北海道地新千歳空港から中継


ショウヘイショウヘイ

副業ブロガーのショウヘイです☆彡

今回は、9月5日に開催された札幌でのブロガー勉強会の様子と、その翌日に発生した北海道巨大地震について記事を書いてみようと思います。


それでは早速、いってみよう!

【平成30年9月5日】札幌でのブロガー勉強会

僕は定期的に開催される、札幌と東京のブロガー勉強会に参加しています。


と言っても、今回は定期的に開催されるいつもの勉強会ではなく、僕が個人的に直接聞いてみたい事があったので、コミュニティの運営者に無理を言って勉強会の日程を調整して頂きました(^^;


そして、勉強会の日程が9月5日に決まり、開催場所は札幌のとある場所。


というのも、コミュニティを運営している方が札幌在住なので、札幌での勉強会の時は、大抵はその方の事務所か、人数が多い時は別の場所を貸し切って勉強会が開催されます。


今回、地方からは僕1人の参加なので、開催場所は事務所に決定しました。


で、9月5日当日、地元東北の某空港から飛行機で札幌へと向かい、午前9時50分に新千歳空港に到着しました。


しかし、前日の台風21号の影響で、新千歳空港から札幌行きのエアポート(電車)が14時頃まで運休とのことで、仕方なくバスで札幌駅へ向かうことに。


と、いうことは、エアポートで札幌駅へ向かう人は全員バス?・・・


はい、案の定、新千歳空港のバス乗り場は長蛇の列で激込み(^^;


速く会場に向かいたい気持ちをグッとこらえ、仕方なく長~い列の最後方でバスを待ちました。


待ち時間およそ40分、やっとバスに乗ることができたものの、バスはエアポートよりも時間がかかるので、札幌駅へ着いたのが約12時30分でした(><)


そこから急いでタクシーに乗り、運転手さんに行き先を告げ、やっとのことで目的地へと到着する事ができました。


エアポートさえ運休しなければ、11時頃には事務所に着いたはずなのに、事務所に着いたのは、通常よりも約2時間遅れの13時(^^;


まぁ、天候の影響なので仕方がないことなのですが、早くも勉強前からお疲れ気味のショウヘイなのでした(笑)


でも、札幌のブロガーさん達と顔を合わせれば、そんな疲れなど吹っ飛び、早速パソコンを起動し勉強会スタート!





勉強会では、僕が過去に書いた記事の指摘事項から始まり、メルマガ構築、ショウヘイオリジナル企画について徹底指導して頂きました。


また、独自の切り口や見せ方、マーケティングの本質など、多くの気付きを得ることができました。


その他、情報業界の裏話など、深く濃い話を聞くことができたのですが、僕が一番驚いたのはお金をたくさん稼いでいる人は、皆勉強熱心だということ。


そりゃあ、稼ぐ為には努力も必要だから勉強するのは当たり前だろ?


まぁそうなんですが、僕が驚いたのは情報業界でも悪名を轟かせている、いわゆる悪質なプロダクトローンチで荒稼ぎしている、”あの方が”大学へ通って勉強していることに驚きましたΣ(゚Д゚)


「別に大学へ通って勉強するのは良い事なのですが、大学へ通うほど稼ぐ為に貪欲な姿勢を見せておきながら、何故、あんな人々を騙すようなマーケティングしか出来ないのだろうか。」


「大学へ通うほど勉強熱心なら、もっと真っ当にビジネスをしても成功するだろうに。」


僕はそう思い、凄いと思う反面、残念な気持ちでもあり、なんだか複雑な心境でした(^^;


ですが、大学へ通って新たな知識を得ようとする、その心構えは見習いたいですね。


札幌のブロガーさんからも、ショウヘイさんもビジネス書や新聞はちゃんと読んでおいた方が今後の為にも良いですよ^^


そう言われたのですが、僕自身、書籍や新聞を読むのが苦手でして、そういったビジネス書は購入した、、、事はあったのですが、僕は買って満足するタイプの人間なので、書籍を買ってもまともに読んだのは、今までで1冊ぐらいのものw


でもやはり、ブロガーとして情報発信をする以上は、ビジネス書やマーケティングの書籍などを購入して勉強することも重要なんだということを、今回の勉強会を通じて学ぶことができました。


同時に今まで自分がビジネスに対して甘い考えを持っていたことも認識することができたので、今後は時間を見つけて少しづつビジネス書やマーケティングの書籍を読み込んでいこうと思います(^^)/


そうする事で、新たな引出しも増えますからね。


以上の事からも、毎回勉強会に参加する度に多くの気付きと、良い刺激を貰う事ができ、今後もブロガーとして成長していく事ができそうです。


次回は10月10日に、東京で勉強会が開催されるそうなので、また多くの気付きと良い刺激を貰うために、東京での勉強会にも参加しようと思います。


また次回は、コミュニティ全体での勉強会なので、全国から多くのブロガーさんが集まりそうで早くも楽しみです^^

勉強会の後はお決まりの懇親会☆彡

勉強会の後は、いつもお決まりの懇親会です^^


早速、事務所を出てタクシーを拾い、今回の懇親会場である「キリンビール園 本館 中島公園店」さんに向かうことに。


キリンビール園本館中島公園店


なんでも、こちらの「キリンビール園 本館 中島公園店」さんは、老朽化のため今月いっぱいの9月30日をもって閉館するとのことm(__)m


そうと知ったからには、閉館する前にキリンビール園本館のジンギスカンを食べようということで、皆で張り切って会場に足を運びました。


会場へ入ると既に大勢の人で賑わっており、大きなホールはジンギスカンを焼いた煙がもうもうと立ち上がっていました。


で、僕たちも席に着き、それぞれ食べたいもの、飲みたいものをオーダー。


さすが、キリンビール園だけあって、ビールの種類が豊富で、ビール好きの僕はメニューを見ただけでテンションが上がりましたね^^


そして、お目当てのジンギスカンが届き、腹をすかした4人は、野獣のようにジンギスカンに喰らいつきましたw


札幌キリンビール園ジンギスカン1


札幌キリンビール園ジンギスカン2


僕は初めて北海道のジンギスカンを食べたのですが、やっぱり美味くて、あとは海鮮系も凄く美味かったですね(*^_^*)


そんなこんなで約2時間飲みまくって、喰いまくって、まるで中年のおっさんのように腹がパンパンに膨れ上がりました。(中年ですけどw)


ジンギスカンによって完全に食欲が満たされた僕ら4人は、その場で解散し、僕は別の欲を満たしに夜のすすきのへと向かいましたとさ(笑)





で、やる事やって、色んな欲求が満たされた僕は、定宿にしているすすきののダイワロイネットホテルへ向かい、チェックインを済ませ、部屋に着くなり荷物を置き、歯磨きをしてシャワーを浴びてベッドへ横になるなり、2分とかからず爆睡モードに突入しました。

【平成30年9月6日 午前3時08分】北海道全域を襲った巨大地震

深夜0時前に深い眠りについた僕は、突如起きた巨大な揺れと共に、大きく鳴り響いた携帯の緊急地震速報の効果音?で目を覚ましたのです。


というか、僕が怖かったのは地震よりも携帯の緊急地震速報の効果音の方が怖かったですけどね(^^;


僕は東日本大震災で何度もあの効果音を聞いているので、ちょっとトラウマになってます。。。


でも、北海道で起きた地震自体はすぐ揺れもおさまったので、まぁ大丈夫だろうと思い、そのまま眠ってしまいました。


で、再度起きたのが7時30分頃で、いつものように携帯のメール確認をするとJALからメールが入ってて、なんでも帰りの便は地震の影響で欠航になってしまったとのこと。


「うわぁーーー、マジかぁぁ!!」


また今日もこのホテルに泊まんなきゃならないのかよぉー(´・ω・`)


本業の仕事もあるし、明日には帰れるかな~・・・。


僕はそんなことを考えながらも、とりあえずテレビをつけてみることに。


ん?テレビがつかない、電池切れ?


テレビのリモコンスイッチを何度押してもテレビがつかないので、とりあえず歯を磨いて顔を洗ってトイレで用を足し、トイレの水を流そうとしたら、、、水が出ない。


僕はそのとき、はじめて気が付いたのです。


もしかして、停電??


そう思い、部屋の電気を付けようとしても電気が付かない。


やっぱそうだ、完全に停電だ。


もしかして、このホテルが停電したのはさっきの地震のせいだろうか?


う~ん、どうしたものか、、、。


しかしこのまま部屋にいても状況がよく掴めないので、とりあえず、この部屋を出てホテル2階のフロントにいって話を聞いてみようと思い、部屋を出ようとした瞬間、外で誰かが笛を吹いているような音が聞こえてきたのです。


何だろうと思い、部屋の窓から外を見てみると、数名の警察官が道路の交通整理をしており、付近の信号は停止していました。


北海道地震で札幌市内の信号が停電


いやぁ~、完全にマイッチングだなぁ~と思いながらも、ホテルのフロントに向かい話を聞いてみることに。


すると、やはり停電の原因は早朝の地震だったらしく、地震の影響で全ての火力発電所が停止し、札幌だけではなく道内全てが地震の影響で停電しているとのこと。


本当にマイッチングで焦るショウヘイ(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ


う~ん、、、どうしようかとしばらく考えたあと、情報収集の為に携帯を手にしましたが、電気が使えない今の状況では携帯は何かあった時の為に電池は確保しておきたいので、携帯の使用は控え、とりあえず情報収集の為に札幌駅へと向かいました。


札幌駅へ着くと、大勢の人で混雑しており、もちろん電車も全て地震の影響で完全にストップしていました。


僕はとりあえず、駅員に今の現状がどうなっているのか尋ねてみました。


すると今回の地震は、北海道胆振(いぶり)地方を震源とする最大震度7の地震で、札幌市でも最大震度6弱の震度を観測し、その影響で電車も停止し、また新千歳空港も終日閉鎖で誰も立ち入ることができないという説明を受けました。


なかには、どうしても今日中に帰らなければならないと駅員にブチ切れているスーツ姿の男性もいましたが、地震の影響で電車も飛行機も完全にストップしてしまっているので、駅員にブチ切れたところでどうにもなりませんからね(´-ω-`)


飛行機も欠航、また空港へ行く電車も停止している以上、このまま札幌駅に居座ってもどうしようもないので、ひとまず、昨日お世話になった札幌のブロガーさんに連絡をし、とりあえず今日は事務所に泊めてもらうことにしました。


もちろん、事務所も停電しており、電気もインターネットもテレビも使うことはできないので、情報収集することができない僕は、数時間おきに東北の実家に連絡をして様々な情報を聞き出しました。


そして分かったことは、明日には新千歳空港へ向かうエアポートも復旧し、飛行機も午後から運航するとのこと。


それを聞いた僕はほっと一安心\(^o^)/


安心したせいか、お腹も減ったので近所のコンビニへ食料を買いに出掛けることに・・・

災害時こそ「現金」

札束


災害時こそ現金が一番!!


なぜなら、どこもかしこも現金しか受け付けていないからです。


札幌市内も地震の影響で、どこの飲食店も営業しておらず、食料が手に入るところと言えば、スーパーかコンビニぐらいのもの。


そして、どこのスーパーやコンビニも大勢の人で大混雑しており、やっとのことで店内に入れたかと思えば、まともな食料はなく、残っているのはお菓子類やジュースぐらいのものでした。


北海道地震後コンビニ大行列


本当はおにぎりとかカップラーメンが欲しかったのですが、やはりそういった人気商品は即効で売り切れてしまいますね(^^;


それでも何も食べないよりは良いと思い、僕と札幌のブロガーさんは大量のお菓子とジュースを買い漁りましたw


そして、事務所へ帰る途中に街を見渡してみると、やはりどのお店も営業しておらず、飲食店も銀行もガソリンスタンドも全て営業停止。


まぁ、そりゃあそうですよね、あれだけの地震があって北海道全域で停電してしまっているので、この停電が復旧しないことには営業を再開するのは無理ですからね。


そんな状況のなか、営業しているのはコンビニかスーパーぐらいのもので、どのお店も現金しか受け付けておりませんでした。


という事は、「クレジットカード・仮想通貨・電子マネー」等は災害時には何の役にも立たないという事です。


僕も東日本大震災を経験していますが、その時も、どのお店も現金しか受け付けていませんでした。


ですので、災害時に備え、自宅に多めの現金を用意しておいた方が今後の為にも良いでしょう。


銀行も営業していない以上、頼りになるのは現金のみです!!

ブロガーで本当に良かった!

災害時に頼りになるのは現金だけ!!


僕と札幌のブロガーさんは、お互いそんな話をしながら事務所へと戻りました。


そして、事務所へ着くなり、お互いブロガーで本当に良かったですねぇ~と^^


なぜなら、こういった災害時でもブログが僕たちの代わりに働いてくれるからです。





僕は札幌に9月5日~7日まで滞在していたのですが、その3日間、僕は何もしなくてもブログのアクセスも下がる事はなく、それどころか携帯を開けば売り上げ速報のメールが1日数件届いていました。


で、札幌に滞在している3日間で稼いだ金額が「310,456円」


つまり、平均すると1日約10万円をブログが僕の代わりに稼いでくれたのです(^^)v


もちろん、この3日間、僕は一切ブログを更新しておりません。


それでも、ある程度ブログを構築していけば、不労所得とまではいきませんが、半自動で現金を生み出せるようになります。


しかも、たった1つのブログだけで。


これがブログアフィリエイトの魅力であり、ブログはどんな緊急時でも自分の身代わりとなって24時間営業で働き続け、現金を生み出してくれます。


多くの方は、地震の影響により自宅待機をしているなか、僕らは何もしなくてもブログで収入を得ることができているのです。


そう考えると、やはりブロガーって最強で最高の職業だと改めて痛感することができましたし、同時に会社に依存しないで収入を得ることの大切さを学ぶことができました。


本業だけではなく、もう1つ別の収入源を確保しておけば何かあった時でも安心ですからね。


また、なかには震災の影響でリストラをされる人が出てくるかもしれないですし、今から約7年前の東日本大震災の時も、震災の影響で大勢の方が職を失いました。


そうなると余計に本業の収入の他にも、もう1つ新たな収入源を確保しておくことは必須だと言えます。


そして、いざという時に備え、今の内から会社に依存しない働き方(生き方)を身に付けておくべきです。


もし、あなたが会社に依存しない働き方(生き方)を望んでいるのであれば、以下の記事を読んでおくことをオススメします。


⇒【ショウヘイオリジナル企画】脱・社畜道「Show hey Club」




また、すぐにでも僕らと同じブログアフィリエイトを実践してみたいという方は、こちらがオススメです。


⇒【検証報告!】大西良幸の仮面ブロガーズに極秘潜入してみた!
(※マンツーマンでの直接指導を極秘特典として提供しています。)
(※その他、勉強会等での極秘情報もあり!)

大西良幸仮面ブロガーズ1

まさかの新千歳空港で1泊w

ひとまず、実家からの情報で、地震が起きた翌日にはエアポートも復旧し、飛行機もなんとか運航できるとのことなので、今晩だけ札幌の事務所に泊めてもらうことにしました。


明日は、朝一のエアポートで新千歳空港に向かって急いで搭乗手続きを済ませれば、昼の便には帰れるだろう・・・


そんな事を考えながら、その日は早めに就寝しました。


そして翌朝5時に起きて、札幌駅へと向かいました。


札幌駅に着くと、大勢の人が駅構内で横になっており、どうやら昨日から駅構内で寝泊まりしていたようです。


そんな中、僕は切符売り場へと向かい切符を購入しようとしたのですが、その途中、改札口を見てみると、改札口には黄色いテープが・・・


「なんだか嫌な予感・・・」


駅員に話を聞いてみると、どうやら午前中は道内全線、運転を見合わせているとのこと。


じゃあ午後には運行するのかと尋ねてみると、

「それは分かりません、期待はしないでくださいとのこと。」

・・・。


せっかく朝早く起きて札幌駅に来たのに、期待はしないでくださいってどういうこと?(#`Д´)


しかもこんなホワイトボードまで用意して・・・


北海道地震の影響により道内全線午前中運転見合わせ


「昨日の情報だと、明日にはエアポートは復旧するはずじゃなかったか?」


そんな事を自問自答しながら、仕方がないのでとりあえず午後まで札幌駅で待機することに。


そこから2時間経過した午前7時頃には、札幌駅は大勢の人で混雑し始めました。


そんな混雑している状況のなか、周囲の声に耳を傾けてみると、昨夜は避難所で寝泊まりをした方も多いようです。


その瞬間、僕は避難所があったことを思い出したのです。


こういう災害時は、行き場を失った人のために避難所が用意されるんですよね。


避難所に行けば食事や情報も手に入るので、下手にビジネスホテル等に泊まるよりは、随時最新の情報が手に入る避難所や駅構内に泊まる方が良いのかもしれません。


で、それからしばらく経った午前11時頃、駅構内にアナウンスが流れ、午後13時30分頃にはエアポートが運行するとのこと。


それを聞いてほっと一安心すると同時に、「午後から新千歳空港に向かって今日中に帰れるのか?」


そんな事を思いながらも、12時頃には新千歳空港の切符を買い求める大勢の人で切符売り場は大行列w


そこに混じるショウヘイ。


俺今日帰れるかな、大丈夫かな、と、若干焦りながらも無事新千歳空港行きの切符を買うことができました。


そして、13時40分札幌駅発のエアポートに乗ることができ、札幌に別れを告げながらも新千歳空港へと向かいました。


僕は空港に着いたら急いで搭乗手続きを済ませようとダッシュで向かったのですが、空港内は既に大勢の人で大混雑&大パニック(;゚;Д;゚;)


北海道地震、新千歳空港再開も大混雑


これは今日中に帰るのは絶対に無理だと諦め、それなら明日の朝一で帰ろうと思い、搭乗手続きだけ済ませることにしました。


しかし、空港内は大勢の人で大混雑しているので、自分が搭乗手続きをする頃には飛行機のチケットは完売しているのでは?・・・


そう思った僕は、焦って携帯を手にして明日の便のチケットを予約しました。


案の定、残り1席しか残っておらず、僕が予約してチケットは完売となりました。


ひとまず、明日の飛行機のチケットは予約したので、後は無事に飛行機が飛び立ってくれるのを願うばかりです。


で、今日はおとなしく新千歳空港にお泊りw


とりあえず、今日の夕飯を買いに空港内のローソンへと向かいました。


でも、どうせお菓子類しか売れ残っていないだろうなぁ~と思いながらも、ローソンの商品棚を見渡してみると、幸運なことに大量のミニチョコクリームパンがあるではありませんか(^^)v


ミニチョコクリームパン


これは期待できそうだと、他の商品棚も見渡してみたのですが、僕が食べたかったおにぎりやカップラーメンは全て完売・・・。


何故か、ミニチョコクリームパンだけ無くなってもすぐに補充されていました。


この、ミニチョコクリームパンてそんなに需要ありましたっけ?(笑)


まぁ、明日には帰れるからミニチョコクリームパンだけで良いかと思い、ミニチョコクリームパンを1つだけ購入して空港内のロビーへと戻りました。


それから数時間たった夜の20時頃に、毛布の貸し出しが始まり、僕も毛布を借りに職員の元へ。


で、適当に空いてるところを見つけて毛布を敷いて寝どころを確保。


新千歳空港で寝泊まりする客1


そして、横になった瞬間、疲れがどっと来て早くも睡魔に襲われました。


意外に寝られるものだなと思いながらも、目をつむり爆睡モードへ・・・


しかし、隣がやたらとうるさい!


僕は起きて隣を見てみると、爺さん連中が酒を喰らい酔っぱらっていたのです。


新千歳空港で寝泊まりする客2


周囲を見渡せば寝ている人もいるのが分かるはずなのに、そんなことはお構いなしで爺さん連中は宴会モード。


「まさに、老害。」


このままだと寝られないので、僕は別の寝どころを確保しに空港内を彷徨っていると、一部天井や壁が崩れている箇所もありましたが、それほど大きな被害は受けていないようで安心しました^^


北海道地震の影響で新千歳空港内の天井が崩壊1


北海道地震の影響で新千歳空港内の天井が崩壊2


で、新たな寝どころを確保して再度、爆睡モードに・・・


そして翌日、僕は無事に飛行機に乗ることができ、地元東北の田舎町へと無事生還することができました。


JAL飛行機離陸

まとめ

今回は、9月5日に開催された札幌でのブロガー勉強会と、その翌日に発生した北海道巨大地震について記事を書いてみました。


今回起きた北海道巨大地震は、北海道胆振(いぶり)地方を震源とする最大震度7の地震で、札幌市でも最大震度6弱の震度を観測し、僕が宿泊していた札幌市内のホテルでもかなり大きな揺れを感じました。


2011年に起きた東日本大震災以降、全国各地で激甚災害が発生しています。


最近だと、中国地方の豪雨から関西近畿地方での台風、北海道での巨大地震と、今年に入り自然災害による被害が立て続けに起こっています。


僕もまさかブロガー勉強会の翌日に、北海道巨大地震を体験するとは夢にも思っておりませんでした(^^;


また、2018年中に東京を襲う南海トラフ地震が起きると予言している方もいるようですが、所詮、予言は予言であって、地震がいつ何時に起きるかなど誰にも予測をすることはできませんし、今回発生した北海道巨大地震のように地震というのは突如やって来ます。


そんな僕たちが、地震などの自然災害に備えて何が出来るでしょうか?


今回のような災害発生時は、携帯電話の回線が繋がりにくくなり、「家族・友人・会社の人」と連絡が取れない場合もあります。


そんな時は、以下のサービスがあるという事を覚えておくと良いでしょう。
(※動画が表示されていない時は、「F5」ボタンを押してみてください。)


https://www.huffingtonpost.jp/2016/04/14/earthquake-survival-ready_n_9697112.html


また、上記ページでは、災害時の情報収集や、安否確認、救助要請の方法なども記載されていますので、一通り目を通し、今の内から災害時に備えておきましょう。


ちなみに僕は、コンビニへ行くことが多いので、コンビニへ立ち寄った際は、毎回被災地へ募金するようにしています(・ω・)ノ


北海道胆振東部地震支援金募金


僕たちも、1人1人できる事を考えて行動を起こしていきましょう!


長々と記事を書きましたが、最後までご覧いただき、ありがとうございます。

ショウヘイでした^^

詐欺商材に騙されないためにも必ず読んでほしい記事

・〇〇〇するだけで月収100万円
・誰でも簡単なコピペで億万長者
・スマホをタップするだけで月収30万円
・システムを起動して後はそのまま放置しておくだけで毎月100万円の不労所得が手に入る


みたいな誇大広告に誘導されて情報商材や高額塾を購入した経験はありませんか?(笑)

ショウヘイショウヘイ

僕は沢山ありますwww

だから稼げるようになるまで相当苦労しましたし、それだけ無駄な時間を過ごしてきました。


なので、もしあなたがそういった誇大広告オンパレードの稼げない詐欺ノウハウに魅力を感じているうちは永久に稼ぐことはできませんし、それだけ貴重な時間を失います。


とはいえ、情報業界の闇を知らない初心者の方では、悪徳業者の巧妙な詐欺の手口を見抜くことは難しいでしょう。


もう詐欺業者に騙されたくない!!

ショウヘイショウヘイ

そんなあなたのために用意したのがこちらの記事になります。



上記記事では、情報商材が詐欺だと言われる3つの原因と問題点について徹底解説しています。


情報業界に新規参入してきた方、情報業界の闇を知らない方は必ず一読して頂きますようお願い申し上げます。

ぶっちゃけ、どれが本当に稼げるの?

そう思っている方も多いのではないでしょうか?


それもそのはず、情報業界では数えきれないほど悪質な詐欺商材が無数に転がっています。


そのため多くの方々が、悪質な詐欺商材に足元をすくわれては絶望していく・・


本当に稼げる情報なんて存在するのだろうか?


あなたがそう思う気持ちは痛いほど分かりますし、僕も稼げるようになるまでは毎日そう思ってました・・・。

ショウヘイショウヘイ

だが、案ずることなかれ!

ビジネス経験がない初心者の方でも、最短最速で稼ぐ唯一の方法が存在します。


それは、実績のある指導者からマンツーマンの直接指導を受けられる環境に身を置く事です。


僕が本業を優に超える収入を稼げるようになったのも、実績のある指導者からマンツーマンの直接指導を受けられる環境に自ら飛び込んだことで、今では会社に依存しない圧倒的自由な生活を実現することができました。


よくアフィリエイターや、ブロガーの大半は、30個も50個も特典を付けて情報商材を煽って売り込んでいますが、本当に稼ぐために必要なのは膨大な数の特典ではない、ということを肝に銘じておいてください。


僕自身もアフィリエイターの特典で稼げたことは一度もありませんし、そんな膨大な数の特典を見ている暇も実践している暇もありませんので(;^ω^)


とはいえ、実績のある指導者から直接指導を受けるためにはどうすれば良いのだろうか・・


そんなあなたに是非とも読んで頂きたいのがこちらの記事になります。



上記記事では、まさかの知識・スキル・経験が0以下だった僕がww会社に依存しない圧倒的自由を手に入れた方法をメルマガで無料公開しておりますので、いち早く本業を優に超える収入を稼ぎだし、会社に依存しないストレスフリーの自由な生活を手に入れたいという方は、上記リンクをクリックして僕のメルマガに登録してみてください(*^-^*)


もちろん、いきなり僕のことを信用しろとは言いませんし、始めは疑いの目で見ていただいて構いません。

ショウヘイショウヘイ

しかし、これだけは覚えておいてください!

実績のある指導者からビジネスを教わるということは、いつでもどこでも稼ぐための答えが手に入る環境が随時用意されているということを・・


僕もそんな環境に自ら飛び込んだことで、ストレス地獄の社畜人生から脱却することができ、今では東北の田舎町でのんびりと自由気ままに過ごしています。







だからといってあなたに自慢したいわけではなく、事実こういった自由な生活を実現することが出来ているのも、ある人物との出会いがあり、そのある人物からマンツーマンの直接指導を受けたことで、今では誰の力を借りることも頼ることもなく、自分一人の力でお金を稼ぐことができるようになりました。


だからこそ、僕と同じ圧倒的自由を今度はあなたにも実現してほしい・・

そんな願いもこめて僕のメルマガでは会社に依存せずとも、金銭的にも精神的にも時間的にも何不自由のないストレスフリーの自由な生活を手にする極秘情報をメール講座を通してあなたにお届けしていきます。


もちろんメルマガの登録は無料ですし、いつでもワンクリックで簡単に解除できますので、まずはお気軽に登録だけでもしてみてくださいね(*^-^*)

初心者の為のブロガー育成講座

パソコン教室1


⇒【初心者必見!】ブログアフィリエイトで稼ぐ為の「ブロガー育成講座」

ショウヘイのなんでも無料相談コーナー

あなたは今の生活に満足していますか?


今の生活に満足していないと心の中で思った方は、お金に関する悩みや、仕事に関する悩みを抱えているのではないでしょうか。


もしもあなたが、お金に関する悩みや、仕事に関する悩み等を抱えているのであれば、その悩みを僕にぶつけてみませんか?


その他、ネットビジネスに関すること、初心者でもお金を堅実的に稼ぐ方法等、どんな相談でも構いません。


あなたが抱えている悩みや不安を僕が全力で解決します!


遠慮は一切不要ですので、いつでもお気軽にご相談して頂ければと思います^^


ショウヘイの無料相談メールフォーム


⇒ショウヘイのなんでも無料相談コーナーはこちらをクリック


※直接ショウヘイと話してみたいという方は、無料相談フォームにて「スカイプ通話希望」の旨を記載して頂ければと思います。


1日でも早く、あなたの抱えている悩みや不安を解決し、あなたが理想とする人生を手に入れられるよう、僕も全力で応援します!!

ショウヘイのイチオシ商材




⇒ショウヘイのイチオシ商材はこちらをクリック