脱・社畜道「ショウヘイの一球入魂!!」のブログヘッダー


ショウヘイショウヘイ

脱・社畜ブロガーのショウヘイです☆彡

今回は、当ブログ、脱・社畜道「ショウヘイの一球入魂!!」のコンセプトについて書いてみたいと思います。


当ブログは2018年の5月に立ち上げ、もうすぐ1年が経とうとしておりますが、コンセプトを明確に打ち出しておらず、今更ではありますが、改めて当ブログの読者の皆様に当ブログのコンセプトと、ショウヘイの人間性を事細かく知ってほしい。


そんな僕の想いが、当ブログのコンセプトをあなたにご紹介しようと思った経緯になります。


また当ブログには、「脱・社畜道」というキーワードが入っているため、なかには、

「サラリーマンをディスってるのか?」

そう思う方も多いと思いますので、その誤解を解いてもらう為にも、是非最後まで当記事を読み進めて頂ければ幸いです。


当記事は、

・脱・社畜ブロガーショウヘイってどんな人?

・脱・社畜道「ショウヘイの一球入魂!!」とはどんなブログ?

・脱・社畜道「ショウヘイの一球入魂!!」のコンセプトが知りたい

という方に参考にして頂ければと思います。

ショウヘイショウヘイ

さぁ、それでは本日も元気よくいってみよう!

⇒パソコン操作が超苦手なアナログ人間でも、会社に依存しない圧倒的自由を手に入れた極秘情報をメール講座でお届けします♪

脱・社畜道「ショウヘイの一球入魂!!」のコンセプトとは?




まず、当ブログのコンセプトとしましては、会社に依存せず個人の力で生き抜くスキルを体得して頂きたい。


そして、経済的にも精神的にも時間的にも余裕のある、何不自由ない自由なライフスタイルを思う存分、満喫してほしい!


というメッセージが込められており、その為に、わたくしショウヘイが読者の皆さまに有益な情報発信を全力投球で提供させて頂くために、

ショウヘイショウヘイ

脱・社畜道「ショウヘイの一球入魂!!」

というブログタイトルに決定しました。


なので、サラリーマンの方をディスっているわけではありませんので、そこは誤解なさらないよう、お願い申し上げますm(__)m


でもたま~に、とある読者の方から

・イケハヤを真似してサラリーマンをディスってるんですか?

・イケハヤに憧れているんですか?




などなど、その他にも、ここでは紹介できないような過激発言のコメントを頂いたこともありますが、別に僕はイケハヤさんを真似してサラリーマンの方をディスっているわけではありませんし、イケハヤさんに憧れてブログを運営しているわけでもありません。


それに僕自身、サラリーマンの経験もありますし、サラリーマンの大変さや苦労は重々理解しております。


それにしてもイケハヤさんは、アンチから物凄い叩かれてますよね(;^ω^)


まぁ、ブログやツイッターでドストレートな表現で情報発信をしているので、多くの方から反感を買うわけですが、それでもイケハヤさんの情報発信に共感する方も多いからこそ、ブログ年商1億5000万という実績を叩き出すことが出来たのだと思います。


ですので、ああいった事はイケハヤさんにしか真似できませんし、それもひっくるめてイケハヤさんのカリスマ的な魅力なのでしょう。


とまぁ、若干言い訳っぽくなってしまいましたがw


僕が「脱・社畜道」というキーワードをブログタイトルに含ませているのは、サラリーマンをディスっているわけではなく、ただ単に個人が自由に稼ぎ、自由に生きる、というメッセージだということをご理解いただければ嬉しいです(*^-^*)


では引き続き、当ブログのコンセプトを更に深掘りしていきたいと思います。

脱・社畜道「ショウヘイの一球入魂!!」ってどんなブログなの?

一言で言ってしまえば、当ブログは読者の方々にブロガーの魅力を思う存分お伝えしたい!

という思いで立ち上げたブログになります。


いや、ホント、ブロガーって僕が知る限り最高で最強の職業ですよ!


もし、日本人にオススメしたい職業ランキングベスト3は?

ショウヘイショウヘイ

と聞かれたら、僕は第1位がブロガーだと声を張って叫ぶでしょう。

それくらい、皆さんにオススメしたい職業なんです(*^-^*)


僕自身、パソコンスキルや知識が乏しいアナログ人間ですが、そんな僕でもブログを専業にして生計を立てることが出来ています。


下記記事をご覧いただけると分かりますが、僕って本当にアナログ人間なんでwww



そんな僕がブロガーとしてご飯を食べていることに、周囲は凄く驚いています。というか、ドン引きしています(;^ω^)


それほどブログはやるべき事が明確かつシンプルであることからも、飽き性で挫折しやすい僕でも継続してこれた理由なのだと痛感しています。


だから、僕にはブロガーしか生きる道がないんです!


しかし、今でこそブロガーとして成功することが出来ていますが、これまでの道のりは今思い返しても散々なものでした・・・。

脱・社畜ブロガーショウヘイのルーキー時代

僕が情報業界に参入したのは、確か2012年頃だったと思います。


キッカケは有吉ジャポンで放送されていたネオヒルズ族(なつかしいw)の特集でした。


そこでは色んなネオヒルズ族と呼ばれる方が番組に出演されていたのですが、ひときわ目立っていた人物が「与沢翼」さんでした。




番組では与沢さんは札束をドン!と積み上げ、高級車や高級腕時計など、そんな豪華な演出に僕は興奮状態でしたw


今思えば、プロダクトローンチのような派手な演出でしたね(;^ω^)


そこから僕は与沢さんに興味を持ち、与沢さんのメルマガに登録したことが情報業界に参入した経緯になります。


しかし、ここが地獄の入り口だった事は当時の初心な僕はまだ気付いていませんでした・・


与沢さんのメルマガに登録した途端、毎日鬼のように送られてくるメールの嵐。


そのほとんどが魅力的なプロダクトローンチ(胡散臭いプロダクトローンチ)だったわけですが、毎日色んな案件が僕のメールBOXに届くので、僕はその中からどれを選んで良いのか全く分かりませんでした。


いや、ホント毎日混乱してましたね(;^ω^)

ショウヘイショウヘイ

だって、どれもこれもオススメです!!

って言うんですもの(笑)

しかも最終的には10万円~30万円以上の高額商品を売り込んでくるわけですから、幾ら全部がオススメですと言われても、全部にお金を投資する資金もないですし、結局どれが僕でも稼げる商品なのか分からないまま、僕は次々と売り込まれる商品のセールスを見届けるまま、商品を購入することはありませんでした。


だから僕は比較的安価で購入できる情報商材をメインにノウハウコレクターの道を彷徨っていたわけですが、気付けば情報商材だけでも50万円以上は使い込んでしまった事に後から気付いたというwww


1万円~2万円の情報商材でも10本購入すれば、あっという間に10万円~20万円いきますからね(´-ω-`)


情報商材恐るべし!!


で、どんな情報商材を購入したかというと、僕はアフィリエイト系の情報商材だけを購入したわけですが、アフィリエイトと言っても色んなアフィリエイト教材があるんですよね。


僕が購入したのは、

・まとめサイト

・PPCアフィリエイト

・メルマガアフィリエイト

・ブログアフィリエイト

・Yahoo!知恵袋アフィリエイト

・サイトアフィリエイト


その他にも、よく分からない色んなツールに手を出した結果、あっという間に50万円以上もの大金を使い込んでしまったわけですが、その時思ったのが、

ショウヘイショウヘイ

アフィリエイトってめっちゃ難しいやんけ!

とまぁ、エセ関西弁を使いたくなるほど僕には理解不能なものばかりでした(-_-メ)


どんなに夜遅くまで作業しても一向に報酬が発生しない。。。


翌朝眠たい目を擦りながら本業の仕事に取り組み、また夜が来たら副業でアフィリエイトを取り組む。


しかし、どんなに努力しても全く報酬が発生しない。。。


そもそも、アクセスが全く集まらない。。。


これには、温厚な僕もマジギレしましたね(笑)

ショウヘイショウヘイ

それに、情報商材って安価なせいか、サポートの質がめっちゃ悪いんですよ!

僕が購入した情報商材はメールサポートのみで、スカイプやチャットワークがなかったので、めちゃめちゃ不便さを感じてました。


回答までにも物凄く時間がかかってたし、基本2日間はかかってましたね。


そうなれば、次第にモチベーションも低下していくわけですよ・・・。


やっぱ、アフィリエイトは才能ある選ばれた人間が稼げるのかなぁ~って・・


そんなことを毎日考えながらふてくされていました(笑)


でも、結局アフィリエイトで稼ぐことを諦めきれなかった僕ですが、その諦めの悪さが僕を良い方向へと導いてくれました。

「スキル・知識・経験オール0」のショウヘイでもブロガーとして大成した理由とは?

情報業界に参入して僕が2年ほど彷徨い続けたところで、僕が覚醒するキッカケとなったのが、大西良幸氏が学長を務める当時のオンライン講座でした。


大西氏と言えば、今も絶賛発売中の仮面ブロガーズの学長を務めているブロガーのエキスパートです。


僕が大西氏と知り合ったのが今から約5年前で、当時大西氏が務めていたブログアフィリエイト系のオンライン講座に僕は参加しました。


最初は不安だらけでしたが、結果的に大西氏のオンライン講座が僕にはバッチリハマリ、僕がブロガーとして一人立ちするまで親身になっていつも面倒を見てくれました。


なぜ僕がブログアフィリエイトだけは成果を出すことが出来たかというと、それはやはり、サポート体制が充実していた、ということが僕自身の経験からも痛感しています。


やっぱり、どんなに優れたノウハウであっても、自分1人で理解し、それを行動に移して成果を出せる人間ってほんの極わずかの選ばれた人間だと思うんですよね。


それこそ、天才と呼ばれる人間じゃないと、自分1人だけの力では成果を出すことは本当に難しいです。


今の仮面ブロガーズもそうですが、当時の大西氏のオンライン講座でも、メールはもちろん、スカイプチャット、スカイプ通話、時には携帯電話でも丁寧にサポートをしてくれました。


またサポートだけではなく、コンテンツもシンプルで無駄がないノウハウなだけに、やるべき事が明確に理解できた、というのも僕がブログアフィリエイトで稼ぐことができた要因であることは間違いありません。


やっぱり、僕のようなアナログ人間には「シンプル・イズ・ザ・ベスト」ですよ(^-^)


そして何といってもブログアフィリエイトは、

1.初期費用がほとんどかからない

2.不良在庫や広告費用による赤字のリスクがゼロ

3.利益率が圧倒的に高い

4.ブログを構築すればするほど継続収入が発生する


つまり、小額投資で大きな継続収入を得られるのが、僕がブログアフィリエイトを激オシするメリットなんです!


年間の経費がほとんどかからないのでコスパも良いし、ブログアフィリエイトはブログで広告を貼り付けて紹介するビジネスなので、自分で商品を仕入れたり、広告費用をかける必要も全くありません。


その為、どのビジネスと比較してもブログアフィリエイトは利益率が圧倒的に高いというのがブログアフィリエイトの旨味。


そして、ブログは構築すればするほどアクセスが集まる媒体へと育ちますので、全くブログを更新していなくても、安定したアクセスと継続収入を得ることが出来るんです。


この継続収入こそ、僕がブログアフィリエイトに対して一番の魅力を感じているポイントになります。


ブログは構築すればするほどアクセスも収入も増えていきますので、手がかからなくなってきます。


つまり、金銭的にも精神的にも時間的にも余裕が生まれてくる、という事ですね。


お金と時間に余裕が生まれてくれば自分の趣味に没頭することも出来ますし、ブログアフィリエイト以外にもあなたがチャレンジしてみたい新たなビジネスを始めることも出来ます。


僕で言えばブログアフィリエイト以外だとコンサル生をサポートしたり、旅行に出掛けて気分転換をしたり、お金と時間に余裕が生まれると今まで自分が出来なかったことが実現できるようになりました。


故にブログアフィリエイトは、あなたの夢や目標を実現できる無限の可能性を秘めたビジネスだと言えるでしょう。

ブロガーは強者(権力者)に屈しない最強で最高の職業です!

僕は今でこそ会社を辞め、フリーランスとして活動をしておりますが、僕がブロガーになるまでは、実家の建設会社で働いていました。


僕のプロフィールでも書いているように、仕事は「市と県」の入札に参加し、土木工事の仕事を受注していました。


そう、僕の話し相手はいつも公務員だったのです。


これが本当に苦痛でして、基本的に公務員というのは大抵が上から目線で物事を喋ります。


もちろん、全ての公務員がそうでないことは重々承知しておりますが、基本的にお役人というのは上から目線な方が多いのも事実です。


市や県の仕事を取る度にいつも頭をペコペコ下げて挨拶し、相手の機嫌を損ねないよう神経をすり減らす日々。




時には役人のミスを我々建設業者になすり付けてくる時もありました。


仕事を頂いている建前、なかなか反論できない悔しさがいつも僕を苦しめていました。


はぁ~・・・。

これが社会で生きるってことかぁ~・・・。




本当に毎日ストレスが溜まりっぱなしでした。


そして、これが会社に属する人間の運命なんだと実感しました。


もし、自分1人の力でお金を稼ぐことが出来たらどんなに幸せだろうか・・


もし、会社に所属していなくても毎月安定した給料が入ってきたらどんなに幸せだろうか・・


僕は社会のストレスを受けるたびに、いつもこんな事ばかり考えていました。


しかし、今では10年以上も勤務した会社を退職し、東北の小さな田舎町でブロガーとして自由に生活を送ることが出来ています。


もちろん、会社を辞めてしまったので、もう安定した収入を得ることは出来ません。


僕が昔から自由に生きる道を望んでいたこととは言え、いざ会社を辞めてみると、さすがに不安は大きかったですね。


会社に属することそのものが安定のレールに乗っかっているという事なので、その安定のレールから脱線すれば不安が生じるのは当たり前のこと。


しかし、それ以上にフリーランスとなった今では、視野が広がり世界の広さに気付くことが出来ました。


また、サラリーマン時代では交流できない人脈とも触れ合うことができ、自分自身の成長にも繋がりました。


ショウヘイショウヘイ

ぶっちゃけ、会社を辞めてもどうにかなるもんですね(^-^)

それに、今まではブログを副業でも稼げていたわけですし、それが専業となった今では稼ぐ収入は倍以上にもなっています!


ブロガーを専業にすればそれだけ仕事に打ち込めるわけですし、収入が副業時の倍以上になるのは当然かと。


だから、俺はもう二度と強者(権力者)に屈しない!!




その為に、専業ブロガーの道を自ら選び、誰からも支配されない圧倒的自由を手に入れることが出来たのです。


ブロガーこそ個人が最も光り輝く職業であり、パソコン1台とインターネット環境さえあれば、どこにいても自由に収入を生み出す仕組みを構築することが出来ます。




現に僕は事務所以外でも、札幌や東京などの旅行先でも自由に稼ぎ、自由に収入を得ることが出来ています(*^-^*)


僕はブロガーによって希望溢れる人生を手に入れることが出来たように、あなたにもブロガーとしてあなたの夢や目標を必ず達成してほしい、そう強く思っています。

ショウヘイショウヘイ

だからといって、すぐに会社を辞めろ、というわけではないですよ(;^ω^)

ブログで収入を得るという生の体験をし、専業ブロガーとしてやっていける自信がついたら会社を辞めれば良いわけであって、まずはブログで収入を得る生の体験をあなたにしてほしい、と思っています。


これが、脱・社畜道「ショウヘイの一球入魂!!」のコンセプトであり、あなたへの僕の熱いメッセージです!


僕の熱い想いがあなたへ伝われば、この記事を書いた甲斐がありますし、それが僕にとって何よりも嬉しいことです。


もしあなたが、今回の記事でブロガーという職業に強い可能性を感じて頂けたら、僕らと一緒にブロガーの道を歩んでみませんか?


僕も、僕のブロガー仲間もいつでも大歓迎ですよ(*^-^*)

興味がある方は24時間いつでもお問い合わせを受け付けていますので、いつでもお気軽に下記記事からお問い合わせ頂ければと思います。



併せて下記記事もご覧いただければと思います。



最後までご覧いただき、本当にありがとうございます。

ショウヘイでした(^^)/

詐欺商材に騙されないためにも必ず読んでほしい記事

・〇〇〇するだけで月収100万円
・誰でも簡単なコピペで億万長者
・スマホをタップするだけで月収30万円
・システムを起動して後はそのまま放置しておくだけで毎月100万円の不労所得が手に入る


みたいな誇大広告に誘導されて情報商材や高額塾を購入した経験はありませんか?(笑)

ショウヘイショウヘイ

僕は沢山ありますwww

だから稼げるようになるまで相当苦労しましたし、それだけ無駄な時間を過ごしてきました。


なので、もしあなたがそういった誇大広告オンパレードの稼げない詐欺ノウハウに魅力を感じているうちは永久に稼ぐことはできませんし、それだけ貴重な時間を失います。


とはいえ、情報業界の闇を知らない初心者の方では、悪徳業者の巧妙な詐欺の手口を見抜くことは難しいでしょう。


もう詐欺業者に騙されたくない!!

ショウヘイショウヘイ

そんなあなたのために用意したのがこちらの記事になります。



上記記事では、情報商材が詐欺だと言われる3つの原因と問題点について徹底解説しています。


情報業界に新規参入してきた方、情報業界の闇を知らない方は必ず一読して頂きますようお願い申し上げます。

ぶっちゃけ、どれが本当に稼げるの?

そう思っている方も多いのではないでしょうか?


それもそのはず、情報業界では数えきれないほど悪質な詐欺商材が無数に転がっています。


そのため多くの方々が、悪質な詐欺商材に足元をすくわれては絶望していく・・


本当に稼げる情報なんて存在するのだろうか?


あなたがそう思う気持ちは痛いほど分かりますし、僕も稼げるようになるまでは毎日そう思ってました・・・。

ショウヘイショウヘイ

だが、案ずることなかれ!

ビジネス経験がない初心者の方でも、最短最速で稼ぐ唯一の方法が存在します。


それは、実績のある指導者からマンツーマンの直接指導を受けられる環境に身を置く事です。


僕が本業を優に超える収入を稼げるようになったのも、実績のある指導者からマンツーマンの直接指導を受けられる環境に自ら飛び込んだことで、今では会社に依存しない圧倒的自由な生活を実現することができました。


よくアフィリエイターや、ブロガーの大半は、30個も50個も特典を付けて情報商材を煽って売り込んでいますが、本当に稼ぐために必要なのは膨大な数の特典ではない、ということを肝に銘じておいてください。


僕自身もアフィリエイターの特典で稼げたことは一度もありませんし、そんな膨大な数の特典を見ている暇も実践している暇もありませんので(;^ω^)


とはいえ、実績のある指導者から直接指導を受けるためにはどうすれば良いのだろうか・・


そんなあなたに是非とも読んで頂きたいのがこちらの記事になります。



上記記事では、まさかの知識・スキル・経験が0以下だった僕がww会社に依存しない圧倒的自由を手に入れた方法をメルマガで無料公開しておりますので、いち早く本業を優に超える収入を稼ぎだし、会社に依存しないストレスフリーの自由な生活を手に入れたいという方は、上記リンクをクリックして僕のメルマガに登録してみてください(*^-^*)


もちろん、いきなり僕のことを信用しろとは言いませんし、始めは疑いの目で見ていただいて構いません。

ショウヘイショウヘイ

しかし、これだけは覚えておいてください!

実績のある指導者からビジネスを教わるということは、いつでもどこでも稼ぐための答えが手に入る環境が随時用意されているということを・・


僕もそんな環境に自ら飛び込んだことで、ストレス地獄の社畜人生から脱却することができ、今では東北の田舎町でのんびりと自由気ままに過ごしています。







だからといってあなたに自慢したいわけではなく、事実こういった自由な生活を実現することが出来ているのも、ある人物との出会いがあり、そのある人物からマンツーマンの直接指導を受けたことで、今では誰の力を借りることも頼ることもなく、自分一人の力でお金を稼ぐことができるようになりました。


だからこそ、僕と同じ圧倒的自由を今度はあなたにも実現してほしい・・

そんな願いもこめて僕のメルマガでは会社に依存せずとも、金銭的にも精神的にも時間的にも何不自由のないストレスフリーの自由な生活を手にする極秘情報をメール講座を通してあなたにお届けしていきます。


もちろんメルマガの登録は無料ですし、いつでもワンクリックで簡単に解除できますので、まずはお気軽に登録だけでもしてみてくださいね(*^-^*)

初心者の為のブロガー育成講座

パソコン教室1


⇒【初心者必見!】ブログアフィリエイトで稼ぐ為の「ブロガー育成講座」

ショウヘイのなんでも無料相談コーナー

あなたは今の生活に満足していますか?


今の生活に満足していないと心の中で思った方は、お金に関する悩みや、仕事に関する悩みを抱えているのではないでしょうか。


もしもあなたが、お金に関する悩みや、仕事に関する悩み等を抱えているのであれば、その悩みを僕にぶつけてみませんか?


その他、ネットビジネスに関すること、初心者でもお金を堅実的に稼ぐ方法等、どんな相談でも構いません。


あなたが抱えている悩みや不安を僕が全力で解決します!


遠慮は一切不要ですので、いつでもお気軽にご相談して頂ければと思います^^


ショウヘイの無料相談メールフォーム


⇒ショウヘイのなんでも無料相談コーナーはこちらをクリック


※直接ショウヘイと話してみたいという方は、無料相談フォームにて「スカイプ通話希望」の旨を記載して頂ければと思います。


1日でも早く、あなたの抱えている悩みや不安を解決し、あなたが理想とする人生を手に入れられるよう、僕も全力で応援します!!

ショウヘイのイチオシ商材




⇒ショウヘイのイチオシ商材はこちらをクリック