ショウヘイショウヘイ

副業ブロガーのショウヘイです☆彡

道産子アフィリエイターとして活動しているクロレラさんが、9月上旬に「クロレラ塾」を開校するようです。


クロレラ塾に参加しようか迷っている方も多いと思いますので、クロレラ塾への参加を検討している方は、この記事を判断材料として少しでも役立てて頂ければ幸いです。


ちなみに、僕はクロレラ塾に参加します(^^)v


それでは早速、いってみよう!

クロレラ塾1


⇒クロレラ塾

クロレラさんてどんな人?

クロレラ白川龍二


道産子アフィリエイターとして活動しているクロレラ氏は、アフィリエイトを始める前までは飲食店で調理師として働いていたそうです。


その会社は1日の労働時間が12時間~14時間で、休憩時間も10分あればマシと言えるレベルのブラック会社だったようですね(^^;


休日は週に1回あったそうですが、毎日過酷な勤務体制で働いていたため、たまの休日も寝て終わり、という日々を過ごしていたそうです。


そんな過酷な労働を毎日繰り返していたためか、ある日突然、急に頭がボーッっとし、気付いたら大量の鼻血を噴き出し、「このままじゃこの会社に奴隷のようにコキ使われて殺される」


そう思い、会社を退職し、そこから2年のニート期間を経て、2015年の9月に正式にアフィリエイトを始めたとのこと。


そこから1年も経たずに月収100万円を達成し、その半年後には月収200万円を達成。


そして2017年9月、自身の会社を立ち上げ現在に至ります。

クロレラ氏が作成したアフィリエイトサイトを発見w

クロレラ塾では、ブラックSEOを使ったサイト量産型アフィリエイトで稼ぐ手法を教える高額塾となっております。


そして、既にネット上で話題になっておりますが、クロレラ氏のサイトは現在5chにて暴露されていますw

405クリックで救われる名無しさんがいる

クロレラの本名、白川龍二で検索するとクロレラが運営してるサイトたくさん出てくるけど、塾始めることになってから次々に検索に引っかかるアフィリサイトの特商法ページ削除始めてるなw

雪肌ドロップ解約.com/entry12.html

これとかw

引用元
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/affiliate/1524662989/

上記5chにも書かれているように、クロレラ氏の本名は「白川龍二」です。


なぜ、それが分かったかというと、

クロレラのサイト(雪肌ドロップ)


http://archive.is/FO9mr


クロレラ氏が作成したサイトの特商法ページに、


■運営会社:kabusikigaisyaa-rustyle(R-style)

■運営統括責任者:ryuujishirakawa(白川龍二)


このように記載されていたからです。


他のサイトでは、特商法ページに漢字表記のものもありましたが、5chで晒されてから、クロレラ氏は焦って特商法ページに記載されている自身の名前と会社名を削除していますので、現在は確認する事ができません。


あと、幾つかクロレラ氏のサイトを教えますね^^


クロレラ塾に参加予定の方は是非参考にしてみてください。


⇒ホスピピュアは効果なし?悪評や乳首に使った写真を暴露

⇒アスミール悪評|この口コミを見てもまだ買いますか?


上記サイトも、現在は特商法ページの販売者名や会社名は削除されていますが、以前僕がサイトを見た時は、クロレラ氏の本名と会社名が記載されていたので、クロレラ氏のサイトである事は間違いありません。

クロレラさんの手法は副業向きではない!?

※クロレラ氏が運営するサイト(ホスピピュア)に対する指摘の中で、確認ミスがありましたので訂正いたしました。


先程もご紹介した上記の、「ホスピピュアは効果なし?悪評や乳首に使った写真を暴露」の、一番下までスクロールすると、メニュー欄があるのが確認できると思います。

クロレラのサイト(ホスピピュア)


上記メニュー欄を見てみると、凄い数の記事がメニュー欄に表示されていますよね。


クロレラ氏が運営するホスピピュアのサイトは、1つの商品に特化した特化型のアフィリエイトサイトであり、ホスピピュアに関する記事を50記事以上重ねてキーワードを網羅しているサイトという事です。


ではなぜ、ホスピピュアのサイトのように1つの商品に対してこれだけたくさんの記事を用意しているのかというと、これは内部リンクを送るためです。


ちなみに内部リンクとは、自分が作成したサイト内にあるページを行き来するリンクのことを言います。


内部リンクを設置する意図としては、検索エンジンのクローラーがページ内を巡回しやすい構造にしてあげることが狙いです。


検索エンジンのクローラーは、ページ内に設置してあるリンクを辿りながら情報をインデックスし、ページ内に設置してあるリンク同士の繋がりや関連性等を判断しページやサイトを評価します。


つまり、適正に内部リンクを設置すれば、クローラーがサイト内を巡回しやすいサイト構造になり、検索結果の上位にサイトを表示させるためのSEO施策になるという事です。


また、内部リンクはクローラーだけの為ではなく、ユーザーの利便性を向上させるためにも欠かせない要素なのです。


なぜなら、サイトを訪問したユーザーがサイト内のコンテンツをスムーズに閲覧できるようにするためにも、内部リンクは必須だからです。


ですので、ユーザーがストレスなくサイトのコンテンツを巡回するためにも内部リンクは必須であり、適正に内部リンクを設置することでユーザーの利便性も向上し、その結果、Googleからも評価されるというわけです。


実際にGoogleガイドラインにも、

ユーザーの利便性を最優先に考慮してページを作成する。

との一文がある事からも、ユーザーの利便性を考慮したサイト構成にするためにも、内部リンクは重要な役割を持つということを理解して頂けたと思います。


また、外部リンク(被リンク)が多く集まっているページがGoogleから評価されるように、同じく内部リンクも多くのリンクが集まっているページがGoogleから評価される仕組みになっています。


なので、上位表示させたいページに関連性の高い内部リンクを設置することは、SEO施策をする上でも効果的なのです。


つまり、内部リンクは外部リンク同様にSEO施策を行う上で重要な要素の1つであり、サイトを上位表示させる上で効果的なSEO施策だという事です。


実際に「ホスピピュア 効果なし」でGoogleで検索してみるとクロレラさんのサイトが上位に来てますからね。

ホスピピュア効果なしでのGoogle検索結果


という事実からも、内部リンクは上位表示を狙うためには欠かせないSEO対策であるということが理解できたと思います。


これは、僕自身すごく勉強になりました。


僕は今までこういったSEO対策をせずに稼いできたので、ぶっちゃけサイトアフィリエイターが使うSEO対策の知識はあまりありません(^^;


しかし、それでも稼ぎ続けて来れたのは、1つのブログのコンテンツを重点的に育てていくことに全力を注いできたからです。


いわゆる、ホワイトSEOというやつですね。


ホワイトSEOとは、ブログのコンテンツを少しずつ育てていくことで、それがGoogleに評価され上位表示されるSEO対策になります。


つまり、ブログの訪問者であるユーザーに有益な価値を提供していくための記事を書くことで、それがユーザーとGoogleに評価され上位表示されるというわけです。


Googleガイドラインを見ても分かるように、ユーザーへ有益な価値を提供していくこと、すなわちユーザーファーストを意識したブログ(サイト)運営を心掛けることが、上位表示させる上で有効であると記載されています。

・検索エンジンではなく、ユーザーの利便性を最優先に考慮してページを作成する。


・ユーザーをだますようなことをしない。


・検索エンジンでの掲載位置を上げるための不正行為をしない。ランクを競っているサイトや Google 社員に対して自分が行った対策を説明するときに、やましい点がないかどうかが判断の目安です。その他にも、ユーザーにとって役立つかどうか、検索エンジンがなくても同じことをするかどうか、などのポイントを確認してみてください。


・どうすれば自分のウェブサイトが独自性や、価値、魅力のあるサイトといえるようになるかを考えてみる。同分野の他のサイトとの差別化を図ります。


引用元
https://support.google.com/webmasters/answer/35769?hl=ja

なので、僕は下手にSEO対策をするよりも、Googleが理念とするユーザーファーストだけに重きを置き、今までブログを構築してきました。


その結果、きちんと狙ったキーワードで上位表示され稼ぐことが出来たわけですから^^


実際「クロレラ塾」と検索したときにクロレラさんの公式サイトより僕のブログが上に来ていることからも、SEOなどのテクニックがコンテンツを凌駕することはないことがお分かりいただけるかと思います。

クロレラ塾Google検索結果


とはいえ、せっかくなので今後は自分の成長の為にも、内部リンクなどのSEO施策も意識したブログ作りをしていこうと思います( ・∀・)=b


それでは、話を戻しますがwクロレラさんの作成したサイトを見るだけでもSEO対策など多くの気付きを得ることが出来ます。


ただ問題なのは、先程のホスピピュアのサイトを見ても分かるように、1つの商品に対してあれだけたくさんの記事を用意しなければならないということが難点として言えます。


そして、それだけたくさんの記事を用意するのは、上位表示させたいサイトに内部リンクを送るための記事が必要だからです。


しかし、1つの商品を売るためにこれだけ沢山の記事をかくとなると、膨大な作業時間と膨大な作業量が必須となります。


故に本業の仕事をしながらの副業での実践となると、相当気合を入れて取り組まないと収益化は厳しいでしょう。


ましてや、クロレラ塾の期間は”たったの3か月間”しかありませんので(^^;


その限られた期間の中で結果を出すためには、膨大な作業時間と膨大な作業量が必須であるということを承知の上で、クロレラ塾を検討して頂ければと思います。


ではここまでの流れを一旦整理すると、クロレラさんのアフィリエイト手法は商品特化型のアフィリエイト手法だということ。


ホスピピュアのサイトを見ても1つの商品に対して50記事以上の記事を用意していることが確認できます。


ちなみに、ホスピピュア以外にもクロレラさんのサイトはある程度見てきましたが、どれも30記事、50記事、商品によってはそれ以上の記事を用意していました。


なので、クロレラさんの手法を実践するとなると、1つのサイトに対して30記事以上の記事を用意していかなくてはなりません。


あとは、新たな商品をアフィリエイトしていく毎に、同じ要領で1つのサイトに対してひたすら記事を横展開していくという流れになります。


つまり、クロレラさんの手法で収益化していくためには記事の量産という日々の膨大な作業量をこなしていく事が大前提だという事です。


これはクロレラさんの手法に限らずサイトアフィリエイトという手法自体が、サイトの量産や記事の量産を目的とした手法なのです。


それは、”数打ちゃ当たる手法でもある”ということ。


また、クロレラ塾では商品特化型サイトの他にも、不正な方法で上位表示を狙うブラックSEO対策も使いますので、サイトが飛んでしまうリスクもあります。

クロレラ塾5


Googleガイドラインを見ても分かるように、ブラックSEOはGoogleが不正行為とみなすSEO対策となりますので、ブラックSEOを使っていることがGoogleに見つかってしまえば、当然ペナルティを受けることになり、サイトの検索順位が大きく暴落してしまうというわけです。


この辺については、下記記事で詳しく解説していますので、サイトアフィリエイトに興味のある方は是非参考にして頂ければと思います。

⇒【KYOKO式】DASHプラチナムは挫折する可能性が高い!


いずれにせよ、クロレラさんの手法に限らずサイトアフィリエイトに共通して言えることは、サイトの量産や記事の量産が収益化していく上で必須であるという事からも、膨大な作業量を日々こなさないと収益化することはできません。


また、膨大な作業量をこなす作業時間も確保できないとクロレラ塾のノウハウを実践することも出来ませんし、クロレラ塾のノウハウを消化できずに挫折してしまう可能性もあります。


なので、クロレラ塾への参加を検討している方は、この辺りをしっかりと理解した上で、クロレラ塾に参加して頂ければと思います。

クロレラ塾の期間と参加費用について

クロレラ塾2


上の画像はクロレラ塾のセールスレターになりますが、クロレラ塾の期間は3か月間のようです。


という事は、サポート期間も3か月間ということになります。


ただ、サポートが3か月じゃ足りないという人は、一応、サポートの延長も考えてくれているようですが有料のようですね。


>尚、サポートが3ケ月で足りないという方の為に半年コース・もしくは3ケ月のサポート期間終了後にご希望の方へ向けての延長システムを考えています。


>延長価格は3ケ月で9万円前後を予定しています。



ちなみに、クロレラ塾の参加費用についてですが、「358,000円」が現段階での予定価格となっているようです。


3か月間で358,000円ですか、、、正直めっちゃめちゃ高額ですね(;^ω^)


僕が知る限り、塾期間に対してこの価格設定は、これまでの塾の中でも一番高額だと思います。


クロレラ氏は過去に高額塾をあれだけ批判していたのに、いざ自分が塾を始めるとなると、他の販売者の誰よりも一番高額な価格設定にしているのは凄く残念ですね・・・


まぁ、それは置いといて、現段階ではサポート期間は3か月で、更に3か月サポート延長する場合は9万円前後の追加費用がかかるとのことです。

クロレラ氏は塾の運営は未経験(素人)

クロレラ氏はこれまで、ブラックSEOを駆使したサイト量産型のアフィリエイトで稼いできた方です。


A8ネットでも、このような実績を出していますし、素直に凄いと思います。

クロレラA8ネットブラックS


このように、サイトアフィリエイターとしては、本物の実力を持っているクロレラ氏ですが、塾の運営は今回がはじめてとなります。


つまり、今回のクロレラ塾は、クロレラ氏にとって初の高額塾となります。


アフィリエイターとしては優秀な実績を持っていますが、果たして指導者としてはどうでしょうか?


クロレラ氏はブログ、メルマガ、YouTubeという媒体を使って情報発信をしています。


特にYouTubeは、経験者の僕が見ても多くの気付を貰えましたし、サイトアフィリエイトで稼ぐスキルと知識は間違いなく本物です。


⇒https://www.youtube.com/channel/UCbqiUHfEXS9m3eljoGLIYeg


チャンネル登録数も現段階で8,000人を超えていますし、アフィリエイト系YouTuberとしてもNo.1の実績を持っている方です。


YouTube動画を通して、たくさんの人に多くの気づきを与えているクロレラ氏ですが、果たして人を育てる能力はどれ程のものなのか気になるところです。

クロレラ塾の募集期間は、たったの1日!サポートは全てクロレラ氏が対応!

クロレラ塾3


クロレラ塾の募集期間は、なんとたったの1日だそうです。


しかし、それでもかなりの人数の方が参加されることは間違いありません。


現状、数百人を超える入塾希望者がいらっしゃるようですし、YouTubeのチャンネル登録数を見ても、クロレラ氏のファンは相当いるはずですから。


ただ僕が気になったのは、全ての塾生のサポートをクロレラ氏が、たった1人で行うということです。

しかしこれは、かなり無茶しすぎではないでしょうか?


クロレラ塾4


もし仮に100人参加したらどうするつもりでしょうか?


100人全員サポートできるのでしょうか?


普通はどの高額塾でも、数名のサポートスタッフはいるものです。


それを全て1人で行うという事は、僕としては手厚いサポートは受けられないのでは?という不安があります。


もし、全ての塾生を1人でサポートするというのであれば、1日の募集形式にするのではなく、人数限定性の募集にするべきではないでしょうか。


現状、先行申込者だけでも数百人集まっているようですし、今後も継続して募集を行えば、参加者は右肩上がりに増えていく一方です。


僕もクロレラ塾に参加する予定なので、人数が集まりすぎてサポートに支障が出ないよう、人数限定性の募集にして頂きたいというのが本音です。


あと、上記画像にも記載されていますが、スカイプ通話は1回15分を予定しており、通話時間は「9時~17時」までだそうです。


そして土曜・祝日も休まず営業いたしますが、日曜だけはお休みとなっております。


どうしても日曜じゃないと時間が取れないという方は入塾後に速やかにご相談ください。


出来る限り対応させて頂きます。とのこと。


スカイプ通話時間が9時~17時までと言うことは、本業の仕事をしているサラリーマンの方には不利な状況と言えます。


なので本業の仕事をしている方は、休憩時間やお昼休みの時間を見計らってスカイプサポートを利用するほかないですね。


あと、クロレラ塾は日曜がお休みという事なので、日曜にガッツリサポートを活用したいという方は、クロレラ塾には参加しない方が良いと思います。


個人的にはサポート面を考慮すると、副業として取り組むのではなく、本業として取り組む事ができる人じゃなければ、クロレラ塾に参加しても稼げないと思います。


つまり、時間に余裕のある人じゃないとクロレラ塾に参加しても稼げる確率はかなり低いという事です。


塾期間もたったの3か月間しかないですからね。

まとめ

今回は、9月上旬に開校されるクロレラ塾について記事を書いてみました。


現状、クロレラ塾には大勢の参加者が集まっているようですね。


ちなみに、僕もクロレラ塾に参加しますよぉ~(^^)v


クロレラ塾のコンテンツでは、クロレラ氏がアフィリエイトサイトを作成している製作工程が動画で用意されているらしいので、実際にクロレラ氏がどのようにサイトアフィリエイトで稼いでいるのか、サイトアフィリエイターの中でもトップクラスの実力を誇るクロレラさんからしっかりと学ばせて頂こうと思います。

クロレラ塾5


その他、キーワード選定や売れる記事の書き方やSEO対策など、多くの気付きを得ることができると思いますので、更なる進化を遂げる為にもクロレラ塾に参加させて頂きます。


でもなかには、「お前あれだけクロレラ塾をディスっておきながら、結局はクロレラ塾に参加するのかよw」


そう思った方もいるかと思いますが、何も僕はクロレラ塾のノウハウを一から実践するつもりは全くありません。


あくまでも、参考となる部分だけを僕のブログ運営に活かすことが目的なので^^


クロレラさんの手法に限らず、サイトアフィリエイトを一から実践するとなると圧倒的な作業量が必要になるため、僕自身のアフィリエイト手法が実践できなくなりますからね(^^;


それに、サイトアフィリエイトはサイトや記事を何百と量産して収益化していくことが基本であるため、作業量に対して収入が見合いません。


あなたは「サイトや記事を何百と量産して月収100万円を稼ぐ手法」と、「たった1つのブログを構築して記事は3日に1度の更新で月収100万円を稼ぐ手法」どちらを選びますか?


明らかに後者の方が作業量に対して収入が見合っていますし、何より楽なんですよね^^


そして後者が僕が実践している資産構築型のブログアフィリエイトになります。


僕が実践しているブログアフィリエイトはたった1つのブログだけを重点的に育てていく手法ですので、サイトアフィリエイトのようにサイトや記事の面倒な量産が一切ありません。


なので、ブログを立ち上げれば3日に1度や1週間に1度の更新ペースでも収益化していく事ができますので、毎日の作業は不要ですし、何より本業が忙しく時間がなかなか取れないサラリーマンの方でも問題なく収益化していくことが出来るのです。


故に僕が実践している資産構築型のブログアフィリエイトは、数あるアフィリエイト手法の中でも”最も副業向きである”と断言できます。


つまり、僕が実践している資産構築型のブログアフィリエイトは、最低限の労力で大きな収入を効率良く稼ぐことが出来るという事です。


現に僕は3日に1記事の更新ペースで月収100万円以上の収入を稼いでいますからね。(※旅行に出掛けている時などは1週間、2週間とブログを更新しない日もありますがw)


また、資産構築型のブログアフィリエイトは、毎日の作業が不要であるため、作業をしない日は誰にも邪魔されない自分だけのプライベートな時間を満喫できることが、僕がブログアフィリエイトを実践して一番良かったと実感できるところであります。


なので、作業をしない日は飲み会に参加したり、旅行に出掛けることで日々の疲れを癒しリフレッシュしています^^




しかし、これが毎日圧倒的な作業量を要するサイトアフィリエイトであればそうはいきません。


前述したように、サイトアフィリエイトと言えど手法は様々ですが、どれも共通して言えることは日々サイトや記事の量産をしていくことが収益化していく上で求められる作業になります。


それこそ、多い方だと1日5サイト、10サイトは当たり前に量産する方もいますし、それだけサイトを量産していくということは、当然その中身も必要となってきますので、同時に記事の量産も併行していかなければなりません。


もっと細かく言えば、サイトのデザインや初期設定等、ドメイン取得の手続きなど、新しいサイトを作る度にそういった細かい作業を行なうことが必要であるため、サイトアフィリエイトはやるべき作業量がめちゃめちゃ多く、面倒くさいので、ぶっちゃけ僕はサイトアフィリエイトは一から実践したくありません(^^;


それに、サイトアフィリエイトを一から実践すれば日々圧倒的な作業量をこなすことが必要不可欠であるため、自分のプライベートな時間までもがサイトアフィリエイトに奪われてしまいます。


例えそんな労働型アフィリエイトで稼いだとしても、それは本当の自由とは言えません。




ストレスフリーの自由なライフスタイルを満喫するためにも、毎日アフィリエイトをやるわけにはいかないのです(笑)


だから僕は、3日に1記事、1週間に1記事というマイペースな更新頻度で自由気ままにブログアフィリエイトで稼いでいるというわけです。


という事からも、ベースとなる戦略は僕自身のアフィリエイト手法を実践し、クロレラ塾ではSEO対策など勉強になる部分だけを自分の手法に取り入れ、更なる成長と更なる収益化をしていくことが僕の狙いです。


あと、クロレラ塾に参加予定の人は、サイトが飛ぶリスクもあるということを承知の上で参加して頂ければと思います。





現に2017年のGoogle健康アップデートの影響を受けた事で、クロレラ氏のサイトも飛んだようですし、多くのサイトアフィリエイターも、アップデートをもろに喰らってしまったようです。


⇒Google健康アップデートの詳細については、こちらをクリック


その結果、クロレラ氏の売り上げも20%~30%下がってしまったと動画で話しているのを見ると、やはりサイトアフィリエイトは収入が安定しないという事が言えます。


その他にも、僕はクロレラさんが運営するサイトを20サイト以上確認してきましたが、そのうちの9割は飛んでましたからねw

そして、飛ばされたサイトというのがブラックSEOをサイトに施しているアフィリエイトサイトでした。


でもこれは仕方のない事であって、ブラックSEOを使うからには、どうしてもこういったリスクが付きまといます。


しかしその反面、ブラックSEOを使うことで最短最速で上位表示を取る事も可能なのです。


不正なSEO対策で上位表示を取れる反面、サイトが飛ぶリスクがあるという事をよく覚えておいて頂ければと思います。


つまり、どれだけリスクを受け入れる事ができるか?という事ですね。


もし、この記事を読んでちょっとでも不安を感じたり、作業をこなす自信がないという方は、入塾を控えることをオススメします。


あとは、スカイプ通話やサイト診断の制限、日曜日はサポートが休みという事を考えると、ガッツリサポートを活用したいという方や副業で取り組まれる方には、正直クロレラ塾はオススメできません。


これらの事を考慮すると、クロレラ塾はアフィリエイト中級者~上級者向け。


そして、本業として取り組むことが出来る人がクロレラ塾には向いていると思います。


ひとまず、僕もクロレラ塾に参加する予定なので、実際に塾が開校してから、再度クロレラ塾の実態を記事にしてみようと思います。


なお、クロレラ塾に関する事で、ご質問・ご相談等ある方は、下記無料メールフォームより24時間受け付けておりますので、一切遠慮せずにいつでもお気軽に無料メール相談をご利用して頂ければと思います^^


⇒無料メール相談はこちらをクリック


最後までご覧いただき、ありがとうございます。

ショウヘイでした^^

※追記 クロレラ塾に参加しました!

クロレラ塾塾生専用ページ1


ひとまず、クロレラ塾に無事参加することができました!


そして、クロレラ塾の参加人数についてですが、現状、300名を超える人数が集まっています。


ですが、クロレラさんのメルマガにも書いてあるように、明日の9月4日(火)~9月5日(水)の午前11時?午後23時まで、今度は一般募集をスタートすると自身のメルマガで告知をしています。


ただでさえ、300名を超える人数が参加しているのに、一般募集までスタートしたら100名以上の参加者が集まることも予想されます。


そうなってくると、やはり一番の不安要素はサポート面になります。


「クロレラさんは僕が1人で面倒見ます、誰1人脱落することなく全員を稼がせてみせます!」


と、仰っていたのに、300名以上の参加者を集めてしまって、本当に1人でサポートしきれるのでしょうか・・・


普通、1人でサポートするのであれば、きちんと人数制限をしないといけません。


しかし現状は、人数制限をするどころか、無制限に参加者を集めています。


実際にまだ募集も続けているので、これだと500名の参加者が集まっても、なんら不思議ではありませんし、これだけの人数をたったの1人でサポートするのは不可能と言っても良いでしょう。


このままでは、全ての塾生のサポートが追い付かないということも想定されますし、質問してから回答が返ってくるまで大幅な遅れが出る事も想定されます。


つまり、今のままだとサポートに支障が出るという事です。


とは言うものの、35万8000円もの大金をクロレラ塾に投資したからには、ガンガンサポートを活用して、クロレラさんをこき使ってやろうと思いますwww


クロレラ塾に参加した方は、共に頑張りましょうね(^O^)/

それでは、ショウヘイでした^^

詐欺商材に騙されないためにも必ず読んでほしい記事

・〇〇〇するだけで月収100万円
・誰でも簡単なコピペで億万長者
・スマホをタップするだけで月収30万円
・システムを起動して後はそのまま放置しておくだけで毎月100万円の不労所得が手に入る


みたいな誇大広告に誘導されて情報商材や高額塾を購入した経験はありませんか?(笑)

ショウヘイショウヘイ

僕は沢山ありますwww

だから稼げるようになるまで相当苦労しましたし、それだけ無駄な時間を過ごしてきました。


なので、もしあなたがそういった誇大広告オンパレードの稼げない詐欺ノウハウに魅力を感じているうちは永久に稼ぐことはできませんし、それだけ貴重な時間を失います。


とはいえ、情報業界の闇を知らない初心者の方では、悪徳業者の巧妙な詐欺の手口を見抜くことは難しいでしょう。


もう詐欺業者に騙されたくない!!

ショウヘイショウヘイ

そんなあなたのために用意したのがこちらの記事になります。



上記記事では、情報商材が詐欺だと言われる3つの原因と問題点について徹底解説しています。


情報業界に新規参入してきた方、情報業界の闇を知らない方は必ず一読して頂きますようお願い申し上げます。

ぶっちゃけ、どれが本当に稼げるの?

そう思っている方も多いのではないでしょうか?


それもそのはず、情報業界では数えきれないほど悪質な詐欺商材が無数に転がっています。


そのため多くの方々が、悪質な詐欺商材に足元をすくわれては絶望していく・・


本当に稼げる情報なんて存在するのだろうか?


あなたがそう思う気持ちは痛いほど分かりますし、僕も稼げるようになるまでは毎日そう思ってました・・・。

ショウヘイショウヘイ

だが、案ずることなかれ!

ビジネス経験がない初心者の方でも、最短最速で稼ぐ唯一の方法が存在します。


それは、実績のある指導者からマンツーマンの直接指導を受けられる環境に身を置く事です。


僕が本業を優に超える収入を稼げるようになったのも、実績のある指導者からマンツーマンの直接指導を受けられる環境に自ら飛び込んだことで、今では会社に依存しない圧倒的自由な生活を実現することができました。


よくアフィリエイターや、ブロガーの大半は、30個も50個も特典を付けて情報商材を煽って売り込んでいますが、本当に稼ぐために必要なのは膨大な数の特典ではない、ということを肝に銘じておいてください。


僕自身もアフィリエイターの特典で稼げたことは一度もありませんし、そんな膨大な数の特典を見ている暇も実践している暇もありませんので(;^ω^)


とはいえ、実績のある指導者から直接指導を受けるためにはどうすれば良いのだろうか・・


そんなあなたに是非とも読んで頂きたいのがこちらの記事になります。



上記記事では、まさかの知識・スキル・経験が0以下だった僕がww会社に依存しない圧倒的自由を手に入れた方法をメルマガで無料公開しておりますので、いち早く本業を優に超える収入を稼ぎだし、会社に依存しないストレスフリーの自由な生活を手に入れたいという方は、上記リンクをクリックして僕のメルマガに登録してみてください(*^-^*)


もちろん、いきなり僕のことを信用しろとは言いませんし、始めは疑いの目で見ていただいて構いません。

ショウヘイショウヘイ

しかし、これだけは覚えておいてください!

実績のある指導者からビジネスを教わるということは、いつでもどこでも稼ぐための答えが手に入る環境が随時用意されているということを・・


僕もそんな環境に自ら飛び込んだことで、ストレス地獄の社畜人生から脱却することができ、今では東北の田舎町でのんびりと自由気ままに過ごしています。







だからといってあなたに自慢したいわけではなく、事実こういった自由な生活を実現することが出来ているのも、ある人物との出会いがあり、そのある人物からマンツーマンの直接指導を受けたことで、今では誰の力を借りることも頼ることもなく、自分一人の力でお金を稼ぐことができるようになりました。


だからこそ、僕と同じ圧倒的自由を今度はあなたにも実現してほしい・・

そんな願いもこめて僕のメルマガでは会社に依存せずとも、金銭的にも精神的にも時間的にも何不自由のないストレスフリーの自由な生活を手にする極秘情報をメール講座を通してあなたにお届けしていきます。


もちろんメルマガの登録は無料ですし、いつでもワンクリックで簡単に解除できますので、まずはお気軽に登録だけでもしてみてくださいね(*^-^*)

初心者の為のブロガー育成講座

パソコン教室1


⇒【初心者必見!】ブログアフィリエイトで稼ぐ為の「ブロガー育成講座」

ショウヘイのなんでも無料相談コーナー

あなたは今の生活に満足していますか?


今の生活に満足していないと心の中で思った方は、お金に関する悩みや、仕事に関する悩みを抱えているのではないでしょうか。


もしもあなたが、お金に関する悩みや、仕事に関する悩み等を抱えているのであれば、その悩みを僕にぶつけてみませんか?


その他、ネットビジネスに関すること、初心者でもお金を堅実的に稼ぐ方法等、どんな相談でも構いません。


あなたが抱えている悩みや不安を僕が全力で解決します!


遠慮は一切不要ですので、いつでもお気軽にご相談して頂ければと思います^^


ショウヘイの無料相談メールフォーム


⇒ショウヘイのなんでも無料相談コーナーはこちらをクリック


※直接ショウヘイと話してみたいという方は、無料相談フォームにて「スカイプ通話希望」の旨を記載して頂ければと思います。


1日でも早く、あなたの抱えている悩みや不安を解決し、あなたが理想とする人生を手に入れられるよう、僕も全力で応援します!!

ショウヘイのイチオシ商材




⇒ショウヘイのイチオシ商材はこちらをクリック