ショウヘイショウヘイ

ショウヘイ@ブログの達人です☆彡

今回は、オプトインアフィリエイトの裏事情を全て暴露してみようと思います!


よくオプトインアフィリエイトは、

・無料の商品を紹介するだけで稼げるから敷居が低い

・メールアドレスを登録させるだけだから簡単

・コピペするだけで稼げるからライティングスキルが不要

・初心者でも稼ぎやすいので実績作りになる

などと言われているだけに、オプトインアフィリエイトに興味を持っている方も多いのではないでしょうか。


しかし、オプトインアフィリエイトは、アフィリエイターとしての信用を失う他、詐欺師のレッテルを貼られてしまう危険性が極めて高い手法なのです!


その意味をこれから徹底的に解説していきますので、オプトインアフィリエイトに興味を持っている方、既にオプトインアフィリエイトで稼いでいる方は、当記事を是非参考にして頂ければと思います。


この記事を読み終える頃には、あなたはオプトインアフィリエイトの恐ろしさに気付かされることでしょう。


それでは早速、いってみよう!

オプトインアフィリエイトって何?




オプトインアフィリエイトというのは、自分が集めたリスト(顧客のメールアドレス)に対して無料オファーを紹介し、その無料オファーにリストがメールアドレスを登録すれば報酬が発生するアフィリエイト手法になります。


リストにメールアドレスを登録させるだけで稼げるので、有料の商品を紹介するよりも、無料の商品を紹介するだけで稼げるオプトインアフィリエイトは、初心者でも敷居が低く稼ぎやすいと言われているわけです。


ではなぜ、メールアドレスさえ登録すれば報酬が貰える仕組みになっているかというと、無料オファーにメールアドレスを登録したリストに対して、最終的に高額商品の売り込みが用意されているからです。


つまり、高額商品の売り込みで儲けた利益の中から、無料オファーを紹介しているアフィリエイターに広告費として支払うことが出来るのです。


なので、無料オファーの仕掛け人であるプロモーターが第一に欲しいのは、高額商品を売り込む為のリストだという事ですね。


このリストなしでは商売は成立しないため、プロモーターは高額な広告費を使って数多くのアフィリエイターを動かし、リスト集めに全力を注いでいるわけです。


で、無料オファーの報酬についてですが、これは紹介する案件やアフィリエイターによっても変わってきますが、通常のアフィリエイターであれば1件の登録につき「300円~500円」程度、紹介実績もあり影響力を持つアフィリエイターであれば「1,000円~5,000円」程度が相場となります。


下記画像を見て頂けると分かるように、一番下の赤枠②で囲ったところに「VIP1,800円」「一般500円」と記載されていますが、これがアフィリエイターの格付けであり、アフィリエイターの実績によって支払われる報酬額も変わってきます。(※ちなみに下記画像は、過去に紹介された某無料オファーの案件になります。)




また、1件のメールアドレスの登録につき、これだけの広告費が必要となるわけですから、この広告費を回収しなければ、その無料オファーは赤字で終わってしまいます。


それこそ、話題性のある無料オファーだと広告費だけでも数千万~1億円という莫大な広告費をかけるプロモーターもいますからね(^^;


なので、その莫大な広告費を回収するためにも、メールアドレスを登録したリストに対して高額商品を売り込み、そこで利益を出すという事です。


以上ここまでの説明で、

・そもそも、オプトインアフィリエイトって何?

・なぜ、オプトインアフィリエイトはメールアドレスの無料登録だけで稼げるのか?

という事が、理解できたと思います。


では、オプトインアフィリエイトの仕組みについて理解できたところで、引き続き、オプトインアフィリエイトの危険性を徐々に暴露していきたいと思います。

プロダクトローンチを悪用する悪質なインフォプレナーの正体



無料オファー(高額塾)の詐欺の一例

先程も説明したように、無料オファーにメールアドレスを登録すると、最終的には高額商品の売り込みが用意されています。


いわゆる、高額塾というやつですね(^^;


つまり、オプトインアフィリエイトというのは、高額塾、または高額サービスへ誘導するためのアフィリエイトだという事です。


で、高額塾の売り込みに使われるのが、プロダクトローンチと呼ばれるマーケティング戦略になります。


プロダクトローンチについては、下記記事を参考にしてください。

⇒【正しい高額塾の選び方】ニセモノの情報は捨てて、ホンモノの情報だけを取りに行く!


プロダクトローンチとは簡単に言えば、ステップメールや動画を使い、無料オファーに登録した見込み客の購買意欲を掻き立てることで、爆発的な売り上げを叩き出すことが出来るマーケティング戦略です。


無料オファーに登録したことがある方なら分かると思いますが、無料オファーに登録すると、登録したメールアドレス宛にステップメールと共に動画が送られてきます。


そして、送られてきた動画に出演しているのは基本3役。

1.インタビュアー(司会進行役)

2.ノウハウ提供者(塾長)

3.実践者(塾長の教え子)

この3役により、高額塾を売り込むためのプロモーションが始まります。


ショウヘイショウヘイ

しかし、実際はというと、この3役のいずれかが”偽物”であることが多いのです。

例えば、こちらの記事を見て頂ければ分かるように、

⇒高額塾の詐欺の手口を公開します!(※証拠画像あり)


高額塾を売り込む詐欺の手口としてよく使われるのが、「実績・経歴の詐称」です。


例えば、高額塾を売り込むプロダクトローンチの動画では、そのノウハウで稼いでいる実践者として出演し、私はこのノウハウで月収30万円を稼ぎましたとユーザーにアピールをしてきますが、実際にはそのノウハウで全く稼いでいないズブのド素人を実践者役として動画に出演させていることも珍しくありません。


また、実践者だけではなく、ノウハウ提供者も、アルバイトとして雇われていた事も実例としてあります。


僕が聞いた話によると、ただ喋りが上手いというだけでノウハウ提供者役として採用される事もあるそうです(笑)


つまり、詐欺ローンチの動画に出演しているノウハウ提供者や実践者は、ネットビジネスの知識もスキルも経験もないド素人を、あたかもそのビジネスで稼げているかのように演じさせていた演者だったという事です。


このように、悪質な高額塾を販売する悪徳インフォプレナーは、上記実例のような「実績・経歴の詐称」は日常茶飯事ですからね(^^;


例えばこれなんかも、過去に紹介された投資系の無料オファーになりますが、




「江上恭子プロフィール 人気急上昇中の女性投資家」とセールスレター内で紹介されていますが、画像検索をしてみるとフリー素材のモデルさんであることが分かります。




つまり、江上恭子という女性投資家は実際には実在しない人物だという事であり、完全に虚偽広告だという事です。


続いてこちらの画像も、




実践者の声01:資金が1か月で倍になりました!!

54歳 サラリーマン 男性A・Mさん 埼玉県在住

と紹介されていますが、こちらの男性も先程の女性投資家と同様、ただのフリー素材のモデルさんなんですよね(^^;




ほらw


僕としては、どうしてこんなバレる嘘をついてまで虚偽広告でユーザーを欺こうとしているのか理解に苦しみますが、それでもこのような事実を知らずに詐欺同然の高額塾を購入してしまう方がいるのです。


こういった誇大広告・虚偽広告を平気で使うような悪徳業者が販売する高額塾を購入しても稼げるはずがありません。


なぜなら、中身がないノウハウ・コンテンツだからこそ、誇大広告・虚偽広告に頼った売り方をしてしまうのです。


もし本当に稼げるノウハウであれば、その稼げるノウハウの部分を全面に押し出すのが普通なわけで、真っ当な販売者は誇大広告や虚偽広告といった不当な手段は使いません。


だって、そんな不当な手段でセールスをすれば、確実にユーザーからの信用を失うことになるのは目に見えて分かることじゃないですか^^


にも関わらず、ユーザーの信用を失う不当なセールスをするという事は、はなからユーザーを騙す目的で販促活動を行っているわけです。


つまり、自分達だけが稼げればそれで良いというマインドであり、ユーザーを稼がそうとする気もなければ、ユーザーに価値を提供する気は更々ないという事です。


ただ1点、勘違いしてほしくないことは、プロダクトローンチ自体は爆発的な売り上げを叩き出すことができる優れたマーケティング戦略だという事です。


ユーザーにとって本当に価値のある商品であれば、例え高額であってもユーザーは満足しますし、価値のあるより良い商品を一人でも多くの方に紹介するのがアフィリエイターとしての仕事ですから。


しかし現状はと言えば、プロダクトローンチを悪用しているインフォプレナー(情報販売者)が非常に多く、悪質な詐欺まがいの無料オファーが蔓延していることが、情報業界の特徴でもあり、問題視されているところでもあります。


もちろん、全てが詐欺まがいの無料オファーというわけではなく、なかには価値のある無料オファーも存在します。


しかしそういった無料オファーは希少であり、情報業界に蔓延するほとんどの無料オファーが、詐欺まがいの無料オファーである事が問題なのです。

オプトインアフィリエイトは己とユーザーを不幸にする危険性の高い手法!



ユーザーからの信用を失い、詐欺師のレッテルを貼られる!

前述したように、情報業界では非常に悪質な詐欺まがいの無料オファーが蔓延しているのが現状です。


そして、そういった無料オファーを自分のリストにガンガン紹介し、荒稼ぎしているアフィリエイターが非常に多いです。


SNS等でもオプトインアフィリエイトの実績を自慢気に公開している方もいますが、その裏では、自分のリストを不幸にしていることに気付くべきです。




実際に2chなどの掲示板を見ると、様々な無料オファーの案件が炎上して返金騒動に発展しているのが分かりますし、なかには被害者の会が発足されている案件もありますからね。


そして、ユーザーの「怒り・不満・悔しさ・絶望」の書き込みで溢れ返っている2chなどの掲示板を見ても、いかに悪徳業者がユーザーに対して中身がないノウハウやコンテンツを大量に売り捌いているのかがよく分かります。


また、つい最近だと、「アンサーズ.com」という過去の案件に対して消費者庁からこのような発表がありました。

http://www.caa.go.jp/policies/policy/consumer_policy/caution/pdf/consumer_policy_caution_181109_0001.pdf

アンサーズ.comという案件に対して消費者庁が注意喚起


で、実際に消費者庁から注意喚起が促されたアンサーズ.comのランディングページがこちらです。

アンサーズ.comのランディングページ


アンサーズ.comでは、

「簡単なアンケートに1つ答えるだけで現金1万円!?」

「誰でもたった1分で1万円の現金をラクラクGET!」

「実際に出題されるアンケートを提供しているのも超有名企業ばかりなのです。その数なんと1200社」

「全会員1万8000人の平均月収はなんと400万円です」

などと謳っていたにも関わらず、実際にはアンケートを提供している企業や、アンケートの回答に報酬を支払う企業は全く存在せず、アンケート回答で稼いでいる消費者は1人もいなかったとのこと。


また、アンサーズの創始者とされた「神山雄一」と名乗る人物や、本案件で稼いでいる実践者も、全て運営元が用意した架空の人物であり、ただの演者であったことが発覚しました!



つまり、何から何まで全てデタラメであり、全ては消費者を欺き、消費者からお金を騙し取るための演出にすぎなかったという事です。


昨今、こういう形で詐欺の実態や手口が明るみになってきていることもあり、売り上げが伸びない中で主催者側のリスクも膨らんできている実状がありますので、今後オプトインアフィリエイト(無料オファー)市場は間違いなく縮小していくでしょう。


ちなみに、アンサーズ.comの口コミについては下記掲示板を参考にして頂ければと思います。

⇒アンサーズ.com 口コミ


こういった詐欺まがいの無料オファーを、自分が集めたリストに紹介して稼ぐのがオプトインアフィリエイトなのです。


ショウヘイショウヘイ

しかし、そんな無料オファーを自分のリストに紹介したらどうなると思いますか?

間違いなく、恨みや反感を買い、ユーザーからは詐欺師のレッテルを貼られることになるでしょう。


仮にオプトインアフィリエイトで月収100万円を稼いだとしても、それはユーザーに価値を提供して稼いだ100万円ではなく、ユーザーを騙して稼いだ100万円なのです。


どんなビジネスにおいても、ユーザーに価値を提供し、その対価として報酬を頂くのがビジネスの本質です。


そんなビジネスの本質を踏まえていないオプトインアフィリエイトで稼ぐことに、あなたは喜びや嬉しさを感じますか?


詐欺まがいの無料オファーを紹介するという事は、その無料オファーで被害に遭うユーザーが出てくるということ。


という事は、そんな無料オファーを紹介したあなたにも責任がありますし、あなたも立派な詐欺師としてユーザーから一目置かれる存在となるのです。


そうなれば、あなたの信用はどんどん失われてしまう事になるでしょう。

そんなオプトインアフィリエイトであなたは稼ぎたいですか?

オプトインアフィリエイトは一過性の手法です




ここまで記事を読んで頂いた方は、オプトインアフィリエイトの危険性を十分理解できたと思います。


情報業界では9割以上が詐欺まがいのノウハウと言われているだけに、当然無料オファーにおいても詐欺まがいの無料オファーが多いのは、これまでの無料オファーを見ても紛れもない事実。


また、ノウハウ面においてもオプトインアフィリエイトは一過性の手法であることが言えます。





上記画像の赤枠①を見て頂けると分かるように、無料オファーを紹介する上で必要となる、LP(ランディングページ)や広告文は全て無料オファーの運営元から提供されます。


ですので、自分でLPを作成するスキルも不要ですし、広告文を書くライティングスキルも不要だという事です。


広告文であればそのままコピペしたり、ちょっと手を加えた程度のリライトが出来れば十分なんですね。


なので、一から文章を考える必要がないので楽なんです。


あくまで、オプトインアフィリエイトを実践する上で必要となるのは、無料オファーを紹介するための媒体(ブログ・メルマガ・LINE@など)と、無料オファーを紹介するリストのみ。


メルマガのステップメール作成も不要、セールス記事も不要、特典の用意も不要、購入者のアフターフォローも一切不要なのです。



つまり、商品を売り込む為に必須であるマーケティングのスキルが、オプトインアフィリエイトには不要だという事です。


この点も初心者には敷居が低いと言われる理由であり、スキルのない初心者でも稼ぎやすいと言われる理由になります。


ですので、オプトインアフィリエイトは手法こそ問題はありますが、無料オファーを紹介する為の媒体とリストさえあれば稼げる手法ではあります。


しかし、マーケティングスキルが不要だという事は、オプトインアフィリエイトでしか稼げないという事です。


という事はですよ、オプトインアフィリエイト1本で稼いでいる方は、オプトインアフィリエイトが稼げなくなれば、収入の柱を失ってしまう事になるのです。


現に最近の無料オファーの動きを見ても、赤字で終わる案件も多く、プロダクトローンチを打っても儲からなくなってきているのが現状です。


それに、先程の消費者庁の一件も然り、今後情報業界に対して外部から何かしらの規制をかけられる事も予想されます。


無料オファー自体がなくなることはないと思いますが、少なくとも現在、情報業界に蔓延している悪質な詐欺まがいの無料オファーが淘汰される日が必ずやって来るはずです!


もしそうなった時、オプトインアフィリエイトに依存している方は、オプトインアフィリエイトの終焉と同時に収入源を失ってしまう事になります。


そして、マーケティングスキルを身に付けていないオプトインアフィリエイターは、コンテンツ作成スキルやライティングスキルが欠如しているため、有料商品を成約できるセールススキルがありません。


という事は、オプトインアフィリエイト以外では稼ぐことができないという事です。


オプトインアフィリエイトで稼げているうちはそれで良いのかもしれませんが、今後も長くに渡ってアフィリエイト市場で稼いでいくのであれば、マーケティングスキルを身に付けることは必須ですし、マーケティングスキルなしでは情報業界で生き残ることは断じて不可能です!


まぁ、マーケティングスキルがどうこうと言うよりも、オプトインアフィリエイトは詐欺まがいの無料オファーをリストに垂れ流す手法ですので、そんな詐欺まがいの手法がいつまでも通用するはずがないということは理解して頂けると思います。


故に、オプトインアフィリエイトは一過性の手法であり、将来的に長く稼ぎ続けられる手法ではないという事です。


とはいえ、オプトインアフィリエイトでもしっかりとリスト教育をしていたり、信頼できるもの、中身をきちんと精査したものだけを厳選して配信している人も数少ないながらにいますので、そうやってしっかりと読者と信頼関係を構築しながら取り組んでいる人は、この先もオプトインアフィリエイトで稼ぎ続けることはできますが、オプトインアフィリエイトだけに依存してしまうのは個人的にオススメしません。

常に新規リストを集め続けなければ稼げない



リピート戦略に不向きな手法

オプトインアフィリエイトは無料オファーを紹介して稼ぐ手法ですが、これまでの無料オファーを見てきても数多くの被害者を輩出している詐欺まがいの無料オファーが圧倒的に多いのが現状です。


という事は、あなたが紹介した誇大広告オンパレードの無料オファーで被害者が出る可能性が高いということです。


もし、あなたが集めたリストに対し、詐欺まがいの無料オファーを紹介した場合どうなるでしょうか・・・


恐らくというか、ほぼ確実にリストはあなたの元から離れ去っていくでしょう。

後ろ指をさされながら・・・




ショウヘイショウヘイ

オプトインアフィリエイトで稼ぐということは、そういう事なのです。

だからこそ、オプトインアフィリエイトで稼ぎ続ける為には常に新しいリストが必要なのです。


そして、新しく集めたリストにも後ろ指をさされながら離れていく・・・


なので、オプトインアフィリエイトはリピート戦略に不向きなんですよね。


それはつまり、ユーザーとの信頼関係が構築できていないということ。


信頼関係を構築するどころか、詐欺まがいの無料オファーをどんどん垂れ流していくわけですから、信用は失う一方ですよね(^^;


オプトインアフィリエイトは、リピート戦略が不向きなところもデメリットとして挙げられます。


この点も非常に痛いところかなと思いますね。


僕が実践しているブログアフィリエイト手法で言えば、このリピート戦略が出来てしまうんです。


なぜなら、僕はユーザーとの信頼関係の構築に重きを置いているから。


ショウヘイショウヘイ

信頼関係の構築というのは、いわばユーザーの為になる情報発信をするということ。

そして、ユーザーがその情報発信に対して価値を感じれば、ユーザーは情報発信者のファンになってくれます。


そこで初めて、お互いの信頼関係の構築ができ、自分がオススメした商品を購入してくれるようになるのです。


信頼関係の構築なしではモノは売れませんからね^^


また、商品を購入した後も重要で、アフィリエイターは自分のブログやメルマガから商品を購入してくれたユーザーに対して、きちんとアフターフォローをしなければなりません。


ショウヘイショウヘイ

つまり、売ったらハイ終わり!ではダメだという事です。

しかし現状はと言えば、ユーザーへのアフターフォローがきちんと出来ていないアフィリエイターが多すぎます。


その理由の1つとして挙げられるのが、実際に自分が購入していない商品をアフィリエイトしているということ。


自分が購入していない、実践していない、検証していないからこそ、ユーザーへのアフターフォローができないのです。


つまり、自分が実践していないノウハウだという事は、そのノウハウで結果を出していないという事であり、自分が分からないノウハウだからこそ、ユーザーへのサポートができないのです。


しかし、ユーザーへのアフターフォローがきちんとできていれば、より一層、ユーザーはあなたのファンになってくれるでしょう。


実際に僕は自分が購入し、実践検証をしてきちんと成果が出たものだけをアフィリエイトするようにしています。


そして、実際に自分で成果を出しているからこそ、その商品を誰よりも熟知していると自負しておりますし、僕から商品を購入してくれたユーザーへも的確なサポートが出来るのです。



僕も毎日、メールサポート・スカイプチャット・スカイプ通話を使ってユーザーのサポートをしておりますが、

・いつもサポートありがとうございます!

・分からないことが解決できました!

・今月アフィリエイト報酬が10万円を突破しました!

このように、感謝の言葉を頂くことが僕自身とても嬉しいですし、こういった的確なサポートが出来ていれば、ユーザーはより一層ファンになってくれます^^


なので、1度商品を購入したらそれで終わりの関係ではなく、それ以降もブログやメルマガで紹介した商品を購入し続けてくれる関係を構築することができるのです。


このように、リピーター客を増やしていくことで、アフィリエイト収入の底上げになるということを理解して頂ければ幸いです。


もちろん、新規リストを集めることも重要ではありますが、自分のリスト(顧客)のアフターフォローができないアフィリエイターは、顧客からの信用をどんどん失ってしまいます。


あなたは、自分が質問したことに対して
「無視をされたり、回答までに大幅な時間がかかるアフィリエイター」と、

「回答時間も早く、的確な回答をしてくれるアフィリエイター」
どちらを信頼できますか?


ショウヘイショウヘイ

当然、後者ですよね。

なので、顧客としてはアフターフォローがきちんと出来ているアフィリエイターを信用するわけですから、そういったアフィリエイターから商品を購入したいという心理になるのは当然のことであり、

アフターフォローがきちんと出来るアフィリエイターを目指すことで顧客からリピートされやすい関係を築き上げることができるのです。

オプトインアフィリエイトは今後間違いなく廃れていく



未来永劫稼ぎ続けるためにはブログマーケティングを身に付けるべき!

オプトインアフィリエイトは今後間違いなく廃れていく手法だと断言できます!


結果として炎上するような無料オファーばかり紹介してたら、自分が集めたリストを不幸のどん底に叩き落としているようなものですから。


それに、僕の知人でも無料オファーばかり紹介しまくってオプトインアフィリエイト1本だけで稼いでいた方がいたのですが、その結果、無料オファーを紹介したユーザーから目の敵にされ、ブログのコメント欄や問い合わせフォームに批判が殺到し、昨年ブログの閉鎖に追い込まれたそうです(^^;


ショウヘイショウヘイ

これが、オプトインアフィリエイターの末路だという事ですね・・・

まぁ、当然の結果だとは思いますが。


という事を考えても、オプトインアフィリエイトは価値を提供して収入を得るビジネスではなく、価値の無い(詐欺同然)商品を提供して収入を得るビジネスであるため、今後間違いなく廃れていく手法だという事が言えます。


なので、もしあなたが未来永劫稼ぎ続けることができる廃れないアフィリエイト手法で稼ぎたいのであれば、マーケティングのスキルを身に付けてください。


逆にオプトインアフィリエイトばかり実践していたのでは、マーケティングスキルも身に付きませんし、オプトインアフィリエイトが稼げなくなった時点で収入はゼロになってしまいます。


しかし、正しいマーケティングのスキルさえ身に付ければ、アフィリエイト以外にも応用が効きます。


僕はブログアフィリエイトを実践することで「集客⇒教育⇒販売」これらのマーケティングスキルを身に付けることが出来ました。


ブログで集客⇒教育⇒販売が出来るということは、それ以外の場面でも応用を効かせることができるのです。


例えば、集客ができずに売り上げが伸び悩んでいる美容院があれば、美容院への集客のお手伝いをすることで、その何割かを報酬として受け取ることもできますからね^^


このように、マーケティングのスキルさえ身に付ければ実店舗への集客や販促活動をすることもできますので、さらに収入の幅を広げることができます。


実際に僕のブロガー仲間にも、飲食店や弁護士とジョイントしてビジネス規模を拡大している方もいます。


でも僕は、法人企業とジョイントしてビジネスを展開させるよりも、企業の商品を紹介するアフィリエイト業の方が遥かに楽なんで、ブログアフィリエイト1本だけに集中していますが。(基本忙しいのが嫌いなのでw)


まぁ、僕が言いたい事は、ブログマーケティングさえ身に付ければ、如何様にも収入の柱を増やすことが出来るということです。


こういう事業展開ができるのはマーケティングスキルを身に付けているからこそであって、マーケティングスキルが不要なオプトインアフィリエイトでは事業展開していくことは不可能になります。


しかし、アフィリエイト初心者の方からしたら、マーケティングのスキルを習得するというのは、難しく感じる方や抵抗を感じる方もいると思います。(横文字でマーケティングと言われたら何だか難しそうに感じますよね^^)


でも、マーケティングと言っても実際には、難しいことは何もしてないんですよ。


僕も、もともとは「知識・スキル・経験オール0」の状態でブログアフィリエイトを実践し、その状態から3か月目にして月収30万円を稼ぐことができましたので、これからアフィリエイトに初挑戦する方でも、問題なくブログマーケティングを身に付けることができます。


そもそも、マーケティングが難しいものであれば、僕のようなド素人にブログアフィリエイトで月収100万円以上の収入を稼ぐことはできないはずなので^^

まとめ

今回は、オプトインアフィリエイトの裏事情について記事を書いてみました^^


裏事情というだけあって、この記事を最後まで読んで頂いた方は、オプトインアフィリエイトの危険性について理解できたと思います。


僕はオプトインアフィリエイトだけは、絶対にやるべき手法ではないと思うんです。


なぜなら、せっかく自分が集めたリストに対して、誇大広告オンパレードの中身のない無料オファーを垂れ流すわけですから。


そして、あなたが紹介した無料オファーで被害者となるユーザーが出てくるかもしれません。


そしたら、あなたも無料オファーを仕掛けている詐欺師と同じ目で見られてしまう事になり、ユーザーはもう二度とあなたの言うことを信用しなくなるでしょう。


オプトインアフィリエイトで稼ぐということは、後ろ指をさされるような事をしているのです。


また、オプトインアフィリエイトはマーケティングのスキルが全く身に付かない為、オプトインアフィリエイトが稼げなくなってしまったと同時に、収入も途絶えてしまいます。


ショウヘイショウヘイ

そうならないためにも、今のうちから正しいマーケティングスキルを身に付けていきましょう!

マーケティングスキルを身に付ければ、自分ひとりの力で稼げるようになりますので、会社に縛られないストレスフリーの自由なライフスタイルを手に入れることが出来ます。


本業を凌ぐ収入をアフィリエイト1本で稼ぎ出し、残りの人生を自由にのびのびと楽しんでみませんか?^^


また今現在、オプトインアフィリエイトに興味を持っている方、オプトインアフィリエイトで稼いでいる方は、今一度、方向性を見直し、これを機に軌道修正していくことが、自分の為にも読者の為にもなるのではないでしょうか。


僕で良ければ、いつでもご相談に乗りますm(__)m

⇒ショウヘイへのお問い合わせはこちらをクリック


最後までご覧いただき、ありがとうございます。

ショウヘイでした^^

ショウヘイのなんでも無料相談コーナー

あなたは今の生活に満足していますか?


今の生活に満足していないと心の中で思った方は、お金に関する悩みや、仕事に関する悩みを抱えているのではないでしょうか。


もしもあなたが、お金に関する悩みや、仕事に関する悩み等を抱えているのであれば、その悩みを僕にぶつけてみませんか?


その他、ネットビジネスに関すること、初心者でもお金を堅実的に稼ぐ方法等、どんな相談でも構いません。


あなたが抱えている悩みや不安を僕が全力で解決します!


遠慮は一切不要ですので、いつでもお気軽にご相談して頂ければと思います^^


ショウヘイの無料相談メールフォーム


⇒ショウヘイのなんでも無料相談コーナーはこちらをクリック


※直接ショウヘイと話してみたいという方は、無料相談フォームにて「スカイプ通話希望」の旨を記載して頂ければと思います。


1日でも早く、あなたの抱えている悩みや不安を解決し、あなたが理想とする人生を手に入れられるよう、僕も全力で応援します!!

ショウヘイのイチオシ商材




⇒ショウヘイのイチオシ商材はこちらをクリック