※追記 しゅうへい@借金インフルエンサー講演会ツアーに参加してきました!

しゅうへい@借金インフルエンサーに物申す!1


ショウヘイショウヘイ

ショウヘイ@ブログの達人です☆彡

今回は、借金インフルエンサーとして活動し、マルチな才能を発揮しているしゅうへいさんについて取り上げてみたいと思います。


というのも、昨日、イケハヤ大学をなんとなく眺めていたら

「ゼロからインフルエンサーになる方法」

という動画講義があったんですね。


で、興味本位でその動画講義を視聴してみると、借金インフルエンサーとして活動しているしゅうへいさんが講義を担当していたのですが、その動画講義を見たなかで僕が思うことがありましたので、早速取り上げてみたいと思います。

ショウヘイショウヘイ

当記事はこのような方にオススメです!

・インフルエンサーに興味がある

・インフルエンサーを目指している

・インフルエンサーがどのように収益化しているのか知りたい

・インフルエンサーには全く興味がない

インフルエンサーに興味のある方も、ない方にも、気付きが得られる記事となっておりますので、是非最後までご覧いただければと思います。

ショウヘイショウヘイ

さぁ、それでは本日も元気よくいってみよう!

しゅうへい@借金インフルエンサーが解説する「ゼロからインフルエンサーになる方法」

しゅうへいさんが講義を担当している、「ゼロからインフルエンサーになる方法」では、第一回から第六回まで講義があるそうですが、現状では第五回まで公開されています。


で、第一回目の講義では、「あなたがインフルエンサーになるべき3つの理由」というテーマで解説しています。




第一回目の動画では、しゅうへいさんの簡単な自己紹介から始まり、インフルエンサーになることで得られるメリットの解説となっております。

ショウヘイショウヘイ

それにしても、低評価の数が多いですねぇ~w

恐らく、しゅうへいさんの講義がどうこうというよりは、イケハヤさんのチャンネルだからアンチの方々によって低評価ボタンを押されているのでしょう(;^ω^)


ただ、イケハヤさんに限らず、はあちゅうさんとかもそうですが、やたらアンチに攻撃されてますよね。

http://news.livedoor.com/topics/detail/16008992/




やはり、表立って活動しているインフルエンサーはファンも多いですが、それと同じくらいアンチも相当数いますので、インフルエンサーになるのであれば、アンチからの攻撃に耐え抜ける精神力も必要だという事ですね。


では、そんなインフルエンサーになると、どういったメリットが得られるのでしょうか・・


しゅうへいさんは、このように仰っていました。

しゅうへい@借金インフルエンサーに物申す!2


「時間とお金が手に入る」


う~ん、、、これについてなんですが、お金が稼げるというのは分かりますが、時間が手に入るということに関しては、いささか疑問を抱くところではあります。


というのも、インフルエンサーってめちゃめちゃ忙しいんですよ(>_<)

そう、1日のやるべき作業量が膨大なんです。


これは、イケハヤさんやマナブさんのツイッターを見ても分かるように、あり得ないくらい仕事してますよね(;^ω^)



僕がこういったインフルエンサーのツイートを見るたびに毎回思うこと、それは・・

ショウヘイショウヘイ

インフルエンサーはいつ休んでるの?

いつ遊びに出掛けているの?

こう思ってしまうわけですよw


ブログ、メルマガ、YouTube、インスタ、サロン運営、note制作、教材制作、Voicy、ツイッター、ツイッターライブ配信などなど・・


これだけ仕事しておきながら、時間が手に入るという事に関しては僕は納得できないし、むしろサラリーマンよりも忙しいと思うのですが(;^ω^)


つまり、自由な時間が手に入るどころか、毎日鬼のような労働に追われるという事です。


それに、彼らだからこそ、膨大な作業量を難なくこなしていますが、これ普通の人がやったら間違いなく120%挫折しますよ・・


だって、ブロガーを専業としている僕でも無理ですからw


ていうか、絶対やりたくないです!!(断固拒否します笑)

ショウヘイショウヘイ

それでも、あなたはインフルエンサーを目指しますか?w

カリスマの手法はカリスマにしか真似できない!

以前、マナブさんの記事でも書かせて頂きましたが、カリスマの手法はカリスマにしか真似できないんです。



上記記事を見ても分かるように、マナブさんのブログ歴は約6年、600日以上毎日更新、月間100万PVを集める人気ブロガーです。


その他にも、ツイッター、YouTube、note制作、コンサルティング、プログラミング教材の制作などなど、めちゃめちゃ仕事しまくってます。


こんな感じでインフルエンサーは日々めちゃめちゃ仕事しまくってるんですね。


なぜなら、インフルエンサーは人々に影響力を与えるのが仕事なので、その為にも色んなコンテンツを構築してユーザーに気付きや学びを提供しているわけです。


で、その情報発信に共感したユーザーがインフルエンサーのファンになり、いつしか自分も〇〇さんのようなインフルエンサーになりたいと強い憧れを抱くようになる。


しかし、生半可な覚悟と努力ではインフルエンサーになることは出来ません。


いわば、インフルエンサーになるということは、イケハヤさんや、しゅうへいさんと同じことをしないといけないわけです。


それこそ、先程も言ったように、

ブログ、メルマガ、YouTube、インスタ、サロン運営、note制作、教材制作、Voicy、ツイッター、ツイッターライブ配信などなど・・


上記コンテンツの構築に尽力しないといけない、という事です。


しゅうへいさんも

しゅうへい@借金インフルエンサーの戦略に物申す!3


しゅうへい@借金インフルエンサーの戦略に物申す!4


「すべてトライしろ!」

というように、インフルエンサーてめちゃめちゃ大変なんですよ。


また、しゅうへいさんやマナブさんらも、今でこそ月100万円とか200万円をブログで稼いでいますが、始めの頃は全く稼げていなかったんです。


しゅうへいさんも、最初の1円を稼ぐまでに3か月間もかかったと言ってましたし。

しゅうへい@借金インフルエンサーの戦略に物申す!5


僕だったら、3か月もやって、たったの1円しか稼げなかったら、その時点で心折れて辞める自信がありますw


でも、インフルエンサーって始めはこんなもんなんですよ(;^ω^)


つまり、インフルエンサーとしてご飯が食べていけるようになるのは、長い長い年月が必要になるという事です。


では、インフルエンサーとして芽が出るまでには、具体的にどれくらいの期間が必要になるのか?


ということですが、しゅうへいさんいわく、「1年~3年で実績を作る感覚でまず始める」と仰っていました。

しゅうへい@借金インフルエンサーの戦略に物申す!6


ただ、これはあくまでも目安なので、人によっては5年かかる人もいると思いますし、それ以上かかる人もいるでしょう。

ショウヘイショウヘイ

あなたは、これだけ長い長い年月を費やしてまでインフルエンサーになりたいですか?

また、なれる自信はありますか?

しゅうへいさんも動画で仰ってましたが、大抵の人は諦めて辞めていくんです。

しゅうへい@借金インフルエンサーの戦略に物申す!7


そりゃそうです、なぜなら、スキル・知識・経験未熟な凡人がカリスマの手法を真似することは到底不可能だからです!


その例として分かりやすいのが下記記事になります。

有名ブロガーに憧れ、高知に移住した若者の末路。友人は「ちゃんと就活して」

しゅうへい@借金インフルエンサーの戦略に物申す!8


要するに、イケハヤさんに憧れ高知に移住してみたものの、その結果は無残だったという事です。


だからと言って、僕は決してその方をバカにしているわけではありません。


ただ、僕がお伝えしたいのは、イケハヤさん含め、カリスマ(インフルエンサー)の手法は誰彼が真似出来るようなものではない、という事です。


それはやはり、膨大な作業量を消化しきれていないという事であり、色んなコンテンツに手を出すため、結局は全てのコンテンツが中途半端になってしまうという事なんです。


所詮は一人の人間の力です、一度になんでもかんでも出来るわけがありません。


僕も月収30万円を突破するまでには3か月はかかりましたし、その3か月間はブログ構築だけに集中してきました。


しゅうへいさんが3か月で1円の成果に対して、僕は3か月で30万円という成果ですから、僕が実践している特化型ブログがいかに効率的な稼ぎ方なのかご理解いただけたと思います。


僕は今では月収100万円を超えてますが、月収30万円を達成してからは、スムーズに収益スピードは加速していきました。

ショウヘイショウヘイ

それだけ、僕のブログ戦略はインフルエンサーの戦略とは違って効率的な稼ぎ方だという事です。

つまり、逆を言えば、インフルエンサーのブログ戦略は、あまりにも「非・効率的過ぎる」という事ですね。


その理由は、インフルエンサーのブログ戦略は雑記ブログ戦略だからです。


雑記ブログって何??

という方は下記記事をご覧ください。



詳細は上記記事をご覧いただけると分かるように、雑記ブログはアドセンスでの広告収入が主流となります。


そのアドセンスでの広告収入とは、1クリックにつき、たったの30円程度の報酬しか発生しません。




そんな雀の涙程度の報酬でまとまった収入を得るためには、何が必要になるか、あなたは分かりますか?


その答えは簡単、それは月間50万PV~100万PVといった膨大なアクセス数(PV数)です。


でも、それだけ膨大なアクセスが集まるまでブログを構築するのって本当に大変なんですよ。。。


あのマナブさんだって、月間100万PV達成するまでに「6年」もかかってますから(;^ω^)



ご覧の通り、インフルエンサーは、非・効率的なブログ戦略だということがお分かり頂けたと思います。


一方、僕が得意とする特化型ブログ戦略は、クリック広告型のアドセンス広告とは違い、成果報酬型のアフィリエイト広告をブログで紹介します。


しかも、その成果報酬型のアフィリエイト広告は、高単価な商品がたくさん用意されており、アフィリエイト報酬が1万円~2万円のものもあります。


もっと高いものだと、10万円を超えるものもありますので、そういった高単価な商品をアフィリエイトしていけば、30円程度の報酬にしかならないアドセンス広告よりも、最短最速で効率良く収益化することが出来ます。


僕が在籍しているコミュニティでも、10万円以上の商品をアフィリエイトして月200万円を稼いでいる方もいますし、また、自分のコンサルを30万円で販売して月500万円を稼いでいる方もいます。


では、それだけの収入を得るためには、一体どれくらいのアクセス数が必要になってくると思います?(*^-^*)

月間50万PV?
月間100万PV?

ショウヘイショウヘイ

不正解です!

答えは、月間9,000PV~15,000PVです。

1日に逆算すると、300PV~500PVもあれば十分だという事ですね。


僕が運営しているブログでも、月収30万円を達成したのが、「1日30PV~50PV」で、月収100万円を突破したのが、「1日100PV~300PV」でしたので、いかに特化型ブログが少ないアクセスで大きな収益を生み出すことが出来るということが、ご理解いただけたと思います。


このように、少ないアクセス数でも大きな収入を得られるのが特化型ブログの強みです!


つまり、特化型ブログこそ、最もアフィリエイトの中で効率良く、短期間で稼ぐことが出来る、最強のブログマーケティング手法だという事です。


故に特化型ブログは、弱者(凡人)が強者(インフルエンサー)に勝つための手法であり、弱者にとって最も再現性が高い手法こそ、特化型ブログであると、僕自身の経験からも自信を持って言えます。


僕はしゅうへいさんが言うように、実績を作る為に、1年~3年もの長い年月をかけてまで、アフィリエイトをやろうとは思いませんし、インフルエンサーになりたいとも思いません。


例え、どんなにお金が稼げるようになっても、そこに自由な時間がなければ、サラリーマンと何ら変わらないからです。


それこそ毎日、ブログ、メルマガ、YouTube、インスタ、サロン運営、note制作、教材制作、Voicy、ツイッター、ツイッターライブ配信などなど・・


こんなことやってたら、気が狂ってしまいそうです(;_;)


ぶっちゃけ、ブログ1本だけに集中しても脱サラできるくらい稼げますから、ご安心ください。


それに、色んなコンテンツに手を出すと、どのコンテンツも中途半端になってしまうので、結果良くない方向へと進んでしまいます。


だったら、始めからブログだけに集中してGoogleアップデートにも動じない強固なパワーブログに育てることに注力した方が堅実的です。


実際、僕のブログは今まで一度もGoogleアップデートの影響を受けたことはありません。

ショウヘイショウヘイ

というか、いつアップデートが起きたの?

っていうくらい、Googleアップデートを恐れたことがありません。

なぜなら、僕は小手先のSEOテクニックなどは使わず、コンテンツ重視のパワーブログを構築することだけに終始してきたからです。


だから、Googleアップデートで良い影響を受けることはあっても、悪い影響を受けることがないのです。


最近ブログ界隈でも、Googleアップデートの話題で持ちきりですが、僕はいつもと変わらず平常運転です(*^-^*)


つまり、特化型ブログは専門性が高いブログであるため、Googleからの評価が高いという事です。(つまり、上位表示されやすい、ということ)

ぶっちゃけ、初心者にインフルエンサーはオススメできない!

では話を戻しますが、僕の結論としては、インフルエンサーになることはオススメしません。


なぜなら、ここまで解説してきたように、誰彼がインフルエンサーのように稼げるわけでもないですし、凡人がカリスマの手法を真似したところで、もう既に結果は目に見えて分かっているからです。


先程も紹介したように、イケハヤさんに憧れた方の末路を見ても分かりますが、凡人がカリスマの手法を安易に真似すると、痛い目を見る可能性もあります。

ショウヘイショウヘイ

とはいえ、確かに、インフルエンサーに憧れる気持ちも理解できます。

それだけ、インフルエンサーが人々に与える影響力は絶大だという事です。


僕もしゅうへいさん、イケハヤさん、マナブさんらのブログや動画などを定期的にチェックしていますが、情報発信の質も高いため、いつも参考にさせて頂いております。


しかし、それはあくまでも参考程度であり、彼らの手法を僕の手法に取り入れるつもりは毛頭ありません。

ショウヘイショウヘイ

なぜなら、僕と彼らでは戦い方がまるっきり違うからです!

インフルエンサーの表側の部分だけを見ると、目立つし、華があるし、憧れたり尊敬する方も多いと思います。


しかし、戦略的な部分を見ると、しゅうへいさんや、イケハヤさんみたいなインフルエンサーと同じことを初心者の方が実践するのは無謀だと言わざるを得ません。


インフルエンサーになりたいのであれば、インフルエンサーになるための努力をしても良いですが、ただ単にお金を稼いで自由な時間を手に入れたいのであれば、わざわざ過酷な労働を強いられるインフルエンサーになる必要は全くない、というのが僕の見解です。


お金を稼ぐ方法は様々です。

今一度、あなたがお金を稼ぐ本当の目的を考えてみてください。


僕で良ければ、いつでもあなたのご相談相手になりますので、下記記事からお問い合わせ頂ければと思います。



メール・スカイプ相談は24時間年中無休で受け付けておりますので、一切遠慮せずに、あなたの悩み不安などを僕にぶつけてみてください(*^-^*)


僕に相談したからといって、あなたに商品を売り込むようなことは絶対にしませんので、安心して無料メール・スカイプ相談を活用してくださいね。

まとめ

今回は、借金インフルエンサーとして活動している、しゅうへいさんの戦略について僕が率直に思ったことを書いてみました。


とはいえ、僕は別にしゅうへいさんや、その他のインフルエンサーにケンカを売るために当記事を書いたわけではありませんm(__)m


ただ、僕としては単純に、ビジネス初心者がインフルエンサーの手法を真似するのは、到底不可能だと思ったからです。


それに、インフルエンサーみたいに、SNSがガッチリ育ってなくても、ブログ1本だけでも十分に稼ぐことは出来ます。


試しに僕のツイッターを見てください。

ショウヘイのツイッター

ショウヘイショウヘイ

フォロワー数なんて100もないですよね?w

それでも、このブログだけで月50万円は稼いでますので、ツイッターがなくても十分ブログだけでサラリーマンの収入よりも稼ぐことが出来てしまうのです。


つまり、逆を言えば、SNSがなくてもブログだけで十分稼ぐことは出来るという事です。


僕のブロガー仲間も、SNSに力を入れている方は一人もいませんし、皆ブログ1本に集中してアフィリエイトで大きな実績を叩き出しています。


もちろん、インフルエンサーみたいにSNSをガッチリ構築しても良いですが、それで自分のリズムが乱れ、収益に大きな影響が出る恐れがあるのであれば、僕は無理してSNSを構築する必要はないと思っています。


インフルエンサーに憧れ、そのビジネスを真似するのも良いですが、ただでさえ、本業の仕事が忙しいのに、そこにインフルエンサーという鬼激務が加わってしまったら、控えめに言っても皆、挫折していくでしょう。


大抵の方は本業の仕事をしながら、まずは副業としてアフィリエイトを始めると思いますし、本業の仕事があるのであれば、尚更、効率的な稼ぎ方を選択しなければなりません。


じゃないと、1日の内の限られた僅かな時間の中で結果を出すことは非常に難しいです。


あなたがインフルエンサーになるのが目的であれば僕はあなたを止めはしませんが、お金を稼ぐのが目的なのであれば、インフルエンサーになる必要は皆無だと断言できます!


しゅうへいさんいわく、インフルエンサーになることで「お金と時間」に余裕が生まれるということでしたが、

しゅうへい@借金インフルエンサーの戦略に物申す!2


インフルエンサーの活動状況を見てみると、お金に余裕はあっても、時間に余裕は全くない、という事実。。。


それはつまり、テキパキ仕事をこなせるインフルエンサーだから出来ることであって、これからビジネスを始める初心者の方には全く現実味がない話し。。。


では、時間に余裕を持たせるためには、どういったビジネスを選択する必要があるのでしょうか・・


それは、出来るだけ楽に効率良く稼げるビジネスを選択することが絶対条件です!


アフィリエイトにも様々な稼ぎ方がありますので、是非、効率的な稼ぎ方を選択して、少ない時間で大きな収入を稼いで頂ければと思います。


僕も出来るだけ楽をして稼ぎたい派の人間なので、ブログアフィリエイトも出来るだけ楽に効率良く稼げる手法を実践しています。

それこそが、僕が提唱している特化型ブログになります。


ぶっちゃけ、特化型ブログに関しては、インフルエンサーよりも僕の方が実力は上なので、特化型ブログのことは何でもショウヘイに聞いてください!


人生はもちろん、お金も大切ですが、そのお金を有意義に使うことが出来る時間も大切です。


自分の趣味に没頭する時間、自分のやりたい事をするための時間、家族サービスの時間、恋人との時間、夫婦の時間などなど・・


そういった自由な時間を手に入れるためには、労働に追われるビジネスを実践していたのでは、自由な時間を手に入れることは出来ません。


例え月収100万円を継続的に稼げていても、それが労働地獄のような毎日では意味がないですし、何より精神的ダメージも大きいでしょう。


だからあなたも、お金と時間に余裕が生まれるビジネスを実践し、金銭的にも時間的にも精神的にも何不自由ない自由な生活(時間)を手に入れてみませんか?




最後までご覧いただき、本当にありがとうございます。

ショウヘイでした(^^)/

※追記 しゅうへい@借金インフルエンサー講演会ツアーに参加してきました!

わたくしショウヘイは、借金インフルエンサーのしゅうへいさんに会ってきました!

いつ?どこで?

ショウヘイショウヘイ

それは内緒ですw

ちなみに、なぜ僕がしゅうへいさんに会ってきたかというと、僕がたまたまツイッターを眺めていたら、しゅうへいさんが全国を周って講演会をしている内容のツイートを見かけたのがキッカケです。


僕のような匿名ブロガーは、インフルエンサーと会う機会はなかなかないので、なにか勉強になればと思い、しゅうへいさんの講演会に参加してきました。

ショウヘイショウヘイ

で、結論から言うと、やはり僕の匿名戦略にはしゅうへいさんの戦略は全く合わなかったですね(;^ω^)

つまり、参考になる部分はほとんど無かったという事です。


講演会の内容についてですが、前半はしゅうへいさんの自己紹介から始まり、インフルエンサーになることでのメリットなど、合間合間に雑談を交えながら、後半はSNSのノウハウの解説といった内容でした。


しゅうへいさんの事をよく知らない、という方もいると思いますので、まずは下記動画をご覧ください。


下記動画を視聴することで、

・なぜ借金インフルエンサーなの?

・しゅうへいさんってどんな人なの?

というのが、お分かり頂けるかと思います。




ご覧のように、しゅうへいさんは2018年3月に借金500万円を背負ったまま、収入が全くないのに独立するというwww


しかしそれから9か月後、収入がほぼなかったのが、なんと月商230万円に!

ショウヘイショウヘイ

僕だったら借金500万円を背負ったまま独立する度胸はないですがw

マイナス500万円の状態から独立して9か月後に月商230万円を達成するというのは、やはりカリスマであると認めざるを得ません。


だって、僕みたいな凡人にはそんなことできませんからね(;^ω^)


そんな、カリスマ的な才能を持つしゅうへいさんの収入内訳がこちら。(※講演会で隠し撮りしましたw)




上記収入内訳は、2019年1月の収入内訳なそうですが、

・広告(AdSense&スポンサー):156,000円

・Voicy:150,000円

・アフィリエイト:250,029円

・note:655,340円

・ツイート外注:300,000円

・動画制作:180,000円

・サロン:70,500円

 売上:1,761,869円

しゅうへいさんは、このように1つのキャッシュポイントだけではなく、複数のビジネスを同時に取り組み、最高月商230万円を稼ぎ出し、今では500万円あった借金も完済することが出来たと自慢気に熱く語っていましたw


さすが、マルチで借金を背負って島流しされた男だけあって、しゅうへいさんは「マルチな才能」の持ち主だと痛感させられましたね(笑)


もし僕だったら、しゅうへいさんみたいに複数のメディアを構築して収益化なんて絶対に出来ないですし、やってもどれも中途半端な結果で挫折してしまうのは目に見えて分かっています。


僕はこれまでブログだけに1点集中してきたからこそ、凡人の僕でもブログで結果を出すことができ、今ではブロガーを専業として生計を立てることが出来ているのです。


インフルエンサーはSNSなどで、華々しい活躍とズバ抜けた実績を叩き出しているため、インフルエンサーに憧れる方も多いでしょう。


ツイッターのフォロワー数も多いし、ブログもほぼ毎日更新してるし、YouTube動画でも読者の為になる有益な情報発信をしていますし、他にもメルマガ、Voicy、オンラインサロン運営、note制作などなど・・


多岐に渡りバリバリと仕事をこなして誰もが認める実績を叩き出すインフルエンサーは、世の人々に絶大な影響力を与えるのが仕事であるため、多くの方がインフルエンサーの影響を受けてしまう気持ちも分かります。


以前、人気YouTuberのヒカキンさんが動画でセブンイレブンのお菓子を紹介したことで、どこのセブンイレブンでも品切れが続出し、その人気ぶりはメルカリで高額転売されたほど。



それだけ、インフルエンサーが世間に与える影響力は強く、故に、インフルエンサーに憧れ、そして、インフルエンサーを目指し、ブログやツイッターを始めてみる方も多いのではないでしょうか。

ショウヘイショウヘイ

しかし、わたくしショウヘイは、初心者の方がインフルエンサーを目指すのは全くオススメできません。

何故なら、初心者の方にインフルエンサービジネスは、敷居が高すぎるからです。


それこそ、しゅうへいさんみたいなインフルエンサーになるためには、しゅうへいさんと同じようなことをしないと、しゅうへいさんと同じような結果を出すことは出来ない、ということですから。


ブログ、YouTube、ツイッター、メルマガ、Voicy、オンラインサロン、note、その他諸々・・


つまり、インフルエンサーと同じ土俵の上に立つためには、日々圧倒的な作業量をこなさないといけないという事であり、それこそしゅうへいさんのようなマルチな才能がないと、そもそもインフルエンサーとしては稼げないという事です。


だからといって、僕はインフルエンサービジネスを否定しているわけではありません。


先程紹介したヒカキンさんのように、絶大な影響力を与えることが出来る人間は、多くの方に絶大な影響力を与えるだけではなく、日本の経済等にも貢献しているわけですから、とても素晴らしいビジネスだと僕は思っています。


とはいえ、SNS上で目にするインフルエンサーの活動や実績を誰もが再現できるかというと、恐らく初心者の方にはほぼほぼ不可能でしょう。


何故ならインフルエンサーは、マルチな才能を持っている人間じゃないと大成しないからです。


しゅうへいさんだって、月商が1,500円と、全く収入がない状況にも関わらず、サラリーマンを辞めて独立して、インフルエンサービジネス1本に集中してきたわけですから。


そして毎日鬼のように、ブログ、YouTube、ツイッター、メルマガ、Voicy、オンラインサロン、note、諸々をひたすらこなしていくのです。


故にインフルエンサーを目指そうと思ったら、それだけ圧倒的な作業時間が必要になるという事です。


当然、それだけ「強靭なマインド」も必要ですね。

ショウヘイショウヘイ

また、圧倒的な作業量をこなすだけではダメで、そこには誰もが認める実績も必要不可欠です!

そもそも、全く稼いでいないインフルエンサーには誰も興味を持ちませんからね(;^ω^)


あと、僕がインフルエンサービジネスをオススメしないのは、インフルエンサーはネット上で誹謗中傷されたり、叩かれることが日常茶飯事なので、メンタルが弱い方には務まらないビジネスです。


ネット上で顔出しをして大きな実績を叩き出すことが出来れば、多くのファンと信頼を獲得できるメリットもありますが、その一方では必ずアンチという反対派の人間にも目を付けられてしまうデメリットもあります。


しゅうへいさんのように、きちんと結果を出して叩かれるのであれば良いですが、全く結果を出すことができずに叩かれるのは、単なる叩かれ損なだけですからね(;^ω^)

ショウヘイショウヘイ

で、友達、家族からもバカにされ、次第に心が折れて挫折してしまった人間を僕は知っています。

インフルエンサーの活動や実績に触発され、自らもインフルエンサービジネスに取り組むことは、とても素晴らしいことだと思います。


とはいえ、誰もがインフルエンサーになることは不可能であり、圧倒的な作業量をこなすマルチな才能がないとインフルエンサーは務まりません。


しかし現状はと言えば、始めは多くの方が副業で取り組むため、1日の作業時間は大幅に限られています。


僕も副業でブログアフィリエイトを取り組んでいた頃は、1日2時間程度が限界でしたし、全く作業が出来ない時もありました。


そんな状況下で、インフルエンサーみたいに、ブログ、YouTube、ツイッター、メルマガ、Voicy、オンラインサロン、noteなどに取り組んだところで、どれも中途半端な結果にしかなりません。


それでもあなたがインフルエンサーを目指すのであれば僕はあなたを止めません。

しかしその為には、今すぐにでも会社を辞めて上記メディアをすぐに立ち上げ、全ての時間を犠牲にして各メディア構築に全神経を集中する気概で取り組まないと、インフルエンサービジネス1本で生計を立てることは到底不可能です。


故にインフルエンサーになるためには、それだけの作業量とそれだけの作業時間が必要であるため、副業ではなく本業として取り組まないと、インフルエンサービジネスでまとまった収入を得ることは出来ません。


とはいえ、結果が出る前から会社を辞めてインフルエンサービジネスに取り組むのは、リスク以外の何者でもありませんよね(;^ω^)


必ずしも誰もがインフルエンサーとして大成するわけではないですし、なかには全く結果を出すことが出来ずに挫折していく方もいるわけですから。


だからこそ、始めは副業できちんと結果を出し、そのビジネスだけで食べていける自信と覚悟が出来てから、僕のように会社を辞めて本業として取り組んでいく流れが一番ベストだと思うんです。


なのでまずは、副業で取り組み、1日1時間~2時間の作業時間で結果を出すことが出来る副業ビジネスに取り組まれてみては、いかがでしょうか?(*^-^*)


もしもあなたが、どんな副業ビジネスを取り組んで良いのか分からない、何が本当で何が正しい情報なのか全く分からない、という方は下記記事からお問い合わせをして頂ければと思います。



ちなみに、僕が1日1時間~2時間の限られた時間の中で、本業の収入を優に超えることが出来たブログビジネスで収入を得てみたい、という方は下記記事をご参考にしてみてください(*^-^*)

ショウヘイの極・ブログ道!!
ショウヘイの極・ブログ道!!
当ブログはブログの達人である私ショウヘイが「ブログ・アフィリエイト・情報業界」のことなどに加え、本業だけの収入に依存しない個人の稼ぎ方について情報発信をしています。

ショウヘイのなんでも無料相談コーナー

あなたは今の生活に満足していますか?


今の生活に満足していないと心の中で思った方は、お金に関する悩みや、仕事に関する悩みを抱えているのではないでしょうか。


もしもあなたが、お金に関する悩みや、仕事に関する悩み等を抱えているのであれば、その悩みを僕にぶつけてみませんか?


その他、ネットビジネスに関すること、初心者でもお金を堅実的に稼ぐ方法等、どんな相談でも構いません。


あなたが抱えている悩みや不安を僕が全力で解決します!


遠慮は一切不要ですので、いつでもお気軽にご相談して頂ければと思います^^


ショウヘイの無料相談メールフォーム


⇒ショウヘイのなんでも無料相談コーナーはこちらをクリック


※直接ショウヘイと話してみたいという方は、無料相談フォームにて「スカイプ通話希望」の旨を記載して頂ければと思います。


1日でも早く、あなたの抱えている悩みや不安を解決し、あなたが理想とする人生を手に入れられるよう、僕も全力で応援します!!

ショウヘイのイチオシ商材




⇒ショウヘイのイチオシ商材はこちらをクリック