弁護士youtuber(久保田康介)1



笑平笑平

こんにちは、笑平(しょうへい)です。

今回は、YouTubeでちょっと面白い動画を見つけてしまったので、その内容についてシェアさせて頂きます^^


ちなみにその動画では、情報商材を販売しているインフォプレナーの本性が見れるから、皆さん楽しみにしていてくださいねw


それでは早速、いってみよう!

弁護士YouTuberVS情報商材屋

まず僕が説明するよりも、問題の動画を見てもらった方が分かりやすいと思うので、下に動画を貼っておきますね。





動画の内容を簡単に説明すると、弁護士YouTuberの久保田さんが、怪しい情報商材サイトを見つけたので、その情報商材屋に突撃電話をするというもの。

情報商材屋のサイトにて無料登録をしてみると・・・

弁護士youtuber(久保田康介)2


弁護士youtuber(久保田康介)3


そしていざ、怪しい情報商材屋のサイトにて無料登録をしてみると・・・

弁護士youtuber(久保田康介)4

サイトには、誰でも必ず簡単に稼げる!

最低保障として、毎月30万円の儲け!


という、よくある情報商材の胡散臭いキャッチコピーw

弁護士youtuber(久保田康介)5

有料投資ツールの売り込みへw

メールアドレス登録後には、PDF100ページ超えのファイルが送られてきて、そのPDFファイルには、有料の「投資ツール」へ、誘導するものだったらしい。


そして、価格はなんと月額10万円・・・


しかし!

その有料投資ツールを使うことによって、月々30万円は、最低保障として購入者が儲かるシステムを組んでいるとのこと(^^;


弁護士youtuber(久保田康介)6


だから、このツールを使えば最低保障の30万円は、誰でも簡単に必ず稼ぐ事ができますよ^^


弁護士youtuber(久保田康介)7


胡散臭い情報商材屋はそのように言うわけです。

投資やビジネスに絶対はない!!

投資でもアフィリエイトでも、必ず儲かるとか、最低でも月収30万円を稼げますとか、そんなの絶対にあり得ないですから(^^;


もし本当に毎月30万円が稼げるのであれば、その明確な根拠を提示するのが常識ですよね?


しかし、この情報商材屋は、誰でも簡単に稼げるとか、システムを使えば誰でも稼げるというような、ありきたりな誇大表現ばかりで、確かに稼げる明確な根拠をどこにも提示していません。


例え、どんなに稼げる優良ノウハウがあったとしても、実践する人によっては月収100万円以上稼げる人もいれば、どんなに頑張っても全く稼げない人や、月収5万円とか10万円が限界という人も必ずいます。


なぜならそれが、「ビジネス」というものだからです。


要は実践する人のセンスやスキルによって結果というものは変わってきますし、ビジネスは誰でも簡単に稼げるほど甘くはありません!


でも、情報商材を販売する胡散臭い業者というのは、どんなに中身の無い無価値なノウハウやツールでも、再現性100%とか誰でも簡単に稼げますとか、そういう、甘いキーワードをエサとしてばらまき、巧みにセールスを仕掛けてきます。


要は売る為なら手段を選ばないという事です。

弁護士YouTuber久保田さんの反撃

ここで一旦、話を戻しますが、情報商材屋が必ず稼げるとか美味しい事ばかり言ってくるので、ここで弁護士YouTuberの久保田さんが反撃に出ます(`・ω・´)


弁護士youtuber(久保田康介)8


弁護士youtuber(久保田康介)9


御社のサイトに特定証取引法に基づく表記って言うものがされてるんですけども、他のサイトに比べて、やたら表記されてる事柄が少ないんですよね。


これに対して情報商材屋は、


弁護士youtuber(久保田康介)10


特商法上、表記しなくてもいいものは表記していないだけ!ご安心ください!


そして、久保田さん、


弁護士youtuber(久保田康介)11


特定商取引法11条によりますと、14個ほど記載しないといけない!


と、言ってますが、特商法で定められた項目については、全項目記載する必要はありません。


ただし、特商法の項目を省略する場合は、


弁護士youtuber(久保田康介)12


特商法について、消費者からの請求があった場合は遅滞なく、それを開示するという記載をしておかないと・・・


弁護士youtuber(久保田康介)13


弁護士youtuber(久保田康介)14


”特商法違反”


という事になってしまう!

ということですね^^

追い詰められた情報商材屋さんw

その他の事についても、弁護士の久保田さんが色々と突っ込むもんだから、ここでとうとう、情報商材屋は逆ギレしてヒートアップ状態に(;゚;ж;゚; )


弁護士youtuber(久保田康介)15


弁護士youtuber(久保田康介)16


「金のない奴には用はねぇんだよー!」www

まとめ(※この物語はフィクションです。)

今回は、弁護士YouTuberの久保田さんが、胡散臭い情報商材屋に突撃電話をしてみるという企画を記事として取り上げてみました。


動画の最後の方を見ると、この動画自体は”フィクション”のようだけどwネットビジネス初心者の方には良い勉強になったと思います。


実際に、悪質な高額塾のサポーターの人と電話で喋ってみると、今回の動画のようにチンピラ口調の方もいるし、あながち間違ってはいないですから(^^;


それに何の根拠もなく必ず儲かるとか、再現性100%とか、こんな事を言う業者というのは、問い詰めれば所詮こんなもんです。


最後のキレ方なんか見ても、ニュースとかバラエティ番組で特集組まれてる振込み詐欺師シリーズみたいでしたよね^^


つまり、客をカモとしか見ていない悪質な業者はこのように、お粗末な対応しか出来ないということです。


確かに、特商法違反や景品表示法違反をするような業者に、誠意あるまともな対応ができるとは思えません。


あなたは、こんな悪態をつく業者に、購入者の適切なサポートができると思いますか?


返金請求に対しても紳士的に応じると思いますか?


誰がどう考えても無理ですよね。


そういう意味でも、特商法違反や景品表示法違反をしている業者については細心の注意を払う必要がある、という事を覚えておいてください。


売るだけ売ってトンズラこくというのもあり得るし、自分達にとって、何か都合の悪いことが起きた場合は事務所をたたんで逃亡するということも、大いにあり得ます。


何よりビジネスをしている者がとる対応ではなく、コンビニでよく見かける、その辺のヤンキーと同じですからね( ゚∀゚)


あなたもそう思いませんか?w


この記事を読んでくれてる人は、こんな胡散臭い情報商材屋に騙されるような人はいないと思いますが、世の中には、こういうのにコロっと騙される人もいるのです。


それはどんな人なのかというと、例えばこんな人ですね。


・翌月までに〇〇万円がどうしても欲しい

・金銭的に余裕がなく切羽詰まっている

・借金を早く返済したい

・自分にはなんの知識もスキルも無いから、できるだけ簡単な方法でお金を稼ぎたい


などなど・・・

こういった人がよく、今回記事にしたような胡散臭い情報商材に引っかかるんですが、簡単に稼げるとか、収益が保障されているとか、そんな上手い儲け話なんて、今の世の中どこを探したって、そんなのどこにもありませんから(^^;


今この記事を読んでいるあなたも、今回の動画のように誰でも簡単に稼げる系、楽して稼げる系の悪質な高額塾や情報商材には是非とも注意してください。


もし、気になる高額塾や情報商材を見つけた時は、業者の言うことを全て鵜呑みにせず、ネットの口コミサイトで情報収集したり、僕みたいにブログを運営している方に相談してみてください。


高額塾や情報商材って腐るほど存在するけど、まともに稼げる優良ノウハウって、ほんと数える程度しかないですから(^^;


最後までご覧いただき、ありがとうございます。

笑平でした(^^)/

笑平のズバっと解決なんでも無料相談コーナー




これから副業を始める方も、今まで様々な副業にチャレンジしてきた方も、人それぞれ様々な悩みや不安を抱え込んでいると思います。

これから副業を始めようと思っている・・

・手取りが10万円代と会社の給料に不満がある

・残業しないと手取りが20万円以上にならない

・収入の安さからも副業で稼いで余裕ある収入を手に入れたい

・会社の収入源の他にも安定感抜群の収入源が欲しい

・自分のやりたいことに挑戦できる充実した生活を手に入れたい

・今からネットビジネス初心者が参入してもしっかり稼げる副業に取り組んでみたい

・自分や家族のためにも十分な資産を今のうちから構築しておきたい


今まで様々な副業に挑戦しては失敗の連続だった・・

・アフィリ・ブログ・転売・FX・仮想通貨などなど、今まで様々な副業に挑戦したけど全く稼げなかった

・ネットに無数に散らばっている胡散臭い情報の中でも、ぶっちゃけどれが本当に稼げる本物の情報なのかを知りたい

・資金的な問題からもこれ以上の無駄な浪費は避けたい

・本当にネットビジネスでお金が稼げるのか疑心暗鬼になってしまっている

・今取り組んでいるビジネスが労働型収入であるため肉体的にも精神的にも限界に達している

・しっかりと稼げる真っ当なビジネス(副業)でこれからの資産形成を行っていきたい


一体どれが本当に稼げる本物の情報なんだ・・


あなたがそう思い悩むのも無理はありません!


僕も副業をやり始めた当初は、失敗の連続でしたし、2012年にネットビジネスに興味を持ち、そこから様々な儲け話に乗っかっては全く稼ぐことが出来ませんでした・・・。


というよりも、その内容が当時の僕には難しすぎて、まともに実践することさえ出来なかったのです(;^ω^)


ましてや、今までインターネットを活用したビジネスとは全く無縁だった僕が、無暗やたらにネットビジネスに挑戦しても稼げないのは当然の結果なんだと、今だからこそ痛感しております。


で、それからというもの、僕はノウハウコレクターという迷路を不安気ながらも歩んでいくうちに、初心者でも圧倒的に再現性が高いビジネスと出会うことが出来たのです。


イイですか、まだ成果を出していない初心者が無暗やたらに魅力的な儲け話に乗っかり、様々なネットビジネスに挑戦したところで稼げないのは当然のこと。


そう過去の僕のように・・


つまり、初心者には初心者が取り組むべきビジネスというものがあり、選ぶべき入り口を間違えてしまうと、あなたの大切なお金だけではなく、あなたの大切な時間までも失ってしまう事になるのです。


かくゆう僕も、ネットビジネスで稼ぐ入り口を大きく間違えてしまったため、ノウハウコレクター歴2年(2012年~2014年)の経歴を自らの経歴に刻み込んでしまいましたが(;^ω^)


しかし、そんな僕だからこそ、あなたが稼げずに苦しんでいる気持ちは痛いほど分かりますし、これから副業に挑戦してみたいけど様々な悩みが不安が勝るため、なかなか行動に踏み出せないあなたの気持ちも痛いほど分かります。


何故なら、僕も過去あなたと同じように悩み苦しんでいましたから。(しかも2年間も・・)


だからこそ、そんなあなたに的確なアドバイスをぜひ提供させて頂ければと思っております。


僕自身の実体験をもとに、あなたがネットビジネスで成功するための道筋を出来るだけ分かりやすく、且つ具体的にアドバイスさせて頂きますので、あなたの不安や悩みを洗いざらい僕にぶつけてください。


やはり、まだ成果を出していない初心者の方がネットビジネス(副業)で満足する成果を出すためには、実際に稼いでいる専門家(プロ)に相談するのが一番手っ取り早いですし、無駄な寄り道(ノウハウコレクター)を経験することなく、あなたが望む成功まで一直線に突っ走ることが出来ます。


あなたがやろうか、やるまいか、そう考えている間も時間は刻一刻と過ぎ去っていきますので、あなたの貴重なお時間を有効活用していくためにも、あなたのお金に関する悩みや、副業に関する悩みを思いっきり僕にぶつけて頂けると幸いです。


笑平笑平

それでは、あなたからのご連絡を心待ちにしております(*^^*)

笑平の爆勝ブログ塾~毎日を楽しく笑って平和に過ごせる理想の生活~




“毎日を楽しく笑って平和に過ごせる生活”

笑平笑平

これこそが、僕が長年追い求めていた「理想の生活」になります。

僕は今でこそ日々の生活に笑顔を取り戻すことができ、毎日を楽しく笑って平和に過ごせる理想の生活を手に入れることが出来るようになりましたが、それまでは、

・金銭的ストレス
・人間関係ストレス
・将来への悲観ストレス


といった“3大ストレス”に激しく悩まされていたため、日常生活を送るなかでほとんど笑うことがなく、ちょっとした些細なことでも家族や友人らと口論になるのは、それだけ僕の心に余裕がなかったからです。


そんな激しいストレス生活が続くあまり、僕はどうにかこの負の現状から脱却したいが為に、ド素人ながらも無我夢中のネットサーフィンの末たどり着いた先が「資産特化型ブログ」でした。


ちなみに、資産特化型ブログに出会うまでは様々なネットビジネスに手を出し続けてきましたが、どれもこれも当時の僕には難易度が非常に高いハイレベルな手法であったため、まともに実践することが出来ませんでした。


ただなかには、当時の僕でも取り組むことが出来た手法もあったのですが、そのいずれもが膨大な作業量をこなさなければならない手法であったため、当時、副業で取り組んでいた僕はその膨大な作業量を消化することが出来ず、次第にモチベーションも低下し、ついには挫折する結果となってしまったのです。


つまり、当時の僕が取り組んでいたビジネスは、そもそも“再現性が全くなかった”ということなのです。


また、膨大な作業量を消化しなければならない労働型の手法であったため、そのいずれもが“副業向きではなかった”ということが今になって分かる事であり、だからこそ、これから副業でビジネスに挑戦してみたい、副業で資産形成をしてみたい、という方は、下記4つの項目を守ることが必要不可欠になります。

  • 時間に余裕のない方でも無理なく副業で取り組める手法であること
  • 初心者の方でも成果を出せる再現性が高い手法であること
  • 継続収入を得られる仕組みを自動化できる手法であること
  • 時流に乗った最先端の手法であること


上記「4つ」を守ることが必要不可欠であり、上記のうち1つでも欠けてしまえば、最後に行きつく先は挫折への道です。


ですが、上記4つをしっかりと抑えることで、初心者の方でも「0⇒1」を達成することができ、当時の僕のように本業を大幅に超える頼れる副収入を構築することも可能です。


そして、上記4つを抑えた手法こそ、僕が提唱する「資産特化型ブログ」であり、僕はこの資産特化型ブログを実践したことで「毎日を楽しく笑って平和に過ごせる理想の生活」を手に入れることが出来ました。


なので、今の現状に不満のある方(会社の給与が安いなど)や、個人で稼げる本質的なスキルを身に付け、自分だけの理想の生活を手に入れたいという方は、下記無料メール講座にご登録してみてはいかがでしょうか(*^^*)



無料メール講座に登録するにあたり、Yahooメールや、Gメールなどのフリーメールで誰でも簡単に無料登録できますし、自分には合わないと思えばいつでも簡単にメルマガ解除も出来ますので、まずはお試し感覚で登録だけでもしてみることをオススメします。


メルマガご登録者様には、メルマガ読者限定特典をプレゼントさせて頂きますので、是非この機会にメルマガにご登録してみてくださいね(*^^*)

笑平笑平

時流に乗った最先端の資産特化型ブログで骨太な資産を一緒に構築していきましょう!