笑平笑平

こんにちは、笑平(しょうへい)です。

今回は、わたくし笑平の弱みを洗いざらいぶちまけてみたいと思います。


なぜ、僕が今回このような記事を書こうと思ったかというと、僕のコンサル生含め、当ブログをいつもご覧いただいている読者の方からは、「笑平は何でも出来る人」そう思われていると感じたからです。


確かに表向きとしては、会社に縛られない人生から脱却し、東北の小さな田舎町でブログを書き書きしながらストレスフリーの自由な毎日を過ごしています。


故に金銭的・精神的・時間的にも何不自由がないゆとりある人生をブログ1本で実現することに成功しました!


しかし、これはあくまでも「笑平の表向き」の部分だということをご理解くださいw


どんな人間でも何事も全て完璧にこなす人間などこの世には絶対に存在しない、、、とは言えませんが、そんなパーフェクト人間はごくごく稀でしょう。


僕が提唱しているブログビジネスも含め、多くの方は何かしらのネットビジネスで稼ぐためには特別なスキルや才能が必要だと思われる方も多いと思いますが、全然そんな事はないんですよね。


だってそんなこと言ってたら、ほとんどの方がネットビジネスで稼げていないと思いますよ(;^ω^)


僕自身もスキル・知識・経験ゼロの状態からスタートしましたが、普通にブログで稼げましたから(笑)


こんなことを言うと、

「それは笑平さんだから出来たんですよ!」

というようなことを、コンサル生や読者の方からメールで頂くことがありますが、記事タイトルにもあるように、実はわたくし笑平は「超アナログ人間」なんですwww

笑平笑平

では前置きはこの辺にするとして、それでは本日も元気よくいってみよう!

笑平の弱みとは?

誰にも知られたくない裏側を全部見せます!

冒頭でも触れたように、今回はわたくし笑平の弱みの部分を余すことなく全て暴露させて頂きますので、僕のコンサル生含め、当ブログをいつもご覧いただいている読者の方は、しっかりと僕の弱みの部分を目に焼き付けてくださいね(;^ω^)

笑平笑平

皆さんが思っているほど、僕は良くできた人間ではありませんので(笑)

ではここからは、僕の弱みである裏側の部分を公開させて頂きますね。


ホントは、何でも出来る人間を演じたかったので公開したくはなかったのですが・・


でもやっぱり、ありのままの純粋な僕を知ってほしいのでw公開することを決意しました!


さてと、それでは僕のアナログさをとくとご覧あれ(笑)

実はアナログブロガー?



そんなんでよくブログで稼げたな!と言われる始末www

僕は「笑平」というビジネス名義で情報発信をしておりますが、実はアナログブロガーでもあるんです(;^ω^)


では、どれほどアナログかというと、僕は現在34歳なのですが、今年の1月に入り、初めてクレジットカードとLINEを作りました。


恐らくほとんどの方が

「今更かよwww」

そう思っているかと思います。


なぜ今までクレジットカードを作らなかったのかというと、ただ単にクレジットカードを持つことが怖かったからです(;^ω^)


だって、たまにネットのニュースやテレビなどでもクレジットカードの情報流出事件が取り上げられているじゃないですか。




僕はそんなニュースを見るたびに、クレジットカードは絶対に作らないと心に決めてましたから。


せっかく一生懸命働いて貯めたお金をどこの誰かも分からない悪人に盗まれてたまるか!


そんな思いが強かったものですから、僕はクレジットカードを作らなかったのです。


というか、ただ単にビビってただけなんですけどね(;^ω^)

「じゃあなんで今更クレジットカードを作ったの?」

そう思うかもしれませんが、さすがに不便さを感じてきたからなんですよねぇ~。


ビジネス面でいえば、オンラインサロンだと決済がクレジットカードしか用意されてないので、それだとサロンに参加することは出来ませんよね。


プライベート面でも、自分が欲しい商品をネットで購入しようとしたら、決済がクレジットカードだけだった・・


なんてことが多々あり、さすがに不便さを感じ、ビジネス面でも影響が出ると思ったので、2019年の1月にクレジットカードを作ることを決意しました!


クレジットカードを作るのは人生初の体験でしたので、申し込みをする時は若干緊張気味でしたが、今では無事クレジットカードを持つことができ嬉しく思います(笑)




笑平笑平

いやぁ~、しかしクレジットカードって本当に便利なんですね~。

決済手続きもスピーディーに出来るし、銀行振り込みのようなかったるさもないので楽ちんです(*^-^*)


で、先日札幌出張の際に、仮面ブロガーズの学長を務める大西さんにこのことをご報告したら・・

大西良幸大西良幸

そんなんでよくブログで稼げてますよね(;^ω^)

と、爆笑されましたwww


あと、LINEについても、アカウントまでは簡単に作れたんですが、如何せん、LINEの友達登録のやり方が分からない・・




大西さんと、サポートスタッフの我有さんを友達登録しようと思っても、友達登録が出来ない・・


それを見かねた我有さんが、僕の携帯を取り上げ、友達登録をしてくれましたww


いやぁ~、ホントすいませんm(__)m


LINEとかまだ慣れていないので、操作方法についても少しずつ覚えていきたいと思いますので、大西さん、我有さん、引き続きよろしくお願い致します(;^ω^)


そういえば以前、我有さんとスカイプチャットした時にこんなことを言われました。




LINEと言い、クレジットと言い原始的過ぎますよ(笑)

それでネットで稼いでいるんで逆にすごいです笑

笑平笑平

だってさwww

大西さんからは、

大西良幸大西良幸

笑平さんは、僕の嫁のおじいちゃんと同じレベルですねw

笑平笑平

と、言われる始末www

ま、LINEについては少しずつ勉強していくんで大丈夫ですよ、すぐ覚えますから(笑)

笑平のスキルでもブログで稼ぐことは出来る!



だから自信を持ってください!

でも逆を言えば、この程度のスキルでもブログで稼ぐことは出来る!


という証明でもあり、この事実を僕のコンサル生や、当ブログの読者の方に知ってほしいが為に、今回このような記事を書いてみたんですが、如何でしたか?


僕程度の力でも会社を辞め、今ではブロガーを専業として自由に全国を旅行しながらブログアフィリエイトで生計を立てることが出来ています。


そして僕の場合なぜか、旅行に出掛けている時の方が報酬が多く発生するという、なんとも摩訶不思議な現象が現実として起きているわけですw







ちなみに上記画像は、先日札幌へ出張へ行った際の一コマです。

笑平笑平

勿論、遊びではなく仕事ですよ(*^-^*)

でも、仕事と言いつつ、平日に札幌へ出掛けられるので、普段事務所に引き籠って仕事をしている僕にとっては良い気分転換になっていますので、仕事のようで旅行みたいなものですね。


それにしても、僕のようなスキル程度でもブロガーとして生計が立てられていることに僕自身、非常に驚いています(;^ω^)


先日、プロブロガーのマナブさんもこのようなツイートをしていましたが、

「国際成人力調査」の結果概要

(1)日本人のおよそ3分の1は日本語が読めない。

(2)日本人の3文の1以上が小学校3~4年生以下の数的思考力しかない。

(3)パソコンを使った基本的な仕事ができる日本人は1割以下しかいない。

(4)65歳以下の日本の労働力人口のうち、3人に1人がそもそもパソコンを使えない。

というのが、文部科学省の調査結果として報告されています。


上記データを見ても、日本人のほとんどがパソコンスキルがないことがお分かり頂けるかと思います。


ちなみに、あなたは上記4項目のうちどれに該当しましたか?


僕は正直、どれに該当するかは微妙ですが、まず(1)の日本語が読めないはさすがにないですね(;^ω^)


そもそも、日本語が読めないとはどういうことでしょうか?


僕は漢字は書けませんがw大抵の漢字は読めますので(1)には該当しません。


続いて(2)の日本人の3文の1以上が小学校3~4年生以下の数的思考力しかない、についてですが、僕は高校の数学のテストはいつも4点とかでしたし、0点を取ったこともありますww

なので、(2)は該当します。


そして(3)のパソコンを使った基本的な仕事ができる日本人は1割以下しかいない、については、僕もブロガーとして収入を得ている人間なので、全くパソコンが出来ないというわけではないのですが、HTMLやCSSなどの難しい専門的知識はほとんど分かりません(>_<)

だから、そのスキルを補うためにブログテンプレートを使ってカバーしています。


ブログテンプレートがあれば、難しいHTMLやCSSなどの専門的知識が全くなくても見た目の良いブログデザインに出来ますので、僕みたいにスキルや知識がない方は、ブログテンプレートを使うことをオススメします。


なので(3)については、まぁ最低限のスキルしかない、ということでw


で、最後の(4)の65歳以下の日本の労働力人口のうち、3人に1人がそもそもパソコンを使えない、については、これも(3)同様、初歩的なパソコンスキルしかありませんが、全くパソコンが使えないというわけではないので、(4)についても微妙ですが、まぁ該当はしないでしょう(;^ω^)たぶん・・


このように、僕のパソコンスキルはぶっちゃけかなり微妙なところではありますが、それでも僕は何ら困ることはありませんし、現にその程度のスキルでもお金を稼ぐことが出来ています。


だからこそ、僕は初心者、上級者関係なくブログスキルを身に付けることを推奨していますし、僕程度の知識やスキルでもブログで自由に稼げている現実を知ってほしいと、そう強く思っています。


ぶっちゃけ、もしこの世にブログというメディアが存在しなければ、恐らく僕はネットビジネスで稼げていなかったでしょうし、今でもサラリーマンとして働いていたでしょう。


それだけに、僕が提唱しているブログ戦略は

「弱者が強者に勝つための戦略」

だという事です。


つまり、ブロガーは最も初心者向けであり、初心者がネットビジネスで稼ぐための正しい入り口こそ、ブロガーだと自信を持って言えます。


それは僕自身の経験も然り、ブログがこの世に存在していなければ、僕は今でもインターネットでお金を稼ぐことは出来なかったと思いますし、ブロガーという職業に運よく巡り合えたことに感謝しています。

笑平笑平

いやホントに、ブロガーって最高で最強の職業だと思いますよ!

僕が提唱している特化型ブログは、少ないアクセスでも効率良くお金を稼ぐことが出来ますし、作業時間も3日に1記事ペースでも収入を落とすことなく安定した継続収入を得ることが出来るんです。


ブログは一度、収益を生み出すための仕組み作りを構築すれば継続して報酬が発生するので、手抜きをして1週間に1記事や2週間に1記事の時もあります。


それでも、ブログは僕の分身となって勝手にアクセスを集め、勝手にセールスをしてくれるんですよぉ~。



ブログは24時間365日、不眠不休で働き続けてくれますので、僕が旅行に出掛けている時も、居酒屋で楽しくお酒を呑んでいる時も、ブログがチャリンチャリンと報酬を生み出し続けてくれる事からも、僕は資産ブログとも呼んでいます。


そんな資産ブログを今のうちからコツコツと育てていけば、あなたの子供や孫にも資産ブログを託すことも出来ますので、資産ブログに興味のある方は、一度下記記事をご覧になってみては如何でしょうか。

まとめ

今回は、わたくし笑平の弱みについて洗いざらい暴露してみましたが如何でしたでしょうか。


僕はブロガーを専業としているので、パソコンスキルや知識がプロ級だと勘違いする方もいますが、そんなことは全くありませんwww


でもこんなことを言うと、コンサル生からは、

「オイオイ!笑平しっかりしろよ~」

なぁ~んて喝を入れられそうですが、そこはご心配なく。


僕はブログでガッツリ稼いでいますので、コンサル生を手厚くサポートして稼がせられる自信は誰よりもありますし、誰にも負けません!!

笑平笑平

ただ僕がこの記事であなたにお伝えしたかったこと・・

それは、ブログアフィリエイトは僕のような超アナログ人間でも稼ぐことが出来るという事実。


現に僕は、34歳になって初めてクレジットカードを作り、34歳になって初めてLINEを作ったという情弱っぷり(^-^)


インターネットの手続きや、新しいパソコンを購入した際の初期設定などもいつも知人にお願いしていますw


この程度のスキルや知識でもブロガーとして活動しているわけですから、たまに自分でもおかしくて笑ってしまいます( *´艸`)


でもこれは結果論なのですが、逆を言えばこの程度のスキルや知識しかないから、僕にはブロガーがバッチリはまったのだと思います。


故にブロガーは、初心者のためのビジネスであり、僕が提唱している資産ブログで稼げなければ、ぶっちゃけインターネットでお金を稼ぐことは諦めた方が良いです。


それくらい、資産ブログはシンプルなものだし、少ない作業時間でも効率良くお金を稼ぐことが出来てしまいます。


また、資産ブログと呼ばれるだけに、資産ブログはあなたの為だけではなく、あなたの子供や孫にも資産ブログを託すことも出来ますので、今のうちに資産ブログをコツコツ育ててみるのも良いのではないでしょうか。


僕もブログには凄く感謝していますし、サラリーマンの倍以上の収入を叩き出し、会社に依存しない自由気ままなライフスタイルを実現する夢が叶い、日々嬉しさと喜びを噛みしめています。


それだけに、僕にはブロガーしか生き残る道はないと思っていますし、今後もブロガーとして読者の皆様に有益な情報発信をしていけるよう精進して参ります。


もし、この記事を読んでブロガーという職業に夢と希望を強く感じて頂けたなら、それは僕にとって何よりも嬉しいことですし、あなたも僕と同じようにブロガーという自由の道を突き進み、あなたが理想とする魅力溢れる自由なライフスタイルを実現して頂ければと思います。


「たった一度きりの人生です、悔いのない人生を自らの手で切り開いていきましょう!」


この記事が、あなたが理想とする人生を実現するためのキッカケとなることを強く祈り、ここで締めとさせて頂きたいと思います。


最後までご覧いただき、本当にありがとうございます。

笑平でした(^^)/

笑平のズバっと解決なんでも無料相談コーナー




これから副業を始める方も、今まで様々な副業にチャレンジしてきた方も、人それぞれ様々な悩みや不安を抱え込んでいると思います。

これから副業を始めようと思っている・・

・手取りが10万円代と会社の給料に不満がある

・残業しないと手取りが20万円以上にならない

・収入の安さからも副業で稼いで余裕ある収入を手に入れたい

・会社の収入源の他にも安定感抜群の収入源が欲しい

・自分のやりたいことに挑戦できる充実した生活を手に入れたい

・今からネットビジネス初心者が参入してもしっかり稼げる副業に取り組んでみたい

・自分や家族のためにも十分な資産を今のうちから構築しておきたい


今まで様々な副業に挑戦しては失敗の連続だった・・

・アフィリ・ブログ・転売・FX・仮想通貨などなど、今まで様々な副業に挑戦したけど全く稼げなかった

・ネットに無数に散らばっている胡散臭い情報の中でも、ぶっちゃけどれが本当に稼げる本物の情報なのかを知りたい

・資金的な問題からもこれ以上の無駄な浪費は避けたい

・本当にネットビジネスでお金が稼げるのか疑心暗鬼になってしまっている

・今取り組んでいるビジネスが労働型収入であるため肉体的にも精神的にも限界に達している

・しっかりと稼げる真っ当なビジネス(副業)でこれからの資産形成を行っていきたい


一体どれが本当に稼げる本物の情報なんだ・・


あなたがそう思い悩むのも無理はありません!


僕も副業をやり始めた当初は、失敗の連続でしたし、2012年にネットビジネスに興味を持ち、そこから様々な儲け話に乗っかっては全く稼ぐことが出来ませんでした・・・。


というよりも、その内容が当時の僕には難しすぎて、まともに実践することさえ出来なかったのです(;^ω^)


ましてや、今までインターネットを活用したビジネスとは全く無縁だった僕が、無暗やたらにネットビジネスに挑戦しても稼げないのは当然の結果なんだと、今だからこそ痛感しております。


で、それからというもの、僕はノウハウコレクターという迷路を不安気ながらも歩んでいくうちに、初心者でも圧倒的に再現性が高いビジネスと出会うことが出来たのです。


イイですか、まだ成果を出していない初心者が無暗やたらに魅力的な儲け話に乗っかり、様々なネットビジネスに挑戦したところで稼げないのは当然のこと。


そう過去の僕のように・・


つまり、初心者には初心者が取り組むべきビジネスというものがあり、選ぶべき入り口を間違えてしまうと、あなたの大切なお金だけではなく、あなたの大切な時間までも失ってしまう事になるのです。


かくゆう僕も、ネットビジネスで稼ぐ入り口を大きく間違えてしまったため、ノウハウコレクター歴2年(2012年~2014年)の経歴を自らの経歴に刻み込んでしまいましたが(;^ω^)


しかし、そんな僕だからこそ、あなたが稼げずに苦しんでいる気持ちは痛いほど分かりますし、これから副業に挑戦してみたいけど様々な悩みが不安が勝るため、なかなか行動に踏み出せないあなたの気持ちも痛いほど分かります。


何故なら、僕も過去あなたと同じように悩み苦しんでいましたから。(しかも2年間も・・)


だからこそ、そんなあなたに的確なアドバイスをぜひ提供させて頂ければと思っております。


僕自身の実体験をもとに、あなたがネットビジネスで成功するための道筋を出来るだけ分かりやすく、且つ具体的にアドバイスさせて頂きますので、あなたの不安や悩みを洗いざらい僕にぶつけてください。


やはり、まだ成果を出していない初心者の方がネットビジネス(副業)で満足する成果を出すためには、実際に稼いでいる専門家(プロ)に相談するのが一番手っ取り早いですし、無駄な寄り道(ノウハウコレクター)を経験することなく、あなたが望む成功まで一直線に突っ走ることが出来ます。


あなたがやろうか、やるまいか、そう考えている間も時間は刻一刻と過ぎ去っていきますので、あなたの貴重なお時間を有効活用していくためにも、あなたのお金に関する悩みや、副業に関する悩みを思いっきり僕にぶつけて頂けると幸いです。


笑平笑平

それでは、あなたからのご連絡を心待ちにしております(*^^*)

笑平の爆勝ブログ塾~毎日を楽しく笑って平和に過ごせる理想の生活~




“毎日を楽しく笑って平和に過ごせる生活”

笑平笑平

これこそが、僕が長年追い求めていた「理想の生活」になります。

僕は今でこそ日々の生活に笑顔を取り戻すことができ、毎日を楽しく笑って平和に過ごせる理想の生活を手に入れることが出来るようになりましたが、それまでは、

・金銭的ストレス
・人間関係ストレス
・将来への悲観ストレス


といった“3大ストレス”に激しく悩まされていたため、日常生活を送るなかでほとんど笑うことがなく、ちょっとした些細なことでも家族や友人らと口論になるのは、それだけ僕の心に余裕がなかったからです。


そんな激しいストレス生活が続くあまり、僕はどうにかこの負の現状から脱却したいが為に、ド素人ながらも無我夢中のネットサーフィンの末たどり着いた先が「資産特化型ブログ」でした。


ちなみに、資産特化型ブログに出会うまでは様々なネットビジネスに手を出し続けてきましたが、どれもこれも当時の僕には難易度が非常に高いハイレベルな手法であったため、まともに実践することが出来ませんでした。


ただなかには、当時の僕でも取り組むことが出来た手法もあったのですが、そのいずれもが膨大な作業量をこなさなければならない手法であったため、当時、副業で取り組んでいた僕はその膨大な作業量を消化することが出来ず、次第にモチベーションも低下し、ついには挫折する結果となってしまったのです。


つまり、当時の僕が取り組んでいたビジネスは、そもそも“再現性が全くなかった”ということなのです。


また、膨大な作業量を消化しなければならない労働型の手法であったため、そのいずれもが“副業向きではなかった”ということが今になって分かる事であり、だからこそ、これから副業でビジネスに挑戦してみたい、副業で資産形成をしてみたい、という方は、下記4つの項目を守ることが必要不可欠になります。

  • 時間に余裕のない方でも無理なく副業で取り組める手法であること
  • 初心者の方でも成果を出せる再現性が高い手法であること
  • 継続収入を得られる仕組みを自動化できる手法であること
  • 時流に乗った最先端の手法であること


上記「4つ」を守ることが必要不可欠であり、上記のうち1つでも欠けてしまえば、最後に行きつく先は挫折への道です。


ですが、上記4つをしっかりと抑えることで、初心者の方でも「0⇒1」を達成することができ、当時の僕のように本業を大幅に超える頼れる副収入を構築することも可能です。


そして、上記4つを抑えた手法こそ、僕が提唱する「資産特化型ブログ」であり、僕はこの資産特化型ブログを実践したことで「毎日を楽しく笑って平和に過ごせる理想の生活」を手に入れることが出来ました。


なので、今の現状に不満のある方(会社の給与が安いなど)や、個人で稼げる本質的なスキルを身に付け、自分だけの理想の生活を手に入れたいという方は、下記無料メール講座にご登録してみてはいかがでしょうか(*^^*)



無料メール講座に登録するにあたり、Yahooメールや、Gメールなどのフリーメールで誰でも簡単に無料登録できますし、自分には合わないと思えばいつでも簡単にメルマガ解除も出来ますので、まずはお試し感覚で登録だけでもしてみることをオススメします。


メルマガご登録者様には、メルマガ読者限定特典をプレゼントさせて頂きますので、是非この機会にメルマガにご登録してみてくださいね(*^^*)

笑平笑平

時流に乗った最先端の資産特化型ブログで骨太な資産を一緒に構築していきましょう!