【落とし穴あり】テレワーク社員96%が定着望む引きこもって稼ぐスキル最強説!

 (しょうへい) (しょうへい)

こんにちは、笑平(@showhey_no1)です。




中国本土における「コロナウイルス」感染症の流行拡大により、今まさに全世界は壊滅的とも言える絶体絶命の窮地に陥っています。


世界の死者数は4万5000人(2020年4月2日時点)を突破し、我々が日常を過ごすここ日本でも世界に比べれば少数ではありますが、主に高齢者の死亡報告がメディアでも取り上げられています。

新型コロナウイルス国内感染状況(東洋経済オンラインデータ)


引用元:https://toyokeizai.net/sp/visual/tko/covid19/


なんせ、感染者とちょっと接触しただけでも感染するほど猛威を振るうコロナウイルスですから、日本国内でも毎日のように不要な外出は控えるよう自粛要請を国民に求めています。


しかし、その自粛により今まで活気に満ち溢れていた町も閑散とし、日本経済にも大打撃を与えているのは周知の事実。


実際に東京商工リサーチの調査によると、コロナウイルス発生による事業活動への影響が出ている職種を下記の通りに公表しています。

コロナウイルス発生による事業活動への影響(東京商工リサーチ調べ)


引用元:https://moneyzine.jp/article/detail/216897


つまり、コロナウイルス発生により事業活動に影響が出ている企業が存在するということは、そこで働く従業員にも影響が出ているということが言えます。

「自宅待機・解雇・内定取り消し」

それだけに、この阿鼻叫喚の日々をどう乗り越えていけば良いのか困惑されている方も多いのではないでしょうか。


実際に当ブログにも、コロナウイルスの影響を受けたことで・・

・本業の収入が激減しました or 0円になりました
・会社から解雇されました
・派遣切りされました


というご相談がここにきて目立つようになってきたのは、それだけ世間一般の方々が、本業の収入の他にも「もう1つの新たな収入源となる働き方」いわゆる副業に興味関心を寄せているということが言えます。


確かに、コロナウイルスによる甚大な影響を受けた企業に所属する方々は、自宅待機や解雇されている方も多いですので、本業の収入に頼れない状況となってしまった以上、これに代わる別の収入源を探さなくてはなりません。


そこで当記事では、コロナウイルスの影響を受けたことでの日本の経済状況から、この窮地を乗り越えるためにも

・どういった意識を持つ必要があるのか?
・どういった副業を取り組むべきなのか?


これらについて、僕自身の体験談を基に徹底解説し、あなたに合った最適解へと導いていきますので、コロナウイルスの影響を受けた方々を始め、現在本業の収入に完全依存されている方々は、ぜひ最後まで読んで頂くことを強くオススメします。

当記事はこのような方にオススメです!

・コロナショックにより本業に影響が出ている方

・外に働きに出ることなく在宅で稼げる方法を探している方

・様々な副業が溢れすぎて暗中模索している方


当記事を書いている笑平のプロフィール

・生まれも育ちも岩手県某市です

・ブログを主軸としたマーケティングが得意です

・誕生日は昭和59年3月8日で現在36歳です

・一人旅行や酒場巡りが大好きです

・「地方で引きこもって稼ぐ!」これが僕の理念です



では早速いってみましょう!

コロナウイルスが日本経済へ与えた大打撃

中国で発生した世界最悪の疫病とも言えるコロナウイルス感染症の猛威が世界中へと伝播し、医療機関や日常生活だけでなく、あらゆる経済活動に甚大なる影響を及ぼしています。

コロナで内定取り消し20人超 加藤厚労相「事業主は努力を」(産経新聞)


イタリア出張帰りの男性が感染、日立の事業所1000人自宅待機に(読売新聞オンライン)


解雇や雇い止め見込み、千人超に(共同通信)


「最大の衝撃」「街が死ぬ」… 新型コロナでSUBARU生産停止 揺れる地元・太田市 不安拡大(上毛新聞社)


「突然、全員解雇と言われた」「バイトに休業手当ない」 コロナ打撃の観光業、悲痛な叫び(沖縄タイムス)


上記Yahooニュースを見ての通り、コロナウイルスによる企業の業績悪化などが原因で「自宅待機や解雇」など、突然の離職を余儀なくされた方が続出しています。


また、ツイッター界隈でも、日本経済への打撃を危惧する声が上がっています。



大不況に突入した今を乗り越えるためには個人で稼ぐ意識改革を持つこと

この通り、日本経済はコロナウイルス感染症拡大の影響を受け、2008年のリーマンショックの再来だと危ぶむ声が出ている日本、いや世界はまさに“大不況”に突入しています。


また、メディアでは毎日のようにコロナウイルスに起因する諸問題を取り上げているだけに、ゲンナリさせられる日々を送っている方が大多数だと思います。


政府の専門家会議でも、コロナ問題はインフルエンザのように暖かくなると消えるウイルスではなく「数か月から半年、いや年を越えて続くかもしれない」という論調も出ています。

新型コロナ「長期化の可能性」と専門家会議(共同通信)


それだけに、いくらニュース等を見ても、コロナショックがいつ終息するかも分からないこの現状に、孤独感や焦燥感に駆られている方も多いことと思います。


しかし、今ひとりひとりがやるべきこと、それはコロナ問題に悲観することではなく、今自分に出来ることに目を向け、最善を尽くすこと。

 (しょうへい) (しょうへい)

これに尽きます!



今この危機を乗り越えるためにも活用できる制度は活用するなどし、何としてもこの危機を全力で乗り越えなくてはなりません。



ですが、こういった制度だけに頼り「政府ガー!補償ガー!」などと、口にしている暇はもはやありません。


コロナウイルスがいつ終息するのか誰にも予測が立てられない以上、いつになったら今まで通りの生活が出来るんだろうと心配する暇があるのなら、今すぐにでも外に働きに出なくても良い仕事に職を変えるなり、そういうスキルや技能を身に付ける努力を始めるべきだということです。


とはいえ、まさか世界がここまで変り果てるなんて誰も想像できなかったと思いますし、僕もほんの2か月前までは、まさか世界が、日本がコロナウイルスの感染症拡大により、生命にも経済にも壊滅的被害を被るなんて夢にも思いませんでした(;^ω^)


それだけに、個人で稼ぐスキルや技能を身に付けろと言われたところで、何をどのように取り組めば良いのか行動に移せないという方も多いのではないでしょうか。

コロナウイルス感染症拡大防止措置の一環として日本企業の働き方にある大きな変化が生まれました

しかし、コロナウイルスによる打撃を受けたことで、日本企業の働き方にある大きな変化が生まれました。

 (しょうへい) (しょうへい)

その大きな変化というのが「テレワーク」です。



日本ではコロナウイルス感染症拡大防止措置の一環として、何年も言われながらも一向に導入されなかったテレワーク化が一気に進みました。


そう、コロナウイルスの影響により、日本企業の働き方がテレワーク化し、会社に出社せず在宅で業務を遂行する勤務形態がここ日本で大きな広がりをみせています。


それは下記を見ても分かる通り、テレワーク社員の96%が、その定着を望んでいます。



そうなんです、在宅勤務形態を取ることで、通勤ラッシュも関係なくなりますので、コロナウイルスの感染拡大予防にも繋がります。


なんせ、コロナウイルスは感染者とちょっと接触しただけで感染するだけに、多くの方がテレワークの定着を望んでいます。


でもこれは至極当然のことであって、東京では1日60人~90人がコロナウイルスに感染しているわけですから、密閉空間である混雑した満員電車になんて誰も乗りたくはないですからね(;^ω^)



なので、コロナウイルスの罹患を恐れる方にとって、このテレワークの促進は歓迎されるメリットなのです。


このように、コロナウイルスの影響により、今まで何を強く言っても絶対に変わらなかった会社や、そこで働く人々がこれを機に大きく変わろうとしています。


つまり、コロナウイルスの影響による大不況を乗り越えていくためには、その変化に対応できる「スキル」を身に付けることが必要不可欠であり、今までとは同じ働き方では通用しないという事です。


では、その変化に対応できるスキルとは一体どんなスキルなのでしょうか・・

 (しょうへい) (しょうへい)

ズバリ!それは「在宅で稼ぐスキル」です。



世の中は今完全に自粛やテレワークなど、外出自粛ムードになっているだけに、

39億人超に外出制限、世界人口の半分超に 新型コロナ(共同通信)


コロナウイルスに罹らないよう外に働きに出なくても収入を得られる「在宅で稼ぐスキル」を身に付けることが、この危機的状況を乗り越えるためにも必要不可欠なスキルなのです。

外出せずに「在宅で稼ぐスキル」とは?

とはいえ、外出せずに在宅で稼ぐスキルって一体どんなスキル?どんな稼ぎ方?


そう思う方も多いでしょう。


でも外出せずに在宅で稼ぐスキルと言ったら、もうコレしかないですよね(*^^*)

 (しょうへい) (しょうへい)

そう、インターネットを使ったビジネス、いわゆる「ネットビジネス」です。



リアル世界ではコロナの影響を受けて今まさに大不景気の真っ只中ですが、ネット市場はどこ吹く風と言わんばかりの好景気となっています。



上記の通り、昨今では副業禁止とされる公務員が続々とIT企業への転職を希望しています。


つまり、これはインターネット市場が隆盛している状態を表します。


それもそのはず、昨年のインターネット広告費は1兆8612億円のテレビメディア広告費を初めて上回る「2兆1048億円」となっています。




なので、インターネットを活用したネットビジネスを取り組むことで、一歩も外に出ることなく在宅ワークで収入を得ることが出来るのです。


ですが、ネットビジネスと言っても様々な稼ぎ方が存在するだけに、初心者の方からすれば何を基準に何を選べば良いのか分かりませんよね・・


そんなあなたの悩みを解決するために、僕がこれからあなたにネットビジネスとは一体どういったものなのか、その中でも何を基準に何を選べば良いのかを、やさしく解説していきたいと思います(*^^*)

Googleアドセンスで稼ぐトレンドアフィリエイトの隠れた実態

ネットビジネスの代表格とも言える稼ぎ方といえば「ブログ」を連想される方も多いと思います。


で、その中でも特にブログ初心者にオススメされることが多いのが「Googleアドセンスで稼ぐトレンドアフィリエイト」


ですが、このアドセンスで稼ぐアフィリエイトは、ぶっちゃけブログ初心者にオススメできる手法とは言えません。


なぜなら、アドセンスで稼ぐアフィリエイトには様々な問題点が隠れているからです。

Googleアドセンスで稼ぐトレンドアフィリエイトの問題点(挫折原因)

・毎日のブログ執筆

・膨大なアクセス(PV)集め

・ポリシー違反によるアカウントの無効化

・サードパーティクッキー規制による収益減

・名誉毀損で訴訟されるリスクあり


アドセンスで稼ぐアフィリエイトは、ASPアフィリエイトのように商品やサービスを紹介したり売ったりする必要もなく、話題性のある旬なネタを書き続けることでアクセスを集めればそれなりの収入を得られるケースもあります。


つまり、アドセンスで稼ぐアフィリエイトは「旬な記事を書く⇒アクセスを集める⇒アドセンス広告をクリックさせるだけ」という、至極シンプルな手法であることが、ブログ初心者にオススメされることが多い理由なのです。


ですが、実際はと言えば上記に列挙した通りで、アドセンスで稼ぐアフィリエイトには、実は様々な問題点(挫折原因)が隠れており、多くのブログ初心者はこれに気付かず挫折していくのが実状です。


実際に僕も過去に、アドセンスで稼ぐアフィリエイトに魅力を感じるあまり、これで人生変えるぞと発奮して挑戦した経験がありますが、右も左も分からなかった当時の無知な僕では、アドセンスで稼ぐアフィリエイトの隠れた問題点に気付くことができませんでした。

 (しょうへい) (しょうへい)

その結果、1年で得られたアドセンス収入は1万円ほど・・・。



とりま、Googleアドセンスで稼ぐトレンドの手法や問題点(挫折原因)の詳細については、下記記事で詳しく解説しておりますので、ぜひ参考にしてみてください(*^^*)



これを読み終えたあなたは、Gooogleアドセンスで稼ぐトレンドアフィリエイトの隠れた実態に気付くはずです。

好景気なネットビジネスでもコロナウイルスの影響をモロに受けているジャンルがあります

アドセンス単価激減

前述した通り、コロナウイルスの影響により、リアル世界は不景気でも、ネット世界は好景気とは言いましたが、実は好景気なネット世界でも、その影響をモロに受けているジャンルがあります。


それは、先程も解説した、Googleアドセンスで稼ぐトレンドアフィリエイトで、この手法で収益化するために必要不可欠であるアドセンス広告の単価が、コロナウイルスの影響により激減しているというのです。







この通り、PVは上がれど広告費は下がる一方のGoogleアドセンスで稼ぐトレンドアフィリエイトは、コロナウイルスの負の連鎖による悪循環を生み出しており、非常にコスパの悪い稼ぎ方となっているだけに、これを今から取り組むのは、個人的には推奨できません。


Googleアドセンスで稼ぐトレンドアフィリエイトは、挫折するほどの膨大な作業量を必要とする他にも、こういったリスクも孕んでいることをご理解いただければと思います。

物販系アフィリエイトの非承認ラッシュ

また、アドセンス広告単価の激減だけではなく、コロナウイルスの影響は物販系アフィリエイターにも及んでいます。



 (しょうへい) (しょうへい)

実際に、成果が非承認されまくった方の悲痛な叫びがこちら・・


今月で撤退の広告主、来店系なのに発生して数分で非承認になった泣


うーん。承認されねぇ!


とある超大手のサプリ案件、承認率85% → 20%

もう本当にアフィが嫌になってきた😌


今月、承認率めちゃくちゃ低い。。こらヤバいわ。。コロナでキャンセルも多いんやろなぁぁ。まだ2案件の承認が出てないからわからんけど、トータル確定50%切りそう


とある大手メーカーのASP案件が承認率85,6%→18,6%

アフィリエイターの皆さん、ASP案件確認した方がいいかもしれません。


ご覧の通り、せっかく成約にまで繋げたアフィリエイト成果が承認されないため、売り上げを危惧する物販系アフィリエイターが嘆いている様子が見て取れます。


ですので、毎年右肩上がりに市場規模が急成長している好景気なインターネット市場と言えど、ジャンルによってはコロナウイルスの影響をモロに受けています。


「え!?さっきリアル世界は不景気でも、ネット世界は好景気というのは真っ赤なウソだったのですか??」


という声が矢の如く飛んできそうですが、もちろん、真っ赤なウソではないですし、ネット世界が好景気であることも間違いありません。


これは先程もお伝えした通り「ジャンルによっては」コロナウイルスの影響を受けているというだけの話であって、その影響を受けていないジャンルも存在するという話です。


なので、コロナウイルスの影響を受けないジャンルさえしっかりと選びさえすれば、その影響を難なく回避しながら安定的に収益を伸ばしていくことが出来るのです。


故に、コロナウイルスの影響を受け阿鼻叫喚しているブロガー、アフィリエイターと同じ運命を辿るか、それを完全回避するかは、全て「ジャンル選定」に命運がかかているということを肝に銘じて頂ければと思います。


しかしそうは言っても、コロナウイルスの影響を完全回避するジャンルって本当に存在するの?


そういった疑念を抱く方も多いと思いますが、それについては下記記事で詳しく解説しておりますので「成約承認率100%のASPアフィリエイト」に興味のある方は、ぜひ読んで頂ければと思います(*^^*)

外出せずにネットビジネス(在宅ワーク)で稼ぎたい!

でも私に出来るか不安です・・・。

コロナウイルスの影響により、企業の業績が悪化したことで「自宅待機・解雇」という悲惨な現実を受け入れざるを得ない方は数知れず。


その結果、収入が激減した方もいれば、収入が0円となってしまった方も・・・。


独身ならまだしも、家族を養われている方は今が本当に大変な時期であり、焦燥感に駆られながらも悲観する毎日を送られていることと思います。

 (しょうへい) (しょうへい)

しかし、現実世界を生き残るために必要なのは悲観ではなく「お金」です。



そう、本業の収入が頼りに出来なくなってしまった以上、それに代わる収入源を確保しなければなりません。


その収入源こそ、先程もお話しした通り、外出せずに在宅ワークとして稼げるネットビジネスです。


いよいよ、行動せざるを得ない状況となってしまった今、多くの方は本業に代わる収入源や、本業の収入に+αとなる余剰資金を得るためにも、日々ネット界隈を模索している方も多いのではないでしょうか。


未知な世界ゆえ、ネットビジネスそのものに疑念を抱く方も多いと思いますし、実際に下記のような詐欺の事例もあるこの界隈なだけにネットビジネスに対してネガティブなイメージを抱いている方も多いと思います。



しかし、その疑念とは裏腹に、多くの方の目には夢や希望を沸々と感じさせる魅力的な世界にも映っているはずです。


だからこそ、その夢や希望に魅力を感じてGoogle検索するわけですし、僕がネットビジネス業界に参入した今から8年前もあなたと同じように、怪しいと感じながらもネットビジネス市場に夢や希望を抱いていました(*^^*)

 (しょうへい) (しょうへい)

とはいえ、そんな未知の世界のネットビジネスで、初心者の私なんかが本当に稼げるのだろうか・・



そのように、思い悩む方も非常に多いと思います。


実際に当ブログにも、コロナウイルスの影響を受けたことにより、収入がほぼ0円になってしまった方からのご相談を最近では多く頂くようになりました。



初めまして、Hと申します。

たまたま当ブログにたどり着きました。

現在、新型コロナの影響で収入がほぼゼロになってしまい、このままでは生活出来ない状況です。
(今世間で自粛しろ!と言われている業界です)

恥ずかしながら、そのような業界で働いている理由もあるので貯蓄も出来ていないです。

このまま思い悩んでいても、子供もいますし、時間ばかりが過ぎていくので、とにかく何か違う収入源を作らなければと思った次第です。

15年ほど前は、完全に独学で有料サーバーを使ってやHP運営をやっていましたが、ここ10年ほどインターネットからほぼ遠退いてしまっていて、初心者に近い状態だと思っています。
(ワードプレスなどのツールも最近知りました)

こんな現状でも、本気で勉強すれば少しずつでもインターネットで稼ぐことが可能でしょうか?

生活不安のせいか、何かを新たに始めることも怖くなっていています。


これは、先日当ブログにご相談いただいたH様からのメールなのですが、H様がコロナウイルスの影響で収入がほぼ0円になってしまったことで、別の収入源を探すべくネットビジネスに可能性を見出しています。


ですが、初心者ゆえ、ネットビジネスで稼ぐことに不安を感じる上、現状の生活不安も重なり、何かを新たに始めることが怖くなっているとのこと。


その気持ち本当によく分かりますし、共感しかありません。


僕がネットビジネス業界に思い切って参入した8年前の当時、僕は無知ながらもネットビジネスに夢や希望を見出してはいたものの、それが本当に無知な自分にも出来るのかと不安で不安で、なかなか実践へと移すことが出来ませんでした。(こう見えて慎重派ですw)


しかしH様、コロナウイルスの影響により日本企業の働き方が「テレワークに変化」したように、今この最悪の現状を打開するためにはH様自身が変化しなくてはならないのです。


何かを始める変化を恐れる気持ちは十二分に分かりますが、いつまでも変化を恐れていたのでは、いつまで経っても本業の収入1本に危機感を抱くだけです。


つまり、この現代を生き抜くために必要なのは、時代の変化に対応できる「適応能力」を身に付けることが必要不可欠になります。


どんなビジネスでも成功を収めている方というのは、この適応能力に長けています。


だからこそ長くに渡り、成功を収めることが出来るのです。

 (しょうへい) (しょうへい)

しかしそうは言っても、未知数とも言えるネットビジネスであるがゆえに、自分勝手に突っ走ってもネットビジネス初心者の方が稼げるほどこの業界は甘くはありません。

【落とし穴あり】ネットビジネスを独学で取り組んだ結果・・・。

チーム一丸となってみんなで取り組む大切さ!

ネットビジネスの代表格とも言えるブログは、毎年多くの方が取り組む人気のネットビジネスです。


しかし、現実はと言えば、ブログで稼ぐことを夢見てとりあえず独学で取り組んでみたものの、1年も続かず稼げず挫折した経験がある方も多いのではないでしょうか。


実際にこういったデータもありますので・・



でもこれは当然のことであって、後発組のブログ初心者の方が独学で取り組んでも稼げるはずがないのです。(センスや才能がある方を除いて)


だって冷静に考えてみてください!


どこにでもいるごく普通の平凡な中学生が、学校にも通わず、誰からも勉強を教わらず全て独学で高校受験に合格すると思いますか?

 (しょうへい) (しょうへい)

まず無理ですよね。



それに、もしあなたにまだ小さいお子さんがいたとしたら、小中高とちゃんと学校に通わせますよね?


そう、我々の日常生活において、何かを学ぶためには必ず「学校や塾」などに通い、そこで学問・知識を身に付けて成長します。




なんなら、野球少年の憧れの存在であるプロ野球選手でさえも、監督やコーチから直接指導を受けているくらいですからね(*^^*)




 (しょうへい) (しょうへい)

そう考えると、秀でた才能がない我々凡人が誰からの指導も受けずにブログで稼ぐ行為そのものが滑稽だと思いませんか?



ちなみに、僕がブログを本格的に始めた2014年の春。当時の僕は何をどのように取り組めばブログで稼げるのか全く想像もできませんでした。


パソコンスキルもメールの送受信くらいでしたし、その上、ブログやSNSなんて全くの未知の世界に感じたほどの超アナログ人間が僕w



しかし、そんなアナログ人間の僕でも現在はというと、ブログを主軸にしたビジネスで生計を立てられるまでに成長することが出来ました。


それはなぜか・・


答えは単純明快で、本物の実績を持つマーケティングのプロであるメンターの直接指導を受けられる環境や、時代の最先端をゆくブログ仲間と繋がれる環境に身を置いていたからです。


つまり、分からないことや悩んでいることがあれば、いつでもどこでもメンターや仲間に相談して解決することが出来る。


こういった、心強く頼れる環境が常に自分の身近にあったからこそ、僕は挫折することなく6年に渡り安定的かつ継続的にブログで稼ぎ続けることが出来ているのです。


また、そういった頼れる環境に身を置いたからこそ、有名ブロガーが5年がかりで達成した月収100万を、僕は最速の1年で達成することが出来たのだと自負しています。(※4年の時短に大成功)


それについては、下記記事で解説していますので、是非読んでみてください(*^^*)



ブログを独学で取り組んでも待っているのは挫折という末路・・・。


それは前述した記事のデータを見ても明らかです。


であるならば、その経験したくもない挫折という最悪の末路を回避するためにも、メンターや仲間と交流できる頼れる環境に身を置くことこそが、ブログで成功できる絶対条件と言えるのではないでしょうか。


そう、日本のみんながチーム一丸となってコロナウイルスの危機を乗り越えていくように、ブログも一人孤独に独学で取り組むものではなく、チーム一丸となってみんなで取り組む団結力が必要なんです!




なのでもしあなたが、チーム一丸となってみんなで取り組む頼れる環境(コミュニティ)に興味が沸きましたら、ぜひ下記メルマガにご登録し、その真相をあなたの目で確かめてみてください(*^^*)

東北の大自然の中で引きこもる本質的な稼ぎ方

地方でも無理なく稼ぐ仕組みを作れる最新情報をお届けします

当ブログのプロフィールにも書いてます通り、僕は東北の大自然あふれる岩手の田舎町で生まれ育ち、気付けばそこで6年間に渡り「地方引きこもりブロガー」として活動しています(*^^*)


そんな引きこもりブロガーである僕は、ブログを通して地方でも無理なく稼ぐ仕組みを作れる最新情報を発信しています。


ちなみに、地方でも無理なく稼ぐ仕組みを作れる最新情報とは、副業(主にブログやアフィリエイト)に関する情報になります。


ではなぜ、僕が地方でも無理なく稼ぐ仕組みを作れる最新情報を発信しているかというと、それは僕自身が地方在住のブロガーだからであり外に働きに出掛けることができない環境に今僕は立たされているからです。


というのも、先月70歳の誕生日を迎えた父親が現在、脳腫瘍を患っているため、家族みんなで父親の介護をしながら日常を過ごしています。




この通り、1日の大半のほとんどが寝て過ごすという状況なので「食事・排泄・歩行」など、家族の手助けなしでは、何一つ満足にできません。(自宅の中でも車椅子です)


また、脳に腫瘍が出来た箇所が言葉に影響を及ぼす箇所であるため、自分の思い通りに言葉を話すことが出来ませんし、家族の名前すら出てこない始末。


常に誰かが父親を看ていないと何をしでかすか分からないこんな状況下では、外に働きに出掛けることなど到底出来ません。


しかし、僕は外に働きに出掛けることなく、自宅の一室から毎月コンスタントに継続収益を生み出しています。

 (しょうへい) (しょうへい)

そう、僕はいつかこういう日が必ず来るだろう、その未来を予見していたのです。



だから、父親がまだパワフルに働ける元気なうちに、本業の収入の他にもそれに依存しない「もう1つの新たな収入源」が必ず必要になる時期がやって来る、そう考えました。


そして、父親が脳腫瘍を患ったことで、実家の建設会社を廃業し、そのタイミングで僕は当時、副業としていたブログを専業に切り替え今日に至ります。


このように、人生の危機というのは、ある日突然やってきます。


しかし、この危機を常に想定し、その危機に直面した時に頼れる「個人の資産構築」の準備をしておくことで、ある日、突然やって来る予測不能な危機を回避することが出来るのです。


僕もこれまで予測不能な人生の危機を回避できる個人の資産構築をしてきたからこそ、

・父親の病気に直面しても

・2019年に発生した台風19号で被災しても

・日本にコロナウイルスが蔓延しても


外に働きに出掛けることなく、安心安全な自宅の一室から収益を生み出し続けることが出来るのです。

 (しょうへい) (しょうへい)

これぞ、地方引きこもり最強説!!



そして、今世界はコロナウイルスの影響により、口を開けば自粛自粛というだけあって、企業の働き方も大きく変わり、テレワーク化が一気に加速したのはあなたもご存知だと思います。


これにより、会社の業務や就職活動などもオンラインで行われるようになってきているだけに、皆家にいることが多くなり、家族との時間も必然的に増えたという方も多いでしょう。


また、こういったツイートもある通り、



あなたの命はもちろん、あなたの大切な家族の命を守るためにも、今は出来る限りの外出を控え、安心安全の自宅で過ごされるのが賢明な判断だと言えるのではないでしょうか。


そう、あなたの命や、あなたの大切な家族の命を守るためにも、外出せずに「引きこもって稼ぐスキル」を身に付ける意識を持つことが大切なのです。


僕も今は出来る限り不要不急の外出を控え、安心安全の自宅で父親の面倒を看ながら、自宅に引きこもってブログで個人の資産構築に励んでいます(*^^*)


そしてそれこそが、僕が常々提唱している「地方でも無理なく稼ぐ仕組みを作れる本質的な稼ぎ方」であり、これを僕は「資産特化型ブログ」と呼んでいます。


この資産特化型ブログは、地方在住の僕でも無理なく稼ぐ仕組みを作ることが出来た、まさに本質的とも言える稼ぎ方なのですが、なぜ僕が地方でも無理なく稼ぐ仕組み作りに拘るかというと、それは・・


僕の人生においての「プライオリティ」は、ブログに労力を費やす時間ではなく、プライベートを過ごす時間であり、家族や仲間と共に過ごす時間だからです。


なので、例えブログが専業だからといって、僕は1日中ブログをガリガリ書いているわけではないのです(;^ω^)


ブログの更新頻度はといえば、3日に1記事~週に1記事が良いとこですし、月にすると3記事~5記事程度しかブログを書いていませんw


それでも、僕がブログで生計を立てることが出来ているのは資産価値の高い「資産特化型ブログ」を構築しているからこそ。


そんな資産特化型ブログの特徴や優位性を下記に列挙すると、

  • ブログは1つあればOK!(多くても2つ)
  • 毎日の記事の量産は一切不要!
  • 3日に1記事~週に1記事でOK!
  • 濃い見込み客を効率良く集客&収益化できる!
  • 1日150~300PVでも月収6桁~7桁が実現可能!


この通りとなっております(*^^*)


僕が地方でも無理なく稼ぐ仕組みを構築できているのは、単純に無理なく稼げる資産特化型ブログを実践しているからに過ぎません。


なので、もしあなたが、僕と同じく人生においてのプライオリティがブログではなく、

・自分のプライベートを過ごす時間
・大切な家族や仲間と共に過ごす時間


というのであれば、尚更、地方でも無理なく稼げる仕組みを構築できる「資産特化型ブログ」を取り組むことが大前提となるのは、僕自身の経験からも間違いないと断言できます!


とはいえ、地方でも無理なく稼げる仕組み?資産特化型ブログ?本当にそんなんで稼げるの?


そんな疑念を抱く方も多いと思います。


なので、その疑念を完全払拭するために、下記記事で一切包み隠さず徹底解説しておりますので、その“本物の稼ぎ方”に興味のある方だけ読んで頂けると幸甚です。



 (しょうへい) (しょうへい)

東北の大自然の中で引きこもって稼ぐ極意を徹底的に極めた、わたくし笑平が、ここ岩手の田舎町から愛を込め、あなたに無理なく稼ぐ仕組みを構築できる「資産特化型ブログ」のその全てを伝授します。



最後までご覧いただき、本当にありがとうございます。

笑平でした(^^)/

笑平のズバっと解決なんでも無料相談コーナー




これから副業を始める方も、今まで様々な副業にチャレンジしてきた方も、人それぞれ様々な悩みや不安を抱え込んでいると思います。

これから副業を始めようと思っている・・

・手取りが10万円代と会社の給料に不満がある

・残業しないと手取りが20万円以上にならない

・収入の安さからも副業で稼いで余裕ある収入を手に入れたい

・会社の収入源の他にも安定感抜群の収入源が欲しい

・自分のやりたいことに挑戦できる充実した生活を手に入れたい

・今からネットビジネス初心者が参入してもしっかり稼げる副業に取り組んでみたい

・自分や家族のためにも十分な資産を今のうちから構築しておきたい


今まで様々な副業に挑戦しては失敗の連続だった・・

・アフィリ・転売・投資などなど、今まで様々な副業に挑戦したけど続かなかった

・胡散臭い情報の中でも、どれが本当に稼げるのか分からない

・資金的な問題からもこれ以上の無駄な浪費は避けたい

・本当にネットビジネスでお金が稼げるのか疑心暗鬼になってしまっている

・今取り組んでいるビジネスが労働型収入であるため肉体的、精神的にも限界に達している

・しっかりと稼げる真っ当なビジネス(副業)でこれからの資産形成を行っていきたい



一体どれが本当に稼げる本物の情報なんだ・・

あなたがそう思い悩むのも無理はありません!


僕も副業をやり始めた当初は、失敗の連続でしたし、2012年にネットビジネスに興味を持ち、そこから様々な儲け話に乗っかっては全く稼ぐことが出来ませんでした・・・。


というよりも、その内容が当時の僕には難しすぎて、まともに実践することさえ出来なかったのです(;^ω^)


ましてや、今までインターネットを活用したビジネスとは全く無縁だった僕が、無暗やたらにネットビジネスに挑戦しても稼げないのは当然の結果なんだと、今だからこそ痛感しております。


で、それからというもの、僕はノウハウコレクターという迷路を不安気ながらも歩んでいくうちに、初心者でも圧倒的に再現性が高いビジネスと出会うことが出来たのです。


イイですか、まだ成果を出していない初心者が無暗やたらに魅力的な儲け話に乗っかり、様々なネットビジネスに挑戦したところで稼げないのは当然のこと。


そう過去の僕のように・・


つまり、初心者には初心者が取り組むべきビジネスというものがあり、選ぶべき入り口を間違えてしまうと、あなたの大切なお金だけではなく、あなたの大切な時間までも失ってしまう事になるのです。


かくゆう僕も、ネットビジネスで稼ぐ入り口を大きく間違えてしまったため、ノウハウコレクター歴2年(2012年~2014年)の経歴を自らの経歴に刻み込んでしまいましたが(;^ω^)


しかし、そんな僕だからこそ、あなたが稼げずに苦しんでいる気持ちは痛いほど分かりますし、これから副業に挑戦してみたいけど様々な悩みが不安が勝るため、なかなか行動に踏み出せないあなたの気持ちも痛いほど分かります。


何故なら、僕も過去あなたと同じように悩み苦しんでいましたから。(しかも2年間も・・)


だからこそ、そんなあなたに的確なアドバイスをぜひ提供させて頂ければと思っております。


僕自身の実体験をもとに、あなたがネットビジネスで成功するための道筋を出来るだけ分かりやすく、且つ具体的にアドバイスさせて頂きますので、あなたの不安や悩みを洗いざらい僕にぶつけてください。


やはり、まだ成果を出していない初心者の方がネットビジネス(副業)で満足する成果を出すためには、実際に稼いでいる専門家(プロ)に相談するのが一番手っ取り早いですし、無駄な寄り道(ノウハウコレクター)を経験することなく、あなたが望む成功まで一直線に突っ走ることが出来ます。


あなたがやろうか、やるまいか、そう考えている間も時間は刻一刻と過ぎ去っていきますので、あなたの貴重なお時間を有効活用していくためにも、あなたのお金に関する悩みや、副業に関する悩みを思いっきり僕にぶつけて頂けると幸いです。

笑平笑平

それでは、あなたからのご連絡を心待ちにしております(*^^*)



笑平の爆勝ブログ塾 ~地方引きこもり最強説!~




「地方で引きこもって稼ぐ!」これが僕の理念です。


ではなぜ、これを「理念」にしたかというと、いずれは引きこもらなければならない危機的状況に直面することを想定していたからです。


そして、その危機的状況とは・・

・両親の病気
・会社が自己破産 or 廃業


上記が僕が実家の建設会社で働いていた時に想定していた危機的状況で、いつかは上記いずれかの危機的状況に直面する日が必ずやって来ると考えました。


そして、実際に僕が想定していた危機的状況が現実となってしまった最悪の出来事が、父の脳腫瘍に伴い会社の廃業という強烈なダブルパンチ!!


しかし、この時すでにブログで稼ぐ仕組みを構築していた僕は、焦燥感に駆られて再就職活動をすることなく、当時副業にしていたブログをそのまま専業へとシフトチェンジし、現在は地元岩手の田舎町に引きこもりつつ、父の介護をしながらブログで収入を得る日々を過ごしています。


でもこんなことを言うと、脳腫瘍を患っているお父さんの介護をしながら、ブログで収入を得るって大変じゃないですか?

そう思われる方もいるかもしれません。

 (しょうへい) (しょうへい)

確かに、脳腫瘍を患っている父の介護は正直シンドイですし、家族のサポートなしでは「食事・排泄・歩行」などもままなりません。



ですがそれでも、重度な介護とブログを両立することが出来ているのは何故だか分かりますか?


それは無理なく稼ぐ仕組みを構築できる「資産特化型ブログ」の稼ぎ方を身に付けているからであり、また当時僕が実家の建設会社で働きながらもブログを両立できたのも、資産特化型ブログは何かの合間でも無理なく稼ぐ仕組みを構築できる費用対効果バツグンの手法だからです。


つまり、僕は無理なく稼ぐ仕組みを構築できる資産特化型ブログと偶然にも出会たことで、今では自宅に引きこもりながら毎月安定的かつ継続的なブログ収入を得ることに成功し、大好きな家族と共に過ごせる充実した毎日は超ハッピー♪


ですので、

  • 本業の仕事が忙しくて副業を取り組む余裕がない・・
  • 家事&子育てで毎日がてんてこまい・・
  • 介護に追われて外に働きに出掛けられない・・


そんな大忙しなあなたに相性抜群なのが、僕が声高らかに提唱する資産特化型ブログになります。


その詳細については、下記記事で徹底的に鬼解説していますので、他の追随を許さない、まさにチートブログとも言える資産特化型ブログの稼ぎ方に興味のある方も、はたまた怪しいと感じている方も、とりま通読してみてください(*^^*)



 (しょうへい) (しょうへい)

東北の大自然の中で引きこもって稼ぐ極意を徹底的に極めた、わたくし笑平が、ここ岩手の田舎町から愛を込め、あなたに無理なく稼ぐ仕組みを構築できる「資産特化型ブログ」のその全てを伝授します!

笑平のイチオシ!!




わたくし笑平が実際に購入して実践検証を繰り返していくなかで、自身でも満足のいく成果を出すことが出来た商品だけを紹介しております。


経験者は勿論のこと、ビジネス未経験の初心者の方にも再現性の高い、厳選した選りすぐりの商品だけを紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみてください(*^^*)