まじまじぱーてぃー運営者のあんちゃさん1


ショウヘイショウヘイ

脱・社畜ブロガーのショウヘイです☆彡

今回は、まじまじぱーてぃー運営者「あんちゃ」さんのブログ戦略を、僕なりに分析していきたいと思います。

ショウヘイショウヘイ

当記事はこのような方にオススメです!

・あんちゃさんに憧れている方

・雑記ブログを始めようとしている方

・既に雑記ブログを運営している方

・雑記ブログで思うように稼げていない方

・もっと効率良くブログで稼ぎたい方

それではこれから、あんちゃさんのブログ戦略について徹底解説していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

ショウヘイショウヘイ

さぁ、それでは本日も元気よくいってみよう!

⇒パソコン操作が超苦手なアナログ人間でも、会社に依存しない圧倒的自由を手に入れた極秘情報をメール講座でお届けします♪

あんちゃさんてどんな人?

まじまじぱーてぃー運営者のあんちゃさん2


まず、僕の方からあんちゃさんの自己紹介を勝手にさせて頂きますw


言うまでもなく、「あんちゃ」という名前はニックネームなので、「あんちゃ 本名」と検索してみたところ、どうやら本名は「ニカミ アンナ」というそうです。

まじまじぱーてぃー運営者のあんちゃさん3


引用元
https://rutty07.com/entry/blogger-ancha-01/


あんちゃさんの出身は札幌で、小樽商科大学を卒業後に東京の電子書籍の出版会社に就職して2年で退職。


で、そこからブロガーに転身して今に至るとのことなんですが、ちなみにあんちゃさんは会社を辞めた当時、ブログ収入が5万円、貯金がたったの30万円しかない危険な状態でブロガーに転身されたそうですw


よくそんな危険な状態で会社を辞める決断ができたと感心しますが、僕だったら月5万円程度の収入でブロガーを専業にしようとは思わないですね(;^ω^)


でもそれは、下記ツイートを見て頂けると分かるように、あんちゃさんは、それだけ”本気の覚悟”を持って、ブログ執筆に取り組んでいたという事です。



・周りの付き合いを全部断る

・会社を辞める

・寝ても覚めても一日中ブログに向き合う

この本気の覚悟であんちゃさんはブロガーへと転身されたわけですが、そんなあんちゃさんのブログがこちら。

まじまじぱーてぃー

上記ブログは、月間50万PVを誇る「まじまじぱーてぃー」という雑記ブログになります。


また、あんちゃさんは、上記ブログ以外にも、「らぶりりーす」という恋愛メディアの編集長をされていたり、「Stock.room」というファッションブログの運営もされており、

その他にも、

Facebook

Twitter

Instagram

Feedly

LINE@

YouTube

などのSNSも運営されています。


あとは、「アソビくるう人生をきみに。好きなことを仕事にして、遊ぶように生きる人生戦略」という書籍を出版したり、全国各地でトークイベントやセミナー講師など、マルチに活躍されています。


ではここから、あんちゃさんの雑記ブログ戦略について、深掘りしていきたいと思います。

あんちゃさんの雑記ブログ戦略

雑記ブログは膨大なPV数と膨大な記事更新(作業量)が必要不可欠

先程も紹介した、まじまじぱーてーぃーという、あんちゃさんが運営する雑記ブログですが、そもそも、雑記ブログが何だかよく分からない、という方のために、雑記ブログについて簡単に解説していきたいと思います。


まず、まじまじぱーてぃーの「カテゴリー」を見て頂けると分かるように、あんちゃさんは一つのジャンルに特化することなく、様々なジャンルでブログを運営されてますよね。

まじまじぱーてぃー運営者のあんちゃさん4


まじまじぱーてぃー運営者のあんちゃさん5


このように、一つのジャンルに特化せず、色んなジャンルをごちゃ混ぜしているブログが、いわゆる雑記ブログになります。


で、この雑記ブログなんですが、様々なジャンルでブログを運営するため、ネタに困らないというメリットや、自分の趣味や得意なことなど、日記感覚で収益化することができます。


要するに、セールスをすることなく手軽に日記感覚で収益化することができるため、ネット上でも雑記ブログは初心者の方にオススメだと、よく言われるんですね。


そして、雑記ブログの主なキャッシュポイントとなるのが「アドセンス広告」です。


このアドセンス広告は、ブログに訪問したユーザーにクリックしてもらうだけで報酬が発生する仕組みなんですが、いかんせん、アドセンス広告は30円程度の報酬単価しかありません。


という事はですよ、仮にアドセンス広告で月30万円を稼ごうと思ったら、ブログを訪れたユーザーにアドセンス広告を1万回クリックしてもらわないといけないんです(;^ω^)


また、アドセンス広告の1PVあたりの収益目安は「0.3~0.5円」程です。


仮に1PVが0.5円だとして、アドセンス広告で月50万円を稼ごうと思ったら、500,000/0.5=1,000,000

アドセンス広告で月100万円を稼ごうと思ったら、1,000,000/0.5=2,000,000


つまり、アドセンス広告で月50万円を稼ぐために必要なPV数が100万PVアドセンス広告で月100万円を稼ぐために必要なPV数が200万PV、という事になります。

ショウヘイショウヘイ

あなたは、これだけ膨大なPV数を毎月継続的に集め続けられる自信はありますか?

故に雑記ブログで稼ごうと思ったら膨大なPV数が必要不可欠であるという事が、ご理解いただけたと思います。


ちなみに、雑記ブログの詳細については、下記記事で詳しく解説しておりますので、興味のある方は是非ご参考にしていただけると幸いです。



ここまでの流れを見ても、雑記ブログは一見、初心者向きのようにも思えますが、冷静に分析してみると、とてもとても、初心者向きと言えるようなブログ戦略ではありません。

ショウヘイショウヘイ

そもそも初心者の方が、月間50万PVや100万PVのブログを構築できるとは思えませんからね(;^ω^)

ましてや雑記ブログは、多種多様のジャンルを扱い、日々ブログを構築していかなければなりませんので、めちゃめちゃ労力がかかります。


例えば、僕みたいにアフィリエイトに特化したブログ運営であれば、そのことを専門的に扱っていくため、ブログ構築も非常に楽なんですが、先程も言ったように雑記ブログは多種多様のジャンルを扱っていくため、それだけの記事が必要になるという事です。


つまり、雑記ブログは特化型ブログと比べて取り扱うジャンルが圧倒的に多いため、それだけ記事の更新頻度が増えるということなので、作業量が圧倒的に多くなります。


そう、雑記ブログは膨大なPVを集めるためにも、とにかく毎日ひたすら記事のネタを探し、記事を書き続けることが必須であるため、多くの初心者はその労働に耐え切れずに挫折していくわけです・・・。


ブログを運営されたことがある方なら分かると思いますが、毎日記事を書くのは不可能に近いと言えるほど、めちゃめちゃ大変なんです。


もちろん、僕も副業でブログを運営していた頃は毎日記事なんて書けなかったですし、ブログを専業にした今でも毎日記事を書くことはできていませんw(サボりw)


とはいえ、雑記ブログでそれなりの収入を稼ごうと思ったら、とにかく膨大なPVが必要不可欠になりますし、それだけの記事更新が必要不可欠になります。


しかし、大抵の方は本業の仕事が終わって帰宅してから記事を書き始めますし、毎日記事更新ができるような、時間も気力も体力もありません。

ショウヘイショウヘイ

でも、あんちゃさんは違いました!

あんちゃさんのプロフィール記事にも書いてあるように、

「せっかくやるなら一旦本気でやってみよう」


と思い、毎日1記事必ず書くという目標を立てて、仕事以外はほぼブログのことを考えている、というレベルで当時はがむしゃらに書いていました。


もちろんただのOLがブログを書いたところでたいして読まれることはなく、最初はかなり苦戦しました。


心が折れそうになりながらも、「とりあえず1ヶ月は絶対続けよう」と想い、当時の自分に書けそうなことはなんでも書きました。


そして、たまたま好奇心で書いた「熱海秘宝館に女一人で行ってみた」という下ネタの記事がSNSでバズり、そこから「面白い!」と読んでくれる人が少しずつ増えていったのです。(笑)

引用元
https://www.mazimazi-party.com/entry/profile/

こう書いてあるように、あんちゃさんは、当時、副業でブログを運営していたにも関わらず、毎日がむしゃらに記事を書いていたとのこと。


しかし、どんなに記事を書けど、なかなか記事が読まれることはなく、苦戦しながらも、心が折れそうになりながらも、1か月はブログを絶対に続けようと覚悟を決め、自分に書けることをひたすら書き続けたそうです。


そして、たまたま好奇心で書いた下ネタ系の記事がSNSでバズり、そこからあんちゃさんのブログが読まれるようになり、徐々にPVも収益も増え、今のスタイルが完成したという事です。


つまり、始めはブログの方向性も明確に定まっておらず、がむしゃらに記事を書き続けたが、たまたま下ネタ系の記事がバズったことで、ユーザーが自分に求めているものが下ネタだと直感したあんちゃさんは、そこからブログの方向性が明確に定まり、徐々に下ネタ系のコンテンツに力を入れるようになったわけですね。(笑)


このように雑記ブログは、ある特定のジャンルに特化していないため、ブログに訪問するユーザーの属性もバラけてしまいます。

ショウヘイショウヘイ

故に、収益化が凄く難しいんです。

雑記ブログ戦略と資産特化型ブログ戦略を比較してみた

再現性が圧倒的に高いのはどっち?

例えば、アフィリエイト系に特化しているブログなら、アフィリエイトで稼ぐ方法に興味のある見込み客をブログに集客することができるため、アフィリエイト関連の商品を紹介すれば売れるという事が分かりますよね。


また、アフィリエイトで稼ぐ方法に興味のある見込み客のみをブログに集客できるため、少ないPVでも高収益を得ることができます。


現に僕が月100万円を突破したのも、1日150~300PVほどで、月間にすると4,500~9,000PV程になります。


つまり、僕は月間1万PV以下で月100万円を達成したという事であり、これが出来てしまうのが僕がブログやメルマガで提唱している資産特化型ブログの強みです。


そして、少ないPVでも稼げるということは、毎日記事を書き続ける必要はない、という事です。


現に僕のブログ更新頻度はこんなもんですからw

ショウヘイのブログ更新頻度


この程度の更新頻度ならどんなに忙しい方でも記事を更新できますし、無理なく副業で取り組むことができますよね(*^-^*)


30日間の中の5記事ということは、1週間に1記事ベースで記事を書けば良いわけですから、毎日の作業に追われて挫折するという事がありません。


だから、飽き性の僕でも今でもこうしてブログで稼ぐことができているんです。


一方、雑記ブログ(アドセンス)で月100万円を稼ごうと思ったら、1PV0.5円だとしても、月間200万PVが必要です。

雑記ブログ:月間200万PVで100万円。

資産特化型ブログ:月間9,000PVで100万円。

ショウヘイショウヘイ

あなたは、両者を比較してどちらが再現性が高いブログ戦略だと思いますか?

作業量や取り組みやすさを考慮しても、明らかに後者ですよね。


単純に考えても、毎日記事を書き続けるのと、月に5記事書くのとでは、月に5記事を書く方が再現性が高いし、それでいて、少ないPVでジャンルにマッチした見込み客を効率良く集めて、効率良く収益化する方が楽だと思いませんか?(*^-^*)


ちなみにGoogleは、サイトを評価する基準として、E-A-Tを重要視しておりますので、専門性が高いブログを評価します。


その詳細がこちらです。
Google 高品質コンテンツ公式ガイドライン


つまり、資産特化型ブログは、ブログのジャンルが明確に定まっている分、理念やコンセプトも明確に定まっているため、専門性が高いブログだとGoogleに評価され、上位表示がされやすくなる、という事です。


しかし、雑記ブログの場合だと、ジャンルが特化しておらず、理念もコンセプトも明確に定まっていないため、専門性が低いブログだということが言えます。


その為、昨今、度重なるGoogleアップデートの影響を受けて収益が減少している雑記ブロガーも続出しています。


その詳細については、下記記事をご覧いただくことで、より明確に理解できると思います。

あんちゃさんのブログがGoogleアップデートの影響を受けていた!?

それでも、あんちゃさんが雑記ブログで稼げる理由

あと、実はあんちゃさんも、2018年の初めにGoogleアップデートの影響を受けて収益が減少していた時期もあったようですね。

まじまじぱーてぃー運営者のあんちゃさん6


引用元
https://www.proof0309.com/entry/ancha


これにより、あんちゃさんは一時期、収益が減少したそうですが、そこはブログやnoteの作業量を増やして、また持ち直したとのこと。


つまり、ブログ以外にも複数の収入の柱を構築しているからこそ、Googleアップデートでブログが飛んでいる時も、ブログ損失分の収益をカバーすることができるのです。


そう、ここまでの流れを見ても分かるように、あんちゃさんは何も雑記ブログだけで収益化をしているわけではない、という事です。


雑記ブログ以外にも、noteやツイッター、インスタ、その他にも、書籍出版、イベント、セミナー講師など、マルチに活動をされています。


という事はですよ、あんちゃさんが雑記ブログで稼ぐことができているのは、noteやツイッターなどのSNS、書籍出版、イベント、セミナー講師など、マルチな活動をされているからこそ、だという事が言えます。


何故なら、雑記ブログとは、専門性に特化していない、いわゆる日記なわけですから、どこの誰が運営しているかも分からない日記に本質的な価値はないからです。


それこそ、よっぽど面白い記事を書かない限り読まれもしません。


しかし、あんちゃさんは、ブログ以外にもツイッターなどのSNS、イベントやセミナー講師など、マルチな活動をこなすことで、雑記ブログに本質的な価値を生み出しています。


要するに、あんちゃという価値のある人間が運営しているブログだからこそ、多くの方にブログが読まれ、共感され、収益化をすることができるのです。

ショウヘイショウヘイ

故に、月間50万PVを誇るブログに進化したという事ですね。

なので、雑記ブログで稼ごうと思ったら、あんちゃさんみたいな事をしないといけないわけです。


つまり、どういう事かというと、あんちゃさんみたいに強い影響力を持つ人物にならないと、雑記ブログでは稼げないという事です。


では、強い影響力を持つ人物とはどういう事かというと、こういう事です。

まじまじぱーてぃー運営者のあんちゃさん7


上記画像は、Googleであんちゃと検索して表示されたサジェストワードになります。


これを、「指名検索」というのですが、このように、ブログタイトルや個人名で検索される媒体は、コアアップデートの動向を見ても、Googleに評価される要素となっている事が明確に分かります。


そして、Googleの検索窓にあんちゃと打込み、様々なあんちゃ関連のサジェストワードが表示されるという事は、それだけ多くの方が、あんちゃ関連のキーワードでGoogle検索している証拠です。


つまり、あんちゃさんは、ネット上で言及されるほど、強い影響力を持っている人物だという事であり、それだけの「ブランディング」構築をしているという事です。


だからこそ、あんちゃさんのファンが急増し、まじまじぱーてぃーというブログが多くの方に読まれ、月間50万PVのブログに進化しているのです。


それに、あんちゃさん程の強い影響力を持てば、Googleアップデートの影響を受けても、それほど大きなダメージにはならないと思うんですよね。


何故なら、仮にGoogleアップデートでブログが飛んでしまっても、検索エンジン経由ではなく、直でブログにアクセスしている方も多いと思うんです。


例えば、あんちゃさんのブログをお気に入り登録しておけば、もはやGoogleを経由せずにワンクリックであんちゃさんのブログにアクセスすることができます。


そうすれば、Googleアップデートでブログが飛んでいる時も、アクセスや収益を維持することができますよね。


そして、こういう稼ぎ方ができるのは、やはり、それだけの強い影響力を持っている人物だからできる事であって、これを、何の影響力も持たないズブの素人が雑記ブログをコツコツ継続したところで、そのブログに本質的な価値は全くないわけですから、そういう意味では、雑記ブログというブログ戦略は、これからブログで稼ごうと思っている初心者の方には再現性が圧倒的に低いブログ戦略である、というのが僕の見解です。


それこそ、あんちゃさんみたいにブログ以外にも、なんでもかんでも精力的に活動をこなせる方であれば雑記ブログでも稼げるとは思いますが、大抵の方は本業の仕事がありますし、1日の中の僅かな作業時間で、アレもコレもと様々な媒体を構築できる人なんていませんからね(;^ω^)


そりゃあ、あんちゃさんのように、ブログ収益が5万円で貯金が30万円しかない危険な状況の中でも会社を辞める勇気と覚悟がある方であれば、あんちゃさんのように成功できるかもしれませんが、そんな勇気と覚悟を持っている方はほぼ稀でしょうw


故に、あんちゃさんのブログ戦略は初心者の方が副業として取り組むのは、ぶっちゃけ、ほぼ再現性がないと言っても過言ではありません。


それでも、雑記ブログで収益化を目指すのであれば無理に引き止めはしませんが、膨大な時間と労力をかけてまで、無理に雑記ブログ(アドセンス)で稼ぐメリットは皆無だと思います。

ご自身のブログ戦略に対して、もっと効率良く進められたと語るあんちゃさん

あんちゃさんは、自身のブログ戦略に対しブログでこのように述べています。

ブログで生計を立て始めてから1年半ほどが過ぎました。あんちゃです。


今となってはなんとか食いつなげる(というか会社員時代よりだいぶマシな生活ができる)ようになったのですが、最初は右も左もわからず手探りでブログを始め、わからないなりに失敗を重ねてここまできました。


ただ、できることならもうちょっと効率よく進められたところもあったなぁと思っています。

引用元
https://www.mazimazi-party.com/entry/blog-start/

そう、雑記ブログは、ある特定のジャンルに特化することなく、多種多様のジャンルをがむしゃらに記事を書き続けていくため効率良く稼げるブログ戦略とは言えません。


それぞれのジャンルを構築するまでにもそれなりに時間はかかりますし、膨大なPV数を集めるためにもトレンドネタをバンバン取り上げ、バンバン記事を書き続けなければなりません。


しかし、副業レベルの作業時間で、これだけ膨大な作業を初心者の方がこなせるでしょうか?


おそらく、本業が忙しい初心者の方が雑記ブログに挑戦しても、9割以上の確率で挫折すると思います(;^ω^)

ショウヘイショウヘイ

何故なら、雑記ブログ戦略は労働型のブログ戦略だからです!

初心者こそ無駄なく効率良く稼げるブログ戦略を実践しよう!

雑記ブログは多種多様のジャンルの記事を構築するあまり、収益化できるまでに時間がかかることからも、個人的には雑記ブログは無駄が多く、遠回りをして収益化をしている印象が強いです。


しかし、それよりは、もっと効率良く収益化できるブログ戦略で稼いだ方が、常識的に考えても楽ですし、僕のように無理なく副業で取り組めるブログ戦略だからこそ、ブログ未経験の初心者の方にも再現性が高い、と言えるのではないでしょうか。


そんな再現性が高いブログ戦略に興味のある方は、是非一度、下記記事をご覧いただければと思います。



それに加えて、一度は真剣に死を考えるほど自宅に引き籠り状態だった僕が、今ではこうしてブログを専業にできるほど豊かな暮らしを実現することができた物語を、下記メール講座で無料配信しておりますので、下記メルマガにも是非登録してみてくださいね♪

まとめ

今回は、あんちゃさんのブログ戦略を分析してみた、というテーマで記事を書いてみましたが、いかがでしたでしょうか(*^-^*)


あんちゃさんのような人気ブロガーに憧れ、雑記ブログを始めたという方も多いと思いますが、僕個人の意見としては雑記ブログ単体で稼ぐことはオススメしません。


何故なら、雑記ブログそのものに、本質的な価値がないからです!


しかし、あんちゃさんは、雑記ブログ以外にも、ツイッターなどのSNSを駆使することでユーザーに影響を与え、ブログそのものに本質的な価値を生み出しています。


実際にあんちゃさんの下ネタ系の記事がバズったのもブログではなくSNSですし、そこから徐々にブログが読まれるようになったと、あんちゃさんは仰っています。


そして今後、雑記ブログで生き残るためには、あんちゃさんのような強い影響力を持っている人物にでもならない限り、雑記ブログで稼ぐことは圧倒的に厳しくなります。


故に、その影響力が「信頼性や権威性」にも繋がりGoogleに評価されるわけですし、ネット上で言及される人物、いわゆる指名検索をされるほど世に価値を提供できる人物であれば、今後も雑記ブログで稼ぎ続けることはできるでしょう。


なので、もしあなたが、その強い影響力を持つ自信がないのであれば、それだけマルチな活動を精力的にこなす自信がないのであれば、雑記ブログはやめた方が良いです。


とても副業レベルで稼げる作業量ではないですし、何度も言うように、雑記ブログ単体に本質的な価値はないので、Googleからも評価されることはありません。


ですので、今後雑記ブログを単体で運営されている方は、迫り来るGoogleアップデートの影響をモロに喰らい、ますます淘汰されていくことは明白です。


そして、今のあなたのブログ戦略に本質的な価値があるかどうか、今一度、冷静になってご自身のブログ戦略を分析してみることを強くオススメします。


最後までご覧いただき、本当にありがとうございますm(__)m

ショウヘイでした(^^)/

詐欺商材に騙されないためにも必ず読んでほしい記事

・〇〇〇するだけで月収100万円
・誰でも簡単なコピペで億万長者
・スマホをタップするだけで月収30万円
・システムを起動して後はそのまま放置しておくだけで毎月100万円の不労所得が手に入る


みたいな誇大広告に誘導されて情報商材や高額塾を購入した経験はありませんか?(笑)

ショウヘイショウヘイ

僕は沢山ありますwww

だから稼げるようになるまで相当苦労しましたし、それだけ無駄な時間を過ごしてきました。


なので、もしあなたがそういった誇大広告オンパレードの稼げない詐欺ノウハウに魅力を感じているうちは永久に稼ぐことはできませんし、それだけ貴重な時間を失います。


とはいえ、情報業界の闇を知らない初心者の方では、悪徳業者の巧妙な詐欺の手口を見抜くことは難しいでしょう。


もう詐欺業者に騙されたくない!!

ショウヘイショウヘイ

そんなあなたのために用意したのがこちらの記事になります。



上記記事では、情報商材が詐欺だと言われる3つの原因と問題点について徹底解説しています。


情報業界に新規参入してきた方、情報業界の闇を知らない方は必ず一読して頂きますようお願い申し上げます。

ぶっちゃけ、どれが本当に稼げるの?

そう思っている方も多いのではないでしょうか?


それもそのはず、情報業界では数えきれないほど悪質な詐欺商材が無数に転がっています。


そのため多くの方々が、悪質な詐欺商材に足元をすくわれては絶望していく・・


本当に稼げる情報なんて存在するのだろうか?


あなたがそう思う気持ちは痛いほど分かりますし、僕も稼げるようになるまでは毎日そう思ってました・・・。

ショウヘイショウヘイ

だが、案ずることなかれ!

ビジネス経験がない初心者の方でも、最短最速で稼ぐ唯一の方法が存在します。


それは、実績のある指導者からマンツーマンの直接指導を受けられる環境に身を置く事です。


僕が本業を優に超える収入を稼げるようになったのも、実績のある指導者からマンツーマンの直接指導を受けられる環境に自ら飛び込んだことで、今では会社に依存しない圧倒的自由な生活を実現することができました。


よくアフィリエイターや、ブロガーの大半は、30個も50個も特典を付けて情報商材を煽って売り込んでいますが、本当に稼ぐために必要なのは膨大な数の特典ではない、ということを肝に銘じておいてください。


僕自身もアフィリエイターの特典で稼げたことは一度もありませんし、そんな膨大な数の特典を見ている暇も実践している暇もありませんので(;^ω^)


とはいえ、実績のある指導者から直接指導を受けるためにはどうすれば良いのだろうか・・


そんなあなたに是非とも読んで頂きたいのがこちらの記事になります。



上記記事では、まさかの知識・スキル・経験が0以下だった僕がww会社に依存しない圧倒的自由を手に入れた方法をメルマガで無料公開しておりますので、いち早く本業を優に超える収入を稼ぎだし、会社に依存しないストレスフリーの自由な生活を手に入れたいという方は、上記リンクをクリックして僕のメルマガに登録してみてください(*^-^*)


もちろん、いきなり僕のことを信用しろとは言いませんし、始めは疑いの目で見ていただいて構いません。

ショウヘイショウヘイ

しかし、これだけは覚えておいてください!

実績のある指導者からビジネスを教わるということは、いつでもどこでも稼ぐための答えが手に入る環境が随時用意されているということを・・


僕もそんな環境に自ら飛び込んだことで、ストレス地獄の社畜人生から脱却することができ、今では東北の田舎町でのんびりと自由気ままに過ごしています。







だからといってあなたに自慢したいわけではなく、事実こういった自由な生活を実現することができているのも、ある人物との出会いがあり、そのある人物からマンツーマンの直接指導を受けたことで、今では誰の力を借りることも頼ることもなく、自分一人の力でお金を稼ぐことができるようになりました。


だからこそ、僕と同じ圧倒的自由を今度はあなたにも実現してほしい・・

そんな願いもこめて僕のメルマガでは会社に依存せずとも、金銭的にも精神的にも時間的にも何不自由のないストレスフリーの自由な生活を手にする極秘情報をメール講座を通してあなたにお届けしていきます。


もちろんメルマガの登録は無料ですし、いつでもワンクリックで簡単に解除できますので、まずはお気軽に登録だけでもしてみてくださいね(*^-^*)

初心者の為のブロガー育成講座

パソコン教室1


⇒【初心者必見!】ブログアフィリエイトで稼ぐ為の「ブロガー育成講座」

ショウヘイのなんでも無料相談コーナー

あなたは今の生活に満足していますか?


今の生活に満足していないと心の中で思った方は、お金に関する悩みや、仕事に関する悩みを抱えているのではないでしょうか。


もしもあなたが、お金に関する悩みや、仕事に関する悩み等を抱えているのであれば、その悩みを僕にぶつけてみませんか?


その他、ネットビジネスに関すること、初心者でもお金を堅実的に稼ぐ方法等、どんな相談でも構いません。


あなたが抱えている悩みや不安を僕が全力で解決します!


遠慮は一切不要ですので、いつでもお気軽にご相談して頂ければと思います^^


ショウヘイの無料相談メールフォーム


⇒ショウヘイのなんでも無料相談コーナーはこちらをクリック


※直接ショウヘイと話してみたいという方は、無料相談フォームにて「スカイプ通話希望」の旨を記載して頂ければと思います。


1日でも早く、あなたの抱えている悩みや不安を解決し、あなたが理想とする人生を手に入れられるよう、僕も全力で応援します!!

ショウヘイのイチオシ商材




⇒ショウヘイのイチオシ商材はこちらをクリック