サイトアフィリエイトとブログアフィリエイトの違いを比較記事でまとめてみた

 (しょうへい) (しょうへい)

こんにちは、笑平(@showhey_no1)です。



サイトアフィリエイトとブログアフィリエイトの違いについて気になっている方もいると思うので、今回はサイトアフィリエイトとブログアフィリエイトの違いが明確に分かるよう、比較記事を書いてみようと思います。


サイトアフィリエイトとブログアフィリエイト、どちらを取り組めば良いのか迷っている方は、是非最後まで読み進めて頂ければ、その答えが分かるかと思います^^


それでは早速、いってみよう!

サイトアフィリエイトの特徴

サイトアフィリエイトは、商品特化型やジャンル特化型など種類こそありますが、そのいずれも共通しているのが、”サイトを量産”して稼ぐということ。


量産する数も、1日3サイト~5サイトは当たり前で、多い方だと1日10サイト以上作成する方もいます。


このようにサイトアフィリエイトは、とにかく手を動かし作業量をこなすことが求められます。





そして、サイトアフィリエイトは基本「HTMLサイト」でサイトを量産していきます。


HTMLサイトとは、簡単に言えばホームページのようなサイトのことで、複数ページで構成されているブログとは違って、1ページで構成されているサイトになります。


HTMLサイトを作成する際には「シリウス」と呼ばれるツールを使って、HTMLサイトを量産する事が多いですね。


サイト作成システムシリウス


⇒シリウスの詳細はこちらをクリック


多くのサイトアフィリエイターが、シリウスを使ってサイトを作成していますし、サイトアフィリエイターにとってシリウスは鉄板ツールですね。


このシリウスを使うことで、初心者でもHTMLサイトを作成することはできますが、操作方法や使い勝手等、慣れるまでには多少時間がかかると思います。


あとは、シリウスを使って、毎日ひたすらサイトを量産しまくる作業を継続していくわけです。


そして、稼ぐ為には当然サイトの中身も必要になってきますから、サイトを作成した分、記事もどんどん追加していかなくてはなりません。


僕は過去に、サイトアフィリエイトに挑戦したことがありますが、日々のサイト作成や、サイト設定、サイトの管理等が面倒で挫折した苦い思い出があります(^^;





ではなぜ、それだけ多くのサイトを作成する必要があるのかというと、その理由は、サイトアフィリエイトの手法に問題があるからです。


サイトアフィリエイトもブログアフィリエイトも、見込み客を集客する為には、Yahoo!、Google等の検索エンジンから集客をします。


検索エンジンから集客する以上、自分が作ったサイトが見込み客の目に止まるよう、サイトを上位表示させる必要があります。


自分が作ったサイトが2ページ目、3ページ目に掲載されているよりも、1ページ目の上位に掲載されている方が集客効果は高いですよね?^^


で、その1ページ目の上位にサイトを掲載させる手段として「ブラックSEO」と呼ばれるSEOテクニックを使います。


しかし、このブラックSEOと呼ばれるSEOテクニックに問題があるのです。





なぜなら、ブラックSEOはGoogleの公式でも禁じられているSEOテクニックであり、ブラックSEOを使っていることがGoogleにバレてしまえば、Googleからお叱り(ペナルティ)を受けることになります。


そのお叱りというのは、サイトの検索順位の低下や、サイトが圏外に飛ばされる、つまり、自分が作ったサイトが検索結果から除外されてしまうのです。


そうなれば、当然サイトへのアクセス数は激減しますし、アクセス数が減るということは、収入も減るという事になります。


だからこそ、そのリスク分散として、日々サイトを量産しなくてはならないのです。


収入があるサイトがもし1つだけなら、そのサイトが飛んでしまった場合、収入は激減しますが、収入があるサイトを複数増やしておけば、それぞれのサイトで収入をカバーすることができます。


この理由こそが、サイトアフィリエイターが日々サイトを量産しまくる本当の理由なのです。


ひとまず、サイトアフィリエイトの大まかな特徴については理解して頂いたと思いますので、引き続き、サイトアフィリエイトのメリットについてお話していこうと思います。

サイトアフィリエイトのメリット

サイトアフィリエイトのメリットとしては、短期間で上位表示を取ることができます。


上位表示を取る手段としては、先程もお話したようにブラックSEOを使いますが、ブラックSEOはリスクこそ伴いますが、上手くいけば短期間で上位表示を取ることが可能ですし、その分、収益化も早いという事になります。





では、なぜブラックSEOを使うかというと、例えばペラサイトなんかは1ページ~5ページで構成されているサイトになりますので、当然ながら1サイトあたりのコンテンツの質は薄いです。


しかしながらGoogleは、上位表示させるサイトについては、オリジナル性の高いコンテンツ重視のサイトを上位表示させると公式でも謳っていますので、コンテンツの質が薄いサイトでは、なかなか上位表示を取ることは厳しいと言えます。


しかし、ブラックSEOを使うことで、コンテンツの質が薄いサイトでも、上位表示を取ることが出来るのです。


例えば、ブラックSEOの1つとして、「被リンク」というものがあります。


つまり、サテライトサイトからメインサイトに被リンクを送ることで、SEO効果が高まり上位表示を取ることが出来るという事です。





ちなみに、サテライトサイトというのは、メインサイトへ被リンクを送るためのサブサイトのことです。


あとは、中古ドメインも上位表示させる為の手段としては有効ですね。


一応、ドメインって何??という方の為に説明しますが、ドメインとは簡単に言えばインターネット上の「住所」のようなものであり、ブログやサイトを運営していく上で、ドメインは必要不可欠なものとなります。


例えば、Googleで言えばこの部分がドメインになります。


Googleドメイン


そして、中古ドメインとは名前の由来の通り、元々は他人が使っていたドメインを中古ドメインと言います。


中古ドメインは、もともと別サイトで使われていたドメインであり、そのドメインの使用者が、何かしらの理由でブログやサイトを運営する目的がなくなった場合、ドメインを更新しなくなります。


ドメインを更新しなくなる(ドメインの更新費用を払わない)と、当然ブログやサイトを運営することはできず、そのドメインは他の第三者の手に渡ります。


そして、それら更新切れとなった中古ドメインは、誰でも早い者勝ちで取得することができるのです。


では、なぜ中古ドメインを使用するのか?


それは先程も言ったように、中古ドメインはもともと別の人が運営していたドメインになりますから、中古ドメインには運営歴があります。


ブログやサイトを長く運営することも、Googleから評価されるポイントになりますので、そういった意味でも運営歴のない新規ドメインよりは、運営歴のある中古ドメインを使うことの方がメリットがあるわけです。


また中古ドメインは、新規ドメインに比べてインデックスされるスピードも速く、検索順位も上がりやすいため、SEO効果を優位な状態に持っていく事ができます。


なので、多くのサイトアフィリエイターは、新規ドメインよりも中古ドメインを使う方が多いですね。


つまり、中古ドメインは、コンテンツの質が薄いサイトでも、運営歴のある中古ドメインを使うことで、価値のあるサイトに見せかける事ができるという事です。


以上の事からも、サイトアフィリエイトのメリットはコンテンツの質が薄いサイトでも、ブラックSEO(被リンクや中古ドメイン等)をサイトに施すことで、最短最速で上位表示を狙うことができ、その分、収益化も早いという事です。

サイトアフィリエイトのデメリット

サイトアフィリエイトのデメリットは、やはり毎日サイトを量産する作業ではないでしょうか(^^;





それだけサイトを量産するという事は、それだけ記事も量産するという事ですし、サイトデザイン等の設定や、サイトの管理等、やるべき事もかなり多く、個人的にはサイトアフィリエイトは面倒くさいという印象が強いですね(笑)


そしてサイトアフィリエイトは、ブラックSEOを使うことが前提ですので、手法そのものがGoogleを敵に回す手法だという事です。


あと、サイトアフィリエイトは、アフィリエイトする為だけに特化したアフィリエイトサイトですので、売り込み色が強いサイトというのもGoogleから嫌われる要素でもあります。


Googleは、ユーザーファーストを理念として掲げているだけあって、ユーザーに気付きを与えているコンテンツの質が高いサイトを上位表示させています。


現にGoogleはこれまでにも、様々なアップデートを施行し、コンテンツの質が薄いサイトは飛ばし、コンテンツの質が高い価値のあるサイトを上位表示させてきました。


僕が実践しているブログアフィリエイトであれば、サイトアフィリエイトと違って、売り込み記事以外にも集客記事や教育記事を書くことでユーザーに気付きを与えることができますが、サイトアフィリエイトはどのページも、全て売り込みに誘導する為だけに特化したアフィリエイトサイトにすぎませんので、ユーザーに気付きを与える(価値を提供する)というよりは、自分の利益優先に走っているという感じですよね(^^;


つまり、サイトアフィリエイトは、自分だけが儲かれば良いという手法とも言えます。


そんな手法なだけに、サイトアフィリエイトはGoogleアップデートでも飛ばされやすいんですよねw


だからそのリスク分散として、日々のサイト作成が欠かせないのです。


では引き続き、ブログアフィリエイトの特徴についてお伝えしていこうと思います。

ブログアフィリエイトの特徴

ブログアフィリエイトにも様々な手法がありますが、今回は僕が実践している”資産型ブログアフィリエイト”についてご紹介していこうと思います。


ブログアフィリエイトを実践する際には、当然ながらブログという媒体が必要になります。


そのブログも、「無料ブログ」と「有料ブログ」があります。





無料ブログというのは、シーサーブログやFC2ブログ等のことで、有料ブログというのは、ワードプレスのことを言います。


では、無料ブログと有料ブログのどちらを選べば良いのか?


これについては、お金を全くかけたくないという方は無料ブログになります。


しかし無料ブログは、気軽に無料でブログを運営できるメリットがありますが、デメリットとしては、ブログ記事の削除や、ブログアカウントを凍結させられるリスクがあります。


もし、無料ブログで月収100万円を稼いでいたとしても、ブログアカウントを凍結させられてしまえば収入はゼロになってしまいますからね(^^;


一方ワードプレスは、自分でサーバーを借りてドメインを取得してブログを運営するので、無料ブログのように記事を削除されたり、ブログアカウントを凍結させられるといったリスクがありません。


つまり、資産価値の高い、自分だけのオリジナルブログを運営できるという事です。


これらの事を考慮しても、安全・安心にブログを運営できるのはワードプレスになりますので、無料ブログと有料ブログのどちらを選べば良いのか?という質問については、迷わず有料ブログであるワードプレスをオススメします。


ワードプレス


また、ブログアフィリエイトはサイトアフィリエイトと違ってHTMLの知識は必要ありません。


というのも、ブログの機能を使えばHTMLの知識がなくてもブログデザインを整えたり、ブログ記事を書いたり等、誰でも簡単にブログを運営していく事ができるからです。


操作方法が簡単というところも、ブログアフィリエイトの魅力ですね^^


そして、ブログアフィリエイトはサイトアフィリエイトとは違って、コンテンツの質が高い価値のあるブログに育てることができます。


サイトアフィリエイトは、どのページも売り込みページに誘導するアフィリエイトサイトになりますが、ブログアフィリエイトは売り込み記事以外にも、集客記事と教育記事を書いていきます。


集客記事と教育記事をどんどん追加していく事で、ブログ全体のコンテンツも充実し、ブログコンテンツが充実した価値のあるブログになるという事です。


Googleがサイトやブログを上位表示させる基準としても、サイトやブログのコンテンツは重要視していますので、上位表示させる為にもコンテンツの質は重要だという事ですね。


サイトアフィリエイトは、コンテンツの質が薄いアフィリエイトサイトをブラックSEOをサイトに施し強引に上位表示を狙いますが、一方ブログアフィリエイトは、ブラックSEOのような小手先のSEOテクニックは使わず、全てブログのコンテンツで上位表示を狙うホワイトSEO(コンテンツSEO)になります。


ホワイトSEOはGoogleからも評価されているSEO対策なので、真っ当な手法で上位表示させる事ができます。


故に、ホワイトSEOを施しているブログは、Googleアップデートでも飛びにくく、ブラックSEOをサイトに施しているアフィリエイトサイトがGoogleアップデートで飛ばされています。





という事からも、ブラックSEOを施しているアフィリエイトサイトは、やはりGoogleから嫌われているという事が分かります。


僕もこれまでブログを長く運営していますが、Googleアップデートでブログが飛んだことは1度もないですし、飛ぶどころか検索順位もどんどんと上がり、上位表示を取れている記事が幾つもあります。


それでもサイトアフィリエイトが需要があるのは、ブラックSEOをサイトに施すことで、ブログよりも速く上位表示を取ることができるからです。


しかし、そのリスクとして、Googleからペナルティを喰らってしまうという事も覚えておいてください。


個人的には、真っ当な手法(ホワイトSEO)で、堂々と上位表示させることができるブログアフィリエイトがオススメです(≧◇≦)

ブログアフィリエイトのメリット

ブログアフィリエイトのメリットは先程も言ったように、HTML等の難しい知識とスキルがなくても、誰でも簡単にブログを運営する事ができます。


また、ブログアフィリエイトは、キャラクターの個性を活かしてビジネスをしていくというところが、ブログアフィリエイトの強みになります。


キャラクターというのは、このブログで言えば「笑平」のことで、つまり、笑平自身の個性を最大限に引き出し、ブログを運営していくという事です。


キャラクターを使うことのメリットとしては、見込み客との”信頼関係”が築きやすいというところです。


信頼関係


ブログという媒体を使い、有益な情報発信をすることで、見込み客はファンになってくれます。


見込み客がファンになってくれる事で、見込み客とキャラクターの間に信頼関係が芽生え、ブログでアフィリエイトする際にも有効です。


ぶっちゃけ記事が上手く書けていなくても、商品を紹介するだけで売れることもよくあります。


なぜなら、互いの信頼関係を築くことが出来ているからです。


つまり、見込み客をファン化させることで商品の成約率も上がりますし、何よりリピートしてもらいやすいのです。


このリピートがあるからこそ、アクセスも収入も安定するんです。


このようにブログアフィリエイトは、”キャラクターを売りにすることで”見込み客と信頼関係を築くことができるので、凄く成果を出しやすいんですよね^^


このキャラクターを売りにした戦略は、ブログアフィリエイトにしか出来ない事なので、この点もサイトアフィリエイトにはない強みになります。


また、ブログアフィリエイトは、企業の商品を紹介するだけではなく、自分のコンサルティングや、実際に実店舗を構えている方は、自分の商品やサービスをブログで売り込む事もできます。


あとは、企業と組んで集客のお手伝いをすることも可能です。


例えば、集客が上手く出来ていない為に売り上げが伸び悩んでいる美容院と組み、その美容院へ集客のお手伝いをすることで、そのうちの何割かを報酬として受け取ることもできますしね。


そして、最後にお伝えするメリットこそ、僕がブログアフィリエイトを始めた理由でもあり、一番の魅力を感じている部分になります。


それは、”最低限の労力で大きな収入を得ることができる”ということ。


僕の実践しているブログアフィリエイトは、毎日サイトを量産し、毎日記事を書く作業量が膨大なサイトアフィリエイトとは違い、1つのブログ(多くても2つ)を育てていく資産型ブログ戦略になります。


そして、1つのブログを作成したら、あとはそのブログだけに集中すれば良いので、ブログの管理も設定作業等も楽なんです(^^)v


何よりブログアフィリエイトは、毎日記事を更新する必要もなく、3日に1記事、1週間に1記事でも、コツコツと記事を積み上げていくだけで必ず成果の出るビジネスだということ。


僕自身も、3日に1記事の更新ペースでも月収100万円以上の収入を得ていますし、それにやってみれば分かりますが、毎日記事を書くのって相当シンドイですからね(;´д`)


ですので、3日に1記事の更新ペースでも収入が得られるブログアフィリエイトは、怠け者の僕にピッタリなビジネスなんですよ(笑)


僕は記事を更新しない時は、自分の趣味や1人旅行などに時間を使っています。





つまり、僕はブログアフィリエイトを実践しているからこそ、自由な暮らしをしながらブログアフィリエイトで大きな収入を得ることが出来ているのです。

ブログアフィリエイトのデメリット

ブログアフィリエイトのデメリットは、ブログアフィリエイトをやらない事がデメリットだと言いたいのですが(笑)


それではデメリットになっていないので、あえてブログアフィリエイトのデメリットを言わせて頂くと、ブログアフィリエイトはブログが上位表示できるまでには、ある程度の時間がかかるという事です。


つまり、検索エンジンにインデックスされるスピードも遅く、アクセスが安定するまで時間がかかります。


サイトアフィリエイトであれば、ブラックSEOをサイトに施し、それが上手くいけば短期間で上位表示も可能ですが、ブログアフィリエイトはそういったグレーな手法は一切使わず、全てブログのコンテンツだけで上位表示を狙う戦略なので、その分、上位表示にも時間がかかります。


要は、コンテンツが充実していないショボイブログでは、上位表示は出来ないという事ですね。


しかし、定期的に記事を積み上げ、ブログのコンテンツを充実させていけば、必ず上位表示させることができます。


そうですねぇ、期間としては3か月を目安に上位表示が出来るようになります。


そして、普通であれば上位表示が遅いという事が、ブログアフィリエイトのデメリットになるのですが、実は捉え方次第ではメリットにもなるのです。


前述したように、ホワイトSEOはブログのコンテンツで上位表示を狙うSEO対策であり、ホワイトSEOはGoogleから高く評価されるSEO対策でもあるのです。


なぜならGoogleは、ユーザーに気付きを与えている(価値を提供している)ブログを上位表示させると公式でも謳っていますし、僕もこれまで数年間ブログを運営してきましたが、コンテンツが充実していく毎にSEO効果も強くなっているのは明白な事実であります。


その証拠に、これまで幾度となくGoogleアップデートが施行されてきましたが、そのいれずのアップデートでも僕のブログはビクともせず、安定して堂々と検索上位に居座っていますからね^^


ブラックSEOの使い手であるサイトアフィリエイターは、Googleアップデートの度にビクビクと怯えているのに対し、ホワイトSEOの使い手であるブロガーは、Googleアップデートに怯えることなく、気軽にブログライフを楽しんでいます(笑)


なので僕は、ブログアフィリエイトは上位表示までに時間がかかるという事はデメリットだと思っておらず、むしろメリットだと思っています。


ホワイトSEO(コンテンツSEO)は、コンテンツが充実していく毎に威力を発揮するので、上位表示までに時間がかかるのは致し方ないという事ですね。


ホワイトSEOは真っ当なSEO対策ゆえ、上位表示させるまでに時間がかかるという事を理解して頂ければ幸いです。


※もう少し具体的なブログアフィリエイトのメリット・デメリットを知りたいという方は、以下の記事をご覧ください。


⇒【やる価値あり?】ブログアフィリエイトの「メリット・デメリット」を比較してみた

まとめ

今回は、サイトアフィリエイトとブログアフィリエイトの違いを明確に分かりやすくする為に、比較記事を書いてみました。


サイトアフィリエイトとブログアフィリエイトのどちらを選べば良いのか悩んでいた方は、今回の記事が少しでも参考になれば幸いです。


で、結局のところ、サイトアフィリエイトとブログアフィリエイトはどちらが初心者向きなの?


これについては、僕の経験から言わせて頂くと迷わず”ブログアフィリエイトが初心者向き”であると断言できます。


ただ、サイトアフィリエイトにはサイトアフィリエイトの魅力がありますし、ブログアフィリエイトにはブログアフィリエイトの魅力があります。


ですので、結論としては、どちらを選べば良いというのは、人それぞれなんですよね(^^;


まぁ一番良いのは、両者のアフィリエイト手法を良いとこ取りするのが一番なんですが、初めてアフィリエイトに挑戦する初心者であれば、まずは、どちらかの手法に専念する事が大切になります。


毎日夜遅くまでバリバリ作業をこなす自信があるという方は、労働型のサイトアフィリエイトを選択すれば良いですし、僕のように3日に1記事書いて大きな収入を得たいという方はブログアフィリエイトを選択してください。


あとは、初心者向きということを考えれば、ブログアフィリエイトを選択することが正しい選択と言えます。


なぜなら、ブログアフィリエイトは3日に1記事、記事を積み上げていくだけで必ず結果を出すことが出来ますし、毎日の作業は不要だからです。


つまり、なかなか時間の取れないサラリーマンや主婦の方でも無理なくブログアフィリエイトを実践し、収益化することが出来るという事ですね(*^_^*)


そういった意味でもブログアフィリエイトは、初心者にうってつけのビジネスだと言えるでしょう。


また、ブログアフィリエイトで収益化が出来るようになれば、会社に依存しない自由な働き方(生き方)を手に入れることができます。


もし今回の記事で、ブログアフィリエイトに挑戦してみたいという方は、数あるブログアフィリエイト手法のなかでも、圧倒的に再現性が高い「資産特化型ブログ」をオススメします。


それについては、下記無料メール講座でその情報を配信しておりますので、僕がイチオシする資産特化型ブログに興味のある方は、ぜひ下記無料メール講座にご登録してみてはいかがでしょうか。



最後までご覧いただき、本当にありがとうございます。

笑平でした(^^)/

笑平のズバっと解決なんでも無料相談コーナー




これから副業を始める方も、今まで様々な副業にチャレンジしてきた方も、人それぞれ様々な悩みや不安を抱え込んでいると思います。

これから副業を始めようと思っている・・

・手取りが10万円代と会社の給料に不満がある

・残業しないと手取りが20万円以上にならない

・収入の安さからも副業で稼いで余裕ある収入を手に入れたい

・会社の収入源の他にも安定感抜群の収入源が欲しい

・自分のやりたいことに挑戦できる充実した生活を手に入れたい

・今からネットビジネス初心者が参入してもしっかり稼げる副業に取り組んでみたい

・自分や家族のためにも十分な資産を今のうちから構築しておきたい


今まで様々な副業に挑戦しては失敗の連続だった・・

・アフィリ・転売・投資などなど、今まで様々な副業に挑戦したけど続かなかった

・胡散臭い情報の中でも、どれが本当に稼げるのか分からない

・資金的な問題からもこれ以上の無駄な浪費は避けたい

・本当にネットビジネスでお金が稼げるのか疑心暗鬼になってしまっている

・今取り組んでいるビジネスが労働型収入であるため肉体的、精神的にも限界に達している

・しっかりと稼げる真っ当なビジネス(副業)でこれからの資産形成を行っていきたい



一体どれが本当に稼げる本物の情報なんだ・・

あなたがそう思い悩むのも無理はありません!


僕も副業をやり始めた当初は、失敗の連続でしたし、2012年にネットビジネスに興味を持ち、そこから様々な儲け話に乗っかっては全く稼ぐことが出来ませんでした・・・。


というよりも、その内容が当時の僕には難しすぎて、まともに実践することさえ出来なかったのです(;^ω^)


ましてや、今までインターネットを活用したビジネスとは全く無縁だった僕が、無暗やたらにネットビジネスに挑戦しても稼げないのは当然の結果なんだと、今だからこそ痛感しております。


で、それからというもの、僕はノウハウコレクターという迷路を不安気ながらも歩んでいくうちに、初心者でも圧倒的に再現性が高いビジネスと出会うことが出来たのです。


イイですか、まだ成果を出していない初心者が無暗やたらに魅力的な儲け話に乗っかり、様々なネットビジネスに挑戦したところで稼げないのは当然のこと。


そう過去の僕のように・・


つまり、初心者には初心者が取り組むべきビジネスというものがあり、選ぶべき入り口を間違えてしまうと、あなたの大切なお金だけではなく、あなたの大切な時間までも失ってしまう事になるのです。


かくゆう僕も、ネットビジネスで稼ぐ入り口を大きく間違えてしまったため、ノウハウコレクター歴2年(2012年~2014年)の経歴を自らの経歴に刻み込んでしまいましたが(;^ω^)


しかし、そんな僕だからこそ、あなたが稼げずに苦しんでいる気持ちは痛いほど分かりますし、これから副業に挑戦してみたいけど様々な悩みが不安が勝るため、なかなか行動に踏み出せないあなたの気持ちも痛いほど分かります。


何故なら、僕も過去あなたと同じように悩み苦しんでいましたから。(しかも2年間も・・)


だからこそ、そんなあなたに的確なアドバイスをぜひ提供させて頂ければと思っております。


僕自身の実体験をもとに、あなたがネットビジネスで成功するための道筋を出来るだけ分かりやすく、且つ具体的にアドバイスさせて頂きますので、あなたの不安や悩みを洗いざらい僕にぶつけてください。


やはり、まだ成果を出していない初心者の方がネットビジネス(副業)で満足する成果を出すためには、実際に稼いでいる専門家(プロ)に相談するのが一番手っ取り早いですし、無駄な寄り道(ノウハウコレクター)を経験することなく、あなたが望む成功まで一直線に突っ走ることが出来ます。


あなたがやろうか、やるまいか、そう考えている間も時間は刻一刻と過ぎ去っていきますので、あなたの貴重なお時間を有効活用していくためにも、あなたのお金に関する悩みや、副業に関する悩みを思いっきり僕にぶつけて頂けると幸いです。

笑平笑平

それでは、あなたからのご連絡を心待ちにしております(*^^*)



笑平の爆勝ブログ塾 ~地方引きこもり最強説!~




「地方で引きこもって稼ぐ!」これが僕の理念です。


ではなぜ、これを「理念」にしたかというと、いずれは引きこもらなければならない危機的状況に直面することを想定していたからです。


そして、その危機的状況とは・・

・両親の病気
・会社が自己破産 or 廃業


上記が僕が実家の建設会社で働いていた時に想定していた危機的状況で、いつかは上記いずれかの危機的状況に直面する日が必ずやって来ると考えました。


そして、実際に僕が想定していた危機的状況が現実となってしまった最悪の出来事が、父の脳腫瘍に伴い会社の廃業という強烈なダブルパンチ!!


しかし、この時すでにブログで稼ぐ仕組みを構築していた僕は、焦燥感に駆られて再就職活動をすることなく、当時副業にしていたブログをそのまま専業へとシフトチェンジし、現在は地元岩手の田舎町に引きこもりつつ、父の介護をしながらブログで収入を得る日々を過ごしています。


でもこんなことを言うと、脳腫瘍を患っているお父さんの介護をしながら、ブログで収入を得るって大変じゃないですか?

そう思われる方もいるかもしれません。

 (しょうへい) (しょうへい)

確かに、脳腫瘍を患っている父の介護は正直シンドイですし、家族のサポートなしでは「食事・排泄・歩行」などもままなりません。



ですがそれでも、重度な介護とブログを両立することが出来ているのは何故だか分かりますか?


それは無理なく稼ぐ仕組みを構築できる「資産特化型ブログ」の稼ぎ方を身に付けているからであり、また当時僕が実家の建設会社で働きながらもブログを両立できたのも、資産特化型ブログは何かの合間でも無理なく稼ぐ仕組みを構築できる費用対効果バツグンの手法だからです。


つまり、僕は無理なく稼ぐ仕組みを構築できる資産特化型ブログと偶然にも出会たことで、今では自宅に引きこもりながら毎月安定的かつ継続的なブログ収入を得ることに成功し、大好きな家族と共に過ごせる充実した毎日は超ハッピー♪


ですので、

  • 本業の仕事が忙しくて副業を取り組む余裕がない・・
  • 家事&子育てで毎日がてんてこまい・・
  • 介護に追われて外に働きに出掛けられない・・


そんな大忙しなあなたに相性抜群なのが、僕が声高らかに提唱する資産特化型ブログになります。


その詳細については、下記記事で徹底的に鬼解説していますので、他の追随を許さない、まさにチートブログとも言える資産特化型ブログの稼ぎ方に興味のある方も、はたまた怪しいと感じている方も、とりま通読してみてください(*^^*)



 (しょうへい) (しょうへい)

東北の大自然の中で引きこもって稼ぐ極意を徹底的に極めた、わたくし笑平が、ここ岩手の田舎町から愛を込め、あなたに無理なく稼ぐ仕組みを構築できる「資産特化型ブログ」のその全てを伝授します!

笑平のイチオシ!!




わたくし笑平が実際に購入して実践検証を繰り返していくなかで、自身でも満足のいく成果を出すことが出来た商品だけを紹介しております。


経験者は勿論のこと、ビジネス未経験の初心者の方にも再現性の高い、厳選した選りすぐりの商品だけを紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみてください(*^^*)