ショウヘイショウヘイ

脱・社畜ブロガーのショウヘイです☆彡

今回は、アフィリエイトで稼ぐために必要な1日の作業時間について記事を書いてみようと思います。


これからアフィリエイトを始めるという方や、まだアフィリエイトで結果を出せていない方は、

・アフィリエイトで稼ぐためには1日何時間作業すれば良いのだろうか?

・実際にアフィリエイトで稼いでいる人達は、1日何時間作業しているのだろうか?

など、この辺りを気にしている方も多いと思います。


実際にGoogleでも、このようなサジェストワードが表示されていることからも、




それだけ多くの方が、アフィリエイトで稼ぐための作業時間や作業量などに関する情報を調べようと検索している事が分かります。


そこで当記事では、

・アフィリエイトで稼ぐためには1日何時間作業すれば良いのか?

・アフィリエイトは副業でも無理なく誰でも取り組めるのか?

・アフィリエイトで実際に稼いでいる人は1日何時間作業しているのか?

この辺りを具体的に分かりやすく解説していこうと思います。


それでは早速、いってみよう!

アフィリエイトで稼ぐためには1日何時間作業すれば良いの?




アフィリエイトで稼ぐためには1日何時間作業をすれば良いのか?


という事についてですが、まずアフィリエイトにも様々な手法があり、取り組むアフィリエイトによっても作業時間は変わってくるため、どのくらい作業をすれば稼げるのかは一概には言えません。


ですが、一例を出すとすれば、サイトアフィリエイトで稼いでいる人達は日々これぐらい作業をしているようです。


(※1:07あたりからアフィリエイトの作業時間について話しています。)


上記動画は、みんなのヒーローゆうき氏(スキンヘッドの人)が主催するサイトアフィリエイト系の塾で実際に成果を出した3名の方に対して、1日の作業時間や作業量などに対しての質疑応答になります。


で、実際にサイトアフィリエイトで成果を出した3名の方は1日どれくらいサイトアフィリエイトに時間を費やしているのでしょうか。

一番左の男性:1日6~7時間

真ん中の女性:1日10時間以上

一番右の男性:1日10時間以上

ご覧のように、皆さん日々圧倒的な作業量をこなしているようですね(^^;


ということは、睡眠時間と食事時間を除けば、ほとんどサイトアフィリエイトに時間を費やしているという事になります。


それに、サイトアフィリエイトそのものが労働型アフィリエイトと呼ばれるくらいなので、当然これぐらいの作業量は必須でしょう。


ショウヘイショウヘイ

ではなぜ、サイトアフィリエイトは日々圧倒的な作業量が必要なのでしょうか。

それは、サイトアフィリエイトで稼ぐためには「量産」という作業が必須であり、言い換えれば「数打ちゃ当たる手法」でもあるということ。


サイトアフィリエイトにも様々な手法がありますが、結局稼ぐためには「サイトの量産・記事の量産」が必要不可欠なのです・


量産する理由としては、

・必ずしも選んだ商品が売れるわけではない

・必ずしも狙ったキーワードで上位表示されるとは限らない

・売れている商品でも突然案件が終了になる場合もある

・ブラックSEO対策を行えばサイトが飛ぶリスクもあるため、そのリスクをカバーする為にも日々のサイト量産が必要不可欠

こういった理由があるわけです。


つまり、量産をするということは、数打ちゃ当たる手法でもあるという事であり、必ずしも作成した全てのサイトが稼げる保証はどこにもないのです。


だからこそ、サイトアフィリエイトはどんどん数打って当たるサイトを1つでも多く増やすことが、まとまった収入を稼ぐ上での絶対条件だということ。


そして、日々圧倒的なサイトや記事の量産が必要不可欠だからこそ、圧倒的な作業時間が必要だという事です。


以上、ここまでの説明で、

「なぜサイトアフィリエイトは量産が必須なのか?」

「なぜ膨大な作業時間が必須なのか?」

という事について、理解して頂けたと思います。


ショウヘイショウヘイ

しかし、サイトアフィリエイトは日々圧倒的な量産と作業時間が必須であるため、その苦痛に耐えきれず挫折する方も大勢います。

サイトアフィリエイトは500サイト、1,000サイト量産なんてザラw



しかし、それだけ莫大な数を量産しても10万円も稼げない場合もある

前述したように、サイトアフィリエイトは日々量産をすることが稼ぐ上での絶対条件となりますが、果たしてサイトアフィリエイトの実践者は一体どれぐらいのサイト数を量産しているのでしょうか。


ここでも、先程の動画でも登場していた、ヒーローゆうき氏が主催していたサイトアフィリエイト塾を例に出して解説してみたいと思います。


まずは、こちらをご覧ください。

386クリックで救われる名無しさんがいる

ペラがいくら稼げるかどうかは置いといて
KYOKO塾1期で報酬でたトップの人は塾期間3カ月で
総サイト作成数約320サイトで月収でいうと7万円だったらしい。
塾期間終わってからはワードプレスでペラ以外のサイト作ったりしてるみたいだけどね。

まぁーペラは初心者の取っ掛かりとして考えていいかもしれない。


405クリックで救われる名無しさんがいる

>>403
専業でやらないと厳しいよね。普通は。

ただ世の中には恐ろしいほど
手作業が早い人もいる。

結局量産スピードがものを言う世界?みたいだから
そうゆう人向けなのかもネ。


409クリックで救われる名無しさんがいる

1日5~10サイトってことは月150~300サイトか。
稼ぐ額よりドメイン代で死ぬ気がする。
安いときに買って使い捨てなんだろうけど
それでも元が取れるんだろうか。


430クリックで救われる名無しさんがいる

KYOKO塾1期だけど、塾期間中で初報酬が出たのって50人中10人
いるかいないかだからね。
初心者の場合、初報酬出た人って少なくても90日間の間一日平均3サイト弱は
作っている。最低一日3サイト作る自信があるなら塾すすめるけど、できない人
はやめた方がいいと思う。お金も高いし無駄になるから・・・

ちなみに自分は1カ月半で挫折した。
塾期間だけなら何とかできたかもしれないけど塾終わってからも
3サイト以上作り続けなければならないって考えた時に心が折れた。

まずは、ゆうき式の無料ので出てるやり方で一日3サイトを1カ月続けられる
かどうかやってみてから塾に入った方が良いと思う。


891クリックで救われる名無しさんがいる

塾開いてるKYOKOさんでも600サイトで10万しか稼げなかったんだから
30万ならゆうき式(笑)で1800サイトだな。
一日5サイト作っても1年かかるな。
ま、ペラサイトなんて検索順位の上位に残ることないから時間と共にサイトが死んでいくけどなw
上位に残るペラサイトは集客のないワードだけ。

ちなみにKYOKOはゆうき式(笑)で600サイトで10万しか成果でなくて
思うように上がらないって愚痴ってたから、その後すぐにKYOKO式に変えたり
複数ページに手を出したり、色々手を変えるようになった。

ほんで、そのほんの数ヵ月後に20万→30万→45万→70万→100万だよ。
本当か嘘かは分からんけどなw

アフィに見切りつけて、熟開くための布石としていきなり報酬盛り始めたのかも知れんしなw


引用元
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/affiliate/1493702377/

上記口コミは、5chで立てられたヒーローゆうき氏のスレッドの口コミを引用したものになります。


上記口コミを見ても分かるように、やはりサイトアフィリエイトは日々の量産が必要不可欠であるため、1日の作業時間も膨大だということがお分かりいただけると思います。


こちらの動画でも、サイトアフィリエイトの量産や報酬面について話をされていますが、


(※1:00あたりからサイト量産について話しています。)


上記動画で登場している女性は、元ゆうき塾の塾生であるKYOKOさんという方になります。


KYOKOさんは、今でこそダッシュプラチナムなどのサイトアフィリエイト系の塾を販売しており、自分の塾生にサイトアフィリエイトで稼ぐ方法を指導している立場ではありますが、ほんの2~3年前まではヒーローゆうき氏の元で、サイトアフィリエイトで稼ぐ方法を学んでいました。


ちなみに、KYOKOさんのダッシュプラチナムについては、下記記事でも詳しく解説していますので、ダッシュプラチナムの詳細をご覧になりたい方は下記記事をご確認ください。

⇒【KYOKO式】DASHプラチナムは挫折する可能性が高い!


上記動画を見ても、KYOKOさんは3か月で「483サイト」を作成したと言っているように、1日に換算すれば約5~6サイトは作成していたという事になります。


そして、483サイトを量産した結果、「86,000円」を稼ぐことができたようです。


この成果をどう受け止めるかは人それぞれだと思いますが、僕個人の意見としては、これだけサイトを量産したにも関わらず10万円も稼げないのは、かなり非効率すぎると感じました。


もちろん、サイトアフィリエイトの手法や、取り扱っている商品、キーワード選定などによっても収益というのは大きく変わってきますが、どのサイトが爆発して大きく稼げるのかは実際にやってみないと分かりません。


なので、当たりサイトを探し出すためにも、日々のサイト量産が必要不可欠だという事ですね。


では、サイトを作成するにあたり、サイトアフィリエイト実践者は1サイトにどれくらいの時間をかけているのでしょうか。


それについては、下記動画をご覧ください。


(※16:18あたりから1サイトにかかる作業時間について話しています。)


ショウヘイショウヘイ

まず、誤解を生まない為にも一応言っておきますが、僕はKYOKOさんや、ヒーローゆうき氏をディスってるわけではないですからね(^^;

あくまで、サイトアフィリエイトに取り組む上での作業量や作業時間についての一例として紹介しているだけですので、その辺り誤解しないようにお願い致しますm(__)m


別に悪意はありませんのでw


では話を戻しますが、KYOKOさんはサイトアフィリエイトを始めた頃は、1サイト5~6時間かかっていたようですね。


また、ヒーローゆうき氏も動画で仰っているように、時間のかかる人は1サイト作成するのに2~3日かかる人もいるみたいなので、アフィリエイト経験者にしろ、未経験者にしろ、莫大な数を量産することが必須である以上、膨大な作業時間は確保しておかなければならないという事です。


う~ん、、、それにしても1サイト作成するだけでも5時間はかかっていたわけですから、本業ならまだしも、まとまった作業時間がなかなか確保できない方は、サイトアフィリエイトで稼ぐのはかなり厳しい条件と言えます。


それこそ、睡眠時間・趣味の時間・家族との時間、これらを全て犠牲にして取り組む覚悟がないと、サイトアフィリエイトに取り組む作業時間は確保できませんので、サイトアフィリエイトで稼ぐことは無理だという事です。


一番最初の動画でも話しているように、1日10時間以上、サイトアフィリエイトに時間を費やしている方もいるくらいですからね・・・


つまり、莫大な量産が必要不可欠であるサイトアフィリエイトを実践するとなると、1日5時間~10時間以上は必要だと思ってください。


現にサイトアフィリエイト実践者の方々は、それぐらい作業をしていますので。


なので、本業の仕事が忙しく、なかなかまとまった作業時間が確保できない方は、サイトアフィリエイトは向かないという事であり、サイトアフィリエイトは副業向きではないという事が言えます。


以上の事からも、サイトアフィリエイトは労働型アフィリエイトと呼ばれており、サイトアフィリエイトは1日中パソコンに張り付いて作業ができる人じゃなければ稼げないという事です。


アフィリエイトは個人でも大金を稼げることが魅力であるため、アフィリエイトに夢や希望を抱き、毎年大勢の方がアフィリエイト市場に参入してきます。


しかし、アフィリエイトにも様々な手法があるため、取り組む手法を間違ってしまうと、今回ご紹介したサイトアフィリエイトのように、日々圧倒的な作業量に耐え切れずに挫折していく方が後を絶ちません。




そして、自分が追い求めていた理想と現実とのギャップに落胆し、アフィリエイト市場から去っていく方もいます。


なかには、次から次へと塾や商材を購入しては全く稼ぐことができず、ただただ時間と資金を浪費していく・・・


その結果、2ch、5chなどの掲示板で炎上騒動に発展しては、消費者センターや弁護士、はたまた警察に足を運ぶ方も出てくるのです。


そんな方々に対して僕が声を大にして言いたいのは、アフィリエイトと言えど様々な手法があり、選ぶべき道を間違えてしまうと、何年かかってもアフィリエイトで稼ぐことはできません。


情報商材や塾に参加するにしても、当然タダではありませんので、情報選びはより慎重に行わないと、貯金がゼロになるどころか、マイナスとなり借金を背負うケースも実際にあります。


ショウヘイショウヘイ

だからこそ、情報選びは重要なのです!

初心者には初心者向けの手法があり、上級者には上級者向けの手法があります。


初心者が上級者向けの手法を実践しても稼げないのは勿論のこと、逆に上級者が初心者向けの手法を実践したところで初歩的すぎる手法である余り、稼ぐことはできないのです。


では、これからアフィリエイトを始める初心者や、何年もアフィリエイトで稼げていない方は、どういったアフィリエイトを実践すれば良いのでしょうか・・・


それを、次の見出しから解説していきたいと思います^^

アフィリエイト初心者でも確実に稼げるある手法とは?




まず、アフィリエイト初心者の多くは副業でのスタートになりますので、サイトアフィリエイトのような膨大な作業量や作業時間を強いられる労働型アフィリエイトを取り組んだところで、心折れて挫折するのは目に見えています。


というか、アフィリエイトで稼ぐにあたって量産という行為は一切不要ですから^^


それこそ僕が実践している手法は、サイトアフィリエイトのように500~1,000という莫大なサイトを量産することもなければ、1日5~10時間以上もの膨大な作業時間をアフィリエイトに費やすような事もしておりません。


だってそんな事をしたら、日々アフィリエイトに拘束される人生で終わってしまいますし、自分の趣味や旅行に出掛ける時間を失ってしまいますからね。


それに僕は何もアフィリエイトだけをするために、アフィリエイト市場に参入したのではありませんので(^^;


僕がアフィリエイト市場に参入した本当の目的は、本業を優に上回る収入をアフィリエイトで稼ぎだし、金銭的にも精神的にも時間的にも一切ストレスを感じない、ストレスフリーの自由なライフスタイルを手に入れるために、アフィリエイト市場に参入したのです。


そんな僕が実践しているアフィリエイトこそ、「資産構築型ブログアフィリエイト」になります。


資産構築型ブログアフィリエイトは、資産というだけあって、たった1つのブログを重点的に構築していきます。


そして、ブログのコンテンツをどんどん充実させていくことでGoogleに評価され、SEOに強いブログへと強化するのです。


今の時代、コンテンツ重視のブログがGoogleに優遇されていますので、売り込み重視のコンテンツの薄いサイトを量産するよりも、1つのブログだけに集中してコンテンツを充実させた方が、検索結果の上位を取れることは明白な事実であり、僕自身の経験からも断言できます!


試しに、当ブログで書いた下記記事をGoogleで検索してみてください。

・仮面ブロガーズ

・ダッシュプラチナム

・クロレラ塾

・健康アップデート

・高額塾 詐欺

上記キーワードで検索すると、僕のブログが上位表示されているのが確認できると思います。


もちろん、上記キーワード以外にも上位表示されている記事は複数あります。


ショウヘイショウヘイ

このように、ブログのコンテンツを重点的に構築すれば狙ったキーワードで上位表示させることが出来るのです。

そして、ブログのコンテンツの力で上位表示を取ることが出来るため、これを「コンテンツSEO」と言います。(※ホワイトSEOとも言います。)


なので、小手先のテクニックだとか、ブラックSEOなどを使わずとも、ブログのコンテンツだけの力で容易く上位表示を取れるということが分かって頂けたと思います。


ちなみに、ホワイトSEOは真っ当なSEO施策であるため、Googleアップデートでペナルティを喰らうリスクもなく、安心してブログ運営に集中することができます。


現に僕は5年以上ブログを運営していますが、今までGoogleアップデートでブログが飛んだことは1度もありません。(※飛ぶどころか上位表示されています。)


しかし、もしこれがブラックSEO系のサイトアフィリエイターであれば、不正な手法で上位表示をさせているため、常にGoogleアップデートの脅威に怯えながらサイト運営をしていく羽目になりますので、精神的にも良くありませんよね(^^;


ですのでそういった意味でも、僕は資産構築型ブログアフィリエイトを実践していますし、これからアフィリエイトに挑戦する初心者の方にも迷わず資産構築型ブログアフィリエイトをオススメします!


では続いて、今回の本題でもある、1日の作業時間や作業量について触れていきたいと思います。


僕はブログアフィリエイトで毎月安定的に収入を得ることができていますが、そのために必要な作業時間は1日2時間程度です。


記事の更新頻度で言えば3日に1記事、遊んでいる時や旅行に出掛けている時は1週間に1記事、2週間に1記事の時もあります。

あと、作業時間についてですが、僕は1記事書くのに約2時間かかります。


なので、3日に1記事の更新頻度であれば、72時間のなかでブログアフィリエイトに費やす作業時間は、たったの2時間だけという事であり、残りの70時間を有意義に過ごすことが出来るということです。


それこそ、自分の趣味に没頭したり、国内・国外旅行に出掛けることも可能なのです。


これこそが、僕が長年追い求めていた理想のライフスタイルであり、僕はブログアフィリエイトに出会うことができたからこそ、会社に依存しないストレスフリーの自由なライフスタイルを実現することが出来たのです。


では、なぜ僕が3日に1記事、または1週間に1記事という不定期更新でも、自由な暮らしを満喫しているのかというと、それは、ブログアフィリエイトの最大の魅力でもある「継続収入を得る仕組みを自動化」しているからです。


僕が実践しているブログアフィリエイトは、1度収益化していくための記事を書いてしまえば、それ以降、その記事から商品が売れ続ける仕組みを構築することができます。


また、売り込み記事以外でも、長期的にアクセスを集め続けることができるため、例え6か月前、1年前に書いた記事からでもアクセスを集めることが出来るのです。


つまり、今まで積み上げてきた1記事1記事が、アクセスを集めるために自動で働き続け収益化してくれるという事です。


故にブログを更新していなくとも、それぞれの記事が自動でアクセスを集め続けてくれますので、僕は毎月収入を落とすことなく安定的に継続収入を得ることが出来ます。


ショウヘイショウヘイ

これが、ブログアフィリエイトで継続収入を得られる仕組みであり、資産構築型ブログアフィリエイトの醍醐味です。

このように、ブログで収入を得られる仕組みを自動化してしまえば、あとは不動産の権利収入のように毎月安定した継続収入が銀行口座に振り込まれるというわけですね^^




以上、ここまで解説してきたように、ブログアフィリエイトは毎日の作業が不要である事からも、数あるアフィリエイト手法の中でも最も副業向きと言えるでしょう。


毎日の作業が不要だということは、本業が忙しい方でも自分のペースで無理なくブログアフィリエイトで収益化することができるということ。


そんな資産構築型ブログアフィリエイトに興味のある方は、当ブログ限定のメール講座に登録しておくことを強くオススメします^^

【ショウヘイオリジナル企画】脱・社畜道「Show hey Club」

まとめ

今回は、アフィリエイトで稼ぐために必要な1日の作業時間として、サイトアフィリエイトと、僕が実践しているブログアフィリエイトを一例として記事を書いてみました。


ショウヘイショウヘイ

アフィリエイトの作業時間について気になっていた方は、今回の記事でスッキリ解決できたでしょうか?^^

アフィリエイトで稼ぐにあたって、ほとんどの方は副業でのスタートになりますので、アフィリエイトに費やせる作業時間にも限りがあります。


ですが、今回の記事でも紹介したように、労働型アフィリエイトと呼ばれるサイトアフィリエイトで稼ぐ道を選んでしまうと、動画でも話していたように、1日5時間~10時間以上の膨大な作業時間が必要になってきます。


そうなると、サイトアフィリエイトは副業としては完全にNO!ですよね(笑)




本業ならまだしも、副業で10時間以上作業できる人なんていませんから(^^;


それに、日々サイトを量産するということは、当然サイトの中身も必要になってきますので、サイトを増やした分の記事も用意しなくてはなりません。


あとは、サイトの初期設定やサイトのデザイン、サイトの管理等も必要になってきますし、やるべき作業はめちゃめちゃ多く、ぶっちゃけ面倒です!


一方、僕が実践しているアフィリエイト手法は、資産構築型ブログアフィリエイトと呼ばれており、先程例に出したサイトアフィリエイトとは完全に異なる手法になります。


ブログアフィリエイトは量産という行為が一切不要であることからも、たった1つのブログだけで収益化することが出来ます。


たった1つのブログだけで稼げるということは、それだけ1つのブログに集中できるということですので、無駄な作業を一切することなく効率良くお金を稼ぐことが出来ます。


ブログアフィリエイトは3日に1度のマイペースな更新頻度でも成果が出るため、本業が忙しく時間に余裕のない方でも無理なくブログアフィリエイトで収益化できるところが嬉しいですよね^^


ショウヘイショウヘイ

これなら、本業が忙しい方でも無理なく副業で実践できると思いませんか?

”3日のうち2時間という作業時間だけ確保できれば良い”わけですから^^


アフィリエイトと言えど様々な手法がありますので、ただ闇雲に実践したところで稼げるようにはなりません。


それだけに、最初の入り口でもある「情報選び」は重要だという事です。

・これからアフィリエイトに挑戦する方

・何年もアフィリエイトで全く稼げていない方

・本業が忙しくなかなか作業時間が確保できない方

・貯金が少ないため情報商材やスクールになかなか投資できない方

などは、特に情報選びを間違えないようにしてください。


この情報選びを間違えてしまうと、心が折れて挫折する他にも、あなたの大切な資金や時間を無駄に浪費することになりますので、アフィリエイトで稼ぐ情報選びはより慎重に行って頂ければと思います。


ショウヘイショウヘイ

しかし、アフィリエイトでまだ稼げていない初心者の方に対して、正しい情報を選択しろと言われても難しいですよね(^^;

そういった方は、僕ショウヘイがあなたのご相談に乗りますので、下記メールフォームよりいつでもお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

⇒ショウヘイの無料相談コーナー☆彡


より具体的なアドバイスが必要であれば、スカイプ相談も受け付けておりますので、スカイプでのご相談もどしどしお待ちしております^^
(※スカイプ相談をご希望の場合はスカイプIDを記載の上、お問い合わせください。)



ショウヘイショウヘイ

この機会にショウヘイと話してみては?^^

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

ショウヘイでした^^

詐欺商材に騙されないためにも必ず読んでほしい記事

・〇〇〇するだけで月収100万円
・誰でも簡単なコピペで億万長者
・スマホをタップするだけで月収30万円
・システムを起動して後はそのまま放置しておくだけで毎月100万円の不労所得が手に入る


みたいな誇大広告に誘導されて情報商材や高額塾を購入した経験はありませんか?(笑)

ショウヘイショウヘイ

僕は沢山ありますwww

だから稼げるようになるまで相当苦労しましたし、それだけ無駄な時間を過ごしてきました。


なので、もしあなたがそういった誇大広告オンパレードの稼げない詐欺ノウハウに魅力を感じているうちは永久に稼ぐことはできませんし、それだけ貴重な時間を失います。


とはいえ、情報業界の闇を知らない初心者の方では、悪徳業者の巧妙な詐欺の手口を見抜くことは難しいでしょう。


もう詐欺業者に騙されたくない!!

ショウヘイショウヘイ

そんなあなたのために用意したのがこちらの記事になります。



上記記事では、情報商材が詐欺だと言われる3つの原因と問題点について徹底解説しています。


情報業界に新規参入してきた方、情報業界の闇を知らない方は必ず一読して頂きますようお願い申し上げます。

ぶっちゃけ、どれが本当に稼げるの?

そう思っている方も多いのではないでしょうか?


それもそのはず、情報業界では数えきれないほど悪質な詐欺商材が無数に転がっています。


そのため多くの方々が、悪質な詐欺商材に足元をすくわれては絶望していく・・


本当に稼げる情報なんて存在するのだろうか?


あなたがそう思う気持ちは痛いほど分かりますし、僕も稼げるようになるまでは毎日そう思ってました・・・。

ショウヘイショウヘイ

だが、案ずることなかれ!

ビジネス経験がない初心者の方でも、最短最速で稼ぐ唯一の方法が存在します。


それは、実績のある指導者からマンツーマンの直接指導を受けられる環境に身を置く事です。


僕が本業を優に超える収入を稼げるようになったのも、実績のある指導者からマンツーマンの直接指導を受けられる環境に自ら飛び込んだことで、今では会社に依存しない圧倒的自由な生活を実現することができました。


よくアフィリエイターや、ブロガーの大半は、30個も50個も特典を付けて情報商材を煽って売り込んでいますが、本当に稼ぐために必要なのは膨大な数の特典ではない、ということを肝に銘じておいてください。


僕自身もアフィリエイターの特典で稼げたことは一度もありませんし、そんな膨大な数の特典を見ている暇も実践している暇もありませんので(;^ω^)


とはいえ、実績のある指導者から直接指導を受けるためにはどうすれば良いのだろうか・・


そんなあなたに是非とも読んで頂きたいのがこちらの記事になります。



上記記事では、まさかの知識・スキル・経験が0以下だった僕がww会社に依存しない圧倒的自由を手に入れた方法をメルマガで無料公開しておりますので、いち早く本業を優に超える収入を稼ぎだし、会社に依存しないストレスフリーの自由な生活を手に入れたいという方は、上記リンクをクリックして僕のメルマガに登録してみてください(*^-^*)


もちろん、いきなり僕のことを信用しろとは言いませんし、始めは疑いの目で見ていただいて構いません。

ショウヘイショウヘイ

しかし、これだけは覚えておいてください!

実績のある指導者からビジネスを教わるということは、いつでもどこでも稼ぐための答えが手に入る環境が随時用意されているということを・・


僕もそんな環境に自ら飛び込んだことで、ストレス地獄の社畜人生から脱却することができ、今では東北の田舎町でのんびりと自由気ままに過ごしています。







だからといってあなたに自慢したいわけではなく、事実こういった自由な生活を実現することが出来ているのも、ある人物との出会いがあり、そのある人物からマンツーマンの直接指導を受けたことで、今では誰の力を借りることも頼ることもなく、自分一人の力でお金を稼ぐことができるようになりました。


だからこそ、僕と同じ圧倒的自由を今度はあなたにも実現してほしい・・

そんな願いもこめて僕のメルマガでは会社に依存せずとも、金銭的にも精神的にも時間的にも何不自由のないストレスフリーの自由な生活を手にする極秘情報をメール講座を通してあなたにお届けしていきます。


もちろんメルマガの登録は無料ですし、いつでもワンクリックで簡単に解除できますので、まずはお気軽に登録だけでもしてみてくださいね(*^-^*)

初心者の為のブロガー育成講座

パソコン教室1


⇒【初心者必見!】ブログアフィリエイトで稼ぐ為の「ブロガー育成講座」

ショウヘイのなんでも無料相談コーナー

あなたは今の生活に満足していますか?


今の生活に満足していないと心の中で思った方は、お金に関する悩みや、仕事に関する悩みを抱えているのではないでしょうか。


もしもあなたが、お金に関する悩みや、仕事に関する悩み等を抱えているのであれば、その悩みを僕にぶつけてみませんか?


その他、ネットビジネスに関すること、初心者でもお金を堅実的に稼ぐ方法等、どんな相談でも構いません。


あなたが抱えている悩みや不安を僕が全力で解決します!


遠慮は一切不要ですので、いつでもお気軽にご相談して頂ければと思います^^


ショウヘイの無料相談メールフォーム


⇒ショウヘイのなんでも無料相談コーナーはこちらをクリック


※直接ショウヘイと話してみたいという方は、無料相談フォームにて「スカイプ通話希望」の旨を記載して頂ければと思います。


1日でも早く、あなたの抱えている悩みや不安を解決し、あなたが理想とする人生を手に入れられるよう、僕も全力で応援します!!

ショウヘイのイチオシ商材




⇒ショウヘイのイチオシ商材はこちらをクリック