【2020年最新版】ブログ×メルマガを連動させた情報発信で効率良く生きていく

 (しょうへい) (しょうへい)

こんにちは、笑平(@showhey_no1)です。



今回は「ブログ×メルマガを連動させた情報発信で効率良く生きていく」というテーマで執筆していきたいと思います。


そう、上記タイトルにもあるように、現在僕は、ブログとメルマガを組み合わせた情報発信で効率良く生きていく、まさに理想の生活を過ごせるようになりました。


つまり、ビジネスで効率良く収益化していくことを目的とするならば「ブログ×メルマガ」を連動させた情報発信は必須だという事です。


そして、両媒体の中でも特に外せないのが、収入を得る仕組みと、作業を効率化させる為の最大の武器となる「メルマガ」です。


ブログとメルマガを連動させてこそ、はじめて効率良く収益化ができるのであって、ブログ×メルマガで収益化する為の仕組み化を完成させることが、情報発信ビジネスにおいての最大のテーマと言えます。


なので、まだメルマガを導入していない方や、メルマガの重要性を理解していない方は、なる早でメルマガをご自身のビジネスに取り入れることを強くオススメします。


じゃないと、いつまで経ってもあなたのビジネスを効率化させることなど絶対に不可能ですし、あなただけの理想の生活を過ごすことは難しいでしょう。


それだけ、メルマガは情報発信ビジネスにおいて必要不可欠な媒体であり、ブログ×メルマガの情報発信ビジネスこそ、最強のビジネスモデルであることは間違いありません。


また、ブログでの収益で伸び悩み、打開策が見つけられず、どうしたら良いものかと悩んでいる方も多いと思います。

 (しょうへい) (しょうへい)

でもそれは、もしかしたら、単純にメルマガを導入することで容易く解決することが出来たりもします。



そう、過去の僕のように(*^^*)


ではこれから、ブログ×メルマガの情報発信ビジネスこそが最適であり最強である理由について、初心者の方でも理解できるよう、一つ一つ丁寧かつ優しく解説していきますので、ぜひ最後までお付き合いくださいませ。

当記事はこのような方にオススメです!

・現在ブログ1本で収益化している方

・ブログの収益が伸び悩んでいる方

・メルマガは初心者には難しいと思っている方

・効率良く収益化が出来る副業を探している方



では早速いってみましょう!

メルマガでの情報発信ビジネスとは?

メルマガでの情報発信ビジネスとは、いわゆる、“メルマガアフィリエイト”になります。


メルマガアフィリエイトで収益化していく為には、当然ですが「有料商品・サービス」をアフィリエイトしていくわけですが、その際に必要なのが「メルマガ読者」です。


つまり、リストであり、顧客のメールアドレスがメルマガアフィリエイトには必要不可欠なのです。


なぜなら、メルマガを発行する相手(読者)がいなければ収益化することは出来ないからです。


故に、メルマガアフィリエイトにおいて最も重要なのは、有益な価値提供をするのは勿論のこと、その価値をより多くの読者に届ける為にも一人でも多くのリストを獲得することが絶対条件になります。


また、メルマガはブログとは違い、自分の読者に対して自分のタイミングで自由に情報発信をすることが出来ます。


つまり、

・ブログは「プル型の戦略」(待ちの戦略)

・メルマガは「プッシュ型の戦略」(攻めの戦略)


という事になります。


ブログは読者が訪問してくれるのを待ってからのアプローチである反面、メルマガはこちらのタイミングで積極的にアプローチすることが出来ます。


要するに、ブログは読者が行動を起こしてくれるのをじっと待つ、メルマガは読者の心を動かし行動させることが出来る、という特徴があります。


なので、プル型のブログよりも、プッシュ型のメルマガは人の心を動かし行動させることに長けておりますので、ブログよりもメルマガの方が成約率は圧倒的に高いです。


よく、メール1通で「なん十万円」「なん百万円」稼げますといった、胡散臭いネットビジネス広告を見かけたこともあるかと思いますが、これは誇大広告でもなんでもなく実際に現実として起こり得ることです。


もちろん、その為にはより多くのメルマガ読者を獲得することが絶対条件ではありますが、逆を言えば、より多くのメルマガ読者を獲得できればメール1通で月収30万円、100万円といったことも不可能ではないのです。


現に情報発信ビジネスで大きな金額を稼がれている方の大半が、ほぼ例外なく、メルマガでの情報発信を自らの戦略に取り入れています。


僕自身も、月に6ケタ~7ケタ収入を得ることが出来ていますが、その収益のほぼ全てがメルマガアフィリエイトで稼いだものになります。


そして、僕が所属しているコミュニティのブロガー仲間も、ブログの他にもメルマガを構築して大きな収益を叩き出しているように、もはやブログ1本で収益化している方は一人もおりません。


また後述している通り、メルマガアフィリエイトは、数あるネットビジネスの中でも、労力対効果が非常に高いため、少ない労力でも効率良く大きな収益を獲得することも可能であり、効率良く安定した継続収入を得る為には、メルマガでの情報発信が必須になります。


それだけに、現在ブログ1本で収益化している方にとっては、いの一番でメルマガを導入するべきだと自信を持って断言できますし、メルマガを導入しなければ、

・効率良く継続収入を得ることは不可能

・ブログ収益に伸び悩む


と言えるのは、僕自身の経験からも間違いありません。


ここまで言われたら、メルマガを導入しない手はないですし、効率良く安定した継続収入を得ることを目指すのであれば、メルマガを活用した情報発信ビジネスは必須中の必須と言えるでしょう。


ではここからは、僕がメルマガを活用した情報発信ビジネスがなぜ最強と言えるのか、僕自身の実体験をもとに、その理由を幾つかの項目を挙げて解説していきたいと思います。

メルマガアフィリエイトを絶対やるべき4つの理由

自分のタイミングで読者にアプローチできる【プッシュ型戦略】




ブログは読者が商品を購入してくれるのを待つプル型(待ち)の戦略であるのに対し、メルマガは読者が商品を購入する為に行動を促すことが出来るプッシュ型(攻め)の戦略になります。


つまり、読者がブログに訪問して商品を購入してくれるのをただじっと待つしかないプル型のブログとは違い、プッシュ型のメルマガは、自分の好きなタイミングで読者にアプローチすることが出来ますし、自分の好きなタイミングで読者とコミュニケーションを取ることも出来ます。


それ故、メルマガを定期的に配信することで読者とより深い信頼関係を構築することが出来るのです。


そして、あなたと読者との間に信頼関係が構築されることで、いざセールスを仕掛けた時に、メール1通で「なん十万円~なん百万円」という収入を得ることも夢のような話ではなく現実として十分可能だということです。


現に僕が月3~5記事更新でも月収6ケタ~7ケタをキープすることが出来ているのは、ブログの他にもメルマガを定期的に配信して読者と信頼関係を構築しているからなんです。


定期的にメルマガを配信することで、読者はあなたのファンになってくれますので、そういう意味でも、ブログの他にも定期的なメルマガ配信で読者と信頼関係を構築する必要があることを覚えておきましょう。

労力対効果がズバ抜けている




メルマガは、1通のメールを人数関係なく無制限に配信することが出来ます。


10人、100人、1,000人、10,000人、人数関係なく、自分の読者に対して1通のメールを瞬時に配信することが出来ますので、労力対効果がズバ抜けているのが特徴です。


なので、メルマガ読者が多ければ多いほど、少ない労力で大きな収入を得ることが出来るのもメルマガならではの醍醐味なんですね(*^^*)


例えば、メルマガ読者が100人いたと仮定して、その100人のメルマガ読者に対して2万円のアフィリ報酬が付いている商品を紹介したとしましょう。


で、100人のうち10人が商品を購入した場合「2万円×10=20万円」になり、5万円のアフィリ報酬が付いている商品であれば「5万円×10=50万円」というように、たった1通のメール配信でこれだけの収入を得ることも可能なのです。


もちろん、成約率は個人のスキルによっても変わってきますが、メルマガの精度が高ければ高いほど、収入に限度はなく青天井と言えます。

笑平笑平

ちなみに僕は、たった1通のメール配信で一夜にして月収30万円を達成したことがあります。






1通のメールをより多くの読者に瞬時に届けることが出来るので、メルマガアフィリエイトは少ない時間や少ない労力で大きな収入を瞬時に得ることができ、自分が収入を得たい時にメール配信をすることで、狙って収入を得ることが出来るのもブログには出来ない、メルマガ独自の大きなメリットであり強みになります。


想像してみてください、あなたが書いた1通のメルマガを、あなたが配信したい時間に設定することで、あなたが本業の仕事をしている時でも、遊んでいる時でも、寝ている時でも、その時間がきたら自動でメルマガは配信され、自動でセールスが開始され、自動で収益が発生している、そんな状況にあなたは驚愕しつつも満面の笑みを浮かべていることでしょう。



Googleアップデートや大手プラットフォームの影響を受けない




ブログやサイトで収入を得るプル型のビジネスでは、多かれ少なかれGoogleアップデートによる影響を受けるリスクがあります。


そして、Googleアップデートの影響を大きく受けた媒体というのは、アクセスと同時に収益も激減します。


その為、昨今では、個人ブログやSEOアフィリはオワコンだと言われているわけですが、ただこれは、ジャンルや手法選びを間違えている方がオワコン化しているだけであって、実際はといえば、全く持ってオワコンなんかではありません。


それについては、下記記事で詳しく解説しておりますので、興味のある方は是非ご覧いただければと思います。



また、2019年はヤフーがPPCアフィリエイトを全面禁止することを発表し、YouTubeも大幅な規約変更により収益化が無効になってしまったYouTuberが続出しました。



つまり、プラットフォームに依存しているビジネスや、Googleアップデートの影響を強く受けるビジネスは、今月は大きく稼げたとしても、来月は収入が0円になってしまうリスクもあるという事です。


しかし、プッシュ型のビジネスであるメルマガアフィリエイトは、検索エンジンやSNSで集客するプル型のビジネスとは違い、Googleアップデートの影響を受けるリスクも皆無である他に、YouTubeなどの規約変更による規制を一切気にする必要がなく、自分が稼ぎたい時にメルマガを配信して収入を得ることが出来ます。


このように、メルマガアフィリエイトは、大手プラットフォームによる規制であったり、Googleアップデートによるアルゴリズム変動の影響に怯える必要がないため、安心して自分のペースで先々も長く長期的に収益化することが出来る非常に魅力的かつ優れたビジネスモデルだと言えます。


もちろん、個人が稼ぐ時代と言われる現代において、SNSを活用することは正しいことですし、ツイッター×noteで月収7ケタを稼ぐ猛者もいますので、SNSは大いに活用するべきですが、ただそれだけに依存するのは過去の規約変更による事例を踏まえても大きなリスクであることは明らかです。


なのでその為にも、「大手プラットフォームの規制」「Googleアップデートによるアルゴリズム変動の影響に怯える必要がない」自分独自のメルマガ媒体で収入を得る為の準備を用意しておくことは、今後ネットビジネス市場で生き残る為に必要不可欠であることを肝に銘じておきましょう。

収入を得る仕組みを“自動化”できる




メルマガアフィリエイトを絶対やるべき4つの理由の中でも、僕があなたに最もお伝えしたいこと、それが「収入を得る仕組みを自動化できる」というもの。


メルマガで収入を得る為には、当然ですが有料商品をアフィリしていく必要があります。

 (しょうへい) (しょうへい)

そして、メルマガに搭載されている機能の一つ「ステップメール」を活用することで自動でセールスをかけていくことが出来るんです(*^^*)



ステップメールとは、1通~7通ほどのメルマガを予め用意し、ステップメールを送る日時を設定しておくことで、読者がメルマガに登録した後に、自動で「1通~2通~3通」とステップメールが配信される仕組みとなっています。


その後は、こちらで作業する必要もなく、自動でステップメールが配信され、自動で商品がセールスされ、自動で収益が発生するようになるのです。


それだけに、良く言えば「超効率的な稼ぎ方」で、悪く言えば「怠惰な稼ぎ方」と言えるのがステップメールですが(;^ω^)


しかし、このステップメールはあなたのビジネスにおいて、安定的かつ継続的な収益を生み出すため、金銭的にも時間的にも精神的にも余裕のある理想の生活を手にすることが出来る、ということを考えると、ステップメールを活用しない理由はどこにもないと言えるのではないでしょうか。


なぜなら、一度ステップメールを設定しておくことで、

  • あなたが本業の仕事をしている時も・・
  • あなたが食事をしている時も・・
  • あなたが趣味など好きなことに没頭している時も・・
  • あなたが家族との時間を過ごしている時も・・
  • あなたが仕事で疲れ果てて寝ている時も・・


ステップメールがあなたの変わりに、自動でセールスを行い、自動で収益を生み出してくれるからです。


なのでそういう意味でも、ステップメールを活用しない理由などどこにもないですし、このステップメールがあるからこそ、継続収入を生み出す仕組みを自動化することが出来るのです。


そして、大きな実績を出しているブロガー、アフィリエイターほど、必ずステップメールを自分のビジネスに取り入れていますので、やはり、ビジネスにおいて「安定性・継続性・資産性」然り、各々が目指す理想の生活を手に入れる為にはステップメールなくして実現することは出来ません。


それほど、ステップメールはビジネスにおいて重要なカギを握っている、ということが、ここまで読み進めて頂いたあなたなら、ご理解いただけたのではないでしょうか(*^^*)

江戸時代の商人から学ぶリストの重要性について



メルマガビジネスにおいて最も重要なのが「リスト」です

江戸商人は、火事が起きた時に、お金を持ちだすわけでもなく、火を消すわけでもなく、あるモノを何よりも真っ先に優先し、そのあるモノを井戸に放り投げたと言われています。


それが、“顧客台帳”です。

 (しょうへい) (しょうへい)

つまり、お客さんの名簿(リスト)ですね。



ではなぜ、江戸商人は、お金や家よりも、顧客台帳(リスト)を最優先したのでしょうか・・


それは単純に、例え火事でお金や家を失っても、顧客台帳さえあれば、いつでも再起を図ることが出来るからです。


要するに、商売を再開する為に必要不可欠な顧客台帳は、江戸商人にとっては何よりも大切な資産であるという事なのです。


またそれは、メルマガにおいても同じことが言えます。


メルマガは有料商品やサービスを紹介してこそ収益を生み出すことが出来るように、その有料商品やサービスを紹介する読者(リスト)がいなければ、メルマガで収入を得ることも出来なければ、メルマガでの事業も成立しないのです。


そう、メルマガビジネスにおいて最も重要だと言えるのが、読者のメールアドレス(リスト)なのです。


なのでそういう意味でも、メルマガで安定的かつ継続的な資産を積み上げていく為には、まずは、読者のメールアドレスを集める必要があります。

 (しょうへい) (しょうへい)

そして、読者のメールアドレスを集める為に必要な媒体が「ブログ」になります。

ブログ×メルマガでこそ爆発的な資産価値を発揮する



ただし、その為には「資産特化型ブログ」の集客力が必要不可欠である

ここまで、メルマガの特徴やメリットなどを事細かくお伝えしてきましたように、控えめに言っても“メルマガは断トツで儲かります”


しかし、メルマガ単体だけでは全く意味をなさないですし、それにメルマガやステップメールを配信する際に必要な読者のメールアドレスを集めないことには、メルマガで収入を得ることは出来ません。


なので、メルマガ読者のメールアドレスを集める為にも、まず始めにブログを構築する必要があります。


ただ、ブログならどんなブログでも良いかというとそうではなく、あなたのブログに興味を持つユーザーを集めないことにはメルマガにも登録はしてくれませんので、その為にもあなたのブログに興味を持つユーザー属性を集客できるブログでなくてはなりません。

 (しょうへい) (しょうへい)

では、どういったブログを立ち上げれば、ユーザーはあなたのブログに興味を持ち、メルマガに登録してくれるのか分かりますか?



それはズバリ、「資産特化型ブログ」です。


この資産特化型ブログは、そのジャンルや商品、サービスに興味のある“見込み客だけ”を効率良く集めることが出来るという特性があります。


つまり、あなたの商品や、あなたが紹介している商品に興味を持つ、見込み客だけを効率良くブログに集客することが出来るのです。


また、見込み客とは購買意欲が高いユーザー層を指し、その見込み客だけを効率良くブログに集客できるからこそ、1日50~100PVといった少ないアクセス数でも、高成約率を叩き出すことが出来るわけで、それこそが資産特化型ブログの魅力的なメリットなんですね。


なので、まだ資産特化型ブログを用意できていないという方は、メルマガの前にまずは資産特化型ブログを用意することが最優先ですので、下記を参考に資産特化型ブログをご用意して頂ければと思います。



資産特化型ブログを立ち上げることで、自然と購買意欲が高い見込み客を集客することができ、自然とあなたのメルマガにも興味を持ち、自然とメールアドレスを登録してくれるでしょう。


その後は、あなたのメルマガに登録してくれた読者に対して、自動でステップメールが配信されますので、あとは自動で収入が発生するのを待つだけとなります。


このように、ブログ×メルマガを連動させた情報発信をすることで、収入を得る仕組みを自動化させることが出来ますので、金銭的な部分だけではなく、時間的にも、精神的にも、余裕のある安定した理想の生活をもたらしてくれるでしょう。


なので、これを踏まえても、安定的かつ継続的な収入を長期に渡り稼いでいく為には、ブログだけやれば良いとか、メルマガだけやれば良いとか、そのような話ではなく「ブログ×メルマガは1セット」だということをご理解いただけると幸いです(*^^*)

例えブログの収益が「0円」だとしてもメルマガを連動させることで・・

また、今現在ブログだけ取り組まれている方で、収益が0円だという方でも、既にブログである程度の集客が出来ている方は、メルマガを連動させることで一気に収入を伸ばすことも可能です。

 (しょうへい) (しょうへい)

現に僕自身も、ブログだけでの収益が数万円の時もありましたが、そこからメルマガを連動させステップメールを配信したことで、短期で月収100万円を突破することが出来ました。



その理由は、メルマガでの情報発信はメルマガ読者と「信頼関係が構築しやすい」からなんです。


メルマガの凄いところは、ブログ以上に読者と信頼関係を構築することができ、ブログ以上に成約率を跳ね上げさせることが出来るということ。


つまり、ブログと比べて、“メルマガの方が圧倒的に商品が売れやすい”ということなのです。


ブログで読者を集客した時点で、あなたのブログに興味を持つ濃い見込み客であることに間違いないですが、その上、更にメルマガにも登録するということは「あなたのこと」や「あなたのメルマガに興味がある」からこそ、わざわざメールアドレスを打ち込んでまで登録をしてくれるのであって、その時点で、ブログ以上に濃い見込み客であると言えます。


故に、ブログ以上に濃い見込み客であるからこそ、ブログ以上に信頼関係を構築することができ、ブログ以上に高い成約率を叩き出すことが出来るのです。


ですので、ブログの収益が思うように伸びないからといって全く持って悲観する必要など皆無で、むしろ、ブログの収益が伸びないのが普通であって、そこからメルマガを連動させた情報発信で一気に収入を伸ばす仕組みを自動化させることが現代の正攻法だと言えます。


現にネットビジネスで大きな実績を出している方ほど、ブログだけでビジネスをされている方は一人もいませんので、2019年はブログだけを構築してなかなか思うような成果を出すことが出来なかった方は、2020年こそは、ブログ×メルマガを連動させた情報発信ビジネスで、金銭的にも時間的にも精神的にも余裕のある理想の生活を実現することを目指していきましょう!

まとめ

今回は「ブログ×メルマガを連動させた情報発信で効率良く生きていく」というテーマで執筆してみましたが、いかがでしたでしょうか(*^^*)


数ある副業、ネットビジネスの中でも、抜群の労力対効果があり、その上、安定的かつ継続的な収入を得る仕組みを自動化させることが出来る最強のビジネスモデルが「メルマガアフィリエイト」になります。


ただし、メルマガのパワーを最大限に発揮させる為にも「資産特化型ブログ」が必要不可欠であることをお伝えしてきました。


資産特化型ブログを構築することで、効率良く見込み客だけを集客することができるため、少ないアクセス数でもより多くのメルマガ読者のメールアドレスをコンスタントに獲得することが出来ます。


あとは、資産特化型ブログで集客した見込み客に対して、メルマガなり、ステップメールを配信することで、継続収入を得る仕組みを自動化させることが出来るわけです。


それこそ、メール1通で月収30万円~50万円というのも現実的にも可能ですし、またステップメールを配信することで、自動でセールスが開始されますので、本業の仕事をしている時や、仕事で疲れ果てて寝ている時でも、収益がどんどん積み上がっていくことは何も珍しいことではなく、もはや常識と言えるでしょう。


そして、メルマガのパワーを最大限に発揮させる為にも、「資産特化型ブログ×メルマガを連動させた情報発信で効率良く生きていく」理想の生活を2020年こそ達成していきましょう!


また、ブログとメルマガを連動させた情報発信ビジネス(リストマーケティング)に興味のある方は、是非こちらの記事も併せてご確認いただけると幸いです(*^^*)



最後までご覧いただき、本当にありがとうございます。

笑平でした(^^)/

笑平のズバっと解決なんでも無料相談コーナー




これから副業を始める方も、今まで様々な副業にチャレンジしてきた方も、人それぞれ様々な悩みや不安を抱え込んでいると思います。

これから副業を始めようと思っている・・

・手取りが10万円代と会社の給料に不満がある

・残業しないと手取りが20万円以上にならない

・収入の安さからも副業で稼いで余裕ある収入を手に入れたい

・会社の収入源の他にも安定感抜群の収入源が欲しい

・自分のやりたいことに挑戦できる充実した生活を手に入れたい

・今からネットビジネス初心者が参入してもしっかり稼げる副業に取り組んでみたい

・自分や家族のためにも十分な資産を今のうちから構築しておきたい


今まで様々な副業に挑戦しては失敗の連続だった・・

・アフィリ・転売・投資などなど、今まで様々な副業に挑戦したけど続かなかった

・胡散臭い情報の中でも、どれが本当に稼げるのか分からない

・資金的な問題からもこれ以上の無駄な浪費は避けたい

・本当にネットビジネスでお金が稼げるのか疑心暗鬼になってしまっている

・今取り組んでいるビジネスが労働型収入であるため肉体的、精神的にも限界に達している

・しっかりと稼げる真っ当なビジネス(副業)でこれからの資産形成を行っていきたい



一体どれが本当に稼げる本物の情報なんだ・・

あなたがそう思い悩むのも無理はありません!


僕も副業をやり始めた当初は、失敗の連続でしたし、2012年にネットビジネスに興味を持ち、そこから様々な儲け話に乗っかっては全く稼ぐことが出来ませんでした・・・。


というよりも、その内容が当時の僕には難しすぎて、まともに実践することさえ出来なかったのです(;^ω^)


ましてや、今までインターネットを活用したビジネスとは全く無縁だった僕が、無暗やたらにネットビジネスに挑戦しても稼げないのは当然の結果なんだと、今だからこそ痛感しております。


で、それからというもの、僕はノウハウコレクターという迷路を不安気ながらも歩んでいくうちに、初心者でも圧倒的に再現性が高いビジネスと出会うことが出来たのです。


イイですか、まだ成果を出していない初心者が無暗やたらに魅力的な儲け話に乗っかり、様々なネットビジネスに挑戦したところで稼げないのは当然のこと。


そう過去の僕のように・・


つまり、初心者には初心者が取り組むべきビジネスというものがあり、選ぶべき入り口を間違えてしまうと、あなたの大切なお金だけではなく、あなたの大切な時間までも失ってしまう事になるのです。


かくゆう僕も、ネットビジネスで稼ぐ入り口を大きく間違えてしまったため、ノウハウコレクター歴2年(2012年~2014年)の経歴を自らの経歴に刻み込んでしまいましたが(;^ω^)


しかし、そんな僕だからこそ、あなたが稼げずに苦しんでいる気持ちは痛いほど分かりますし、これから副業に挑戦してみたいけど様々な悩みが不安が勝るため、なかなか行動に踏み出せないあなたの気持ちも痛いほど分かります。


何故なら、僕も過去あなたと同じように悩み苦しんでいましたから。(しかも2年間も・・)


だからこそ、そんなあなたに的確なアドバイスをぜひ提供させて頂ければと思っております。


僕自身の実体験をもとに、あなたがネットビジネスで成功するための道筋を出来るだけ分かりやすく、且つ具体的にアドバイスさせて頂きますので、あなたの不安や悩みを洗いざらい僕にぶつけてください。


やはり、まだ成果を出していない初心者の方がネットビジネス(副業)で満足する成果を出すためには、実際に稼いでいる専門家(プロ)に相談するのが一番手っ取り早いですし、無駄な寄り道(ノウハウコレクター)を経験することなく、あなたが望む成功まで一直線に突っ走ることが出来ます。


あなたがやろうか、やるまいか、そう考えている間も時間は刻一刻と過ぎ去っていきますので、あなたの貴重なお時間を有効活用していくためにも、あなたのお金に関する悩みや、副業に関する悩みを思いっきり僕にぶつけて頂けると幸いです。

笑平笑平

それでは、あなたからのご連絡を心待ちにしております(*^^*)



笑平の爆勝ブログ塾 ~地方引きこもり最強説!~




「地方で引きこもって稼ぐ!」これが僕の理念です。


ではなぜ、これを「理念」にしたかというと、いずれは引きこもらなければならない危機的状況に直面することを想定していたからです。


そして、その危機的状況とは・・

・両親の病気
・会社が自己破産 or 廃業


上記が僕が実家の建設会社で働いていた時に想定していた危機的状況で、いつかは上記いずれかの危機的状況に直面する日が必ずやって来ると考えました。


そして、実際に僕が想定していた危機的状況が現実となってしまった最悪の出来事が、父の脳腫瘍に伴い会社の廃業という強烈なダブルパンチ!!


しかし、この時すでにブログで稼ぐ仕組みを構築していた僕は、焦燥感に駆られて再就職活動をすることなく、当時副業にしていたブログをそのまま専業へとシフトチェンジし、現在は地元岩手の田舎町に引きこもりつつ、父の介護をしながらブログで収入を得る日々を過ごしています。


でもこんなことを言うと、脳腫瘍を患っているお父さんの介護をしながら、ブログで収入を得るって大変じゃないですか?

そう思われる方もいるかもしれません。

 (しょうへい) (しょうへい)

確かに、脳腫瘍を患っている父の介護は正直シンドイですし、家族のサポートなしでは「食事・排泄・歩行」などもままなりません。



ですがそれでも、重度な介護とブログを両立することが出来ているのは何故だか分かりますか?


それは無理なく稼ぐ仕組みを構築できる「資産特化型ブログ」の稼ぎ方を身に付けているからであり、また当時僕が実家の建設会社で働きながらもブログを両立できたのも、資産特化型ブログは何かの合間でも無理なく稼ぐ仕組みを構築できる費用対効果バツグンの手法だからです。


つまり、僕は無理なく稼ぐ仕組みを構築できる資産特化型ブログと偶然にも出会たことで、今では自宅に引きこもりながら毎月安定的かつ継続的なブログ収入を得ることに成功し、大好きな家族と共に過ごせる充実した毎日は超ハッピー♪


ですので、

  • 本業の仕事が忙しくて副業を取り組む余裕がない・・
  • 家事&子育てで毎日がてんてこまい・・
  • 介護に追われて外に働きに出掛けられない・・


そんな大忙しなあなたに相性抜群なのが、僕が声高らかに提唱する資産特化型ブログになります。


その詳細については、下記記事で徹底的に鬼解説していますので、他の追随を許さない、まさにチートブログとも言える資産特化型ブログの稼ぎ方に興味のある方も、はたまた怪しいと感じている方も、とりま通読してみてください(*^^*)



 (しょうへい) (しょうへい)

東北の大自然の中で引きこもって稼ぐ極意を徹底的に極めた、わたくし笑平が、ここ岩手の田舎町から愛を込め、あなたに無理なく稼ぐ仕組みを構築できる「資産特化型ブログ」のその全てを伝授します!

笑平のイチオシ!!




わたくし笑平が実際に購入して実践検証を繰り返していくなかで、自身でも満足のいく成果を出すことが出来た商品だけを紹介しております。


経験者は勿論のこと、ビジネス未経験の初心者の方にも再現性の高い、厳選した選りすぐりの商品だけを紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみてください(*^^*)