情報弱者お花畑スキップ


副業ブロガーのショウヘイです☆彡


「ブログアフィリエイトはもう古いのでしょうか?」


こういった質問を、Yahoo!知恵袋や5ちゃんねる等の掲示板で度々目にしますが、大体そんな質問するのって情報弱者(情弱)しかいないですからね(^^;


そこで今回は、僕の見解を踏まえた上で「情報弱者に対してのメッセージ」と、「ブログアフィリエイトは古臭くてもう稼げないのか?」という事について、記事を書いてみたいと思います。


それでは早速、いってみよう!

ブログアフィリエイトはもう古い?稼げない?時代遅れ?

ブログアフィリエイトは古臭くて稼げない!?1


そんな質問をしてくるのは、決まって情報弱者です。


ではなぜ、そんな質問をしてくるのかと言うと、それは、インターネット上に散乱している情報に流されているからです。


例えば、高額塾に誘導している無料オファーのLPを見ると、「アフィリエイトはもう古い稼ぎ方です。今は仮想通貨です。」


みたいな流れで、アフィリエイトを批判して仮想通貨だったり、その他のビジネスを推奨しているインフォプレナーをよく見かけます。


そして、そういった情報を見ているからこそ、「ブログアフィリエイトはもう古い?稼げない?時代遅れ?」


みたいな質問をするのだろうし、そういった質問をしたい気持ちも分かります。


まず結論から言うと、

「ブログアフィリエイトはもう古い?稼げない?時代遅れ?」


というのは、一切ないですからw




でも確かに、ブログアフィリエイトのノウハウに古い、新しいはありますよ。


ノウハウは日に日に進化していくものだし、今旬の稼ぎ方というものもありますからね。


しかしそれはノウハウの問題であって、ブログアフィリエイトというビジネス自体に古いもクソもありません。


なので、ブログアフィリエイトは古くて稼げないと疑問を抱いている人、ブログアフィリエイトは古くて稼げないものだと決め付けている人は、

ただ単に、ブログアフィリエイトの”本質”を知らない情報弱者だということを自覚しましょう!

ネット上の情報にフラフラ流される情報弱者

ブログアフィリエイトは古くて稼げないと言うのは、何も知らない情報弱者か、ブログアフィリエイトを批判して自分のビジネスを売り込むインフォプレナーだけです。


そんなインフォプレナーの術中にハマる情報弱者は、どういった情報を見てブログアフィリエイトは古いとか、稼げないなどといった疑問を抱くようになるのか?


それは先程も言ったように、高額塾へ誘導する為の無料オファーのLPが一つの例としてあります。


パンダ渡辺MDITカレッジLP


上の画像は、某無料オファーのLPになりますが、

例えばこんな風に

コツコツとブログを書いたり、面白くもない動画を編集してアップロードするのはもう古いです。



「コツコツとブログを書いたり・・・。」


こういったキーワードに反応するから、ブログアフィリエイトは古いとか、稼げないという疑問を抱いてしまうわけです。


そして、そういったネガティブキーワードをGoogleやYahoo!で検索して、Yahoo!知恵袋で相談してみたり、5ちゃんねるに書き込むという行動に移ってしまう・・・。


そんな人に僕が言いたいこと!

いいですか?


どんなビジネスに取り組んでも、稼げる人と、稼げない人は必ずいます。


そのビジネスに取り組む人が、そもそもやる気がない人だったり、すぐ挫折する人だったり、すぐ他人のせいにする人だったり、努力ができない人だったりすると、それがどんなに稼げる最新のビジネスであったとしても、稼げない人間が出てくるのは当然のことだからです。


そして、そんな人がブログアフィリエイトを実践したらどうなると思いますか?


絶対に文句を言うに決まってますよね?w


ブログアフィリエイトをちょっと実践して、自分の想い通りに稼げなかったりすると、この商材は詐欺だ、この塾は詐欺だと文句を言う人が必ず出てくるし、


そんな人がネット上の掲示板等に、自分の不満や文句をぶつける事で、ネット上にはネガティブキーワードで溢れかえってしまうのです。


まぁそれは、ネット上で販売されている情報商材や高額塾のほとんどが詐欺まがいだということもあるんですが、そういった詐欺まがいの情報商材や高額塾に反応してしまうのが情報弱者なんです。


ブログアフィリエイトをちょこっと実践して稼げなければ文句や不満を言いながら挫折し、ブログアフィリエイトは稼げないものだと勝手に思い込んでしまう・・・


そして、自分が稼げなかった怒り、不満をネット上の掲示板やお悩みサイトに書き込むことで、同じくブログアフィリエイトに挑戦して、自分の想い通りに稼ぐことができなかった同志達とw意気投合して書き込みが増え、炎上しているのが掲示板等を見ても分かりますよね(^^;


そんなネガティブな書き込みが増えるとどうなるか・・・


ブログアフィリエイトに興味を持っている人や、これからブログアフィリエイトを実践しようと思ってる人は、ブログアフィリエイトというビジネスに対して不安な感情を抱いてしまう人が出てきます。


だからネット上には、

「ブログアフィリエイトはもう古いでしょうか?」

「ブログアフィリエイトはもう稼げないのでしょうか?」


などといった、質問をする人が多くいるわけです。


ブログアフィリエイトを実践し、挫折した人間によってネット上にはネガティブキーワードで溢れかえり、これからブログアフィリエイトに初挑戦しようと思っている新規参入者までも、ネット上のネガティブな口コミに心を乱され、


悪循環な負の連鎖が永遠に続いてしまうのは、今も昔も変わらないことなので、ブログアフィリエイトに興味を持っている人や、現状ブログアフィリエイトを実践している人は、


ブログアフィリエイトはもう古いとか、ブログアフィリエイトはもう稼げないなどといった、ネガティブな情報に惑わされないようにしてくださいね^^

そもそもブログアフィリエイトは、コツコツと記事を更新していくものですからw

パンダ渡辺MDITカレッジLP


先程載せた画像にも書いてあったけど、コツコツとブログを書いたりするのが古いと言われても、ブログアフィリエイトってそういうもんですから(^^;


10記事~20記事~30記事・・・コツコツと記事を更新していくことで、ブログのコンテンツも充実していくわけだし、ブログのコンテンツが充実すれば、そのブログを見たユーザーは為になるブログだと思い、そのブログを評価してくれます。


ユーザーから評価されるということは、Googleなどの検索エンジンからも評価されるのと同じで、なぜならGoogleは検索エンジンを利用するユーザーのことを何よりも一番に考えているからです。


なので、ユーザーのことを考えたブログ構築をしていけば自然とGoogleからも評価され、ブログが検索上位に表示されるようになります。


しかし、その為には、ブログ記事を定期的にコツコツと更新し、ブログのコンテンツボリュームを増幅させていく必要がある、ということを理解しておいてください。


というのが正論なんですけどwブログアフィリエイトを批判して自分のビジネスを売り込むインフォプレナーや、インフォプレナーの戯言を信じ込んでしまうお花畑スキップ状態の情報弱者に、ブログアフィリエイトの本質や正論というものは通じません(^^;

ビジネスの本質・正論から逃げる、お花畑スキップスキップランランラン♪の情報弱者w

情報弱者お花畑スキップ


基本的に情報弱者というのは、稼ぐ為の努力を嫌う傾向にあります。


そして面白い事に情報弱者というのは、ブログアフィリエイトで正しく稼ぐ方法を提供している真っ当なインフォプレナーよりも、嘘・デタラメなどをベラベラ吐いている、胡散臭い悪質なインフォプレナーの言うことを信じ込んでしまうんですよねぇ~。笑


白石達也ファンタジーメソッド1


白石達也ファンタジーメソッド2


だからこういった、誰でも楽して稼げる系のお下劣な無料オファーのLPに敏感に反応してしまうのです。


とまぁ偉そうに言ってますが、僕も昔はそんな詐欺まがいの情報商材や高額塾に敏感に反応していました(´^ω^`)


でも悪質なインフォプレナーが、誰でも楽して稼ぐ系の誇大広告を使いたい気持ちも分からなくもないですけどね。


例えどんなに稼げる本物の優良ノウハウであっても、そのビジネスの本質を情報弱者に説いたところで、情報弱者にしてみれば、そのビジネスは小難しく感じて敬遠されるだけだし、


それよりは、情報弱者がすぐにでも飛び付いてくるような誰でも楽して稼げる系の甘~い魅力的な誇大広告のオンパレードをフル活用して高額塾をバンバン売り込んだ方が儲かりますからね。


現にそういった売り方で5億とか10億稼いでいる悪質インフォプレナーさんもいますから。


だから、あり得もしない誇大広告をフル活用するインフォプレナーは、ビジネスの本質や正論をユーザー(情報弱者)に問いかけたところで、自分達のビジネスが売れないということを重々承知しています。


だから高額塾を売り込むときは、その宣伝費用として全国各地でセミナーを開催したり、都内でパーティーを開催したり、メルマガアフィリエイターを使って、高額塾の宣伝をしているわけです。


高額塾の広告費用もバカになりませんからね。


なので、高額塾の広告費用を回収し、更に自分達の利益を出していく為には、何が何でも高額塾を売り込んでいく必要があり、失敗は許されないのです。


だからこそ、高額塾を年に何本も売り込むインフォプレナーというのは、情報弱者の反応を取ることを意識しすぎるあまり、どうしても度を超えた悪質な誇大広告になってしまいます。


結果、情報弱者は悪質なインフォプレナーの術中に見事にハマり、30万、50万、時には100万円以上の莫大な大金を搾取される羽目に・・・。


そして、ネット上の掲示板等には、返金やら、裁判やら、逮捕だといった過激な投稿を度々目にしますが、その前に、そんなあり得もしない儲け話に乗っかった自分にも責任があると痛感してほしいですけどね(^^;


売る方も売る方だし、それを買う方も買う方。


世の中そんな上手い話なんてあるわけがない!


そう強く思わないと、いつまで経ってもお金を搾取される人生で終わってしまいます。


今までそういった悪質な高額塾に魅力を感じていた方は、今からでも遅くはないので、ビジネスの本質・正論を唱えている正しい本物の情報に目を向けるようにしてください。


多少時間はかかりますが、本物の情報を実践している限り、それは決して無駄ではないですし、あなた自身が諦めない限り、月収100万円という目標収入は必ず実現されますから!


だから、正しい本物の情報から逃げずに真摯に向き合い、日々ビジネスに取り組むことを強く意識して頂ければと思います。

まとめ

今回は、情報弱者にテーマを絞って記事を書いてみました。


今自分で読み返してみても、なんだか情報弱者をぶっ叩いている記事になってしまい申し訳ありませんでしたw


でもそれは、楽して稼げる系の甘~い儲け話に目が行ってしまっている情報弱者にお金を稼ぐことって、そんなに甘いもんじゃないんだよ。


っていうのを、早く気付いてほしいからこそであって、早く本物の情報に目を向けてほしいから、今回このような記事を書いてみました。


僕も昔はそんな情報弱者の1人でしたが、甘い儲け話に何回か騙されていくうちに、世の中そんなに甘くないってことに、ようやっと気付くことができたんです。


そして、甘い儲け話に乗っかれば乗っかるほど、お金だけじゃなく自分の大切な時間までも失ってしまう・・・


お金は稼いだら戻ってくるけど、時間だけはどんなに頑張っても一生戻ってこない。


時間は有限であり、ボケェ~と黙っていても時間は過ぎ去り、刻一刻と死に向かっているわけだから、そういった意味でも時間というものは、お金以上に大切なものだと言えるのではないでしょうか。


だからこそ、そんな甘い儲け話に耳を傾けている場合じゃないんだ!


ということを、あなた自身が、自分で気付くほかないのです。


いつまでも甘い儲け話を信じ込んでいる、そこのあなた!


早く本物の情報で稼いで、残りの人生を楽しく有意義に過ごしてみませんか?(*^-^*)


いつまでも、無限に広がるお花畑をスキップしている場合ではありませんよw


最後までご覧いただき、ありがとうございます。

ショウヘイでした^^

詐欺商材に騙されないためにも必ず読んでほしい記事

・〇〇〇するだけで月収100万円
・誰でも簡単なコピペで億万長者
・スマホをタップするだけで月収30万円
・システムを起動して後はそのまま放置しておくだけで毎月100万円の不労所得が手に入る


みたいな誇大広告に誘導されて情報商材や高額塾を購入した経験はありませんか?(笑)

ショウヘイショウヘイ

僕は沢山ありますwww

だから稼げるようになるまで相当苦労しましたし、それだけ無駄な時間を過ごしてきました。


なので、もしあなたがそういった誇大広告オンパレードの稼げない詐欺ノウハウに魅力を感じているうちは永久に稼ぐことはできませんし、それだけ貴重な時間を失います。


とはいえ、情報業界の闇を知らない初心者の方では、悪徳業者の巧妙な詐欺の手口を見抜くことは難しいでしょう。


もう詐欺業者に騙されたくない!!

ショウヘイショウヘイ

そんなあなたのために用意したのがこちらの記事になります。



上記記事では、情報商材が詐欺だと言われる2つの原因と問題点について徹底解説しています。


情報業界に新規参入してきた方、情報業界の闇を知らない方は必ず一読して頂きますようお願い申し上げます。

ぶっちゃけ、どれが本当に稼げるの?

そう思っている方も多いのではないでしょうか?


それもそのはず、情報業界では数えきれないほど悪質な詐欺商材が無数に転がっています。


そのため多くの方々が、悪質な詐欺商材に足元をすくわれては絶望していく・・


本当に稼げる情報なんて存在するのだろうか?


あなたがそう思う気持ちは痛いほど分かりますし、僕も稼げるようになるまでは毎日そう思ってました・・・。

ショウヘイショウヘイ

だが、案ずることなかれ!

ビジネス経験がない初心者の方でも、最短最速で稼ぐ唯一の方法が存在します。


それは、実績のある指導者からマンツーマンの直接指導を受けられる環境に身を置く事です。


僕が本業を優に超える収入を稼げるようになったのも、実績のある指導者からマンツーマンの直接指導を受けられる環境に自ら飛び込んだことで、今では会社に依存しない圧倒的自由な生活を実現することができました。


よくアフィリエイターや、ブロガーの大半は、30個も50個も特典を付けて情報商材を煽って売り込んでいますが、本当に稼ぐために必要なのは膨大な数の特典ではない、ということを肝に銘じておいてください。


僕自身もアフィリエイターの特典で稼げたことは一度もありませんし、そんな膨大な数の特典を見ている暇も実践している暇もありませんので(;^ω^)


とはいえ、実績のある指導者から直接指導を受けるためにはどうすれば良いのだろうか・・


そんなあなたに是非とも読んで頂きたいのがこちらの記事になります。



上記記事では、まさかの知識・スキル・経験が0以下だった僕がww会社に依存しない圧倒的自由を手に入れた方法をメルマガで無料公開しておりますので、いち早く本業を優に超える収入を稼ぎだし、会社に依存しないストレスフリーの自由な生活を手に入れたいという方は、上記リンクをクリックして僕のメルマガに登録してみてください(*^-^*)


もちろん、いきなり僕のことを信用しろとは言いませんし、始めは疑いの目で見ていただいて構いません。

ショウヘイショウヘイ

しかし、これだけは覚えておいてください!

実績のある指導者からビジネスを教わるということは、いつでもどこでも稼ぐための答えが手に入る環境が随時用意されているということを・・


僕もそんな環境に自ら飛び込んだことで、ストレス地獄の社畜人生から脱却することができ、今では東北の田舎町でのんびりと自由気ままに過ごしています。







だからといってあなたに自慢したいわけではなく、事実こういった自由な生活を実現することが出来ているのも、ある人物との出会いがあり、そのある人物からマンツーマンの直接指導を受けたことで、今では誰の力を借りることも頼ることもなく、自分一人の力でお金を稼ぐことができるようになりました。


だからこそ、僕と同じ圧倒的自由を今度はあなたにも実現してほしい・・

そんな願いもこめて僕のメルマガでは会社に依存せずとも、金銭的にも精神的にも時間的にも何不自由のないストレスフリーの自由な生活を手にする極秘情報をメール講座を通してあなたにお届けしていきます。


もちろんメルマガの登録は無料ですし、いつでもワンクリックで簡単に解除できますので、まずはお気軽に登録だけでもしてみてくださいね(*^-^*)

初心者の為のブロガー育成講座

パソコン教室1


⇒【初心者必見!】ブログアフィリエイトで稼ぐ為の「ブロガー育成講座」

ショウヘイのなんでも無料相談コーナー

あなたは今の生活に満足していますか?


今の生活に満足していないと心の中で思った方は、お金に関する悩みや、仕事に関する悩みを抱えているのではないでしょうか。


もしもあなたが、お金に関する悩みや、仕事に関する悩み等を抱えているのであれば、その悩みを僕にぶつけてみませんか?


その他、ネットビジネスに関すること、初心者でもお金を堅実的に稼ぐ方法等、どんな相談でも構いません。


あなたが抱えている悩みや不安を僕が全力で解決します!


遠慮は一切不要ですので、いつでもお気軽にご相談して頂ければと思います^^


ショウヘイの無料相談メールフォーム


⇒ショウヘイのなんでも無料相談コーナーはこちらをクリック


※直接ショウヘイと話してみたいという方は、無料相談フォームにて「スカイプ通話希望」の旨を記載して頂ければと思います。


1日でも早く、あなたの抱えている悩みや不安を解決し、あなたが理想とする人生を手に入れられるよう、僕も全力で応援します!!

ショウヘイのイチオシ商材




⇒ショウヘイのイチオシ商材はこちらをクリック