ショウヘイショウヘイ

脱・社畜ブロガーのショウヘイです☆彡

今回は、仮面ブロガーズを実践する際の流れと取り組み方について書いてみようと思います。


既に僕経由で仮面ブロガーズに参加して頂いた方は、僕の直接指導(メールサポート・スカイプチャットサポート・スカイプ通話サポート)を受けながら作業も順調に進んでおり、早速、収益化に成功している方もチラホラと出てきています(^ω^)


実際に仮面ブロガーズの手法で稼いでいる僕から教わることで、ノウハウを理解するところから始まり、実践する流れや順序、作業の取り組み方について、具体的に分かりやすく直接指導していますので、僕のコンサル生は皆スタート段階から作業につまづくことなく、自分のペースで着々と取り組みを行っています。


が、しかし、仮面ブロガーズに興味はあるけど・・

・どんなブログを作ればいいんですか?

・もう少し具体的な実践手順を教えてください

・本業の仕事が忙しいんだけどそれでも大丈夫ですか?

・1日の作業時間はどれくらい確保すればいいですか?

・本当にズブのド素人でも挫折することなく稼げますか?

・仮面ブロガーズのサポートスタッフは親切・丁寧にサポートしてくれますか?

という問い合わせを多く頂いております。


なので今回は、仮面ブロガーズに興味はあるし挑戦してみたい気持ちはあるけど、イマイチ購入まで踏み切れないという方へ参考にして頂ければ幸いです。


この記事を最後まで読んで頂くことで、あなたは仮面ブロガーズを実践する際の手順や取り組み方を知ることができ、全ての不安と疑念が完全に払拭されている事でしょう。


ショウヘイショウヘイ

さぁ、それでは元気よくいってみよう!

↓仮面ブロガーズの全体像と極秘特典の詳細については下記記事をご覧ください↓



仮面ブロガーズではどんなブログを作るの?




まず、仮面ブロガーズでは、収入を得るための媒体として「資産ブログ」を構築していきます。


資産というからには単発的なものではなく、生涯に渡りブログで収入を得るための仕組み作りを行っていきます。


で、その資産ブログを何個作っていくのかというと・・


ショウヘイショウヘイ

たった「1つ」の資産ブログだけでOKです!

「え!?たった1つのブログだけで良いの!?」

「1日に何個もブログを量産しなくても良いってこと?」


ショウヘイショウヘイ

はい、たった1つのブログだけでOKです!

なぜなら仮面ブロガーズの手法は、トレンドアフィリエイトや、サイトアフィリエイトのように量産をベースとした手法ではないからです。

これらは1日に何サイトも量産したり、何記事も量産することで収入を得る手法である事からも、「労働型アフィリエイト」と呼ばれています。


そして、労働型というだけあって1日の作業ボリュームも膨大であるため、収入を得る前に挫折する方が圧倒的に多いのです。


なので、労働型アフィリエイトを取り組む場合は副業としてではなく、本業として取り組むぐらいの覚悟がないとまず稼げません。


それこそ、本業の仕事が忙しくて1日2時間程度の作業時間しか確保できないという方は、そもそも、労働型アフィリエイトをやるべきではないのです。


下記記事を見て頂けると分かりますが、サイトアフィリエイトで稼いでいる人達って、1日6時間とか10時間以上作業してますからね(;^ω^)



ショウヘイショウヘイ

それだけ、やるべき作業がめちゃめちゃあるという事です。

それに、稼ぐ稼げない以前の問題に、ぶっちゃけ量産って面倒だし、僕は絶対にやりたくありません!


作業量だけならブラック企業にも負けないでしょう(笑)


仮に労働型アフィリエイトで月収100万円を稼げたとしても、それは生涯に渡り時間と労働に追われ続けることになりますので、お世辞にも自由なライフスタイルとは言えません。


一方、仮面ブロガーズの手法はというと、たった1つの資産ブログを立ち上げたら、あとはそのブログを構築していくだけ。


1つのブログだけを集中して育てていくことで、SEOに強いパワーブログを構築することができますので、長期に渡り安定したアクセスを集め続けてくれます。


また、1つのブログに集中する分、ブログ運営も、ブログ管理も凄く楽だし、何より量産行為が一切不要であるため、本業が忙しいサラリーマンの方でも無理なく実践して収益化をすることが出来ます。


実際に僕も去年の10月までは本業の仕事をしながら副業でブログアフィリエイトに取り組んでいましたが、本業の合間を縫ってブログをコツコツ継続した結果、本業を優に超える収入をたった1つのブログで収益化することができました(*^-^*)


ショウヘイショウヘイ

だからと言って、毎日ブログを更新していたわけではありませんよ。

僕も当初は副業での取り組みでしたので、毎日の記事更新など出来るはずもなく、基本ブログ更新頻度は3日に1記事ですが、旅行や趣味に没頭している時は、1週間に1記事、2週間に1記事の時もありました(;^ω^)


それでも、毎月収入を落とすことなく安定的に稼ぎ続けることが出来たのは、長期的に継続収入を生み出し続けてくれる「資産ブログを構築している」からなんです。


この資産ブログがあるからこそ、寝ている時も、遊んでいる時も、どんな事をしている時でも、今まで積み上げてきた1記事1記事が、自分の身代わりとなって24時間365日不眠不休でアクセスを集め続け収益化をしてくれるのです。


ショウヘイショウヘイ

要するに、インターネット上に記事を設置するということは、インターネット上に優秀な営業マンを設置しているのと同じことなんです。

24時間365日、優秀な営業マン達が自分の身代わりとなり働き続け、勝手にアクセスとお金を集め続けてくれるのが資産ブログであり、これほどコスパの良い稼ぎ方は他にはありませんよ(`・ω・´)


なので、あなたも仮面ブロガーズに参加し、手順に沿って資産ブログを構築していけば、僕と同じように自分の身代わりとなって勝手にアクセスとお金を集め続けてくれる、そんな資産ブログを手に入れることが出来るというわけです。

仮面ブロガーズのSEO施策とは?




ショウヘイショウヘイ

では続いて、仮面ブロガーズのSEO施策についてお話ししていきたいと思います。

まず、ブログで収入を得るためには、ブログ記事を上位表示させてアクセスを集めることが必須となります。


なぜなら、記事を上位表示させない限り、その記事が見込み客の目に止まることはないので、狙ったキーワードで上位表示させる必要があるからです。


検索順位としては、1位~10以内(1ページ以内)を狙っていきます。


「でも上位表示って初心者には難しいんじゃない?」

「その辺は大丈夫なの?」


ショウヘイショウヘイ

はい、大丈夫です!全く問題ありません!

仮面ブロガーズの会員サイトでは、最新のSEO事情について、初心者の方でも理解できるよう、分かりやすく丁寧に動画で解説しています。

仮面ブロガーズ最新SEO事情解説動画


なので、動画を見ながら進めて頂ければ初心者の方でも作業につまづくことなく、狙ったキーワードで上位表示させることが出来ますのでご安心ください。


ぶっちゃけ、動画で解説していることを手順に沿って実践して頂くだけで、初心者の方でも上位表示を取ることに成功していますし、僕のコンサル生もガンガン上位表示を取っています。


当ブログでも「健康アップデート」というキーワードで記事を書いていますが、このように検索ボリュームが多く競合が強いキーワードでも・・

Google検索による健康アップデートの検索結果


ショウヘイショウヘイ

難なく1位を独占することが出来るのです!

これが、仮面ブロガーズで提供している「最新のSEO施策」であり、仮面ブロガーズの動画コンテンツ通りにSEO施策を行うだけで僕みたいに「スパン!」と上位表示を独占するのは造作もないこと。


どぅですか?めちゃめちゃ凄いでしょ(^ω^)


しかし、SEO施策という何だか難しそうなイメージを抱くと思いますが、仮面ブロガーズで実践するSEO施策は全くと言って良いほど難しいものではありません。


そもそも、SEOに無頓着な僕でも実践できるくらいですので(;^ω^)


「で、仮面ブロガーズのSEO施策は実際にどういった事をしていくの?」


ショウヘイショウヘイ

はい、ではお話しできる範囲内で解説していこうと思います。

まず、SEOについては

・ブラックSEO
・ホワイトSEO

この2種類があり、ブラックSEOはGoogleが禁じているSEO施策で、不正な手法で上位表示を取るSEO施策であるため、当然ブラックSEOは使いません。


それにブラックSEOを使ってしまうと、Googleアップデートでブログが吹っ飛ぶリスクが大きいため精神的にも良くありませんので(;^ω^)


という事は、仮面ブロガーズで実践するSEO施策とは・・


ショウヘイショウヘイ

はい、ホワイトSEOになります!

ホワイトSEOは別名コンテンツSEOとも呼ばれ、ブログコンテンツの力だけで上位表示を取るSEO施策になります。


ブログコンテンツとは何かというと、「記事」のことを指します。


つまり、質の良い記事をユーザーに提供することで、それがユーザーへの価値提供となり上位表示を取ることが出来るのです。


ではなぜ、質の良い記事をユーザーに提供すると上位表示を取ることが出来るのかというと、Googleはユーザーへの価値提供に重きを置いているからです。

https://support.google.com/webmasters/answer/35769?hl=ja


Googleはユーザーへの価値提供に重きを置いているため、ユーザーへ価値提供が出来ているブログはGoogleから評価され、Googleから評価されたブログが上位表示されるのは必然なのです。


それに、Googleの立場となって考えてみれば分かるように、質の悪い記事を上位表示させるよりは、質の良い記事を上位表示させた方が良いですよね?


そうすることで、ユーザーもGoogleという検索エンジンを利用するわけですから。


つまり、Googleが理念とするユーザーへの価値提供に重きを置いたブログ記事をどんどん積み上げていくことで、それがGoogleから評価され、自然とSEOに強いパワーブログへと進化を遂げることが出来ます。


なので、SEO施策と言っても特段と難しいことをするわけではありません。


もちろん、これ以外にも、キーワード選定や見出しテクニック、内部リンクなど、もっと細かな部分は色々とありますが、最も重要視すべき所は、ユーザーへの価値提供であり、質の良い記事をユーザーへ提供し、ユーザーの役に立つブログを構築すること。


ショウヘイショウヘイ

これに尽きます!

これがしっかり出来ていないと、いくら最新のSEO施策を行っても無意味だということをご理解ください。


「でも、初心者がユーザーの役に立つ質の良い記事を書くのって相当ハードルが高くない?」


ショウヘイショウヘイ

まぁ実際、ここまでの解説だとそう思われても仕方がないと思います(;^ω^)

ですが、ご安心ください!

仮面ブロガーズの会員サイトでは、記事のネタの探し方、記事の書き方含め、ジャンル毎に詳しく動画で解説していますので、動画を見ながら見様見真似で記事を書いていくだけで、ユーザーの役に立つ質の良い記事を書くことが出来ますので、どうぞご安心ください(^ω^)


それにもし、仮面ブロガーズが初心者の方に実践できないほど難しいノウハウであれば、恐らくほとんどの方が稼げていないはずです。


しかし、現状は3か月~6か月で月収10万円~30万円を突破している初心者の方が続出している事からも、仮面ブロガーズは初心者の方でも理解実践できるノウハウだという事が何よりの証明ではないでしょうか。

仮面ブロガーズ参加者からの成果報告


とりあえず、SEO施策について僕がお話しできるのはここまでとなります(;^ω^)


あとは、実際に仮面ブロガーズを購入し、あなた自身の目で最新のSEO事情を確認して頂ければと思います。

売る商品(ジャンル)を決める

仮面ブロガーズ商品選定&ジャンル選定解説動画


ショウヘイショウヘイ

まず、資産ブログを立ち上げる前に「売る商品」を決めていきます。

ではなぜ、先に売る商品を決めていくかというと答えは簡単で、先に売る商品を決めないとブログを構築できないからです。


何を売ったら良いのか分からない状態のままブログを立ち上げても、ユーザーの役に立つ記事なんて書けるはずがありませんよね?


それに、売る商品が決まっているからこそ具体的な販売戦略が立てられますし、売る商品が決まっているからこそ商品を売るための仕掛け作りとして記事を書くことが出来るのです。


「じゃあ、売る商品はどこから選ぶの?」

「それと、売る商品は自分の売りたい商品なら何でも良いの?」


ショウヘイショウヘイ

売る商品については、ASPから選んでいく形になりますが、自分が売りたい商品なら何でも良いというわけではありません。

これについても、仮面ブロガーズの会員サイトで詳しく動画で解説しておりますので、その動画を参考にしながら売る商品を決めて頂ければと思います。


ただ、どうしても売る商品が決まらないという方もなかにはいると思います。


そういった方は、仮面ブロガーズ公式サポートを活用して頂くことで売る商品を決めていくことが出来ますのでご安心ください(^ω^)


また、僕経由で仮面ブロガーズに参加して頂いた方は、僕があなたを直接指導(無期限コンサルティング)させて頂きますので、商品選定に悩むことなく順調に作業を進めていくことが出来ます。


あと、たまにこういった質問があるので念のため言っておきますが、仮面ブロガーズは「ねずみ講」みたく詐欺的な勧誘行為等は一切しませんのでご心配なくw

ブログタイトルを決める

仮面ブロガーズブログタイトル選定解説動画


ショウヘイショウヘイ

売る商品が決まったら、続いてブログタイトルを決めていきます。

ブログタイトルの決め方は2通りあって、

1.SEOを意識したブログタイトル
2.オリジナル性を意識したブログタイトル

この2通りとなっております。


いずれも、動画解説を見ながらブログタイトルを決めて頂く形になります。


ブログタイトルは後からでも変更はできますので、あまり気難しく考えずラフに考えてブログタイトルを決めて頂ければと思います。

仮面ブロガーズの匿名戦略



仮面ブロガーに変身するためのキャラクター設定

仮面ブロガーズブログキャラクター設定解説動画


ショウヘイショウヘイ

仮面ブロガーズでは、インターネット上に顔出しをしたり、実名を名乗ることなく完全匿名でブログを構築していきます。

そもそも、インターネット上に顔出しをしたり、実名を名乗って自分を曝け出すという行為自体がリスクの塊でしかないので(;^ω^)


それに、顔出しをすることで会社や家族に副業がバレてしまう可能性もあります。


なので、仮面ブロガーズではそういったリスクを避けるために、顔出しや実名を名乗ることなく、完全匿名戦略でブログで稼ぐ方法を提供しているという事です。


しかし、ここで最も重要となるのが「キャラクター設定」です。


このキャラクター設定が明確に決まっていないと、ユーザーはあなたのファンになってくれることもなければ、ユーザーとの信頼関係を構築することができません。


ユーザーとの信頼関係が成立しているからこそ、ブログでモノが売れる仕組みを作ることができるわけであって、信頼関係の構築なしにブログで収入を得ることは出来ないということを肝に銘じておいてください。


単純に考えても、どこの誰かも分からないようなキャラクター(ブログ)からモノが売れるわけがないというのは分かりますよね?


それだけに、ユーザーとの信頼関係の構築はめちゃめちゃ重要なのです。


「でも、キャラクター設定ってなんだか難しそうだし初心者でも簡単に設定出来るの?」


ショウヘイショウヘイ

そう思っている方も多いのではないでしょうか?

ですが、ご安心ください!

キャラクター設定は誰でも簡単に出来ます(^ω^)

一番簡単なのは自分自身をキャラクターに設定することです。


ここでは僕のブログを例に説明させて頂きますが、僕のプロフィール記事は僕自身の体験をありのままに書いています。


ショウヘイショウヘイ

そう、自分自身のことだから悩むことなくプロフィール記事が書けるんです。

そして、僕のプロフィール画像、あれはほとんど僕の似顔絵ですwww


まぁ、実物はもっと逞しくてカッコイイですがw大体の僕の特徴としてはプロフィール画像のまんまですね(*´ω`*)


このように、自分自身をキャラクターに設定することで、自然とキャラを活かしたブログ運営が簡単に出来てしまうのです。


もちろん、僕のコンサル生にも自分自身をブログのキャラクターに設定するよう指導しています。


だって、その方が無理なくブログを運営することが出来るわけですから(*^-^*)


ショウヘイショウヘイ

あと、一番やってはいけないのが「一からキャラクターを作り上げること」

これは、辞めた方が良いでしょう!

僕も過去に経験があるのですが、一からキャラクターを作り上げるのって凄く難しいんですよね(*´Д`)


要は自分ではない空想上の人物を演じるわけですから、慣れない人物を演じるのにやがて無理が生じてきます。


故に、自分自身をキャラクターに設定した方が無理なくブログを長く運営することが出来ますし、自分自身をキャラクターに設定することで演じる必要もなくありのままの自分を曝け出して書いていけば良いだけなので、自然体にブログを運営することが出来ます。


そして、何よりブログに愛着が沸きます(*´ω`*)


あとは、キャラクターの個性を最大限に活かすことで、他ブログとの差別化を図ることもでき、他にはないあなたオリジナルの唯一無二のブログとなるのです。


ショウヘイショウヘイ

あ!それと今思い出したから書くけど、キャラクターの個性を活かしてユーザーとの信頼関係の構築が出来れば、商品レビューを書かなくても商品が売れることもあります。

現に仮面ブロガーズに参加しているスクール生の方で、まだ商品レビューを書いていないにも関わらず

「〇〇〇さんから商品を購入したいです!」

というお問い合わせを読者の方から頂いたそうです。


このような状況を作ることが出来たのは、日々ユーザーの役に立つ情報発信をしているからというのは勿論ですが、それ以上にキャラクターの個性を出しユーザーとの信頼関係の構築が出来ているからこそ、こういった状況を作ることが出来たのです。


仮面ブロガーズの匿名戦略は、こういった事も出来るんだということを覚えて頂ければと思います。


いわばキャラクターとは、24時間365日自分の分身となって稼ぎ続けてくれる超重要人物なわけです。


このキャラクター1つでブログの運命が決まると言っても過言ではありません。


もちろん、細かなキャラクター設定についても、脱・社畜道「Show hey Club」に参加してくださった方は、僕の直接指導で個別にアドバイスさせて頂きますので、どういったキャラクター設定にすれば良いのか分からない、迷っているという方は、遠慮せずわたくしショウヘイに何なりとご相談くださいね(^ω^)

僕と一緒にあなたのキャラクターを決めていきましょう!

特化型ブログの構築



効率良く稼げるコスパの良い稼ぎ方(生き方)

ショウヘイショウヘイ

キャラクター設定まで完了したら、後はブログを構築していくだけとなります。

仮面ブロガーズでは、あるジャンルに特化した特化型ブログを構築していきます。


例えば、「育毛・ダイエット・アフィリエイト・転売・仮想通貨・FX・株式投資・恋愛・美容・子育てなどなど」


このように、ジャンル特化型のブログを構築していきます。


「では、なぜ特化型ブログを構築するのか?」


それは、そのジャンルや商品に興味がある「見込み客」をブログに集客するためです。


見込み客とは購買意欲が高いユーザーのことを指します。


ショウヘイショウヘイ

特化型ブログを作るのは見込み客を集客するためだということは理解できましたね?

「しかし今度は、なぜ見込み客をブログに集客するのか?」

という疑問が出てくるかと思います。

その理由としては、少ないアクセスでも大きな収入を得るためです。


例えばトレンドアフィリエイトだと、1日に沢山の記事を書いて常にブログに莫大なアクセスを集めないといけません。


トレンドアフィリエイトで月収50万円とか稼いでいるようなブログというのは、月間50万PVとか100万PV以上の莫大なアクセス数を集めているモンスターブログです。


「ではなぜ、それだけ莫大なアクセスを集めなくてはならないのか?」


ショウヘイショウヘイ

それは、報酬単価が安いためです。

トレンドアフィリエイトで取り扱うアフィリエイト広告というのは、Googleアドセンス等のクリック型の広告であり、それらの報酬単価は30円程度と微々たる報酬単価ゆえ、その激安な報酬単価を補うためにも莫大なアクセスが必要なのです。


そして、莫大なアクセスを集めるためには1日に何記事も書いていく労働作業が必須であるため、複数人・会社組織でトレンドアフィリエイトを実践している方もいます。


つまり、トレンドアフィリエイトのような労働型アフィリエイトは個人向きでもなければ、副業向きでもないという事です。


ショウヘイショウヘイ

現実的に考えても日中仕事で忙しいサラリーマンの方が、本業の仕事を終えた後、1日に何記事も書けると思いますか?

月間50万PV・100万PV以上のアクセスを集めるのは現実的ですか?

まず、無理ですよね(;^ω^)

まぁ、出来るか出来ないか以前の問題に1日に何記事も書き続けるという労働に僕は追われたくはないので、トレンドアフィリエイトのような労働型アフィリエイトは僕はゴメンですm(__)m


一方、仮面ブロガーズでは、ジャンル特化型ブログを構築し、そのジャンルや商品に興味を持つ見込み客のみを集客することで少ないアクセスでも大きな収入を得ることが出来ます。


要するに、見込み客のみをブログに集客するということは、お金になるアクセスだけを集めているという事です。

お金になるアクセスだけを集めているからこそ、少ないアクセス、最小限の労力でも効率良くブログで収入を得ることが出来るのです。



ただし、少ないアクセスでも大きな収入を得るためには、トレンドアフィリエイトのような激安単価では大きな収入を得るのは不可能ですので、仮面ブロガーズでは高単価な商品をアフィリエイトしていきます。


具体的にどういった商品をアフィリエイトするかは、取り組むジャンルにもよっても変わってくるので、ここは仮面ブロガーズの公式サポート、もしくは僕の方で個別にアドバイスさせて頂きます。


ただ、報酬面でいうと、アフィリエイト報酬が1万円~2万円の案件を選んでいく形になります。


このように、高単価な商品をアフィリエイトすることで少ないアクセスでも月収50万円~月収100万円という大きな収入を稼ぐことが出来るのです。


僕が運営するビジネス系のブログ(当ブログではありません)だと1日に100~300程度のアクセス数しかありませんが、それでも月収100万円という大台を突破することが出来ています。


また、少ないアクセスでも大きな収入を稼げるからこそ、毎日記事を書く必要もないですし、ブログを量産する必要もないのです。


ブログの更新頻度で言えば、3日に1記事、5日に1記事という更新頻度でも、自分のペースでコツコツと記事を積み上げていけば必ず成果は出ます(^ω^)


この程度の更新ペースであれば、本業の仕事が忙しい方でも無理なく記事を更新することが出来ると思います。


ショウヘイショウヘイ

故に、仮面ブロガーズの手法は個人向き・副業向きだという事ですね。

僕らのような一個人がブログで大きな収入を稼ぐためには、コスパの良い稼ぎ方をしなければいけないのです。


1日に何記事も書いて莫大なアクセスを集めるような手法を実践していたのでは、肉体的にも精神的にもきついですし、何よりもプライベートな自由時間を失ってしまいます。




ただでさえ、本業の仕事が忙しいのに、アフィリエイトにまでプライベートな自由時間まで奪われたら、そんなのはただの労働地獄ですよ(;^ω^)


実は多くの方がアフィリエイトで挫折している原因は、労働型アフィリエイトを実践しているためでもあります。


ショウヘイショウヘイ

つまり、自分に合っていない無理なアフィリエイト手法を実践しているという事です。

僕もこれまで散々、自分に合っていない無理なアフィリエイト手法を実践してきたため、多くの時間と貴重なお金を無駄に失ってしまいました・・


情報商材やツールだけでも、幾ら注ぎ込んだか自分でも覚えていません(*´Д`)


しかし、自分に合っている無理のない効率良く稼げるアフィリエイト手法を実践した結果、何の知識やスキルが無かった素人の僕でもブログアフィリエイトで大きな成果を出すことが出来たのです。


それまでは、僕みたいな素人でも本当にブログアフィリエイトで稼ぐことが出来るのかと半信半疑でしたが、実際にブログアフィリエイトで稼いでみたら難しいことはありませんでしたし大したこともありませんでしたね(*^^*)


とはいえ、まだアフィリエイトで稼げていない人からすると、アフィリエイトに対して難しいイメージを抱く人は大勢いるかと思いますが、ぶっちゃけアフィリエイトで稼ぐのって簡単ですからね。


しかしその為には、毎日圧倒的な作業量をこなしていく労働型アフィリエイトではなく、本業の合間を縫ってコツコツ取り組める副業向きのアフィリエイト手法でなければいけません。


そして、そのアフィリエイト手法こそ僕が実践している仮面ブロガーズになります。


現状、僕が仮面ブロガーズしか紹介していないのは、知識・スキル・経験が全くない初心者の方でも唯一稼ぐことが出来るのが仮面ブロガーズしかない!

そう、確信しているからです。


ショウヘイショウヘイ

いや、他にも稼げる情報商材やスクールはありますよ(;^ω^)

あるにはあるんですが、それらは上級者向けだったり、サポート体制が十分に整っていないため、そういったスクール等に初心者の方が参加したところで稼げる確率は圧倒的に低いと断言できます。


なぜなら、初心者の方に必要なのは稼げる本物のノウハウは勿論、それ以上に手厚いサポート体制が絶対的に必要だからです。


例えどんなに稼げるノウハウでも、自分1人の力だけでは難しいでしょう。


初心者の方がアフィリエイトで稼ぐためには、「商品選定・ブログタイトル選定・キーワード選定・ブログの初期設定等・キャラクター設定・ブログ記事の書き方などなど・・」


これらを初心者の方にも理解できるよう丁寧なサポート体制が必要なのです。


仮面ブロガーズは6か月という期間の中、全てのサポートが回数無制限の受け放題となっておりますので、1日に何回でもサポートを活用することが出来ます。


初心者の方が難しく感じてしまうブログ記事の書き方にしても分かりやすく丁寧に優しく教えてくれますし、会員サイトでも、

仮面ブロガーズブログ記事ネタの探し方解説動画


仮面ブロガーズ上げ記事の解説動画


ブログ記事ネタの探し方から、ブログ記事の書き方を分かりやすく丁寧に動画で解説しているのも記事作成が苦手な初心者の方にとっては嬉しいポイントではないでしょうか。


僕も仮面ブロガーズの動画解説を見て、ストレスなくスムーズに文章が書けるようになりましたので、文章作成を苦手とするあなたにも、是非この動画解説は見て頂きたいですね(^ω^)


仮面ブロガーズの文章作成テンプレートは、実際に稼いでいるブログを基にテンプレート化されていますので、あなたはこのテンプレート通りに文章を当てはめていくだけで高反応が取れる文章を書くことが出来るのです。


実際に全く文章が書けない初心者の方も続々と仮面ブロガーズに参加していますが、そういった方々でも仮面ブロガーズで提供している文章作成テンプレート通りに文章を当てはめただけで、短時間でスラスラと文章を書くことが出来ていますからね(^_^)v


あとは、仮面ブロガーズの手順に沿ってノウハウを実践していくことで、誰でもブログアフィリエイトで稼ぐことが出来ますので、2019年こそアフィリエイトで稼ぎたい、成功したいという方は、是非とも仮面ブロガーズに参加してみてはいかがでしょうか?

まとめ

さて、ここまで仮面ブロガーズの大まかな実践の流れを書いてみましたが、なんとなくでも理解して頂けたでしょうか?(^ω^)


仮面ブロガーズの実践の流れをまとめてみると・・

1.ノウハウの全体像を理解する

2.売る商品(ジャンル)を決める

3.ブログタイトルを決める

4.ブログを立ち上げる

5.ワードプレスの初期設定

6.キャラクター設定

7.プロフィール記事の作成

8.特化型ブログの構築

このように、初心者の方でも理解実践しやすいシンプルな流れとなっております。


仮面ブロガーズは、本業が忙しい方でも無理なく副業で実践することが出来る、いわば仮面ブロガーズは数あるアフィリエイト手法の中で最も効率良く稼げるコスパの良い稼ぎ方(生き方)だと自信を持って言えます。


あとは日々、ノウハウ通りに実践して頂くことで、長期的に稼げる資産ブログへと成長しますので、是非最後まで諦めずご自分のペースで着々と資産ブログ構築に励んで頂ければと思います。


そして、いずれは僕のように仮面ブロガーとして、ブログアフィリエイトで圧倒的な成果を叩き出し、会社に縛られないストレスフリーの自由なライフスタイルの実現を目指して取り組んでいきましょう。




しかし、残念なことに仮面ブロガーズのサポートには期間というものがあり、いつまでも永遠とサポートを活用できるわけではありません。


例え仮面ブロガーズのサポート期間内に収益化が出来ていたとしても、そのサポート期間が終了した後は、孤独な作業があなたを待っています・・




サポート期間がなくなってしまった以上、もう誰かに質問・相談できる環境はありません!


もしかしたら、サポート期間の終了と共に収入も落ち始めるかもしれない・・




そんな最悪な未来にならないためにも、今回僕の方で、脱・社畜道「Show hey Club」という無期限・無制限の直接指導(コンサルティング)を僕のブログを見て頂いている、あなたにだけご用意させて頂きましたm(__)m


脱・社畜道「Show hey Club」とは僕とあなたのマンツーマンの直接指導であり、いつどんな時でも僕に質問・相談できる環境が用意されています。




その他にも、仮面ブロガーズにはない、ショウヘイオリジナルの「極秘裏ノウハウ」もあなたにだけ提供させて頂きますので是非楽しみにしていてください(*^-^*)


僕の直接指導と極秘裏ノウハウさえあれば、他のライバルなど物ともせず蹴散らすことが出来ますし、ぶっちゃけ僕の直接指導さえあれば、仮面ブロガーズの公式サポートは一切不要だと自信を持って言えます!


それだけ無駄のない効率的なサポートをあなたに提供させて頂きますので、未来永劫ブロガーとして稼ぎ続けたい、常に実績のある指導者に質問・相談できる環境が欲しいという方は、この機会に是非とも脱・社畜道「Show hey Club」に参加して頂ければと思います。


僕の直接指導は、あなたが稼ぐために必要なことだけを無駄なく効率的に指導していきます。


仮面ブロガーズのノウハウを実践する際も、僕が実践する流れや手順を一から分かりやすく丁寧にサポートしますので、全てのコンテンツに目を通す必要はなく、稼ぐために必要なことだけを実践し、あなたは僕の直接指導のもと取り組むだけで、本業を優に超える収入を稼ぎ出し、会社に依存しない圧倒的自由を手に入れることが出来ます。


あなたにとって、【ショウヘイオリジナル企画】脱・社畜道「Show hey Club」は、間違いない直接指導(コンサルティング)だということをお約束します!!


そして、僕と一緒に二人三脚であなたが理想とする夢の人生を実現させましょう(`・ω・´)




それでは、仮面ブロガーズのご参加と、脱・社畜道「Show hey Club」のご参加をお待ちしておりますm(__)m

ショウヘイショウヘイ

業界でも定評があるショウヘイの「神サポート」を是非ご賞味あれ!!

⇒ショウヘイオリジナル極秘特典「一球入魂!!」を受け取り、仮面ブロガーズに参加する

※ショウヘイの直接コンサルティング脱・社畜道「Show hey Club」は、定員になり次第、予告なく締め切らせていただきます。

仮面ブロガーズを通して、あなたと出会えることを心待ちにしています(*^-^*)

それでは、ショウヘイでした(^^)/


↓仮面ブロガーズの全体像と極秘特典の詳細については下記記事をご覧ください↓



↓仮面ブロガーズ実践者の成果報告の詳細については下記記事をご覧ください↓



↓脱・社畜道「Show hey Club」の詳細については下記記事をご覧ください↓




【P.S】

ショウヘイに質問や相談をしてみたいという方は、下記リンクからお願い致します。



あなたが抱える様々な不安や悩みをショウヘイにぶつけてみませんか?


ご希望であれば、スカイプ相談も受け付けておりますので、遠慮せずスカイプ相談も活用してくださいね(*^-^*)


あと最近はショウヘイを信用してくださる方が多いのか、スカイプ相談が殺到しており、ぶっちゃけめちゃめちゃ嬉しいです(´;ω;`)


こういった、読者様とのやり取りもブロガーならではの楽しみですね。


なので、あなたも是非遠慮せず恥ずかしがらずスカイプ相談を活用してみてください(/ω\)


ショウヘイショウヘイ

あなたが行動へ移す勇気こそ、未来の成功へと繋ぐ大きな架け橋になります!