仮面ブロガーズリニューアル1


ショウヘイショウヘイ

脱・社畜ブロガーのショウヘイです☆彡

今回は、仮面ブロガーズがリニューアルしたという事で、その内容に迫ってみたいと思います。


仮面ブロガーズと言えば、販売開始早々、インフォカートの24時間ベストセラーランキングで堂々の第1位を獲得するなど、華々しい活躍を我々に見せつけてきました。


そんな快進撃を続けた仮面ブロガーズは2017年10月に販売がスタートし、約1年後の2018年11月にコンテンツのリニューアルに伴い、一旦販売停止という形で一つの幕を閉じました・・


しかし、販売停止から約2か月が過ぎ去った今、あの仮面ブロガーズが劇的に進化したコンテンツをひっさげ、フルモデルチェンジをして再び我々の前に姿を現しました!


当ブログでも仮面ブロガーズに関する問い合わせが殺到している事からも、リニューアルした仮面ブロガーズが気になっている方も多いのではないでしょうか(^ω^)


そこで当記事では、

・仮面ブロガーズはリニューアルしてどう進化したのか?
・後発組でも仮面ブロガーズに参加すれば稼げるのか?
・初心者が仮面ブロガーズに参加して何か月で稼げるのか?
・仮面ブロガーズの欠点は?

という疑問を持っている方へ参考にして頂ければ幸いです。


この記事を最後まで読み進めて頂くことで、あなたの疑問が確信へと変わるのは言うまでもない!


そう断言させて頂きます。


さぁ、仮面ブロガーズ第二幕の幕開けです。

ショウヘイショウヘイ

それでは元気よく行ってみよう!

仮面ブロガーズがリニューアルした結果・・

まず、仮面ブロガーズがリニューアルしてどの部分が一番大きく変わったかというと、

・SEO施策
・補助輪テンプレート

上記が個人的には一番大きく進化したポイントだと実感しています。


もちろん、全体的にも細かなポイントの改良点は見られますが、大きな改良点については上記2点の「SEO施策」と「補助輪テンプレート」になります(^ω^)

劇的に進化したSEO施策

リニューアル前の仮面ブロガーズは、SEOらしいSEOで上位表示を取る手法ではなく、ユーザーの役に立つ情報発信をすることで上位表示を取る手法を提供していました。


いわゆる、ホワイトSEO(コンテンツSEO)というやつですね。


ではなぜ、仮面ブロガーズはSEO施策に重きを置いたブログ構成ではなかったのか?


それは、SEO施策に重きを置くことがブログで稼ぐ本質ではないからです。


Googleガイドラインをご覧になった事がある方は既にご存知だと思いますが、Googleが評価しているブログというのは、SEO施策のような上位表示を狙うテクニックではなく、ユーザーへの価値提供であり「ユーザーファースト」に重きを置いたブログを評価しています。


ユーザーは何かしらの悩みや問題を解決するために、何かしらのキーワードで検索をする行動に出るわけですから、そこで出てきた答え(ブログ記事)が、ユーザーの悩みを解決する情報であれば、検索をしたユーザーの悩みは解決できるわけですよね。


そのユーザーの悩みを解決する「情報」というのがブログ記事になります。


つまり、ユーザーの悩みや、知りたいことを解決できる、ユーザーの役に立つ良記事を書くことで、それがユーザーへの価値提供になるという事です。


Googleはユーザーへの価値提供に重きを置いていますので、そこを重視したブログ構成にすることで自然とGoogleに評価されるのは当然のこと。


故に仮面ブロガーズの手法は、裏技的なSEOテクニックを使わずとも、コンテンツだけの力で上位表示を取ることが出来るのです。


現に僕がSEOに無頓着だったのも、SEO施策をすることなく、コンテンツの力だけで楽々上位表示を取ることが出来たからなんです(^ω^)


それこそ、SEO業者に依頼して上位表示を取っているバリバリのSEOサイトを、ブログコンテンツのみでごぼう抜きした事もありますからねw


こういった生の経験からも、僕は上位表示に有効なのはSEO施策ではなく、ブログの中身でありコンテンツだと自信を持って言えます!


しかし、昨今のSEO事情からも、ユーザーの役に立つコンテンツに重きを置くことにプラスして、SEO施策を取り入れた方がより上位表示に有効だということが、仮面ブロガーズのボスである大西良幸氏の実践結果からも分かっています。(もちろん、Googleが禁じているブラックSEOは論外ですよw)


今から約3か月前、僕は大西さんからスカイプ指導を受けていた際に言われたことなんですが・・

大西良幸大西良幸

ショウヘイさん、実は僕のコンサル生にあるSEO施策をブログに施したところ、どうあがいても5ページが限界だった売り込み記事が、あっさり上位を取ることに成功し、一気に売り上げが爆伸びしたんですよね。

なので、ショウヘイさんもそのSEO施策を是非試してみてください。

そう言われるがまま、僕は大西さんから教わったSEO施策を試してみたところ・・

ショウヘイショウヘイ

本当にあっさりと上位表示を独占することが出来たんです!

しかも、今まで不動の1位でビクともしなかった強力なライバルを見事蹴散らし、入れ替わりで第1位を独占することが出来たのです。


それに味を占めた僕は、過去記事にもSEO施策の見直しを行ったことで、他の記事でも同様に上位表示を独占することができ、それと同時に収入も右肩上がりに上昇したため、それ以降はブログコンテンツだけではなく、SEO施策にも気を配るようになりました。


従来の仮面ブロガーズではコンテンツ重視型のパワーブログを構築する手法でしたが、リニューアル後の仮面ブロガーズではコンテンツに加え、上位表示に有効なSEO施策が組み込まれた手法であるがゆえ、以前にも増してより上位表示に有効なパワーブログへと昇華しております。


と言っても、何も難しいことをするわけでもなく、動画解説の手順に沿って実践して頂くだけで、SEOに強い強固なパワーブログを構築することが出来ますので、上位表示が出来ず集客に困っているアフィリエイターさんやブロガーさんには必見ですよ\_(`・д・)

劇的に進化した補助輪テンプレート

そして何と言っても劇的に進化したのが「補助輪テンプレート」です!

「補助輪テンプレート?何それ?」

ショウヘイショウヘイ

はい、補助輪テンプレートとは、文章作成テンプレートの事であり、文章が全く書けない初心者の方でも、このテンプレートに沿って記事を書いていくだけで見込み客の反応が取れる成約率の高い文章が書けてしまうんです。

実は僕もこの補助輪テンプレートに助けられたクチで、この補助輪テンプレートなくして今の僕は存在しないのです。


遡ること5年前、僕は大西さんが学長を務めるスクールに在籍していました。


当時、僕は全く何も分からない本当のド素人の状態で大西さんのスクールに参加したため、本当に本当に全く文章が書けなかったんです(>_<)

ショウヘイショウヘイ

なので、張り切って参加したのは良かったんですが、ぶっちゃけ文章が書けるかどうかめちゃめちゃ心配でした・・

だって、アフィリエイトで稼いでいくのはもちろん、ブログで情報発信をするために必要なことって文章を書く作業がメインなわけですよね。


そう考えると余計に文章を書くことへの苦手意識というか恐怖心にも近いような不安な感情が僕を襲いました。


ブログで稼ぐためには文章作成は必須、でも自分は文章が全く書けないし、今まで稼いだ経験もない。


「果たして、そんな俺でも売れる文章なんて書けるのか?」


なんてことを自問自答していたのですが、大西さんのスクールで提供された補助輪テンプレートを見た瞬間、僕の不安な感情は完全に払拭されたのです。


補助輪テンプレートは、初心者の僕でも理解できるよう分かりやすく丁寧に動画解説しており、その通りに真似て文章を書いてみたら、なんと文章スキルが0以下の僕でも、誰が見ても立派だと言える文章を書くことができたんです。

ショウヘイショウヘイ

いやぁ~、あん時は本当に嬉しかったですねぇ~(^ω^)

なんで嬉しかったかって?


そりゃあだって、文章が書けない悩みや不安から解放されたわけですから嬉しいに決まってるじゃないですか(∩´∀`)∩


それに文章が書けない悩みから解放されるということは、重度の肩こりや偏頭痛が完治するくらい嬉しいことなんですよw


「・・・。」

ショウヘイショウヘイ

いや、それくらい深刻な悩みだったっていう例えですよ(笑)

そして、これは僕だけではなく、多くの初心者の方が文章を書くことに対して強い苦手意識を持っています。


そりゃあそうですよね。


そもそも、大人になって文章を書くこと自体めったにないですし、僕は小学生の頃、読書感想文と反省文を書いたぐらいで、後は文章を書いた記憶がありませんw


つまり、ほとんどの人は文章を書く体験をしていないんですよね。


だから、文章が書けないし、文章を書くことに対する苦手意識が高まるのです。


でもそれは、ただ単に文章の書き方が知らないだけであって、正しい文章の書き方さえ覚えれば誰でも簡単に成約率が高い売れる文章を書けるようになります。


現に僕は、補助輪テンプレートのお陰で無知な初心者にも関わらずスクール期間内に月収30万円を稼ぐことが出来ましたし、補助輪テンプレートのお陰で今こうしてあなたに向けて文章を書くことが出来るようになったのです。


5年前の補助輪テンプレートですら高精度な文章テンプレートだったわけですから、それが5年の時を経て進化し続けた結果、どのような補助輪テンプレートに進化したかは実際に仮面ブロガーズに参加して、あなた自身の目で確認して頂ければと思います。


ぶっちゃけこの補助輪テンプレートさえあれば、どんなに文章が書けない超初心者さんでもスラスラ売れる文章が書けるようになりますよ(^ω^)


時間にすれば、1時間~2時間もあれば十分でしょう。


つまり、1日2時間程度の作業時間さえ確保できれば誰でも簡単に1記事書けてしまうという事です。


でも、副業で取り組む方は本業の仕事もあって大変だと思いますので、3日に1記事、5日に1記事の作業時間は確保して頂ければと思います。


さすがにどんなに忙しい方でも、3日(72時間)の中から2時間という作業時間は確保できると思いますので大丈夫だとは思いますが(笑)


ちなみに、補助輪テンプレートはこのような感じで仕上がっており中身については・・

と言いたいところですが、この究極系とも言える完成された補助輪テンプレートは、仮面ブロガーズの「キモ」の部分となりますので、誠に申し訳ございませんがモザイクをかけさせていただきます。

補助輪テンプレートの詳細については仮面ブロガーズに参加した後、あなたの目でご確認ください(^ω^)


・集客記事テンプレート

仮面ブロガーズリニューアル2


・売り込み記事テンプレート

仮面ブロガーズリニューアル3


・教育記事テンプレート

仮面ブロガーズリニューアル4


このように、ブログで収益化する為に必要な様々な文章テンプレートが、仮面ブロガーズの会員サイトで提供されていますので、是非楽しみにしていてくださいね。


この補助輪テンプレートさえあれば、あなたはコピーライターにも負けないくらい高精度な文章を書けるようになります!(キッパリ!)


どうせなら、5年前にこの完成された究極の補助輪テンプレートを提供してほしかった・・


僕は5年間も待ち続けてようやっとこの補助輪テンプレートを手に入れることが出来たわけですが、それに比べ、あなたは初めから高精度な補助輪テンプレートが使えてほんと羨ましい限りです…。(ズルいです!)

ショウヘイショウヘイ

それぐらい完成度が高い補助輪テンプレートに仕上がっておりますので、5年間進化し続けた究極系とも言える補助輪テンプレートを、あなた自身で体感してみてください。

そして、自由自在にモノが売れる仕組みと喜びをご体感ください(*^^*)

仮面ブロガーズ実践編



実践の流れと収益化までのイメージ

仮面ブロガーズのメインカリキュラムはこのようになっております。

仮面ブロガーズリニューアル5


・概要編(全体像)
・戦略&戦術編(マーケティング)
・構築&運用編(アクセスアップと収益化)
・SNS編(ツイッターの活用)
・継続&拡大編(仕組み化)

これらを6か月間(180日間)でこなしていきます。


ではここからは、仮面ブロガーズの実践の流れと収益化までのイメージについて解説させて頂きます。


■開始~1か月目(立ち上げ)

まずは、仮面ブロガーズの全体像と戦略を理解し、売る商品(取り組むジャンル)を決めていきます。


売る商品(取り組むジャンル)が決まった上でブログとツイッターを立ち上げます。


■1か月目~2か月目(下地作り)

ブログの立ち上げが完了したら、ブログ構築に移ります。


どのジャンルでも記事を書く際には、

・集客記事
・教育記事
・売り込み記事

この3つの記事構成で成り立っています。


ここでは、集客記事と教育記事に集中して記事を書いていきます。


早く稼ぎたいからと言って、いきなり売り込み記事を書くのはNGですし、まだアクセスも信用もない新米ブログで売り込みを仕掛けたところで売れるはずがありません。


なので、ここでは売り込み記事に繋げるための集客記事(アクセス集め)と教育記事(信用構築)に集中してブログを構築していきます。


集客記事と教育記事を書く際にも、補助輪テンプレートの通りに記事を書いて頂ければ誰でも簡単に記事が書けるようになりますので、文章作成が苦手な方もご安心ください(^ω^)


■2か月目~3か月目(運用から収益化)

先程のブログ構築で、集客と教育を行ったら、いよいよ収益化に繋げるために売り込み記事を用意します。


売り込み記事も補助輪テンプレートの通りに書いて頂ければ、成約率の高い売れる文章を書くことが出来ます。


早い方だと「15記事」で初報酬をゲットした方もいます。


ちなみに、僕が初心者の頃は確か「20記事~30記事」程度で報酬が発生したと記憶しています(^ω^)


なので、まずはここを目安に取り組んでみると良いでしょう。


■3か月目~4ヶ月目(ブラッシュアップ)

3か月目~4か月目では、集客記事・教育記事・売り込み記事を更新しつつ、過去記事の見直しやブラッシュアップを行いブログ全体の精度を高めます。


なぜ過去記事の見直しやブラッシュアップを行うかというと、始めの段階では集客記事と教育記事のみの更新に特化していたため、過去記事(集客記事・教育記事)から売り込み記事に繋げる導線がありません。


なので、売り込み記事に繋げる導線の見直しを行うことで売り込み記事にもアクセスが集まりますので、収益拡大にも繋がります。


■4か月目以降~(裏講義 継続&拡大編)

4か月目以降は収益を継続・拡大させていくために、新たな集客導線の幅の広げ方や、セールスに特化したコンテンツが配布されます。


ここまでブログをコツコツ構築して頂いた方は、既にブログの基礎の部分が出来上がっている状態ですので、更なる収益の拡大と効率良く継続収入を得るための「裏コンテンツ」が配布されるという事ですね(^ω^)


そして、裏コンテンツとして提供されたマーケティング戦略を実践して頂くことで、更に収益を拡大・継続していくことが可能となります。


既に仮面ブロガーズに参加している先輩ブロガーの方々は、この裏コンテンツマーケティング戦略を取り入れることで更なる収益拡大に成功しています。


収入面で言えば7桁収入を安定して稼いでいる先輩ブロガーが数多く在籍しております。


なお、先輩ブロガーの実績については仮面ブロガーズの販売ページをご確認いただければと思います。


もちろん、ブログだけでも7桁収入超えは可能ですが、裏コンテンツマーケティング戦略を取り入れた方が最も効率良く収益を拡大・継続させる上では圧倒的に有利というか楽ですので、是非、あなたも裏コンテンツマーケティングを実践して更なる収益拡大を狙っていきましょう!

仮面ブロガーズは後発組でも大丈夫なの?




仮面ブロガーズに参加したいけど・・

・後発組でも大丈夫なのだろうか?

・本当に全くの初心者でもちゃんと稼げるのだろうか?

こんな悩みを抱えている方も多いと思います。


ショウヘイショウヘイ

でも、安心してください(・ω・)ノ

後発組が有利であることは、僕自身の経験則からも間違いないと断言できます!

なぜ後発組が有利なのかというと、既に先発組とされるアフィリエイターやブロガー達が稼ぐ答えを検索エンジン上に公開しているわけですから、それらを真似るだけでも収益化をすることが出来るからです。


裏を返せば、先発組がいるからこそ後発組が稼ぎやすいという事ですね。


しかし、なかには後発組は不利だとか、稼げないと発言している方もいますので、あなたが不安になる気持ちも分かります。


でもね、後発組が不利だとか稼げないと言われるのは今に始まったことではなくて、毎年のことなんですよw


僕が情報業界に参入した5年前も後発組は不利だとか稼げないという方もいましたが、後発組でも稼いでいる方は沢山いますからね(;^ω^)


僕から言わせれば、既に先発組が収益化に成功しているビジネスモデルをインターネット上に公開しているからこそ、後発組である我々はその成功モデルを参考にすることで収益化が出来るわけですから、むしろ先発組がいることに感謝しなければなりません。


ショウヘイショウヘイ

このように、後発には後発の優位性というものがあるのです。

また、仮面ブロガーズではアフィリエイターとしてではなく、ブロガーとして匿名メディア戦略を仕掛けていくことで他のライバルを出し抜くことが出来ます。


それこそが、仮面ブロガーズの根幹の部分である匿名メディア戦略の神髄です!


なので、後発組だからだとか、スキルがない初心者だからだとか、そんな心配は一切合切不要なのでご安心ください。


仮面ブロガーズは後発組の方でも、初心者の方でも、マニュアルを1つずつこなしていく事で、しっかりと収益化が出来るブログを誰でも簡単に構築することが出来ます。

仮面ブロガーズの欠点は存在する?




実際にコンテンツを見て頂けると分かりますが、仮面ブロガーズはコンテンツが初心者向き過ぎる内容であるため、ぶっちゃけ経験者の方には物足りないと思います(;^ω^)


しかし逆を言えば、仮面ブロガーズは初心者にも分かりやすい、理解しやすい、そして何より実践して収益化しやすい充実したコンテンツに仕上がっているという事です。


現に仮面ブロガーズに参加しているスクール生の方々は、全くの初心者の状態からスタートし、多くの方が「0⇒1」を達成しています。

仮面ブロガーズリニューアル6


収入面で言うと月収5万円~30万円前後の収入実績を出せるまでに成長しています。


全くの未経験者の状態からスタートして、しかも6か月間に渡る副業での取り組みで上記実績を叩き出すことが出来ているわけですから、優秀な成績と言っても良いのではないでしょうか。


でも皆、それだけ頑張っているということなんです(`・ω・´)


楽して稼いでいる人なんて1人もいないし、サポートをしっかりと使い倒している人が稼げるようになっています。


なので、あなたも仮面ブロガーズに参加したら、必ずサポートは使ってくださいね。


知ったかぶって自己流で進めていくと、必ず間違った方向に進み、その分、軌道修正が大変になりますので、正しい方向へと進んで行くためにもサポートは小まめに使っていきましょう(^^)/


ここまで真剣に読んで頂いた方は、うすうす勘付いている方もいるかと思いますが、初心者の方が仮面ブロガーズに参加して「0⇒1」を達成しているのは、6か月間みっちり作業を継続しての成果なんですよね。


ですので、初心者の方は4か月目以降に提供される「裏コンテンツ」まで実践することは出来ない、、、とは言えませんが、恐らくほとんどの方が無理でしょう。

仮面ブロガーズリニューアル7


ショウヘイショウヘイ

しかし、だからと言って心配は無用です!

まず仮面ブロガーズのノウハウを実践する6か月間は、全てブログで収益化することだけに集中してください。


つまり、裏コンテンツを実践する必要はないという事です。


全くの初心者の状態からブログを立ち上げて収益化していくためには、6か月をフル活用しないと0⇒1は達成できません。


中途半端な状態で裏コンテンツを実践しても空回りするだけですので、まずは裏コンテンツを除いたコンテンツのみを実践し、6か月という期間を使って月収30万円を目標に取り組んでいきましょう!


もちろん、既にブログで収益化が出来ている経験者の方は、いきなり裏コンテンツから入って頂いても良いですし、裏コンテンツはブログマーケティングだけではなく、メルマガを使ったリストマーケティング等を組み込んでいく事で、更に収益を拡大していくことが可能となります。

しかし、サポートは6か月で終了します・・




ショウヘイショウヘイ

そうなんです!

仮面ブロガーズのサポートは6か月で終了するんです・・

まぁ始まりがあれば終わりは来るので、永遠とサポートが受けられるわけではないというのは初めから分かっていること・・

ではあるのですが、いざサポートがなくなると作業を進める上でも心細いし、誰かに質問や相談を出来る環境がなくなってしまった以上、作業につまづき挫折する可能性も無きにしも非ず。


ましてや、6か月で0⇒1を達成した後は、裏コンテンツも実践しないといけない・・


更なる収益化を目指す為にも裏コンテンツは必須なのです。


が、しかしその為には、裏コンテンツを分かりやすく丁寧に指導してくれる実績のある指導者があなたには必要です。




そんな時こそ仮面ブロガーズのサポートをと、言いたいところですが、肝心のサポートが消滅してしまった以上、サポートスタッフを当てにすることはできません。


「じゃあ、どうする?」


そんな時のために、【ショウヘイオリジナル企画】脱・社畜道「Show hey Club」があることを忘れないでください(`・ω・´)



脱・社畜道「Show hey Club」では、わたくしショウヘイのコンサルティングを受けることが出来ます。


そして、ショウヘイのコンサルティングに期限というものはありません。


ショウヘイショウヘイ

つまり、脱・社畜道「Show hey Club」とは、わたくしショウヘイのコンサルティングを未来永劫受けることが出来るという事です。

もちろん、サポートも仮面ブロガーズと同じく回数無制限の受け放題です!

無期限な上に回数無制限のコンサルティング指導を受けることが出来るわけですから、いつでも、どこでも、ショウヘイの直接指導を受けられる環境が用意されています。


ショウヘイがあなた専属の指導者として、メール・スカイプ・電話を使って、あなたを献身的にサポートしていきますので、仮面ブロガーズのサポート期間に不安を感じている方は、脱・社畜道「Show hey Club」にご参加頂ければと思います。


しかし、人数に制限がありますので、人数が定員に達した場合は予告なく募集を締め切らせて頂きますので、予めご了承くださいm(__)m

仮面ブロガーズ リニューアル記念



スペシャルプレミアム極秘特典をプレゼント♪

今回、仮面ブロガーズのリニューアルを記念して、わたくしショウヘイからあなたへスペシャルプレミアム極秘特典をプレゼントさせて頂きます。


その詳細については、下記記事をご確認頂ければと思います。

↓仮面ブロガーズの全体像と極秘特典の詳細については下記記事をご覧ください↓



↓仮面ブロガーズの実践まとめの詳細については下記記事をご覧ください↓



↓仮面ブロガーズ実践者の成果報告の詳細については下記記事をご覧ください↓



↓仮面ブロガーズのデメリットの詳細については下記記事をご覧ください↓



↓【ショウヘイオリジナル企画】脱・社畜道「Show hey Club」の詳細については下記記事をご覧ください↓



それでは、仮面ブロガーズのご参加と、脱・社畜道「Show hey Club」のご参加をお待ちしておりますm(__)m

ショウヘイショウヘイ

業界でも定評があるショウヘイの「神サポート」を是非ご賞味あれ!!

⇒ショウヘイオリジナル極秘特典「一球入魂!!」を受け取り、仮面ブロガーズに参加する

※ショウヘイの直接コンサルティング脱・社畜道「Show hey Club」は、定員になり次第、予告なく締め切らせていただきます。

仮面ブロガーズを通して、あなたと出会えることを心待ちにしています(*^-^*)

それでは、ショウヘイでした(^^)/


【P.S】

ショウヘイに質問や相談をしてみたいという方は、下記リンクからお願い致します。



あなたが抱える様々な不安や悩みをショウヘイにぶつけてみませんか?


ご希望であれば、スカイプ相談も受け付けておりますので、遠慮せずスカイプ相談も活用してくださいね(*^-^*)


あと最近はショウヘイを信用してくださる方が多いのか、スカイプ相談が殺到しており、ぶっちゃけめちゃめちゃ嬉しいです(´;ω;`)


こういった、読者様とのやり取りもブロガーならではの楽しみですね。


なので、あなたも是非遠慮せず恥ずかしがらずスカイプ相談を活用してみてください(/ω\)

ショウヘイショウヘイ

あなたが行動へ移す勇気こそ、未来の成功へと繋ぐ大きな架け橋になります!