小林雄樹テンプレ式即効FBアフィリエイト1


しょうへいしょうへい

しょうへい@ブログの達人です(*^^*)

今回は、「簡単なペラページ1つで”ひっそり”月20万円を目指す!」と謳っている無料オファーを取り上げてみようと思います。

http://high-c-temp.com/ev/new/fb/index.php?id=

運用業者 合同会社シームレス(小林雄樹)
電話番号 050-3386-2612
お問い合わせ mail@high-c-temp.com
所在地 【本社】〒060-0061
札幌市中央区南1条西16丁目1番323号 春野ビル3F

【東京事務所】〒107-0062
東京都港区南青山二丁目2番15号 ウィン青山1302

引用元:http://high-c-temp.com/ev/new/fb/tokutei.html


上記は、小林雄樹さんという方が主宰を務める無料オファーになります。


LPのヘッドコピーでは、1日1時間を使って、簡単なペラページ1つで毎月20万円を効率良く稼げることを謳っておりますが、僕の中ではペラページと言えば、数打ちゃ当たる一気量産型の手法というイメージがあるだけに、ペラページ1つで効率良く稼げるということに疑問を抱いてしまいます・・


しかし、LPにも記載されているように、小林さんは自身の手法について、初月から効率良く安定的に収益化できる方法だと断言しているだけに、僕自身、小林さんの手法に興味を抱き、今回のオファーに登録してみましたので、早速その内容に迫ってみたいと思います。

当記事はこのような方に向けて徹底解説していきます!

・アフィリエイトで副収入を作る方法を知りたい方

・ペラページ(ペラサイト)を活用したアフィリエイトに興味を持っている方

・小林雄樹さんの経歴や活動内容について詳しく知りたい方


しょうへいしょうへい

さぁ、それでは本日も元気よくいってみよう!

小林雄樹(コバヤシ ユウキ)さんてどんな人?

小林雄樹テンプレ式即効FBアフィリエイト2


引用元:http://high-c-temp.com/ev/new/fb/index.php?id=

当オファーの主宰者である小林雄樹さんは、アフィリ報酬が調理師の給料を超えた2005年に独立し、それから13年以上もの間、ネットビジネス業界で稼ぎ続けています。


それにしても、13年以上に渡りネットビジネス業界で稼ぎ続けている小林さんは、単純に凄いなと思います(*^-^*)


アフィリエイターにしろ、インフォプレナーにしろ、10年以上も稼ぎ続けている方は恐らく限られたごく一部の方だけだと思いますし、国税庁の統計でも起業して10年後も生き残っている企業は全体の6%という結果となっています。


また、移り変わりの変化が早い、ネットビジネス業界において、それだけ長い期間、稼ぎ続けることが出来ているということは、それだけ小林さんは、ネットビジネス業界の変化に対応出来ているという事です。


それこそ、度重なるGoogleアップデートにより、収益が激減して転職せざるを得なくなったアフィリエイターが続出しているなか、13年以上もアフィリエイトで稼ぎ続けているということは、それだけ小林さんのノウハウが一過性のノウハウではなく、長期的に稼げる本質的なノウハウだという事なのでしょう。


そんな実力の持ち主である小林さんは、アフィリエイターとしての実績はもちろん、全国でセミナー等を開催するなど、教育事業も精力的に活動を行っています。

小林雄樹テンプレ式即効FBアフィリエイト3


小林さんの指導を受けた教え子のなかには、月数百万円を稼ぐ成功者も多数輩出されており、小林さんはプレイヤーとしても指導者としても、類まれなる才能と実績の持ち主であることが分かります。


ただ、ネットで小林さんの評判等をググってみると、正直あまりよろしくない情報が散見されますが、それだけに、小林さんが本当にアフィリエイトで稼がれているのかを疑う方も多いと思います。


しかし、小林さんはASP主催のカンファレンスで表彰されたり、自身の実績をしっかりと公開していることからも、その実績は紛れもなく本物だと認めても良いのではないでしょうか。

小林雄樹テンプレ式即効FBアフィリエイト4


もし、この実績が本物ではなく嘘偽りのものであれば、さすがに、13年以上もこの業界で稼ぎ続けることは不可能だと思いますので(;^ω^)


故に、自身が稼ぐだけではなく、自身の教え子にもしっかりと稼がせることが出来ているからこそ、それが信用・信頼となり、小林さん自身もネットビジネス業界で長くに渡り、生き残り続けることが出来ているのでしょう。

簡単なペラページ1つで”ひっそり”月20万円を目指す方法とは?

小林雄樹テンプレ式即効FBアフィリエイト5


冒頭でもお伝えしたように、今回、小林さんが提供するノウハウは、簡単なペラページ1つで初月から効率良く、しかも安定的に収益化できる方法のようです。


それを提供する小林さん自身も、3日間(1日1時間×3日)で仕込んだシンプルなサイト1つに”ある発想と仕掛け”を施し、初月から124万円の報酬を生み出し、その10か月後には1,390万円にまで報酬を伸ばすことに成功できたとのこと。


で、その稼ぎ方をテンプレート化し、テンプレート通りにサイトを縦展開、横展開していくことで、初心者の方でも毎月20万円を即効で稼ぎ続けることが出来る方法であり、それを小林さんは、「テンプレ式即効アフィリエイト」と呼んでいます。


そして更に、テンプレ式即効アフィリエイトでは、

  • 毎日更新したり、ブログのように文字をたくさん書く必要も・・・
  • 労働的にサイトや記事を量産する必要も・・・
  • SEOのように上位表示させる手間も時間も・・・


これらが一切不要なんだとか・・


なんだかこの謳い文句を見ると、記事作成やSEO対策で挫折した初心者の方でも簡単に稼げてしまいそうな印象を受けますよね(;^ω^)


また、気になる点としては、小林さんの手法はペラサイトを活用した手法でありながら、「SEOのように上位表示させる手間も時間も不要」だと断言しているということ。


一般的にペラサイトは、1ページ、多くても5ページ程のサイトに対してSEO対策(ブラックSEO)を施し、上位表示を狙う手法になります。


しかし、小林さんの手法であるテンプレ式即効アフィリエイトは、そういったSEO対策や、それにかける手間や時間が一切不要だと断言するあたり、広告費をかけて収益化をしていくのだと思いますが、ひとまず、当オファーの登録後に、テンプレ式即効アフィリエイトのノウハウの秘密と全体像について解説している動画が送られてきていますので、早速その動画を見ていきましょう!

小林雄樹さんの「テンプレ式即効アフィリエイト」のノウハウの秘密と全体像について

稼げるサイトをテンプレート化することで、少数サイトでも効率良く収益化できる


引用元:http://high-c-temp.com/1/movie/first/


テンプレ式即効アフィリエイトとは、先程も解説したように、SEO対策も不要、稼ぐまでに時間もかからない、何十ページ、何百ページの記事を作る必要なく、収益化できる方法なのでこれからアフィリエイトを始める初心者の方に取り組んで欲しいとのこと。


そして、1日1時間もあれば十分に稼ぐことができ、早ければ翌日には収益が発生する手法なだけに、小林さん自身もこれまで取り組んできたアフィリエイトの中でも、一番稼ぎやすい手法がこのテンプレ式即効アフィリエイトだと仰っています。


で、このテンプレ式即効アフィリエイトは、実際に稼いだサイトをテンプレート化し、それをほぼコピペに近い状態で同ジャンルのサイトを増やしていくことで、報酬を2倍、3倍と増やしていくことが出来るようです。


ただ、増やすと言っても、何十サイト、何百サイトと増やすわけではなく、小林さん自身も多くても2サイトから3サイトで、初月124万円の報酬から10か月後に1,390万円にまで報酬を増やすことが出来たのは、稼げるサイトをテンプレート化したからであり、稼げるサイトをテンプレート化するからこそ、一般的なサイト量産とは違い、少数のサイトでもしっかり狙って収益化できるとのこと。


つまり、この稼げるサイトであるテンプレートを使うことで、初心者の方でも効率良く安定的に、報酬を2倍、3倍、5倍と増やすことが出来るという事ですね。

しょうへいしょうへい

ですが、小林さんから稼げるサイトであるテンプレートを頂けるわけではなく、あなたご自身で稼げるサイトを探し出し、それをテンプレート化していくというものになります。

ということは、稼げるサイト(ジャンル・商品)を探し出すまでは、サイトを量産することが求められますよね。


なのでそう考えると、LPのヘッドコピーにもデカデカと掲載されている「簡単なペラページ1つで月20万円を稼ぐ」というのは、矛盾していると思うのは僕だけでしょうか(;^ω^)


ひとまず、テンプレ式即効アフィリエイトは、SEO対策やキーワード選定が不要なだけに、Googleアップデートの影響を受ける心配もないそうなので、これまでGoogleアップデートの影響を幾度となく受けているアフィリエイターには、非常に興味深く魅力的な手法だと感じて頂ける方も多いのではないでしょうか。


現に健康アップデートやコアアップデートの影響を受けたことで、収益が激減したアフィリエイターも数多く、それが原因で専業アフィリエイターを辞める流れとなり、転職をされたアフィリエイターが続出しているのが現状です。



ちなみに、Googleアップデートがどういったものなのか、あまりよく知らないという方は、下記記事で詳しく解説しておりますので、ぜひ参考にして頂ければと思います。



故に、アフィリエイトはオワコン、SEOはオワコンと叫ばれている方が多いなか、小林さんの手法は、Googleアップデートの影響を受けずに、効率良く安定的に収益化できるという事です。


実際に動画でも紹介されている小林さんの教え子である、山口さんという方も、Googleアップデートの影響で月100万円の収益が、5万円ほどにまで落ち込んでしまったそうなんですが、小林さんの手法であるテンプレ式即効アフィリエイトを実践したことで、今となっては月200万円以上を稼げるようになったというだけに、小林さんの手法に興味関心を抱いている方も多いと思います。


では、小林さんが提唱するテンプレ式即効アフィリエイトとは、具体的にどういった手法なのかというと、その正体とは・・


小林雄樹テンプレ式即効FBアフィリエイト6


Facebook広告を使ったアフィリエイトであり、所謂、FBアフィリエイトというものです。


小林さん自身も現在は、このFBアフィリエイトをメインで稼がれているようで、これまでのどのアフィリエイトよりも最も稼ぎやすい手法とのことですが、そんなFBアフィリエイトとは一体どういったものなのか、引き続き見ていきましょう!

テンプレ式即効アフィリエイトの正体は「FBアフィリエイト」

FBアフィリエイトとは、Facebook広告を使ったアフィリエイトになります。


で、このFacebook広告というのが、AI(人工知能)が自動で最適化をしてくれるため、一度AIの設定さえしてしまえば、勝手にFacebook側が、見込み客を集客してくれるそうです。

小林雄樹テンプレ式即効FBアフィリエイト7


小林雄樹テンプレ式即効FBアフィリエイト8


また、Facebookの広告費用についてですが、「1日300円~500円」程度の資金で始めることが出来るため、リスクを最小限に抑えることができ、且つFacebook広告を出稿することで、難しいSEO対策やキーワード選定なども一切不要とのこと。

小林雄樹テンプレ式即効FBアフィリエイト9


それに加えて、実名や顔出しも一切不要なので、匿名でFBアフィリエイトを取り組むことが出来るそうです。


あとは、1日1時間の作業を積み上げていくだけで、初心者の方でも初月から月収20万円を稼ぐことも簡単だとアピールする小林さんですが、具体的にFBアフィリエイトでは「潜在的な悩み」を抱える属性に対してアプローチすることが出来ます。


では、潜在的な悩みを抱える属性とはどういった属性なのかというと、簡単に言えば、自分がその悩みに気付いていない、または、その悩みを解決する必要性に気付いていない属性のことを指します。


例えば、太りすぎてメタボになったけど、別に太っているだけだから痩せなくても良いかなと、悩みを放置している方が潜在的な悩みを抱える属性になります。


でも、メタボがどんどん進行することで、「糖尿病・高血圧症・脳卒中」など命の危機に関わる重大な病気を患うリスクが高くなっていきますよね。


つまり、Facebook広告では、そういった悩みに気付いていない、または、悩みを放置している方に対して、商品の必要性をアプローチすることが出来るという事です。

小林雄樹テンプレ式即効FBアフィリエイト10


上図の通り、商標キーワードやSEO検索が13%のユーザーに商品をアプローチできるのに対し、Facebook広告では60%のユーザーに商品をアプローチすることが出来るため、確かにFacebook広告をアフィリエイトの手法に取り入れることは有効だと思います。


ただ1点、僕がFacebook広告を取り入れたFBアフィリエイトに不安を抱く部分もありますので、それについて、解説していきたいと思います。

テンプレ式即効FBアフィリエイトの不安要素

大手プラットフォームに依存することの危険性について

既に周知の事実でありご存知の方も多いと思いますが、2019年6月にYahoo!のPPCアフィリエイトが全面禁止されました。



具体的な詳細は上記の通りとなりますが、簡潔に言えば、悪質な広告(コンテンツ)をネット上から排除することを意図とした規制だという事です。


つまり、逆を言えば、これまでYahoo!はユーザーが被害を被るようなスパムなどの悪質な広告を掲載してきた事実があるという事であり、それらを排除するために行った規制が6月に実施された、PPCアフィリエイトの全面禁止になります。


これにより、PPCアフィリエイト1本で収益化をしてきた方にとっては死活問題となってしまったように、個人的にはFacebook広告もいずれはYahoo!のPPCアフィリエイトのように、何か大きな規制が入るものだと予測しております。


また、Yahoo!のPPCアフィリエイト以外にも、最近だとYouTubeの収益化無効などの規制もどんどん厳しくなっています。



これらの動きを見ても、大手プラットフォームに依存することが、どれほど危険だということがご理解いただけると思います。


つまり、大手プラットフォームに依存したビジネスは、長く安定的に稼ぎ続けることは厳しいという事です。


テンプレ式即効FBアフィリエイトの考案者である小林さん自身も、この方法で稼げるようになってまだ1年ちょっととの事なので、今後もFBアフィリエイトで長く安定的に稼ぎ続けることが出来るかというと、それはやってみないと分からないというのが正直なところ。


しかし、過去のYahoo!広告同様、Facebook広告でも今現在、誰でもラクして簡単に稼げる系の胡散臭い広告をよく目にしますので、いずれはFacebook側もそういった悪質な広告に対して規制をする日がやって来るのかも知れません。


そうなると、FBアフィリエイト1本で収益化をしているアフィリエイターは淘汰され、オワコン化してしまうという事です。


故に、Yahoo!のPPCアフィリエイト、YouTubeの規制も然り、大手プラットフォームに依存するビジネスは非常に大きなリスクを伴うということをよく理解した上で、取り組んで頂ければと思います。

テンプレ式即効FBアフィリエイトの評判を調べてみた

今回、小林さんが仕掛けるテンプレ式即効FBアフィリエイトですが、ネットでその評判を調べてみると、どうやら2018年から販売されている事実が確認できました。

しょうへいしょうへい

その詳細がこちらです。

小林雄樹テンプレ式即効FBアフィリエイト11

【小林雄樹 即効FBアフィリ塾の詳細】

小林雄樹の即効FBアフィリ塾は2018年に株式会社ラブアンドピースより販売されたアフィリエイトの高額塾である。


テンプレ式即効アフィリエイト方法というプロジェクトを公開し、
「1日1時間 3日で作った常識を覆す1ページの簡単なペラページ1つであなたも月20万円の即効収益!」
そのノウハウを公開するとの触れ込みで、メールアドレスの無料登録を誘っていた。


その後、LINE登録を促し、即効FBアフィリ塾への誘導を行った。


セールスページの目立つ部分でサイトやブログ記事を量産する必要もなく、文字もたくさん書く必要もない。
サイトを上位表示させるための手間も時間もいらない。


と簡単に稼げる事を目立つところでアピールしながら、
特商表では利益や効果を保証したものではないとしている事や、
全額返金保証をつけてはいるものの、報酬に一切繋がらない時を除いて返金しない旨が明記されている。


「簡単に」、「早く」、「稼げる」という、予備知識の少ないネットビジネス初心者をターゲットとした案件である。


プロモーション動画で、ブログのように記事を書き続ける事なく、1枚の広告を作り、少額の広告料で出稿できて、簡単に収益が上がるように見せている。


いざ入会してみると、何ヶ月も結果が出ず、広告料ばかり積み上がり、出稿にもアクセスを集める作業で苦戦し、赤字が当たり前。


紹介と違い、再現性がない。


また、入会時に煽られたオプションコースの内容は、基本コースに載っている事ばかりだった。

引用元:https://mato.ma/project/fb-afili-kobayashi

上記が、実際に小林さんのテンプレ式即効FBアフィリ塾に参加された実践者による書き込みなのかは定かではありませんが、気になるポイントとしては、

いざ入会してみると、何ヶ月も結果が出ず、広告料ばかり積み上がり、出稿にもアクセスを集める作業で苦戦し、赤字が当たり前。

紹介と違い、再現性がない。

確かに、広告費をかける以上、赤字のリスクは伴いますし、必ず稼げるという保証はどこにもありませんので、そこは自己責任で実践して頂く形になりますね。


当然全く稼げなければ、収益ではなく赤字がどんどん積み上がっていくという事なので、そういった事もしっかりと踏まえた上で、後に販売されるであろう、テンプレ式即効FBアフィリ塾へのご参加を検討して頂ければと思います。

参加費用はLPにも記載されているように、19万8,000円となっているようなので、小林雄樹さんの手法に興味関心を抱いている方は、前向きに検討してみるのも良いのではないでしょうか。


小林雄樹テンプレ式即効FBアフィリエイト12

まとめ

今回は、小林雄樹さんの「テンプレ式即効FBアフィリエイト」について取り上げてみましたが、いかがでしたでしょうか(*^-^*)


テンプレ式即効FBアフィリエイトは、Facebook広告を活用したアフィリエイト手法であるという事でしたが、Yahoo!PPCアフィリエイトやYouTubeによる規制問題からも、個人的には大手プラットフォームに依存するビジネスは、過去の事例を踏まえても積極的にはオススメできません。


それこそ、Yahoo!PPCアフィリエイトの事例のように、PPCアフィリエイトそのものが全面禁止ともなれば死活問題にもなりかねないわけです。


つまり、大手プラットフォームに依存したビジネスは、運営側のさじ加減でアフィリエイターの生き死にが決まりますので、先々も長く安定的に稼ぎ続けることは非常に厳しいという事です。


故に、先々も長く安定的に稼ぎ続けるためには、大手プラットフォームなどに収益を左右されるような依存型のビジネスではなく、何者にも収益を左右されない自分独自のオリジナル媒体を構築していくことが必要不可欠になります。


とはいえ、小林さんの実績を見ても分かるように、Facebook広告を活用したFBアフィリエイトが稼げることは事実なので、興味のある方は小林さんのスクールに参加しても良いとは思います。


ですが、小林さんが仰っていたように、Facebookの広告費用は「1日300円~500円」程度が必要となります。


そして、広告費をかけるということは、広告費をかけた以上に利益を出さなければ赤字になってしまうという事です。


アフィリエイトは他のビジネスと比べても、ほぼノーリスクと言っても良いほどリスクなく取り組めることがアフィリエイトの魅力ではあるのですが、今回の小林さんの手法のように、広告費をかける手法である以上、どうしても赤字を背負うリスクがあるということも、併せてご理解いただければと思います。


また、稼げるサイトである「テンプレート」は、小林さんのスクールに参加すれば頂けるというものではなく、あくまでも参加者ご自身で稼げるサイトを探し出し、その稼げるサイトを基にテンプレート化して報酬を伸ばしていくという流れになります。


つまり、稼げるサイトを早期に探し出すことが出来れば、少数サイトで効率良く収益化することは可能だと思いますが、稼げるサイトを見つけられない場合は、長期に渡りサイトや記事の量産行為をしていかなければならない、という事です。


しかし、アフィリエイトの手法によっては、1円の広告費をかけることなく、また、サイトや記事の量産行為を一切することなく、効率良く収益化できる手法も存在しますので、

・赤字のリスクを背負いたくない!

・サイトや記事の量産行為をすることなく効率良く収益化したい!


という方は、ぜひ下記記事を一つの参考材料として頂けると幸いです。

しょうへいの極・ブログ道!!
しょうへいの極・ブログ道!!
当ブログはブログの達人であるしょうへいが「ブログ・アフィリエイト・情報業界」のことなどに加え、本業の収入に依存しない個人の稼ぎ方について情報発信をしています。


最後までご覧いただき、本当にありがとうございますm(__)m

しょうへいでした(^^)/

しょうへいのズバっと解決なんでも無料相談コーナー




これから副業を始める方も、今まで様々な副業にチャレンジしてきた方も、人それぞれ様々な悩みや不安を抱え込んでいると思います。

これから副業を始めようと思っている・・

・手取りが10万円代と会社の給料に不満がある

・残業しないと手取りが20万円以上にならない

・収入の安さからも副業で稼いで余裕ある収入を手に入れたい

・会社の収入源の他にも安定感抜群の収入源が欲しい

・自分のやりたいことに挑戦できる充実した生活を手に入れたい

・今からネットビジネス初心者が参入してもしっかり稼げる副業に取り組んでみたい

・自分や家族のためにも十分な資産を今のうちから構築しておきたい


今まで様々な副業に挑戦しては失敗の連続だった・・

・アフィリ・ブログ・転売・FX・仮想通貨などなど、今まで様々な副業に挑戦したけど全く稼げなかった

・ネットに無数に散らばっている胡散臭い情報の中でも、ぶっちゃけどれが本当に稼げる本物の情報なのかを知りたい

・資金的な問題からもこれ以上の無駄な浪費は避けたい

・本当にネットビジネスでお金が稼げるのか疑心暗鬼になってしまっている

・今取り組んでいるビジネスが労働型収入であるため肉体的にも精神的にも限界に達している

・しっかりと稼げる真っ当なビジネス(副業)でこれからの資産形成を行っていきたい


一体どれが本当に稼げる本物の情報なんだ・・


あなたがそう思い悩むのも無理はありません!


僕も副業をやり始めた当初は、失敗の連続でしたし、2012年にネットビジネスに興味を持ち、そこから様々な儲け話に乗っかっては全く稼ぐことが出来ませんでした・・・。


というよりも、その内容が当時の僕には難しすぎて、まともに実践することさえ出来なかったのです(;^ω^)


ましてや、今までインターネットを活用したビジネスとは全く無縁だった僕が、無暗やたらにネットビジネスに挑戦しても稼げないのは当然の結果なんだと、今だからこそ痛感しております。


で、それからというもの、僕はノウハウコレクターという迷路を不安気ながらも歩んでいくうちに、初心者でも圧倒的に再現性が高いビジネスと出会うことが出来たのです。


イイですか、まだ成果を出していない初心者が無暗やたらに魅力的な儲け話に乗っかり、様々なネットビジネスに挑戦したところで稼げないのは当然のこと。


そう過去の僕のように・・


つまり、初心者には初心者が取り組むべきビジネスというものがあり、選ぶべき入り口を間違えてしまうと、あなたの大切なお金だけではなく、あなたの大切な時間までも失ってしまう事になるのです。


かくゆう僕も、ネットビジネスで稼ぐ入り口を大きく間違えてしまったため、ノウハウコレクター歴2年(2012年~2014年)の経歴を自らの経歴に刻み込んでしまいましたが(;^ω^)


しかし、そんな僕だからこそ、あなたが稼げずに苦しんでいる気持ちは痛いほど分かりますし、これから副業に挑戦してみたいけど様々な悩みが不安が勝るため、なかなか行動に踏み出せないあなたの気持ちも痛いほど分かります。


何故なら、僕も過去あなたと同じように悩み苦しんでいましたから。(しかも2年間も・・)


だからこそ、そんなあなたに的確なアドバイスをぜひ提供させて頂ければと思っております。


僕自身の実体験をもとに、あなたがネットビジネスで成功するための道筋を出来るだけ分かりやすく、且つ具体的にアドバイスさせて頂きますので、あなたの不安や悩みを洗いざらい僕にぶつけてください。


やはり、まだ成果を出していない初心者の方がネットビジネス(副業)で満足する成果を出すためには、実際に稼いでいる専門家(プロ)に相談するのが一番手っ取り早いですし、無駄な寄り道(ノウハウコレクター)を経験することなく、あなたが望む成功まで一直線に突っ走ることが出来ます。


あなたがやろうか、やるまいか、そう考えている間も時間は刻一刻と過ぎ去っていきますので、あなたの貴重なお時間を有効活用していくためにも、あなたのお金に関する悩みや、副業に関する悩みを思いっきり僕にぶつけて頂けると幸いです。


しょうへいしょうへい

それでは、あなたからのご連絡を心待ちにしております(*^^*)