でも月収100万円以上の収入を毎月コンスタントに稼いでいます。


つまり、ブログアフィリエイトは、毎日記事を書く必要はないという事です。


という事は、その分、時間を有効活用することが出来るという事になりますよね(^^)v


空いた時間で家族との大切な時間を過ごすこともできますし、自分の趣味に打ち込むこともできます。





つまり、ブログアフィリエイトは、会社に依存しない自由な暮らしを手に入れる為には必要不可欠なビジネスなのです。


また、ブログアフィリエイトは、トレンドアフィリエイトと違って、莫大なアクセスを集める必要がありません。


なぜなら、購買意欲の高い見込み客だけをブログに集客するからです。


要は、売り込む属性が決まっているという事ですね。


だからこそ、ブログアフィリエイトは少ないアクセスでも月収100万円以上の収入を稼ぐことも可能なのです。


ちなみに、僕のブログのアクセス数は1日300~500程度です。


この程度のアクセス数でも月収100万円以上の収入を稼ぐことができます。


なので、不必要に無駄なアクセスを集める必要がないので、かなり楽なんですよ^^


それにブログアフィリエイトは、Googleアドセンス広告のような単価の低い広告は使わずに、成果報酬型のアフィリエイト広告を使います。


成果報酬型のアフィリエイト広告は、報酬単価も高く、1件売れれば5,000円や10,000円の報酬が得られる広告もあります。


そういった報酬単価の高い広告を扱うからこそ、少ないアクセスでも効率良く稼ぐことができるのです。


それでもって、3日に1記事の更新ペースでも月収100万円という大台に届きますし、ブログを更新しない日は、自由な時間を満喫することもできます。


そんな自由な暮らしに興味のある方は、こちらの記事も読んでみてください。


会社に依存しない、ストレスフリーの自由な暮らしを手に入れる方法を紹介しています。





⇒【ショウヘイオリジナル企画】脱・社畜道「Show hey Club」


ハッキリ言って、ブログアフィリエイトで稼ぐ楽しさを覚えると、他のアフィリエイトで稼ぐことがバカらしく思えてきますよ(笑)


ちなみに、先程紹介した僕のコンサル生の古舘さんは、今ではブログアフィリエイトで月収50万円~70万円程度の収入を稼ぐまでに成長しています(^^)v


そんな古舘さんはというと、1年前に会社に退職届を提出し、現在はブログアフィリエイト1本で家族を支えることができています。


やはり、ブログアフィリエイトは、自由な暮らしを手に入れることができる最強のアフィリエイト手法だと、改めて再認識することができました。


それに、3日に1記事程度のブログ更新であれば、本業の仕事をしながらでも、十分、副業として取り組むことができます。


故に、ブログアフィリエイトは、副業向きのビジネスだという事です。


このように、古舘さんの成功体験談から見ても分かるように、ちょっと方向転換をするだけで、未来が劇的に変わることもあるのです。


アフィリエイトにも様々な手法がありますので、その中でも無理なく副業として取り組むことができるアフィリエイト手法を選ぶことが重要になります。


しかし、トレンドアフィリエイトのような労働型アフィリエイトを選んでしまうと、四六時中トレンドアフィリエイトに追われ続け、毎日の記事の作成によって膨大な時間を奪われてしまいます。


それだと、自由な時間を手に入れることはできませんし、完全に仕事メインの生活となってしまうでしょう。


そんな自由のない生活は嫌ですよね?


どうせなら、のんびりブログアフィリエイトで稼ぎながら、ブログアフィリエイトで稼いだお金で、自分の欲しい物や、自分の趣味にお金と時間を使うことの方が良くないですか?^^


そういった、ストレスフリーの自由な暮らしを手に入れる為にも、情報選定は重要だということを理解して頂ければ幸いです。


トレンドアフィリエイトで疲弊している方こそ、是非ブログアフィリエイトに挑戦して頂きたいですね。

まとめ

今回は、トレンドアフィリエイトについて記事を書いてみました。


トレンドアフィリエイトは、毎日トレンドネタの情報収集と、複数のトレンド記事を書き続けることで上位表示を狙うアフィリエイト手法になります。


しかし、どんなに話題性のあるトレンドネタであったとしても、時間が経つにつれ、人々の関心は薄れていき、次第にアクセスも低下します。


当然アクセスも低下すれば、収入も低下していきますので、また新たなトレンドネタを仕入れ、他のライバルに遅れを取らないよう、瞬時に記事を書くことが上位表示を取る為にも重要なことになります。


しかし、こういった事が出来るのはトレンドアフィリエイトを本業として取り組んでいる方だけであって、副業として取り組む方には毎日複数記事を更新することは到底不可能です。


つまり、副業として取り組む方は毎日の記事更新がネックとなり、多くの初心者は全く稼ぐことができずに挫折していきます。


また、現状トレンドアフィリエイトで稼いでいる人気ブログは、月間50万PV~100万PVのアクセス数を誇るモンスターブログです。


ですので、トレンドアフィリエイトで毎月安定して稼ぎたかったら、月間50万PV~100万PVのアクセス数を維持継続しなければならないという事です。


これは、企業や複数人でトレンドブログを運営しているからこそ出来るのであって、一個人がこのような莫大なアクセスを集めるのはほぼ無理に等しいです。


それに、トレンドアフィリエイトで稼いでいる人達も、自分のブログやメルマガで、トレンドアフィリエイト商材をアフィリエイトしていたり、または、自分のコンサルに誘導していますからね。


結局は、報酬単価の高い成果報酬型のアフィリエイト広告に方向転換しているわけです。


報酬単価が30円程度のアドセンス広告を扱うよりは、報酬単価が数千円~数万円のアフィリエイト広告を扱う方が、どう考えても効率良く稼ぐことが出来るわけですからね( ̄ー ̄)


以上、今回の記事のことを踏まえると、トレンドアフィリエイトは、ただ労働に追われるだけのアフィリエイト手法だという事が言えます。


そんな労働に追われるだけのアフィリエイト手法を実践しても、自由な暮らしを手に入れることはできません。


仮にトレンドアフィリエイトで月収100万円を稼げたとしても、四六時中トレンドアフィリエイトに追われるだけの悲惨な生活となってしまうでしょう。





また、これからアフィリエイトに挑戦しようと思っている方は、自分が何を目標としてアフィリエイトに取り組むのかという事を考えた上で、それぞれのアフィリエイト手法を選択して頂ければと思います。


僕のように、会社に依存しないストレスフリーの自由な暮らしを手に入れることを目標とするならば、今回記事として取り上げた、労働型のトレンドアフィリエイトではなく、資産型のブログアフィリエイトを選択することが、正しい選択になります。


そういった事も考えながら、自分はどんなアフィリエイトを取り組めば良いのか検討してみてください。


今回の記事について、質問したいことや、分からないことなどありましたら、いつでもお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。(コメントも受け付けています。)


⇒メールでのお問い合わせはこちらをクリック


最後までご覧いただき、ありがとうございます。

ショウヘイでした^^

詐欺商材に騙されないためにも必ず読んでほしい記事

・〇〇〇するだけで月収100万円
・誰でも簡単なコピペで億万長者
・スマホをタップするだけで月収30万円
・システムを起動して後はそのまま放置しておくだけで毎月100万円の不労所得が手に入る


みたいな誇大広告に誘導されて情報商材や高額塾を購入した経験はありませんか?(笑)

ショウヘイショウヘイ

僕は沢山ありますwww

だから稼げるようになるまで相当苦労しましたし、それだけ無駄な時間を過ごしてきました。


なので、もしあなたがそういった誇大広告オンパレードの稼げない詐欺ノウハウに魅力を感じているうちは永久に稼ぐことはできませんし、それだけ貴重な時間を失います。


とはいえ、情報業界の闇を知らない初心者の方では、悪徳業者の巧妙な詐欺の手口を見抜くことは難しいでしょう。


もう詐欺業者に騙されたくない!!

ショウヘイショウヘイ

そんなあなたのために用意したのがこちらの記事になります。



上記記事では、情報商材が詐欺だと言われる2つの原因と問題点について徹底解説しています。


情報業界に新規参入してきた方、情報業界の闇を知らない方は必ず一読して頂きますようお願い申し上げます。

ぶっちゃけ、どれが本当に稼げるの?

そう思っている方も多いのではないでしょうか?


それもそのはず、情報業界では数えきれないほど悪質な詐欺商材が無数に転がっています。


そのため多くの方々が、悪質な詐欺商材に足元をすくわれては絶望していく・・


本当に稼げる情報なんて存在するのだろうか?


あなたがそう思う気持ちは痛いほど分かりますし、僕も稼げるようになるまでは毎日そう思ってました・・・。

ショウヘイショウヘイ

だが、案ずることなかれ!

ビジネス経験がない初心者の方でも、最短最速で稼ぐ唯一の方法が存在します。


それは、実績のある指導者からマンツーマンの直接指導を受けられる環境に身を置く事です。


僕が本業を優に超える収入を稼げるようになったのも、実績のある指導者からマンツーマンの直接指導を受けられる環境に自ら飛び込んだことで、今では会社に依存しない圧倒的自由な生活を実現することができました。


よくアフィリエイターや、ブロガーの大半は、30個も50個も特典を付けて情報商材を煽って売り込んでいますが、本当に稼ぐために必要なのは膨大な数の特典ではない、ということを肝に銘じておいてください。


僕自身もアフィリエイターの特典で稼げたことは一度もありませんし、そんな膨大な数の特典を見ている暇も実践している暇もありませんので(;^ω^)


とはいえ、実績のある指導者から直接指導を受けるためにはどうすれば良いのだろうか・・


そんなあなたに是非とも読んで頂きたいのがこちらの記事になります。



上記記事では、まさかの知識・スキル・経験が0以下だった僕がww会社に依存しない圧倒的自由を手に入れた方法をメルマガで無料公開しておりますので、いち早く本業を優に超える収入を稼ぎだし、会社に依存しないストレスフリーの自由な生活を手に入れたいという方は、上記リンクをクリックして僕のメルマガに登録してみてください(*^-^*)


もちろん、いきなり僕のことを信用しろとは言いませんし、始めは疑いの目で見ていただいて構いません。

ショウヘイショウヘイ

しかし、これだけは覚えておいてください!

実績のある指導者からビジネスを教わるということは、いつでもどこでも稼ぐための答えが手に入る環境が随時用意されているということを・・


僕もそんな環境に自ら飛び込んだことで、ストレス地獄の社畜人生から脱却することができ、今では東北の田舎町でのんびりと自由気ままに過ごしています。







だからといってあなたに自慢したいわけではなく、事実こういった自由な生活を実現することが出来ているのも、ある人物との出会いがあり、そのある人物からマンツーマンの直接指導を受けたことで、今では誰の力を借りることも頼ることもなく、自分一人の力でお金を稼ぐことができるようになりました。


だからこそ、僕と同じ圧倒的自由を今度はあなたにも実現してほしい・・

そんな願いもこめて僕のメルマガでは会社に依存せずとも、金銭的にも精神的にも時間的にも何不自由のないストレスフリーの自由な生活を手にする極秘情報をメール講座を通してあなたにお届けしていきます。


もちろんメルマガの登録は無料ですし、いつでもワンクリックで簡単に解除できますので、まずはお気軽に登録だけでもしてみてくださいね(*^-^*)

初心者の為のブロガー育成講座

パソコン教室1


⇒【初心者必見!】ブログアフィリエイトで稼ぐ為の「ブロガー育成講座」

ショウヘイのなんでも無料相談コーナー

あなたは今の生活に満足していますか?


今の生活に満足していないと心の中で思った方は、お金に関する悩みや、仕事に関する悩みを抱えているのではないでしょうか。


もしもあなたが、お金に関する悩みや、仕事に関する悩み等を抱えているのであれば、その悩みを僕にぶつけてみませんか?


その他、ネットビジネスに関すること、初心者でもお金を堅実的に稼ぐ方法等、どんな相談でも構いません。


あなたが抱えている悩みや不安を僕が全力で解決します!


遠慮は一切不要ですので、いつでもお気軽にご相談して頂ければと思います^^


ショウヘイの無料相談メールフォーム


⇒ショウヘイのなんでも無料相談コーナーはこちらをクリック


※直接ショウヘイと話してみたいという方は、無料相談フォームにて「スカイプ通話希望」の旨を記載して頂ければと思います。


1日でも早く、あなたの抱えている悩みや不安を解決し、あなたが理想とする人生を手に入れられるよう、僕も全力で応援します!!

ショウヘイのイチオシ商材




⇒ショウヘイのイチオシ商材はこちらをクリック