ショウヘイショウヘイ

脱・社畜ブロガーのショウヘイです☆彡

今回は、僕が運営している完全極秘企画のコミュニティ、脱・社畜道「Show hey Club」の理念について書いてみたいと思います。


というのも最近、当ブログの読者の方々から、

・脱・社畜道「Show hey Club」ってどんなコミュニティなんですか?

・脱・社畜道「Show hey Club」って具体的にどんな活動をしているんですか?

・脱・社畜道「Show hey Club」ってどんな方々が在籍しているんですか?

などというご質問を多く頂くようになりましたので、この機会に脱・社畜道「Show hey Club」に対する僕の想いがあなたに全て伝わるよう、その理念について余すことなく、これからお話しさせて頂きますので、ぜひ最後までお付き合い頂けると嬉しく思います(*^-^*)

ショウヘイショウヘイ

さぁ、それでは本日も元気よくいってみよう!

⇒パソコン操作が超苦手なアナログ人間でも、会社に依存しない圧倒的自由を手に入れた極秘情報をメール講座でお届けします♪

脱・社畜道「Show hey Club」の理念



なぜショウヘイは、脱・社畜道「Show hey Club」を立ち上げたのか・・

まず、僕が脱・社畜道「Show hey Club」を立ち上げようと思ったキッカケについてお話しさせて頂きますね。


僕が脱・社畜道「Show hey Club」を立ち上げようと思ったキッカケは、僕のような超アナログ人間でも、

・ブログで稼げるんだということを知ってもらいたい

・そして実際に体験してもらいたい

そういった僕の想いをあなたに届けていくために、脱・社畜道「Show hey Club」を立ち上げました。

ショウヘイショウヘイ

そう、実は僕って「超アナログ人間」なんですwww

知ってました?(;^ω^)

でもこんな事をいうと、当ブログの読者の方や、僕のコンサル生からは、

「エエェ!!本当ですかぁーー!!」

なぁ~んて驚かれるんですが、本当に本当のマジですw


それについては下記記事で詳しく書いてますので、まだ僕の本性を知らない方は、先に下記記事をご覧いただければと思います。



しかし、機械音痴でパソコン音痴の超アナログ人間の僕でも、ブログで月収100万円を稼げるようになり、念願だった「脱・社畜」を達成することが出来ました。


つまり、僕の実体験からも、パソコンスキルが皆無の超アナログ人間かつ、ブログ未経験の超初心者の方でも、ブログで月収100万円を稼ぐことが出来るということです。


この嘘偽りない事実をあなたに知ってほしい、そして、あなたも僕と同じように、ブログで稼ぐことが出来るという生の喜びとリアルな体験をしてほしいと本気で思っています。


そして、会社に依存せずとも個人の力で自由に稼ぐスキルを身に付け、金銭的にも精神的にも時間的にも何不自由ない、ストレスフリーの自由なライフスタイルをこの手で掴み取る。

ショウヘイショウヘイ

これが、脱・社畜道「Show hey Club」の理念になります。

といっても、なかには、

・それはショウヘイさんだから出来たんだよぉ~

・ショウヘイさんはもともとセンスや才能があったんでしょ?

そう思う方も多いと思います。


実際に当ブログの読者の方に対してメールやスカイプでアドバイスをする際にも、そのようなことを言われますからね(;^ω^)


ですが、ぶっちゃけ全然そんなことはなくて、何回も言うように、僕は機械音痴でパソコン音痴の超アナログ人間ですし、ブログを始めた5年以上前は、もうそれはそれは本当に酷い有様でした(;^ω^)


では、僕がブログを始めた5年以上前は、一体どれほど酷かったのか・・


それをこれから、あなたに包み隠さず全て暴露していきますので、ショウヘイのウブなルーキー時代をぜひご覧いただければと思います。

ショウヘイのウブなルーキー時代



超アナログ人間ゆえ、サポート無しでは本当に何も出来なかった・・

僕が情報業界に参入して、アフィリエイトというビジネスモデルの存在を知ったのが2012年頃になります。


で、アフィリエイトで稼ぐためにはどうすれば良いのかと、色んなブログやサイトを訪問しては、アフィリエイターの言葉巧みなセールスライティングに促されるがまま、手当たり次第、情報商材を買い漁りました。


情報商材は安く購入できて実践できるのが魅力なのですが、それ故に、サポートが付いていなかったり、サポートが付いていてもサポート対応が悪かったりするのが情報商材のデメリットなんですね。


だから僕は情報商材で稼げたことが一度もなくて、唯一稼げたのがアドセンスブログだったのですが、それでも数千円程度と中学生のお小遣い程度しか稼げませんでしたが(;^ω^)


あと、僕は本当にパソコンスキルが全くなかったので、ワードプレスを立ち上げる為に必要な、サーバー契約と独自ドメインの取得を行う作業が全くできず、そこでいつも挫折をしていました。




ショウヘイショウヘイ

その為、僕は無料ブログを使ったノウハウばかりを実践していたんですよ(笑)

いや、マジでワードプレスが大の苦手で、ワードプレスを使ったアフィリエイトは全て上級者向けだと思ってたくらいですからねw


その結果、僕の心はバキバキに折られてしまい、やっぱりアフィリエイトはパソコンスキルがない初心者では稼げないのかなぁ~と、自己嫌悪に陥りながらもアフィリエイトで稼ぎたいという夢だけは捨てることが出来ませんでした。


それからも、しばらくはノウハウコレクターの道を順調に歩み続けていたのですが、2014年の3月に某ブログアフィリエイト系のコミュニティに参加したことがキッカケで、アフィリエイトで稼ぎたい、という妄想を現実化することが出来たのです。

某ブログアフィリエイト系のコミュニティで、初めてワードプレスの立ち上げに成功するw




この某ブログアフィリエイト系のコミュニティこそ、僕が今お世話になっている仮面ブロガーズ(大西良幸さん)のブログ戦略の原形になります。


ちなみに、参加費用は29万8,000円と高額でしたが、それ故に、コレで稼げなかったらアフィリエイトで稼ぐことはスパッと諦めようと、覚悟を決めて参加したことを今でも覚えております。


で、僕が参加したコミュニティはブログアフィリエイト系のノウハウなので、当然のようにブログを立ち上げるのですが、ブログを立ち上げ方には2つの選択肢がありました。


その2つの選択肢とは、

1.無料ブログ

2.ワードプレス


ただ、僕は過去にサーバー契約と独自ドメインの手続きで挫折した苦い経験があるため、始めは無料ブログでやってみようかと思いましたが、念の為、サポートスタッフの方々にその旨を相談したところ、資産価値のあるブログにするならワードプレス一択とのお返事でしたので、アドバイス通りワードプレスに挑戦してみることに・・


とはいえ、ワードプレスに対する過去のトラウマがあるので、上手くワードプレスが立ち上げられるかどうか不安と緊張でしたが、会員サイトにある動画の手順通りにサーバー契約と独自ドメインの手続きを行ってみたところ、なんといとも簡単にサーバー契約と独自ドメインの手続きが完了し、ワードプレスを立ち上げることが出来たのです!

ショウヘイショウヘイ

いやぁ~、あの時はめちゃめちゃ嬉しかったですね\(^o^)/

僕のようなパソコン音痴の超アナログ人間でも難易度が高いワードプレスを立ち上げることが出来たのですから。


でも、なんでこんなにワードプレスが立ち上げることが出来たのかというと、それは動画の通りに作業を進めたからなんです。


つまり、僕が過去に購入した情報商材には動画コンテンツが1つもなくて、全てテキストでの解説だったのです。


そうなんです、僕はテキストを読むのが大の苦手で、テキストの内容を理解することが出来なかった為、ワードプレスの設定等でいつも挫折していたのです。


テキストは自分で文章を読んで理解して実践しなければなりませんが、動画は全てサポートスタッフの方々が勝手に説明してくれますので、あとはその通りに作業を行うだけで良いので凄く楽ですよね(*^-^*)


で、いよいよ本格的なブログの構築作業に入ります。

超アナログ人間でもブログで稼ぐことが出来たのは「初心者に寄り添う丁寧なサポート環境に恵まれていたから」




当時、僕が参加した大西さんのコミュニティは、かなり初心者目線で丁寧に作り込まれたブログノウハウを提供していましたので、超アナログ人間の僕でも難なく作業を進めていくことが出来ました。


それこそ、GメールやYahooメールアドレスの取得に始まり、ブログの初期設定やブログ構築(記事の書き方)など、凄く丁寧に順序立てて動画解説されてましたからね(*^-^*)


ただ僕って、物事を理解する能力が著しく低くて、1日に何回も大西さんやサポートスタッフの方々に質問しては、いつも大西さんやサポートスタッフの方々を困らせていました。。。


普通の方なら1回聞いて理解できることを、僕は同じ質問を3回してやっとのことで理解していたぐらいなので、コミュニティ参加者の中でもかなり出来が悪い方だったと思います(笑)


しかしそれでも、僕の質問に対して嫌がるそぶりを見せずに、いつも分かりやすく丁寧にサポートして頂いた、大西さんやサポートスタッフの方々には本当に感謝しています。


メールサポートも、テンプレート的な内容ではなく、しっかりと個々に対して具体的に長文で回答してくれたので、作業を進めていく上で困るようなことはありませんでした。


ただ残念なことに、一般の方より理解力が乏しい僕は、文章だけのメールサポートだけでは、なかなか理解できないことも多々ありましたので、そんな時はスカイプサポートを活用していたわけですが、やはり直接対話できるスカイプサポートだけあって、メールサポートよりも凄く理解は深まりました。


それ故に、僕はメールサポートよりも主にスカイプサポートを活用していたわけですが、ただ、大西さんからスカイプサポートでアドバイスされたことを数時間ほどで忘れてしまうことも度々あり、せっかくアドバイスされたことをブログに活かすことが出来ないことも・・


だから僕は大西さんに同じことを何回も質問していたのですが、さすがにこのままではダメだと思った僕は、どうすれば大西さんから頂いたアドバイスを忘れずにブログに活かせるか考えたところ、このような事を思いついたのです。

ショウヘイショウヘイ

そうだ、大西さんとのスカイプ通話を録音すれば良いじゃないか!

てことで、早速Amazonにてボイスレコーダーを購入。




いやぁ~、これが本当に便利なものでして、これさえあれば大西さんのアドバイスを一言一句漏らさず録音できるので、大西さんからアドバイスされたことを的確に僕のブログ戦略に活かすことが出来たのも、ボイスレコーダーのおかげといっても過言ではありません。


それ以降は、大西さんとスカイプする度にボイスレコーダーは必須になり、そして、大西さんのアドバイスをボイスレコーダーで録音するようになってから、ブログ収益も右肩上がりに伸びていきました。




それに録音さえしとけば、例えその時に理解していなくても、後で時間のある時に何回でも聴き返すことが出来ますので、僕みたいに理解力が乏しいと自覚している方は、スカイプの際はしっかりとボイスレコーダーで録音することをオススメします。

ブログで月収30万円を稼いだにも関わらず、ブログで挫折しかけた過去・・



月収30万円では「脱・社畜」が出来ない!

僕は今から5年以上前に、当時、大西さんが主宰していたブログアフィリエイト系のコミュニティに参加したことで、また、大西さんやサポートスタッフの方々に手厚いサポートをして頂いたおかげで、超アナログ人間の僕でもブログで月収30万円を稼ぐことに成功しました。


そして、自分の目標を紙に書いて、それをいつも自分の目に見える所に貼っておくことで、自分の達成すべき目標が明確化し、それが原動力となりモチベーションアップにも繋がる。


ということを大西さんにアドバイスされましたので、僕が当時、必ず達成すべき目標を紙に書き起こし、作業部屋である事務所の壁にドンと貼り付けていました。







で、その目標通り、コミュニティの6か月という期間内に月収30万円を稼ぐことが出来たわけですが、僕は月収30万円という目標を達成したにも関わらず、日々あることで落ち込み悩んでいました・・


それは、月収30万円を達成後、なかなか収入が伸びない、ということ。




とはいえ、毎月安定的に30万円が銀行口座に振り込まれていくことは、手取り18万円(当時の本業の収入)の僕にとっては非常にありがたいですし、生活の支えにもなっていたのは事実。


それだけに、当時のコミュニティで月収30万円を稼ぐことが出来たのは本当に嬉しかったですし、何の取り柄もない超アナログ人間の僕でもブログで稼ぐことが出来たことに、大きな自信を手に入れることが出来ました。


ですが先程も言ったように、僕がブログで月収30万円という目標を達成したにも関わらず、なかなか収入が伸びないことに落ち込み、悩んでいたのは何故だと思いますか?

ショウヘイショウヘイ

それは、月収30万円程度の収入では、ブログを専業にすることは出来ないと思ったからです。

つまり、月収30万円はあくまで副収入レベルであり、ブログを専業にするには、やっぱり月収50万円~100万円の収入がないと心細いじゃないですか(;^ω^)


そう、僕はゆくゆくはブログを専業に脱・社畜をすることを最終目標として考えていましたので、月収30万円程度の収入ではブログを専業に脱・社畜をすることは到底出来ない・・


だから僕は、月収30万円からなかなか収益が伸びない現状に落ち込み、悩んでいたのです。

月収100万円の突破口が見つからない



サポート環境さえあれば・・

当時の第一目標である、月収30万円を達成した僕は、一時はその収入に大満足していたのですが、いずれは脱・社畜が最終目標、つまり月収100万円を最終目標に掲げていました。


なので、僕はコミュニティ終了後の6か月以降も、コミュニティで学んだことを活かしながら、自分なりに必死に考えてブログを構築しました。


しかし、どんなに頑張って思考をフル回転させてもせいぜい月収37万円程度が関の山で、なかなか月収40万円を超えることが出来ない己の無力さに苛立ち始めました。


こんな時、サポートが使えれば・・


そう、コミュニティのサポート期間は6か月間となっておりますので、当然のことながら6か月を過ぎればもう二度とサポートを活用することは出来ないのです。


その為、月収100万円の突破口を見出せない僕は、今自分が何をすれば良いのかも分からなくなると同時に、ブログを書くモチベーションも無くなり、気付けば1か月以上もブログを更新していませんでした。


しかし、とある日の夜、僕のスカイプに突如、大西さんからこのようなチャットが・・

大西良幸大西良幸

ブログの更新が止まっているようですが、本業が忙しいのでしょうか?

いきなりの大西さんからの連絡で正直焦りましたが、僕は大西さんのチャットに対してこのように返信しました。

ショウヘイショウヘイ

こんばんは(*^-^*)

大西さんお久しぶりです。

本業が忙しいというわけではないのですが、どんなに頑張って記事を書いても、せいぜい月収37万円が関の山で、そこからどう収入を伸ばせば良いのかも分からなくて、ちょっとブログの更新が止まってました。

すいません・・

それに対し大西さんは、

大西良幸大西良幸

ではTさん(ショウヘイの本名)、札幌にある事務所で勉強会をしませんか?

僕のコンサル生も定期的に事務所に集まって勉強会をしてますし、それこそTさんと同期のIさんも、先月100万円を稼ぎましたので、それらも含めてTさんにも情報をシェアしますので、皆と一緒に勉強しましょう!

という、まさかの勉強会へのお誘いを大西さんから頂いた僕は、即答で、

ショウヘイショウヘイ

はい、よろしくお願い致しますm(__)m

ぜひ勉強会に参加したいです!

という返信をして、札幌勉強会へ参加することに。

大西良幸氏とのマンツーマンの直接指導で月収100万円の突破口を見出すことに成功



実績のある指導者からのマンツーマンの直接指導こそが最短最速での成功への近道だと痛感

そして勉強会を迎えた当日、僕は朝一の新千歳空港行き便に搭乗するために地元の空港へと向かい、道中は初めての大西さんとの勉強会、初めての札幌に胸がドキドキでした(笑)


しかし、当日は生憎の大雪で飛行機も1時間以上遅れての出発でしたが、なんとか無事に新千歳空港に到着。




新千歳空港から札幌駅までは電車で40分程度なのですが、なんせ大雪のため途中駅の踏切付近で事故があり、その影響で電車がスムーズに走らず、通常40分程度で札幌駅に着くはずが、なんと2時間以上もかかりました(;^ω^)


で、疲れ果てながらもなんとか札幌駅に到着し、大西さんの事務所を目指してタクシーに乗り込み走らせること約10分、僕はやっとのことで大西さんの事務所に到着しました。


この大雪さえなければ、午前11時には事務所に着いていたはずが、大雪による飛行機の遅延や、電車の遅延などにより、事務所に到着したのが14時30分頃w


ぶっちゃけ、勉強会どころではなく疲労で眠気MAXでしたが、せっかく大西さんからお誘い頂いた勉強会なので、そこは気合を入れて勉強会に臨みました!


でも実際に大西さんと顔を合わせたら、緊張?で眠気も一瞬で吹き飛び、気付けば大西さんとのマンツーマンの直接指導にのめり込んでいました。


ちなみに、この日の勉強会は僕の他にも2名のコンサル生が参加していましたが、この日は収益に伸び悩んでいた僕のマンツーマンの直接指導がメインでしたので、2名のコンサル生は自習という形で黙々とブログを構築していました。


そして、僕は大西さんに今まで構築したブログを徹底的にチェックして頂いたのですが、出るわ出るわのダメ出しの嵐w


まさか自分でもこれほどダメ出しされるとは夢にも思ってもいませんでしたので、若干へこみましたが、そんなダメ出しされた僕に対して大西さんは、

大西良幸大西良幸

でもそれだけダメ出しをされるということは、それだけTさん(ショウヘイの本名)に伸びしろがあるということなんです。

その言葉を聞いて安心した僕は一瞬でモチベーションMAXとなり、休憩なしのノンストップで大西さんからは、

  • ブログタイトルの変更
  • キャラクターの見直し
  • ブログの方向性の見直し
  • 商品選定の見直し
  • 記事の書き方
  • 記事ネタの探し方
  • ライバルチェックのポイント
  • 成約率を高める魅力的な特典の作り方


ショウヘイショウヘイ

などを徹底的に指導して頂きました。

この日の勉強会は約3時間半と短い時間でしたが、僕にとっては今までの人生の中でめちゃめちゃ濃くて、めちゃめちゃ有意義な時間であったことは間違いありません。


何故なら、この日の勉強会では、大西さんとのマンツーマンの直接指導で月収100万円の突破口を見出すことが出来たからです。


つまり、月収100万円を稼ぐ上でやるべきことが明確化し、それを自分の頭の中でイメージすることが出来たのです。

ショウヘイショウヘイ

僕にとって、これほど嬉しいことはありません。

だってそうじゃないですか!

今までは月収30万円が関の山で、どうすればそこから更に収益を伸ばせるのか全くイメージできずに挫折しかけていたのが、それを明確にイメージできるようになったのですから(*^-^*)


そして僕は、大西さんに必ず月収100万円を稼ぐことを宣言し、感謝の言葉を伝えて翌日の昼の便で地元の東北の田舎町へと飛び立ちました・・


それから3か月後、僕は大西さんとの約束通り、月収100万円を稼ぐことに成功したのは言うまでもありません。


それ故に、大西さんには感謝してもしきれませんし、この日の勉強会に参加したことで、ブログに限らずビジネスで稼ぐためには、実績のある指導者からマンツーマンの直接指導を受けることこそが、最短最速で成功できる唯一の手段であることをリアルに体験することが出来ました。


だからこそ、僕はブログやメルマガでも、ブログで確実に稼ぐためには、実績のある指導者からマンツーマンの直接指導を受けることが何を差し置いても重要であると口うるさく言うのは、僕自身が実績のある指導者からマンツーマンの直接指導を受けたことで月収100万円を稼ぐことが出来たからなんです。


そして、6か月というサポート期間が終了したにも関わらず、ブログで挫折しそうな僕を窮地から救ってくれたのが大西さん自身であり、その経験を踏まえても、やはりブログで稼ぎ続ける為には、いつでもどこでも実績のある指導者からマンツーマンの直接指導を受けられる環境に身を置くことが重要なのです。

ショウヘイショウヘイ

確かにそうですよね。

実績のある指導者からマンツーマンの直接指導を受けられる環境に身を置くということは、単純に自分が分からないことがいつでもどこでも瞬時に解決することができるという事ですし、それこそ僕のように月収30万円から月収100万円への突破口を見出すことが出来るわけですから、そういった環境に身を置くメリットはあってもデメリットはないと言えるのは僕自身の経験からも間違いないと断言できます。


故に、僕は大西さんについていけば間違いないと判断し、それ以降も大西さんが主宰するブログアフィリエイト系のコミュニティに参加し、日々最先端のブログマーケティングを大西さんから学ばせて頂いております。


それからというもの、僕の伸び悩んでいたブログ収益も右肩上がりに爆伸びし、月収100万円を突破することが出来ましたので、いつでも脱・社畜できるぞと言わんばかりの自信を手に入れることが出来たわけですが、そんな幸せ絶頂の中、僕の家族に不幸な出来事が起きてしまったのです・・

父親の前立腺癌と脳腫瘍によりブログを長期間放置することに・・



しかし、それでもブログが自分の身代わりとなって働き続けてくれたから今の僕がある

順調にブログ収益を伸ばし、そろそろ脱・社畜が現実味を帯びてきた頃、僕の父親が前立腺癌と脳腫瘍をほぼ同時期に患ってしまったのが2017年の春のこと。


前立腺癌自体は早期発見で治療を続ければ全く問題はないと泌尿器科の医師から言われたのですが、問題は脳腫瘍の方で、担当の医師からは今まで通り仕事をすることは出来ないと言われました。


ひとまず、手術をしなければ命はないという事なのですが、地元の病院では手術ができないとのことで、紹介状を手渡され地元から約2時間離れた某医科大学病院に入院することになりました。




で、当然ながら稼ぎ頭の父がこのような状態になってしまったわけですから、僕は今まで以上に本業の仕事に専念しなければなりません。


それに加えて、平日休日関係なく、往復4時間かけて父親のお見舞いに行かなければなりませんので、つまり、ブログを書く時間が全くない状況になってしまったという事です。


もともと、僕の両親が経営していた建設会社は、少人数の小さな会社でしたので、誰か1人でも抜けてしまえば仕事に大きな支障が出ます。


ましてや、何でも仕事をバリバリとこなす稼ぎ頭の父が抜けてしまうのは、なおさら仕事に大きな支障が出ました。


だから、僕や従業員はその大きな穴を埋めるためにも朝から晩まで働き続け、時間さえあれば往復4時間かけて父のお見舞いに出掛けるという毎日・・




そんな毎日ともなれば、肉体的にも精神的にも疲労が限界ギリギリに達しており、ぶっちゃけ、もうブログどころではありませんでした・・


その為、ブログをほとんど更新できない日が何ヶ月も続きましたので、右肩上がりに伸び続けていた収入が、今度は逆に右肩下がりに落ちていく一方でしたが、それでも何とか持ち堪えて50万円程度の収入をキープしていました。

ショウヘイショウヘイ

月の更新頻度で言えば2記事程度が限界でしたが、そんな最低限とも言える更新頻度でも月50万円をキープすることが出来たのは何故だと思いますか?

それは、僕が実践していたブログ戦略が資産性が高く、また少ない更新頻度でも継続収入を生み出してくれるブログ戦略だからこそのことであって、これが他のブログ戦略であれば僕は間違いなく作業を継続できずに挫折していたでしょう。


つまり、どんなに本業の仕事が忙しく、また、父親のお見舞いなどでほとんどブログが更新できなくても毎月50万円というブログ収益をキープできたのは、ブログが自分の身代わりとなって働き続けてくれたからであり、一度ブログで継続収入を生み出す仕組みを構築することで、僕のように最低限の更新頻度でも本業を遥かに上回る継続収入を得ることが出来るということです。


僕はそんな継続収入を生み出してくれるブログに窮地を救われたからこそ、今こうしてあなたに向けて情報発信をすることが出来ているのです。


そんなブログに僕は日々感謝しています。


ちなみに、父親の手術は無事成功しましたが、腫瘍が出来た場所が悪かっただけに、ほとんど言葉が喋れませんし、家族の名前すら言えない状態ではありますが、体調は良く毎日元気に過ごしております(*^-^*)

父親が退院して間もなく仮面ブロガーズがリリース



再び気を取り直して月収100万円を達成したショウヘイ

父親が退院し、環境も落ち着き、再度ブログに集中できる時間を確保できた頃に、僕のメンターである大西良幸さんの「仮面ブロガーズ」がリリースされました。


この仮面ブロガーズこそが、大西さんの最新型のブログアフィリエイト系のコミュニティであり、もちろん僕も迷わず仮面ブロガーズに即参加しました(*^-^*)


父親が入院していたり、容体が良くない時や、本業の仕事が忙しい時はほとんどブログが更新できずに収益も月収50万円に下がっていたので、仮面ブロガーズで再度、月収100万円を目指し取り組むことに。


そして、仮面ブロガーズの期間内に必ず月収100万円を達成してヤル!


という決意表明の意味も込め、僕の作業部屋である事務所の壁に月収100万円の目標をドンと貼り付けました。







もちろん、大西さんにも定期的にスカイプでコンサルして頂きましたので、仮面ブロガーズの開始からわずか3か月ほどで月収100万円を突破することに成功!



ブログで成功する為には実績のある指導者からのマンツーマンの直接指導は必須中の必須です!



超アナログ人間の僕でもブログで稼げたのだから、あなたにも出来る!

ここまで読んで頂いた通り、僕の5年以上にも及ぶブログ人生は波乱万丈とも言える凄まじいものでしたw


しかし、僕のような何の取り柄もない上に、パソコンスキルが全くない超アナログ人間でもこうして5年以上もブログで稼ぎ続けることが出来ているのは、実績のある指導者であり大西さんからマンツーマンの直接指導を受けてきたからなんです。


つまり、実績のある指導者からマンツーマンの直接指導を受けたことで、超アナログ人間の僕でも最短最速で月収100万円を稼ぐことが出来たということです。


ですが、もし僕が実績のある指導者からマンツーマンの直接指導を受けていなければ、ブログで稼ぐことは絶対に出来なかったと思いますし、今でも泣く泣く建設業界で働き続けていたことでしょう。。。




そして、当時の経験を踏まえても、「スキル・知識・経験オール0」の初心者の方ほど、マンツーマンの直接指導は必須だと断言できます!


何もこれは僕だけではなく、ブログで大きく稼いでいる方ほど、コミュニティに参加していたり、実績のある指導者からマンツーマンの直接指導を受けています。


それはやはり、決して表には出回っていない有益な情報を手に入れることで圧倒的に稼げることが分かっているからです。

ショウヘイショウヘイ

また、実績のある指導者からマンツーマンの直接指導を受けることで、不安や悩みを瞬時に解決することが出来ます。

そう、僕のブログ収益が月30万円で伸び悩んでいたのが、実績のある指導者からマンツーマンの直接指導を受けたことで、あれほど難関だった月100万円の壁を何なく突破することが出来たように、ブログに限らずビジネスで成功する為には、実績のある指導者からマンツーマンの直接指導を受けることで最短最速で稼げることが分かっているからです。


僕のブロガー仲間も必ず何かしらのコミュニティに参加していますし、実績のある指導者から日々マンツーマンの直接指導を受けています。


故に、これまで月収100万円という数字が遠い雲の上の存在のように感じていたことが、実績のある指導者からマンツーマンの直接指導を受けることで一気に現実的に達成可能な数字となるのです。


だから僕のブロガー仲間も、当たり前のように月収100万円を稼いでいますし、なかには、月収300万円、500万円を稼ぐブロガーも存在しますからね(;^ω^)


つまり、コミュニティに参加したり、実績のある指導者からマンツーマンの直接指導を受けることで、ブログで稼ぐことがイージーになるという事です。




逆にブログで挫折する方とか、ブログでほとんど稼げていない方というのは、コミュニティに参加していなかったり、実績のある指導者からマンツーマンの直接指導を受けていない方が多いのが現状です。


故に稼げる本物の情報が手に入らない、悩みや不安を瞬時に解決できる環境に身を置いていない、結果、稼げないのは当たり前だということが、ご理解いただけたと思います。

脱・社畜道「Show hey Club」では、超アナログ人間が多数在籍していますw



63歳の小堀内さんでも「脱・社畜」を達成できた理由

僕が超アナログ人間であるからなのか、僕が運営するコミュニティ、脱・社畜道「Show hey Club」には、多数の超アナログ人間が在籍していますw


特に僕のコンサル生の中でも最年長である「小堀内」さんのアナログっぷりは、僕に引けを取らないほどの超アナログっぷり(;^ω^)


今までブログを構築した経験も全くなければ、ワードプレスって何??状態でしたからね(笑)


しかし、そんな超アナログ人間の小堀内さんでも、僕のマンツーマンの直接指導を受けたことで、

  • サーバーの契約
  • 独自ドメインの取得
  • ワードプレスのインストール
  • ワードプレスの初期設定


ショウヘイショウヘイ

などの作業にもつまずくことなく、いとも簡単に突破!

その他にも、

  • ブログタイトル
  • ブログジャンル
  • キャラクター設定
  • 商品選定
  • ブログの方向性の確認
  • 売れる文章の書き方
  • 成約率を圧倒的に高める特典の作成方法


などなど、小堀内さんと僕はほとんど毎日スカイプでやり取りをしていたので、超アナログ人間の小堀内さんでも3か月目にして初報酬をゲットすることに成功!


そして、4か月目には約15万円を達成し、今では毎月20~30万円のブログ収益を叩き出すことに成功した為、定年後にアルバイトとして働いていた近所にある加工食品業者の仕事を辞める決断をすることが出来たと、小堀内さんは僕に嬉しそうにスカイプで報告をしてくださいました(*^-^*)


つまり、アルバイトとして近所の加工食品業者で働くよりも、在宅で稼げるブログの方が遥かに効率良く稼ぐことが出来るということです。


ちなみに、小堀内さんの成果報告については、下記記事で詳しく解説しておりますので、興味のある方はぜひ下記記事をご覧いただければと思います。



小堀内さんの成果報告の記事を見ても分かるように、ぶっちゃけ、マンツーマンの直接指導さえあれば作業につまずくことなくブログで収益を得ることが出来るのは単純な話、小堀内さんがブログで稼ぐために必要な答えをマンツーマンの直接指導で僕が全て提供しているわけですから、小堀内さんのような超アナログ人間でもブログで稼げるのは当然のことなのです。


それを学校のテストに例えるなら、いつも赤点ばかりを取るような生徒でも、成績優秀な生徒の答案用紙を全てカンニングすることで、いとも簡単に高得点を取ることが出来ますよね。




ブログもそれと同じで、例えどんなに超アナログ人間でも、例えどんなにブログ未経験の初心者の方でも、ブログで稼ぐための答えさえ手に入れることが出来れば、収益も右肩上がりに伸びてくるというのは容易に想像が出来ること。


つまり、脱・社畜道「Show hey Club」は、ブログで稼ぐための答えがいつでも手に入る居心地の良い環境といっても過言ではありません。


現に63歳の小堀内さんが、僕とのマンツーマンの直接指導でブログで成果を出しているのが何よりの証拠ですからね(*^-^*)


要するに、超アナログ人間の方や、ブログ未経験の超初心者の方がブログを取り組む上での、「不安要素」や「挫折要素」を全て徹底的に排除しているのが、脱・社畜道「Show hey Club」であり、わたくしショウヘイのマンツーマンの直接指導だということを、ご理解いただけると幸いです。


僕はブログやメルマガでも何度も口うるさく言うように、僕のような超アナログ人間の方や、ブログ未経験の初心者の方が、ブログで最短最速で稼ぐためには、実績のある指導者からマンツーマンの直接指導を受けることが、最短最速で稼ぐことができる唯一の手段だと僕自身の経験則からも断言できます。


つまり、まだブログで稼ぐことが出来ていない方には、実績のある指導者からのマンツーマンの直接指導以外に稼ぐ術はないという事です。


故に、僕自身の経験を踏まえた上で、完全極秘企画の、脱・社畜道「Show hey Club」というコミュニティを立ち上げることを決意したのです!


脱・社畜道「Show hey Club」へ参加することで、僕のような超アナログ人間の方でも、ブログで稼げる生の喜びをリアルに体験することが出来るんだということを、あなたに証明するためにも。


そして、ブログで毎月安定した収入を得ることで、あなただけの理想のライフスタイルを手に入れて頂くためにも、僕は脱・社畜道「Show hey Club」でマンツーマンの直接指導を提供しております。


やはり、僕自身が超アナログ人間(今でもですがw)であるがゆえに、僕のような超アナログ人間の方や、ブログ未経験の初心者の方が、どういったところで作業につまずくのか僕自身が全て把握しているため、初心者の方に寄り添う手厚いサポート体制が僕の強みであり、脱・社畜道「Show hey Club」の魅力だと自負しています。

脱・社畜道「Show hey Club」の参加者の声(一部)

とはいえ、

・ショウヘイのマンツーマンの直接指導を受けているコンサル生の評価はどうなの?

・ショウヘイはきちんとコンサル生に対して手厚いサポートを提供しているの?


なかには、そう思う方もいると思います。


なので、脱・社畜道「Show hey Club」に参加しているコンサル生の声(一部)をご紹介させて頂きたいと思います。















あなたが目指す「理想の収入」と「理想のライフスタイル」を、実現する為の第一歩を踏み出そう!




脱・社畜道「Show hey Club」では、今後も続々と脱・社畜を輩出していきますので、もしあなたが、脱・社畜をして理想的な収入と理想的なライフスタイルを手に入れたいのであれば、是非この機会に、ショウヘイオリジナル完全極秘企画である、脱・社畜道「Show hey Club」へご参加してみてはいかがでしょうか(*^-^*)



ショウヘイショウヘイ

そして、完全極秘企画の脱・社畜道「Show hey Club」であなたも僕と同じように、理想のライフスタイルを手に入れてみませんか?




あなたと、脱・社畜道「Show hey Club」で出会えることを心待ちにしております。


最後までご覧いただき、本当にありがとうございますm(__)m

ショウヘイでした(^^)/