渚ひろしさんの評判は上々だがアフィリエイト手法に対しては不信感あり

 (しょうへい) (しょうへい)

こんにちは、笑平(@showhey_no1)です。



ネットビジネスで稼げるようになりたいんだけど、初心者は何から始めたら良いのだろう・・

そう思い悩んだ経験はありませんか?


今回はそんな悩める初心者に対し、羅針盤としてGoogleアドセンスで稼ぐトレンドアフィリエイトを推奨するコンサルタントの1人「渚ひろし」さんについて取り上げていきたいと思います。

渚ひろしさんの公式ブログ

現在の渚ひろしさんの活動状況としては、コミュニティ運営やコンサルタント業に注力しており、且つ、コンサル実績豊富な活動経歴を見ても分かる通り評判も良く数多くの成功者を輩出しています。


そんな渚さんが初心者の方に推奨しているのが、Googleアドセンスで稼ぐトレンドアフィリエイトになりますが、これについて渚さんは「あなたの資産となるサイトを構築するノウハウであり、安定収入と自動化を実現できるノウハウ」だと話しています。


ですが、これに対する僕の見解としては、トレンドアフィリエイトで安定収入と自動化を実現するのは超絶難しいですし、何よりアクセスの寿命は短く資産性は皆無であるゆえ、あなたの資産となるサイトを構築するノウハウという渚さんの言説に対して不信感を抱いているのが正直なところ。


そこで今回は、僕が抱いている渚ひろしさんに対する不信感や、Googleアドセンスで稼ぐトレンドアフィリエイトの手法や将来性について、思ったことをありのままに、正直に、本音でレビューしていきますので、ぜひ最後まで読んで頂ければと思います(*^^*)

当記事はこのような方にオススメです!

・渚ひろしさんに興味関心を持っている方

・トレンドアフィリエイトに興味関心を持っている方

・これから副業を始めようと思っている方


当記事を書いている笑平のプロフィール

・生まれも育ちも岩手県某市です

・ブログを主軸としたマーケティングが得意です

・誕生日は昭和59年3月8日で現在36歳です

・一人旅行や酒場巡りが大好きです

・「地方で引きこもって稼ぐ!」これが僕の理念です



では早速いってみましょう!

渚ひろしさんってどんな人??

渚ひろしさんのプロフィール画像


引用元:https://nagihiro.com/nagisa/affilogue/


SM嬢のような仮面をトレードマークにしている渚ひろしさんは、北海道出身の方で沖縄の琉球大学卒業後、東京で金融系のサラリーマンとして働いていたものの、会社組織のあまりの窮屈さに衝撃を受け、わずか1年で退職をしたそうです。


その後、偶然に出会ったネットビジネスを必死で取り組んだことにより、現在では、沖縄と東京の2つに自宅を持って行き来しながら暮らすデュアルライフを実現することが出来たと話す渚さんがネットビジネスで得た収入推移がこちら。

渚ひろしさんのプロフィール記事に掲載されているネットビジネス収入の推移


引用元:https://nagihiro.com/profile/


ご覧の通り、誰もが羨む収入をネットビジネスで稼いでいる渚さんは、2013年5月にブログを立ち上げた初月の収入は月収500円でしたが、そこから3か月経過した7月にはブログ月収は20万円にまで伸び続け、その後はコミュニティ運営等で8桁を超える収入を稼ぎ続けているのが収入推移からも見て取れます。

渚ひろしさんが「0⇒1」を達成したノウハウはGoogleアドセンスで稼ぐトレンドアフィリエイトです

先程の収入推移にも記されていた通り、渚さんがブログを立ち上げた2013年5月に月収500円を稼ぎ出し、7月には月収20万円にまで収入を伸ばすことに成功したノウハウというのが、Googleアドセンスで稼ぐトレンドアフィリエイトであり、その詳細は下記動画でも話されている通りです。


引用元:https://www.youtube.com/watch?v=isII7eyKaC4

 (しょうへい) (しょうへい)

つまり、渚さんがネットビジネスに初挑戦し「0⇒1」を達成したノウハウが、Googleアドセンスで稼ぐトレンドアフィリエイトだという事ですね。



で、このトレンドアフィリエイトで稼いだ「知識・経験・実績」を基に、コミュニティ運営やコンサルといった所謂コンテンツ販売で月商8桁を超える売り上げを叩き出すことに成功。


これが、渚さんが踏んだ成功プロセスになります。


そんなトレンドアフィリエイトは、現在ネットビジネスの代表格と言えるほどに浸透しており、多くの方に認知されているブログ手法ではありますが、つい最近ネットビジネスに興味関心を持ち始めた初心者の方の中には、トレンドアフィリエイトについて、あまり詳しく知らないという方も多いと思います。


なので、そんなあなたの為にも、トレンドアフィリエイトの特徴や優位性に始まり、僕個人がトレンドアフィリエイトの手法や将来性について危惧しているポイント等についても隠さず露呈していきますので、トレンドアフィリエイトに興味関心を持っている方は、引き続き読み進めて頂けると幸いです。

トレンドアフィリエイトとは?

渚ひろしさんがトレンドアフィリエイトについて解説しているYouTube動画の画像1


渚さんが自身のYouTube動画でも解説している通り、トレンドアフィリエイトとは、アドセンスサイトアフィリエイトの1つ、Googleアドセンス広告(クリック課金型)で稼ぐノウハウになります。


で、このGoogleアドセンス広告(以下、アドセンス広告)なんですが、1クリックにつき「20円~30円」程度の報酬が発生するんですね。


なので、ASPアフィリエイトのように商品やサービスを売ったり紹介する必要もなく、アドセンス広告がクリックされるだけで手軽に報酬が受け取れるという至極シンプルなノウハウであるため、Googleアドセンスで稼ぐトレンドアフィリエイトはブログ初心者の方に人気なのです(*^^*)


ちなみに、トレンドアフィリエイトというと、主に芸能系のトレンドブログを連想される方が多いと思いますが、トレンドアフィリエイトは何も芸能系に偏重したノウハウではなく、ブログに沢山のアクセスを集めて収益化するノウハウとなります。


それ故、芸能系に興味のない方でも芸能系以外のジャンルでブログを立ち上げ収益化することが可能です。

 (しょうへい) (しょうへい)

あくまで芸能系は、非常にアクセスを集めやすく話題性が尽きないジャンルであるため、初心者の方にオススメされることが多い、ということをご理解いただければと思います。



渚ひろしさんがトレンドアフィリエイトについて解説しているYouTube動画の画像2


このように、トレンドアフィリエイトは、

「ブログを立ち上げる⇒アクセスを集める⇒アドセンス広告がクリックされる」

という至極シンプルな過程で報酬が得られるノウハウであるため、とても理に適った初心者向きのノウハウであると認識されがちです。

が、昨今のトレンドアフィリエイト界隈の動向を注視すると、個人的にはトレンドアフィリエイトの将来性について危惧しています。


では引き続き、僕がトレンドアフィリエイトの将来性を危惧しているポイントについて見解を述べさせて頂きます。

Googleアドセンスで稼ぐトレンドアフィリエイトの将来性を危惧するポイント

名誉毀損などで賠償責任を問われるリスクがある(※特に芸能系)

既にトレンドアフィリエイトを取り組まれている方は周知の事実だと思いますが、実はトレンドブログを構築する際に名誉毀損などで賠償責任を問われるリスクもあることをご存知でしょうか?


というのも、ブログにアクセスを集めたい、注目を集めたい欲求のあまり、度を越えた不適切な情報発信を行ってしまうブロガーが非常に多いんです。


で、その不適切な情報発信が人権侵害に繋がる事案が各所で多発しており、そのトラブルの元凶となっているトレンドブログの実態について、2020年3月にNHKの特集として取り上げられました。



要するに、より多くのアクセスを集めてアドセンス報酬を得ようとするあまり、倫理観が欠如している一部のブロガーが、

・興味性や注目性を狙った過度な煽りタイトル

・憶測で書いた事実無根のデマ情報


をインターネット上に流布させたことにより、他人の社会的評価を著しく低下させることで、名誉毀損などの損害賠償に問われるリスクや、逮捕事案に繋がるケースもあるという注意喚起になります。



この詳細については、当ブログでも詳しく解説しておりますので、もしあなたがこれから始める副業としてトレンドアフィリエイトを検討しているという事であれば、必ず下記記事をご拝読くださいませ。

トレンドブログを避けようとするユーザーが多い

これについても、NHKの特集で取り上げられていたのですが、実はトレンドブログを避けようとするユーザーが多いみたいです(;^ω^)

例えば、この手のトレンドブログって、ことばづかいに癖があって「○○について調べてみました」とか「いかがでしたか?」というのが結構、常とう句なんですよ。

そういったキーワードがあるものって、当然われわれが、もしかしたら見たくないものかもしれないと。

例えばグーグルの検索ですと、調べたいキーワードに加えて、見たくないキーワードを加えられるんですね。

調べたいキーワードに続けて、半角マイナスで「調べてみました」とか「いかがでしたか」という入れ方をすると、そういう文言が含まれていない検索結果を出せるんです。除外できるんですよね。

引用元:https://www.nhk.or.jp/gendai/articles/4397/index.html


そう、トレンドブログを避けるために

・いかがでしたか
・調べてみました


 (しょうへい) (しょうへい)

上記ワードを除外して検索する結構多いみたいなんです。(始めて知りましたw)




つまり、風説程度の不正確なデマ情報を拡散している上に、それでアドセンス収入を得ているトレンドブログを検索結果から排除したい方が、それだけ多いという事なのでしょう(;^ω^)


という観点から見ても、ユーザーに避けられていることが既に判明しているトレンドアフィリエイトを取り組むか否かはあなた次第です。

毎日のブログ執筆(複数記事)は当たり前

Googleアドセンスで稼ぐトレンドアフィリエイトは「ブログに沢山のアクセスを集めて収益化するノウハウ」というのは前述した通りです。


でも「沢山のアクセスってどのくらい?」


そう思う方も多いと思いますが、それについては、下記記事で詳しく解説しておりますので是非参考にして頂ければと思います。


(目次4「Googleアドセンスを使ったトレンドアフィリエイトで稼ぐのは無理ゲーです」を参照)


上記計算式を見ても分かる通り、もしあなたがGoogleアドセンスで月収30万を目標収入とした場合、それを達成するためには「月間100万PV」もの膨大なアクセスが必須になります。


で、その膨大なアクセスを集めるためには、世間が興味関心を持っている所謂「トレンドネタ」をブログで取り上げることで爆発的なアクセスを集めることが出来るのです。

渚ひろしさんがトレンドアフィリエイトについて解説しているYouTube動画の画像3


 (しょうへい) (しょうへい)

これが、トレンドアフィリエイトと呼ばれる所以になります。



ただし、トレンド(流行)と呼ばれるだけあって、世間がいつまでもそのトレンドネタに興味を持つことはありませんので、時間の経過と共にアクセスは減少の一途を辿ります。


つまり、世間がトレンドネタに対する興味関心が薄れた時点でそのトレンドネタの寿命は尽きたも同然であるゆえ、トレンドアフィリエイトで収入を維持するためには、そのリソースとなる膨大なアクセスを集め続けなくてはなりません。


そう、Googleアドセンスで稼ぐトレンドアフィリエイトは、アクセスの寿命が短いことが欠点であるゆえ、膨大なアクセスを絶やさないためにも次から次へと記事を取り上げる執筆力が求められるのです。

・常にトレンドネタのリサーチ
・それを瞬時に取り上げる迅速な執筆力


 (しょうへい) (しょうへい)

とはいえ、どの程度の記事を書き続ければ良いのか疑問を抱く方も多いと思いますので、これについては僕のコンサル生を実例に解説させて頂きたいと思います。



これから話す実例は、現在僕が主宰している「笑平の爆勝ブログ塾」というコミュニティにご参加いただいている「50代女性のNさん」の実例なのですが、Nさんは過去にトレンドアフィリエイトで稼ぐ方法を教えている某コミュニティに参加していました。


で、その某コミュニティでNさんは、サポート専任スタッフの方に「1日〇記事書いてください」と指導されていたそうなんですね。

 (しょうへい) (しょうへい)

ではここで、あなたに質問です!



僕のコンサル生のNさんは、サポート専任スタッフの方に「1日〇記事書いてください」と言われたと思いますか?


3秒待つので考えてみてください(*^^*)


時間切れなので正解を言いますね、正解は1日「8記事」でしたー!(愕然)

 (しょうへい) (しょうへい)

僕はNさんにスカイプでそれを言われた瞬間「ひえーー!!!w」って叫んでしまったのですが、果たして1日8記事も書ける人間なんてこの世に実在するのでしょうか・・



ちなみに、あなたは1日8記事書ける自信はありますか?(;^ω^)


まず、大抵の方は1日8記事書いてくださいと言われたところで“断固拒否”すると思うのですが、それはNさんも同じで、Nさんは「本業があるので1日8記事なんて書けません!」


という旨をサポート専任スタッフの方に伝えると・・

ではあなたは「1日2記事書いてください」と返されたそうなんです(;^ω^)


つまり、Googleアドセンスで稼ぐトレンドアフィリエイトは、どっちにしろ毎日のブログ執筆(複数記事)は当たり前ということです。


なので今現在、副業で稼ぐ手段としてトレンドアフィリエイトを検討されている方は、これを覚悟の上で取り組んで頂ければと思います。


で、その後Nさんはどうなったかというと、その某コミュニティの膨大なコンテンツ量と、毎日のブログ執筆を強いられる指導方針に付いてゆけず、悔しくも挫折する結果となりました。。。


でもこれは当然のことで、本業の合間にビジネスを副業で取り組む以上、それに費やせる時間は数限りがあります。


それに、本業の仕事で疲弊している時もあれば、体調がよろしくない不調な時もあるのは人間である以上、当たり前のこと。


となると、専業ならまだしも、本業の合間に副業でトレンドアフィリエイトを取り組むのは余りにも無謀だと言えるのではないでしょうか。

 (しょうへい) (しょうへい)

なんせ、僕のコンサル生のNさんも毎日のブログ執筆に忙殺されては日に日に逼迫した状況に追い込まれて挫折したくらいですから・・



それからというもの、Nさんは一時期ブログに対する意欲を喪失してしまいブログ難民となっていたのですが、偶然にも僕のメルマガに登録したことで「資産特化型ブログ」に活路を見出し、現在は僕と二人三脚でNさんの目標である「老後の資産形成」を達成するために、その布石として資産特化型ブログを目下構築中です(*^^*)




そんなNさんが活路を見出した「資産特化型ブログ」については、下記記事で徹底解説しておりますので「副業でも無理なく稼ぐ仕組みを構築できる」資産特化型ブログに興味関心を持っている方は、ぜひ通読して頂ければと思います。

渚ひろしさんいわく、トレンドアフィリエイトは「あなたの資産を構築するノウハウ」です・・

渚ひろしさんがトレンドアフィリエイトについて解説しているYouTube動画の画像4


このように動画で解説している渚さんですが、僕は渚さんのこの発言に対して不信感を抱いています。


というのも、先程もお話した通り、トレンドアフィリエイトで稼ぐためには毎日複数の記事を書き続けることが大前提であるからです。


それは、渚さんとKiraさんの対談動画からも明確に分かります。


引用元:https://www.youtube.com/watch?v=C9RJ35EFTyc&t=356s


ちなみに、Kiraさんについてご存知ないという方は、下記記事をご覧いただくことで、どういった方なのかお分かり頂けると思います。
(それにしても、Kiraさんの1日30記事は凄い・・)



つまり、僕が言いたいのは、毎日複数の記事を量産するのがトレンドアフィリエイトの露呈された実態なわけですから、その時点で資産となるサイトとは言えないのではないでしょうか。


そう、資産価値がないからこそ、毎日ガンガン記事を書いてアクセスを集めるのであって、もし本当に資産価値があるサイトであれば、月数記事でも安定した収入を維持することは可能です。

 (しょうへい) (しょうへい)

現に僕のブログ更新頻度は月「3~5記事」がデフォなのでw



要するに、少数記事でもアクセスと収入を維持できるからこそ資産価値が高いサイトと言えるのであって、これの正反対となるトレンドアフィリエイトは毎日記事を量産してアクセスと収入を維持できる労働型手法となりますので、トレンドアフィリエイトは「あなたの資産を構築するノウハウです」という渚さんの発言に対して僕が不信感を抱いているのはその為です。

渚ひろしさんが提唱するトレンドアフィリエイトの王道ステップ

トレンドアフィリエイトからの脱却が目的

渚さんは自身のメルマガでも解説している通り、初心者が最短最速で月収100万円(年収1,000万円)を目指せる定義として、

・初心者向けのノウハウ(アフィリエイトetc)で実績を作る!
・実績を基に情報発信をする!


というステップを提唱しています。


つまり、こうです!

・トレンドアフィリエイトで実績を作る!
・その実績を基に自分のコンテンツ(商品)を販売する!


要するに、トレンドアフィリエイトはコンテンツ販売に持っていくための布石ということですね(*^^*)


渚さんご自身も、トレンドアフィリエイトで実績(月収20万円)を作った後は、そそくさと「コンテンツ販売」に移行しています。


それは、渚さんが運営する公式ブログを見ても分かる通り、ブログで見込み客を集客し「メルマガ・LINE@」を駆使したリストマーケティングでコンテンツ販売を行っています。


ではなぜ、トレンドアフィリエイトで実績を作った後、コンテンツ販売に移行するのかというと、ズバリ「その方が効率良く稼げるから」ですw


それもそのはず、トレンドアフィリエイトは毎日複数の記事を書き続けるのが日課であり、それに日々忙殺されるわけですから、いつまでもトレンドアフィリエイトをメインの収入源にしようものなら人生詰みますよね(;^ω^)


つまり、トレンドアフィリエイトは短期的かつ単発的に稼ぐ、いわばドーピングのようなノウハウなので、それを長期的に取り組めば取り組むほどに身も心も蝕まれていくことを、渚さんは知っているからです。


故に、その事実を渚さんは熟知しているからこそ、いつまでもトレンドアフィリエイトに固執せず、少ない労力でも効率的に稼げるコンテンツ販売にシフトするのはその為なんです。


なので、トレンドアフィリエイトや、渚さんの稼ぎ方に興味関心を抱いている方は、あくまでもトレンドアフィリエイトは実績作りのための一環であり、コンテンツ販売に繋げるための布石であることを十分に理解納得した上で、取り組んで頂ければと思います。

渚さんもオススメする“情報商材”のメリット

この業界で稼いでいる人はほぼ確実に情報商材を扱っています

渚ひろしさんが情報商材アフィリエイトについて解説しているYouTube動画の画像1


引用元:https://www.youtube.com/watch?v=cdGYJP8aR6k


渚さんが提唱するトレンドアフィリエイトで稼ぐ王道ステップとして、

・トレンドアフィリエイトで実績を作る!
・その実績を基に自分のコンテンツ(商品)を販売する!


ということを先程はお話しさせて頂きました。


そしてこのステップが、初心者の方でも最短最速で月収100万円(年収1,000万円)を手堅く狙える方法であり、あくまでもトレンドアフィリエイトはコンテンツ販売に繋げるために実績作りであり布石ということでしたね(*^^*)


とはいえ、自分は人様に提供できる商品なんて作れないし、自分の商品を作るコンテンツ販売ってなんだか難しそう・・・。


そのように思っている方も多いと思います。


もちろん、コンテンツ販売は誰彼が簡単に出来るものではないですし、価格に見合った商品やサービスを提供しないと購入者からのクレームの発生にも繋がり、信用低下のリスクも懸念されます。


ですので、そういったリスクを心配される方は、ひとまずコンテンツ販売は置いといて、企業の商品を紹介して報酬を得る「ASPアフィリエイト」をオススメします。


で、このASPアフィリエイトなんですが、大きく分けると下記2つに分類されます。

1.物販アフィリエイト
2.情報商材アフィリエイト


そして、僕が上記2つの中でオススメさせて頂いているのが後者の「情報商材アフィリエイト」であり、渚さんも話しているように、この業界で大きく稼いでいるブロガーやアフィリエイターはほぼ確実に情報商材を扱っています。
(※渚さんも情報商材アフィリエイトを推奨しています)

 (しょうへい) (しょうへい)

ではなぜ、情報商材アフィリエイトがオススメなのかを端的に言うと、それは初心者の方でも稼ぎやすい(儲かりやすい)からです。



なぜなら、

  • 大手や企業が参入していない(風評被害を恐れている)
  • 高額報酬(数千円~数万円)
  • Googleアップデートの影響を受けづらい(SEOが安定している)


という情報商材アフィリエイト独特の特徴や優位性があるからなんですね。


この詳細については、下記記事で詳しく解説しておりますので、情報商材アフィリエイトに興味のある方はぜひご拝読くださいませ。

まとめ

今回は「渚ひろし」さんについて取り上げてみました。


渚さんが提唱する、トレンドアフィリエイトで稼ぐ王道ステップとして、

・トレンドアフィリエイトで実績を作る!
・その実績を基に自分のコンテンツ(商品)を販売する!


ということでした。


つまり、トレンドアフィリエイトはコンテンツ販売に繋げるための布石ということになります。


確かにトレンドアフィリエイトは四六時中、執筆作業に追われるため、肉体的にも精神的にも大きな負担がかかりますので、トレンドアフィリエイトで実績を作った後は、それに固執せず効率良く収益化できるコンテンツ販売にシフトした方が賢明であることは間違いありません。


なんせ、トレンドアフィリエイトで収益化していくためには、毎日複数記事を書き続けることが鉄則ですので・・


ですが1日の時間をフルに使える専業ブロガーならまだしも、本業の隙間時間にトレンドアフィリエイトを副業で取り組まれる会社員や主婦の方が、毎日複数の記事を書き続けるのは限りなく不可能に近いと言えるのではないでしょうか。


現にトレンドアフィリエイトで挫折する方も非常に多く、僕のコンサル生のNさんも、毎日の膨大な執筆作業に忙殺され、憂き目に遭われたことを僕に話してくれました。


それ故、日々膨大な執筆に忙殺されるトレンドアフィリエイトは、悪手な手法と言えますので積極的には推奨できない、というのが僕の所感です。


なので、それを考慮してもトレンドアフィリエイトは専業で取り組むべきノウハウだと言えますし、時間に余裕のない方が副業でトレンドアフィリエイトに挑戦したところで不毛な結果で幕を閉じるリスクが懸念されます。


しかしそれでも、副業でトレンドアフィリエイトに挑戦されるというのでしたら大前提として、あくまでもトレンドアフィリエイトは実績作りのための一環として取り組むノウハウであり、そこから効率化を図るためにも最終的にはコンテンツ販売にシフトすることが最大のテーマであることをご留意いただければと思います。


最後までご覧いただき、本当にありがとうございます。

笑平でした(^^)/

笑平のズバっと解決なんでも無料相談コーナー




これから副業を始める方も、今まで様々な副業にチャレンジしてきた方も、人それぞれ様々な悩みや不安を抱え込んでいると思います。

これから副業を始めようと思っている・・

・手取りが10万円代と会社の給料に不満がある

・残業しないと手取りが20万円以上にならない

・収入の安さからも副業で稼いで余裕ある収入を手に入れたい

・会社の収入源の他にも安定感抜群の収入源が欲しい

・自分のやりたいことに挑戦できる充実した生活を手に入れたい

・今からネットビジネス初心者が参入してもしっかり稼げる副業に取り組んでみたい

・自分や家族のためにも十分な資産を今のうちから構築しておきたい


今まで様々な副業に挑戦しては失敗の連続だった・・

・アフィリ・転売・投資などなど、今まで様々な副業に挑戦したけど続かなかった

・胡散臭い情報の中でも、どれが本当に稼げるのか分からない

・資金的な問題からもこれ以上の無駄な浪費は避けたい

・本当にネットビジネスでお金が稼げるのか疑心暗鬼になってしまっている

・今取り組んでいるビジネスが労働型収入であるため肉体的、精神的にも限界に達している

・しっかりと稼げる真っ当なビジネス(副業)でこれからの資産形成を行っていきたい



一体どれが本当に稼げる本物の情報なんだ・・

あなたがそう思い悩むのも無理はありません!


僕も副業をやり始めた当初は、失敗の連続でしたし、2012年にネットビジネスに興味を持ち、そこから様々な儲け話に乗っかっては全く稼ぐことが出来ませんでした・・・。


というよりも、その内容が当時の僕には難しすぎて、まともに実践することさえ出来なかったのです(;^ω^)


ましてや、今までインターネットを活用したビジネスとは全く無縁だった僕が、無暗やたらにネットビジネスに挑戦しても稼げないのは当然の結果なんだと、今だからこそ痛感しております。


で、それからというもの、僕はノウハウコレクターという迷路を不安気ながらも歩んでいくうちに、初心者でも圧倒的に再現性が高いビジネスと出会うことが出来たのです。


イイですか、まだ成果を出していない初心者が無暗やたらに魅力的な儲け話に乗っかり、様々なネットビジネスに挑戦したところで稼げないのは当然のこと。


そう過去の僕のように・・


つまり、初心者には初心者が取り組むべきビジネスというものがあり、選ぶべき入り口を間違えてしまうと、あなたの大切なお金だけではなく、あなたの大切な時間までも失ってしまう事になるのです。


かくゆう僕も、ネットビジネスで稼ぐ入り口を大きく間違えてしまったため、ノウハウコレクター歴2年(2012年~2014年)の経歴を自らの経歴に刻み込んでしまいましたが(;^ω^)


しかし、そんな僕だからこそ、あなたが稼げずに苦しんでいる気持ちは痛いほど分かりますし、これから副業に挑戦してみたいけど様々な悩みが不安が勝るため、なかなか行動に踏み出せないあなたの気持ちも痛いほど分かります。


何故なら、僕も過去あなたと同じように悩み苦しんでいましたから。(しかも2年間も・・)


だからこそ、そんなあなたに的確なアドバイスをぜひ提供させて頂ければと思っております。


僕自身の実体験をもとに、あなたがネットビジネスで成功するための道筋を出来るだけ分かりやすく、且つ具体的にアドバイスさせて頂きますので、あなたの不安や悩みを洗いざらい僕にぶつけてください。


やはり、まだ成果を出していない初心者の方がネットビジネス(副業)で満足する成果を出すためには、実際に稼いでいる専門家(プロ)に相談するのが一番手っ取り早いですし、無駄な寄り道(ノウハウコレクター)を経験することなく、あなたが望む成功まで一直線に突っ走ることが出来ます。


あなたがやろうか、やるまいか、そう考えている間も時間は刻一刻と過ぎ去っていきますので、あなたの貴重なお時間を有効活用していくためにも、あなたのお金に関する悩みや、副業に関する悩みを思いっきり僕にぶつけて頂けると幸いです。

笑平笑平

それでは、あなたからのご連絡を心待ちにしております(*^^*)



笑平の爆勝ブログ塾 ~地方引きこもり最強説!~




「地方で引きこもって稼ぐ!」これが僕の理念です。


ではなぜ、これを「理念」にしたかというと、いずれは引きこもらなければならない危機的状況に直面することを想定していたからです。


そして、その危機的状況とは・・

・両親の病気
・会社が自己破産 or 廃業


上記が僕が実家の建設会社で働いていた時に想定していた危機的状況で、いつかは上記いずれかの危機的状況に直面する日が必ずやって来ると考えました。


そして、実際に僕が想定していた危機的状況が現実となってしまった最悪の出来事が、父の脳腫瘍に伴い会社の廃業という強烈なダブルパンチ!!


しかし、この時すでにブログで稼ぐ仕組みを構築していた僕は、焦燥感に駆られて再就職活動をすることなく、当時副業にしていたブログをそのまま専業へとシフトチェンジし、現在は地元岩手の田舎町に引きこもりつつ、父の介護をしながらブログで収入を得る日々を過ごしています。


でもこんなことを言うと、脳腫瘍を患っているお父さんの介護をしながら、ブログで収入を得るって大変じゃないですか?

そう思われる方もいるかもしれません。

 (しょうへい) (しょうへい)

確かに、脳腫瘍を患っている父の介護は正直シンドイですし、家族のサポートなしでは「食事・排泄・歩行」などもままなりません。



ですがそれでも、重度な介護とブログを両立することが出来ているのは何故だか分かりますか?


それは無理なく稼ぐ仕組みを構築できる「資産特化型ブログ」の稼ぎ方を身に付けているからであり、また当時僕が実家の建設会社で働きながらもブログを両立できたのも、資産特化型ブログは何かの合間でも無理なく稼ぐ仕組みを構築できる費用対効果バツグンの手法だからです。


つまり、僕は無理なく稼ぐ仕組みを構築できる資産特化型ブログと偶然にも出会たことで、今では自宅に引きこもりながら毎月安定的かつ継続的なブログ収入を得ることに成功し、大好きな家族と共に過ごせる充実した毎日は超ハッピー♪


ですので、

  • 本業の仕事が忙しくて副業を取り組む余裕がない・・
  • 家事&子育てで毎日がてんてこまい・・
  • 介護に追われて外に働きに出掛けられない・・


そんな大忙しなあなたに相性抜群なのが、僕が声高らかに提唱する資産特化型ブログになります。


その詳細については、下記記事で徹底的に鬼解説していますので、他の追随を許さない、まさにチートブログとも言える資産特化型ブログの稼ぎ方に興味のある方も、はたまた怪しいと感じている方も、とりま通読してみてください(*^^*)



 (しょうへい) (しょうへい)

東北の大自然の中で引きこもって稼ぐ極意を徹底的に極めた、わたくし笑平が、ここ岩手の田舎町から愛を込め、あなたに無理なく稼ぐ仕組みを構築できる「資産特化型ブログ」のその全てを伝授します!

笑平のイチオシ!!




わたくし笑平が実際に購入して実践検証を繰り返していくなかで、自身でも満足のいく成果を出すことが出来た商品だけを紹介しております。


経験者は勿論のこと、ビジネス未経験の初心者の方にも再現性の高い、厳選した選りすぐりの商品だけを紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみてください(*^^*)