ショウヘイショウヘイ

脱・社畜ブロガーのショウヘイです☆彡

今回は、わたくしショウヘイの「節約失敗談からのフリーランスまでの軌跡」

というテーマで書いてみたいと思います。


多くの方が日々節約生活に頭を悩ませていると思いますが、僕もサラリーマン時代は毎日が節約生活で欲しい物も購入できず、好きな場所にも遊びにいけず、毎日が我慢我慢の連続でした。


いつもの安い給料の他に、あと5万、10万円が手元にあったら、どんなに余裕のある生活が出来ただろうか・・


常にそう思ってましたが、現実世界はとても残酷で収入が低すぎる僕は、休日も家に引き籠ってばかりいました(;_;)


しかし、フリーランスとなった今では日々の節約生活から解放され、日々の節約生活でイライラすることもなく、節約しなくても良い安定した収入を得ることが出来ました。


そんな僕の経験をこれから包み隠さず全て暴露していきますので、是非参考にして頂ければと思います。

ショウヘイショウヘイ

当記事はこのような方にオススメです!

・会社の給料が少ないため日々ギリギリの節約生活をしている

・日々節約生活のためどこにも遊びに出掛けることが出来ない

・日々節約生活のため自分の欲しい物も買えない

・日々節約生活のため家族サービスがなかなかできない

・日々節約生活をして彼女とのデートに見栄を張っている(その後、重度の金欠)

・日々節約生活のため居酒屋にも行けず宅飲みで我慢している

・日々節約生活のため精神的にもイライラする

・節約しなくても良い安定した収入が欲しい

ショウヘイショウヘイ

いわば当記事は、ズバリ「脱・節約」を目指す方の記事となっております!

さぁ、それでは本日も元気よくいってみよう!

ショウヘイの節約生活とは?

まずは、当時の僕の節約生活を暴露していきたいと思います。


あなたの節約生活とショウヘイの節約生活を照らし合わせてみてくださいw


まず、僕のサラリーマン時代の収入は20万円程度でしたが、僕は自営業でしたので仕事がない時は月12万円の時もありましたし、給料がなかった月もありました(;_;)


多くても月20万円程度でしたし、その20万円が丸まる使えるわけでもないし、貯金や色んな支払いをすれば手元にはほとんどお金が残りません。




手元にお金がほとんど残らないという事は節約生活をするしかない、自分の欲しい物も買えない、友達ともなかなか遊びに出掛けることも出来ない、自分の趣味である旅行なんて夢のまた夢・・


月曜日から土曜日まで仕事して、日曜日は部屋に引き籠ってYouTube見て暇潰しして、また月曜日になったら仕事して、もうその繰り返しでしたね(;^ω^)


いかに、お金を使わない生活をするかだけを考えて生きてました。


僕は母親からも、身の丈に合った生活をしろ、なるべくお金を使わない生活をしろと言われる度に、給料上げろと逆切れをするも毎月の給料は16万円~20万円のあいだwww


でもどんなにブチ切れたところで給料はびた一文上がらず、切れる分、体力を消耗するだけ(´-ω-`)


そんな僕の食生活は、朝はヨーグルトで、昼は安売りの80円カップラーメンに、自分で作ったおにぎり。




夜は納豆とか、ふりかけとか、卵焼きとか、白飯の他に何かおかずが1品ある感じ・・

ショウヘイショウヘイ

でも、男の料理なんてこんなもんでしょ?(笑)

とにかく、腹に入れば美味かろうが不味かろうが何でも良いって感じでしたね(;^ω^)


まさに、「ザ・サバイバル」


けど、こんな節約生活をしてると段々精神的にもおかしくなってくるんですよ。


当時は毎日イライラしてたし、常に我慢我慢の生活でしたからね。


その結果、僕の節約生活は一旦、解除されてしまったのです( *´艸`)

ショウヘイがパチンコの魅力に取り憑かれた!?w

当時、僕はまだ20代前半の遊び盛りの時期でしたので、どうにかして遊ぶお金が欲しかったんですね。


で、僕が一時期、猛烈にハマってしまったのがパチンコです。




僕はもともと、ギャンブルには全く興味がなかったのですが、ある日、友達に誘われパチンコ屋に入ったのがキッカケでした。


始めはどうして良いのか分からず、適当に空いている席に座って打ってみたら、確か3,000円で大当たりを引いたんですよ!


ちなみに、僕がハマった台が必殺仕事人3w




で、換金してみたら4万円ちょっとの儲けで、その日は僕が友達に居酒屋をおごってどんちゃん騒ぎでしたね(∩´∀`)∩


いやぁ~、当時は本当にパチンコが大好きでしたし、めちゃめちゃ楽しかったのを昨日のように覚えています。


最初はパチンコ屋の爆音で耳鳴りがしていたのが、何度かパチンコ屋に通う内に耳鳴りもしなくなり、爆音もうるさいとは思わなくなりましたし、その爆音が次第に心地よい音だと思えてくるようになるんです。


今思えば、それがパチンコ依存症の入り口であり、パチンコという娯楽を覚えてしまったせいで、節約生活どころではなくなりましたがね(-_-メ)


まず、今まで頑張ってコツコツ貯めた50万円をすべて失い、今までなら少ない給料でも毎月きちんと貯金をしていたのですが、その貯金するお金をすべてパチンコに使ってしまったのです。

ショウヘイショウヘイ

だって、それが唯一の僕の楽しみだったんです。

仕事で嫌な思いをしても、パチンコ屋に入ればすべて忘れてしまうほどパチンコに夢中になり、そんなパチンコ屋がすごく居心地がよくて、僕のなかでは砂漠にあるオアシス的な感じでしたねw


とはいえ、パチンコはギャンブルです。


どんなに大勝ちする日があっても、最終的には必ず胴元が勝つ仕組みになっています。


じゃなければ、パチンコ屋が成り立ちませんので。


僕も勝つ時は、7,000円の投資で10万勝つ時もありましたが、そんなのは1、2回しかなく、ほとんど負けてましたね(>_<)

例えどんなに負けても、もう絶対にパチンコはやらないと心に誓っても、1週間もすればまたパチンコしてるというw


で、僕がどうやってパチンコを止めることが出来たかというと、実は禁煙セラピーのおかげなんです。




僕は当時、1日2箱吸うヘビースモーカーでしたが、タバコの大幅な値上がりをキッカケに禁煙セラピーで「脱・タバコ」に成功したのです(笑)


それに、パチンコ屋ってタバコの煙がめちゃめちゃ凄いんですよ(´・ω・`)


禁煙に成功した僕としては、洋服や体にタバコの煙が染み付くのが嫌でしたので、自然とパチンコも止めることが出来たんです。


で、また節約生活に戻ることができ、パチンコとタバコとは決別することが出来たのですが、そんな僕にも彼女が出来まして、今度は彼女の為にお金を注ぎ込む楽しいようで悲惨な生活が始まったのですw

日々節約をして浮いたお金で彼女にみつぐ君w




タバコとパチンコを止めて真っ当な生活に戻ったと思いきや、今度は彼女にみつぐ事になってしまい、結局は金欠生活を強いられるはめに・・


別に高級バッグとか、ブランド品をみついでいたわけではなくて、デート代はすべて僕が出していたんです。


車のガソリン代、居酒屋代、ラブホ代など、1回のデートでも3万円はかかってしまうわけです。


彼女と月2回遊べば合計6万円は必要になります。


だから、その6万円を浮かせるために、毎日節約生活をしていました。


友達からは、全部お前のおごりじゃなくデートは彼女と割り勘にすれば良いじゃんかと、言われていたのですが、やっぱり男としてデート代はすべておごってあげた方がカッコイイじゃないですか(^-^)


だから節約生活も頑張ることが出来たのですが、彼女と遊んだ翌日は一気に金欠状態になってしまうんですよね。。。




そうなると、だんだん彼女と遊ぶのも嫌というわけではないですが、つまらなくなるというか、気分が乗らなくなってしまうんです(´-ω-`)


それが彼女にも伝わったのか、僕と彼女との仲も次第に悪くなり、結局別れることになってしまったのです。


金の切れ目が縁の切れ目とは、よく言ったものです。




そして僕がその時、強く感じたのが、

ショウヘイショウヘイ

結局世の中、金だということ!




言い方は悪いですが、何をするにしてもお金がなければ始まりません。


僕の友達を見てても、手取りが16万円程度がほとんどだし、僕の友達で月30万円を稼いでいるのは1人もいません。


だから、結婚しても嫁さんと共働きして生活しているのです。


つまり、男一人の収入で家族を養うことはほぼ出来ない、という事です。


よほど高級取りじゃなければ厳しいのが今の世の中です。


そうなんです、節約をするにも限界というものがあるんですよ・・


確かに節約をすれば、なんとか貯金も出来るし、月に1回ぐらいは家族で美味しいご飯を食べに行くことも出来るでしょうし、1年に1回は家族で旅行に行けるかもしれません。


しかし、その為には日々の節約生活が必須になります。


それにこのご時世ですから、給料カット、ボーナスカット、サービス残業なんてものは当たり前。


毎日一生懸命働けど、給料はなかなか上がらない・・


それでも毎日がむしゃらに働かなければ家族を養っていけない、生活が出来ないわけですから、会社に出勤するのが嫌でも、上司と顔を合わせるのが嫌でも、とにかく働き続けなければなりません。

ショウヘイショウヘイ

でもぶっちゃけ、そんな生活嫌じゃないですか?

僕は毎日働けど給料は上がらない、その上、毎日鬼のような節約生活をしてましたので、一刻も早くそんな節約生活から脱却するために、次第にこのような事を考え始めたのです。


それが、節約をするよりも収入を増やす方法です!

節約をする努力よりも収入を増やす努力をしよう!




僕はあまりの給料の安さに節約をする努力よりも、収入を増やす努力をすることを決意しました!


とはいえ、どうやって収入を増やして良いかまったく分かりません(;^ω^)


それでも僕は今の世の中と自分自身に危機感を抱いてましたし、どうにかしてこの負の現状から脱却したいがために、インターネットで情報収集をして、たどり着いたのが情報業界でありインターネットビジネスでした。


そんな情報業界はまったく未知の業界でしたし、当時はどういった業界かもよく分かっておらず、恐る恐る足を踏み入れた結果、今では当時の4倍~6倍以上の収入を増やすことに成功し、10年以上勤めた会社を退職してフリーランスとして活動しています。


もちろん、始めからすべてが上手くいったわけではないですし、これまで散々、怪しい情報商材を買い続けてきました(;_;)


僕が参入した当時は情報業界が一番盛り上がっていた時期でしたし、今よりもド派手なローンチも沢山ありましたからね(;^ω^)


誇大広告も虚偽広告も凄まじかったですw


そんな過激な情報に僕はあれよあれよと振り回され、せっかく節約して貯めたお金をまた失い続ける日々へと逆戻り・・


情報商材に50万円は確実に使ってますが、もしかしたら100万円は超えてるかもしれません。


あの頃の僕は、情報商材の魔力に憑りつかれていましたから、ところどころ記憶があいまいで申し訳ございませんm(__)m


それでもこうして、しっかりあなたに情報発信が出来ているのは、ブログマーケティングスキルを身に付けることが出来たからなんです。


僕はブログマーケティングスキルを身に付けたおかげで、節約する必要もなく、収入を増やすことで、今まで我慢し続けてきた節約生活から脱却することが出来ました。

・会社の給料が少ないため日々ギリギリの節約生活をしている

・日々節約生活のためどこにも遊びに出掛けることが出来ない

・日々節約生活のため自分の欲しい物も買えない

・日々節約生活のため家族サービスがなかなかできない

・日々節約生活をして彼女とのデートに見栄を張っている(その後、重度の金欠)

・日々節約生活のため居酒屋にも行けず宅飲みで我慢している

・日々節約生活のため精神的にもイライラする

・節約しなくても良い安定した収入が欲しい

もし、上記に該当する方は、下記無料メール講座も参考にして頂ければ幸いです。



僕が提唱しているブログアフィリエイトは、年間1万円ちょっとの初期費用さえあれば、誰でも簡単にブログを立ち上げることが出来ますし、広告費も仕入れ費用も一切必要ないため、広告費や不良在庫などによる赤字のリスクも一切ありません。


それどころか、年間1万円ちょっとの元手で効率良く収入を増やしていくことが出来ますので、僕が知る中でもブログアフィリエイトは、数あるアフィリエイトの中で最も効率良くコスパ最強のビジネスだと自信を持って言えます!


コスパの良い稼ぎ方、コスパの良い生き方を探し求めている方は、是非先程の無料メール講座を受講して頂ければと思います。


あ、一応言っておきますが、僕が提唱しているブログアフィリエイトは、そんじょそこらの古臭いブログアフィリエイトではなく、最先端の資産特化型ブログアフィリエイトなので、ただのブログアフィリエイトだと思わないでくださいね(*^-^*)

まとめ

今回は、わたくしショウヘイの「節約失敗談からのフリーランスまでの軌跡」というテーマで書いてみました。


僕は今でこそブログ収入だけで余裕のある生活を過ごすことが出来ていますが、サラリーマンをしていた当時は、毎日が鬼のような節約生活で何もかもが我慢我慢の連続でした。


欲しい物も買えない、休日も自宅に引き籠り、自分の趣味にお金を使うことも出来ない、旅行にも行けない、結果、性格がどんどん暗くなり、人と会うことが億劫になってくる・・


僕は節約することが悪いとは言いませんが、節約する努力を収入を増やす努力に意識転換した方がよっぽど堅実的だと思うんですよね。


だって、今の収入に月10万円でも20万円でもプラスされたら生活も凄く楽になるじゃないですか(*^-^*)


10万円も稼げれば彼女と二人で国内旅行に行くことも出来ますし、20万円も稼げれば、高級ホテルに宿泊して豪華なランチに舌鼓を打つことが出来るわけですから、日々節約生活で頭を悩ませている方は、今すぐにでも収入を増やすために行動することをオススメします!


あなた自身が稼ぐスキルを身に付けることで、今よりも収入が増えるだけではなく、ゆくゆくは、僕みたいにフリーランスとして自由に働くことも出来ます。


そんな、自由で明るい未来をあなたの手で掴み取るためにも、今からフリーランスになる準備をしてみませんか?


質問があれば何でもご相談に乗ります。



最後までご覧いただき、本当にありがとうございます。

ショウヘイでした(^^)/

詐欺商材に騙されないためにも必ず読んでほしい記事

・〇〇〇するだけで月収100万円
・誰でも簡単なコピペで億万長者
・スマホをタップするだけで月収30万円
・システムを起動して後はそのまま放置しておくだけで毎月100万円の不労所得が手に入る


みたいな誇大広告に誘導されて情報商材や高額塾を購入した経験はありませんか?(笑)

ショウヘイショウヘイ

僕は沢山ありますwww

だから稼げるようになるまで相当苦労しましたし、それだけ無駄な時間を過ごしてきました。


なので、もしあなたがそういった誇大広告オンパレードの稼げない詐欺ノウハウに魅力を感じているうちは永久に稼ぐことはできませんし、それだけ貴重な時間を失います。


とはいえ、情報業界の闇を知らない初心者の方では、悪徳業者の巧妙な詐欺の手口を見抜くことは難しいでしょう。


もう詐欺業者に騙されたくない!!

ショウヘイショウヘイ

そんなあなたのために用意したのがこちらの記事になります。



上記記事では、情報商材が詐欺だと言われる2つの原因と問題点について徹底解説しています。


情報業界に新規参入してきた方、情報業界の闇を知らない方は必ず一読して頂きますようお願い申し上げます。

ぶっちゃけ、どれが本当に稼げるの?

そう思っている方も多いのではないでしょうか?


それもそのはず、情報業界では数えきれないほど悪質な詐欺商材が無数に転がっています。


そのため多くの方々が、悪質な詐欺商材に足元をすくわれては絶望していく・・


本当に稼げる情報なんて存在するのだろうか?


あなたがそう思う気持ちは痛いほど分かりますし、僕も稼げるようになるまでは毎日そう思ってました・・・。

ショウヘイショウヘイ

だが、案ずることなかれ!

ビジネス経験がない初心者の方でも、最短最速で稼ぐ唯一の方法が存在します。


それは、実績のある指導者からマンツーマンの直接指導を受けられる環境に身を置く事です。


僕が本業を優に超える収入を稼げるようになったのも、実績のある指導者からマンツーマンの直接指導を受けられる環境に自ら飛び込んだことで、今では会社に依存しない圧倒的自由な生活を実現することができました。


よくアフィリエイターや、ブロガーの大半は、30個も50個も特典を付けて情報商材を煽って売り込んでいますが、本当に稼ぐために必要なのは膨大な数の特典ではない、ということを肝に銘じておいてください。


僕自身もアフィリエイターの特典で稼げたことは一度もありませんし、そんな膨大な数の特典を見ている暇も実践している暇もありませんので(;^ω^)


とはいえ、実績のある指導者から直接指導を受けるためにはどうすれば良いのだろうか・・


そんなあなたに是非とも読んで頂きたいのがこちらの記事になります。



上記記事では、まさかの知識・スキル・経験が0以下だった僕がww会社に依存しない圧倒的自由を手に入れた方法をメルマガで無料公開しておりますので、いち早く本業を優に超える収入を稼ぎだし、会社に依存しないストレスフリーの自由な生活を手に入れたいという方は、上記リンクをクリックして僕のメルマガに登録してみてください(*^-^*)


もちろん、いきなり僕のことを信用しろとは言いませんし、始めは疑いの目で見ていただいて構いません。

ショウヘイショウヘイ

しかし、これだけは覚えておいてください!

実績のある指導者からビジネスを教わるということは、いつでもどこでも稼ぐための答えが手に入る環境が随時用意されているということを・・


僕もそんな環境に自ら飛び込んだことで、ストレス地獄の社畜人生から脱却することができ、今では東北の田舎町でのんびりと自由気ままに過ごしています。







だからといってあなたに自慢したいわけではなく、事実こういった自由な生活を実現することが出来ているのも、ある人物との出会いがあり、そのある人物からマンツーマンの直接指導を受けたことで、今では誰の力を借りることも頼ることもなく、自分一人の力でお金を稼ぐことができるようになりました。


だからこそ、僕と同じ圧倒的自由を今度はあなたにも実現してほしい・・

そんな願いもこめて僕のメルマガでは会社に依存せずとも、金銭的にも精神的にも時間的にも何不自由のないストレスフリーの自由な生活を手にする極秘情報をメール講座を通してあなたにお届けしていきます。


もちろんメルマガの登録は無料ですし、いつでもワンクリックで簡単に解除できますので、まずはお気軽に登録だけでもしてみてくださいね(*^-^*)

初心者の為のブロガー育成講座

パソコン教室1


⇒【初心者必見!】ブログアフィリエイトで稼ぐ為の「ブロガー育成講座」

ショウヘイのなんでも無料相談コーナー

あなたは今の生活に満足していますか?


今の生活に満足していないと心の中で思った方は、お金に関する悩みや、仕事に関する悩みを抱えているのではないでしょうか。


もしもあなたが、お金に関する悩みや、仕事に関する悩み等を抱えているのであれば、その悩みを僕にぶつけてみませんか?


その他、ネットビジネスに関すること、初心者でもお金を堅実的に稼ぐ方法等、どんな相談でも構いません。


あなたが抱えている悩みや不安を僕が全力で解決します!


遠慮は一切不要ですので、いつでもお気軽にご相談して頂ければと思います^^


ショウヘイの無料相談メールフォーム


⇒ショウヘイのなんでも無料相談コーナーはこちらをクリック


※直接ショウヘイと話してみたいという方は、無料相談フォームにて「スカイプ通話希望」の旨を記載して頂ければと思います。


1日でも早く、あなたの抱えている悩みや不安を解決し、あなたが理想とする人生を手に入れられるよう、僕も全力で応援します!!

ショウヘイのイチオシ商材




⇒ショウヘイのイチオシ商材はこちらをクリック