副業ブロガーのショウヘイです☆彡


アフィリエイトや何かしらのビジネスをしている方の多くは、副業として取り組まれている方がほとんどではないでしょうか。


全く稼いでいないうちから、アフィリエイト1本でビジネスをしようと思う方は、そうそういないと思いますし、

大抵の方が自身の頭の中で描く理想としては、本業を上回る収入を安定して稼げるようになり、アフィリエイト1本で食っていける!!





という自信を身に付けてから、独立して起業するという流れが一番ベストな選択肢だと考えている方が多いと思います。


それとは逆に僕みたいに、本業を遥かに上回る収入をアフィリエイトで稼げるようになっても、会社を辞めずに副業としてアフィリエイトを続けたいと思っている方もいると思います。


念のためというか、保険みたいな感じですよね(^^;


少ない給料でも、毎月安定して自分の口座に振り込まれれば安心感があるじゃないですかw


しかし、どちらにせよ、まずは本業の仕事と並行しながらアフィリエイトに取り組み、結果を出さなくてはなりません。


そこで重要になってくるのが、「時間配分」です!


そこで今回は、アフィリエイトを取り組む上で時間というものを、どのように有効に使っていくのか?という事について、記事を書いてみようと思います。


それでは早速、いってみよう!

1日のほとんどの時間は本業の仕事に奪われる

アフィリエイトの作業を開始するまでは、朝から夕方まで本業の仕事をこなしてから退社し、電車、車、バス、徒歩等で家路につきます。





そこから風呂に入り夕飯を済ませ、アフィリエイトの作業を開始できるのは、大体19時~20時ぐらいの時間帯ではないでしょうか。


もちろん、人それぞれ職業や職場環境等は違ってくるわけですから、アフィリエイトの作業を開始できる時間帯は個々によって変わってくるでしょう。


ただ基本的には、本業の仕事が終わって空いた僅かな時間を使ってアフィリエイトや、その他の副業に取り組むという点においては、皆同じです。


1日1時間から、多くても2時間程度という限られた時間を使って作業し、その状況の中で結果を出さなくてはならないという事です。


しかし、人によっては、アフィリエイトの作業時間を全く確保できない人もいると思います。

実際、僕もそういった相談をよく受けた事があります。


・本業の仕事が忙しくて作業時間をなかなか確保できません。





・家庭の事情の問題で作業時間をなかなか確保できません。





このような相談が非常に多く、僕に作業時間をなかなか確保できないという相談をされても、正直、僕にはどうにもできないわけです(^^;


1日1時間~2時間程度の作業時間が確保できないなら、アフィリエイトで稼ぐ事は不可能ですし、アフィリエイトで稼ぎたかったら、どうにかして作業時間を確保しなければなりません。


人によっては、仕事の内容であったり、置かれた立場や職場環境も全然違うと思いますし、本業のストレスだって相当溜まってるはずです。


家につく頃には、22時とか23時とか、だいぶ遅い時間になってて、作業時間がなかなか確保できない・・・


または、やる気になればアフィリエイトの作業をする事が出来るんだけど、本業の仕事でもうヘトヘトに疲れ果てて、その日の作業は諦めて、布団に入って爆睡する方もいると思います。(僕がそうでしたw)


しかし、どんなに忙しい人でも少ない作業時間で結果を出している人だっているのです!


作業時間が確保できないから、結果が出ない!というのは、ただの言い訳にしかすぎない。という事を、まず自分に言い聞かせてください。


アフィリエイトで稼ぎたかったら、そういう甘えは許されないのです。

無駄な時間を排除して、それを作業時間に回せ

1日1時間~2時間程度の作業時間を確保できないという方は、まず、1日のうちで無駄に過ごしている時間がないか考えてみてください。


作業時間を作るためには、そうやって意識して行動に移さないといけません。


僕も本業の仕事と並行してブログアフィリエイトで収入を得ていますが、僕は早く家に帰ってアフィリエイトをしたいので、本業の仕事は早く終わらせるよう、毎日クソ真面目に働いています(*^^)v


そうする事によって、残業しなくて済みますし、すぐ家に帰れるから、





作業時間を十分確保する事ができるのです。


なので、時間を作る為には、自分で意識して行動を起こす必要があるという事です。


それ以外にも時間の作り方はいくらでもあります。


・食事を早く済ませる

・睡眠時間を削る

・週末、友達や彼氏彼女と遊ぶのをキャンセルする

・趣味をやめる

・テレビを見る時間を削る

・晩酌する回数を減らす


こういった感じで自分の趣味や、友達と遊ぶ時間を削り、その時間をアフィリエイトの作業時間に回すことで、十分な作業時間を確保する事ができるはずです。


しかし、今までの自分の日常生活を急に変えていくのは、なかなか難しい事かもしれませんが、あなたがアフィリエイトで稼ぎたいと本気で思っているのであれば、本気の覚悟を持ち、まずはあなた自身の意識を変えていく必要性があります。

楽しい時間を削るのは辛い・・・

実際そうは言っても、自分の趣味や友達、恋人との遊ぶ時間を削るというのは辛いし、ストレスも溜まる・・・


そう言いたい方もいると思いますし、今の現状を急に変えていくというのは、なかなか難しい事だと思います。


僕も昔は、週末になれば友達から飲み会の誘いがあったり、色んなイベントの誘いを受けていましたから、楽しい時間を削るのが辛いという、あなたの気持ちもよく分かります。


僕も週末になったら友達とよく飲みに出掛けていたし、キャ〇クラや、デ〇ヘルで仕事のストレス発散をしてましたから(;^ω^)


でも週末や休みの度に、そうやって友達と遊んでいると、アフィリエイトの作業時間を確保する事が出来ないんです。


それに本気でアフィリエイトに取り組んでいる方と自分を比べてみると、明らかに作業にも遅れが出ていたため、作業面においても収入面においても、大きな力の差が生まれていました。


あの人はもうあんなに稼いでいるのに、自分はまだ全然稼げていない・・・


ヤバイ、このままでは、どんどん突き放されてしまう!


そう思った時、僕はアフィリエイトを本気で取り組もうと決意したのです。


それ以降、僕は友達からの誘いを全て断り続けました。





そして友達と遊ぶ時間以外にも、何か他にも無駄な時間はないものかと考えるようになり、自分が無駄だと思った時間は全て削り、その時間を全てアフィリエイトの作業時間に回しました。


その成果もあってか、アフィリエイト収入も右肩上がりに伸び続け、某高額塾に参加してから約3ヶ月で、月収30万円を達成する事が出来たのです。


それからは、常に時間というものを凄く大切にするようになり、意識的に無駄な時間を排除するよう日々心掛けています。


地元の友達と遊ぶ暇があったらブログ記事を書きますし、その方が収入も増えますからね^^


ただ、それ以降、地元の友達から遊びの誘いを受ける事はなくなりました(^^;


でもそれで良いと思ってますし、僕は後悔などしていません。


やはり、ビジネスで結果を出そうと思ったら、それだけに集中して本気で取り組む覚悟がないと、なかなか結果というものは付いてきません。


まだアフィリエイトで結果を出せていない方は、自分の趣味とか友達と遊ぶ時間を全て排除しろとは言いませんが、ある程度は自分の頭の中で意識して、そういった楽しい時間を制限しなくてはならない!

という事を、肝に銘じて頂ければと思います。

まとめ

今回は、アフィリエイトの作業時間の作り方について記事を書いてみました。


1日の時間は当たり前ですが24時間しかありません。


そして、24時間のうちのほとんどは、本業の仕事に奪われ、その他、食事・休憩・睡眠等によっても時間を消費します。


なので、副業でアフィリエイトに取り組まれている方は、1日の僅かな限られた時間の中でアフィリエイトを実践し、そして、その僅かな時間で結果を出さなくてはならないのです。


本業でアフィリエイトに取り組まれている方は、丸1日アフィリエイトに時間を費やす事はできますが、副業でアフィリエイトに取り組まれている方は、意識的に無駄な時間を排除し、その排除した時間をアフィリエイトの作業時間に回す事が、とても重要になってきます。


そうやって意識的に無駄な時間を排除する事で、誰でも1日1時間~2時間程度の作業時間は確保できるはずです。


やはり、ビジネスで結果を出していく為には、多少なりとも何かを犠牲にしなくてはならないという事であり、

つまり、「何かを犠牲にする覚悟」があるかという事です。


でも勘違いしてほしくないのは、一生何かを犠牲にしろとか、趣味や友達と遊ぶ時間を排除しろとか、そう言ってるわけではありませんよ(^^;


今遊びたい気持ちをグッとこらえて、アフィリエイトで月収100万円を稼げるようになってから、思う存分遊べばいいのです。


僕は一人旅が趣味で、未知の土地に足を踏み入れる、ドキドキ感、ワクワク感を体感するのが、一人旅の醍醐味だと思っています(*^_^*)


そして、その未知の土地を散策して居酒屋に入り「一人飲み」をするのが最高なんですよねぇ~。





今まで行ったところは、「札幌」「東京」「福岡」「名古屋」とまだ全然少ないですが、また時間を見つけて一人旅に出掛けようと思います。


一人旅は身も心もリフレッシュできるし、誰にも気を遣わなくても良いので、ストレス発散や気分転換にはオススメですよd=(´▽`)=b


趣味の一例として、僕の趣味をご紹介させて頂きましたが、人それぞれ趣味は違ってくるので、各々の趣味に時間とお金を費やせば良いのです。


ただし、アフィリエイトで自分が満足のいく収入を稼げるようになるまでは、出来るだけアフィリエイト1本に集中してほしいのが僕の本音です。


自分がアフィリエイトで成功した未来を頭の中に描きながら作業に集中し、そして、その成功未来を必ず実現させてください!


途中で諦めずに最後までやり抜けば、必ず明るい未来は待っています。











その明るい未来を自分の手で掴み取る為にも今はまだ我慢。


最後までご覧いただき、ありがとうございます。

ショウヘイでした^^

詐欺商材に騙されないためにも必ず読んでほしい記事

・〇〇〇するだけで月収100万円
・誰でも簡単なコピペで億万長者
・スマホをタップするだけで月収30万円
・システムを起動して後はそのまま放置しておくだけで毎月100万円の不労所得が手に入る


みたいな誇大広告に誘導されて情報商材や高額塾を購入した経験はありませんか?(笑)

ショウヘイショウヘイ

僕は沢山ありますwww

だから稼げるようになるまで相当苦労しましたし、それだけ無駄な時間を過ごしてきました。


なので、もしあなたがそういった誇大広告オンパレードの稼げない詐欺ノウハウに魅力を感じているうちは永久に稼ぐことはできませんし、それだけ貴重な時間を失います。


とはいえ、情報業界の闇を知らない初心者の方では、悪徳業者の巧妙な詐欺の手口を見抜くことは難しいでしょう。


もう詐欺業者に騙されたくない!!

ショウヘイショウヘイ

そんなあなたのために用意したのがこちらの記事になります。



上記記事では、情報商材が詐欺だと言われる2つの原因と問題点について徹底解説しています。


情報業界に新規参入してきた方、情報業界の闇を知らない方は必ず一読して頂きますようお願い申し上げます。

ぶっちゃけ、どれが本当に稼げるの?

そう思っている方も多いのではないでしょうか?


それもそのはず、情報業界では数えきれないほど悪質な詐欺商材が無数に転がっています。


そのため多くの方々が、悪質な詐欺商材に足元をすくわれては絶望していく・・


本当に稼げる情報なんて存在するのだろうか?


あなたがそう思う気持ちは痛いほど分かりますし、僕も稼げるようになるまでは毎日そう思ってました・・・。

ショウヘイショウヘイ

だが、案ずることなかれ!

ビジネス経験がない初心者の方でも、最短最速で稼ぐ唯一の方法が存在します。


それは、実績のある指導者からマンツーマンの直接指導を受けられる環境に身を置く事です。


僕が本業を優に超える収入を稼げるようになったのも、実績のある指導者からマンツーマンの直接指導を受けられる環境に自ら飛び込んだことで、今では会社に依存しない圧倒的自由な生活を実現することができました。


よくアフィリエイターや、ブロガーの大半は、30個も50個も特典を付けて情報商材を煽って売り込んでいますが、本当に稼ぐために必要なのは膨大な数の特典ではない、ということを肝に銘じておいてください。


僕自身もアフィリエイターの特典で稼げたことは一度もありませんし、そんな膨大な数の特典を見ている暇も実践している暇もありませんので(;^ω^)


とはいえ、実績のある指導者から直接指導を受けるためにはどうすれば良いのだろうか・・


そんなあなたに是非とも読んで頂きたいのがこちらの記事になります。



上記記事では、まさかの知識・スキル・経験が0以下だった僕がww会社に依存しない圧倒的自由を手に入れた方法をメルマガで無料公開しておりますので、いち早く本業を優に超える収入を稼ぎだし、会社に依存しないストレスフリーの自由な生活を手に入れたいという方は、上記リンクをクリックして僕のメルマガに登録してみてください(*^-^*)


もちろん、いきなり僕のことを信用しろとは言いませんし、始めは疑いの目で見ていただいて構いません。

ショウヘイショウヘイ

しかし、これだけは覚えておいてください!

実績のある指導者からビジネスを教わるということは、いつでもどこでも稼ぐための答えが手に入る環境が随時用意されているということを・・


僕もそんな環境に自ら飛び込んだことで、ストレス地獄の社畜人生から脱却することができ、今では東北の田舎町でのんびりと自由気ままに過ごしています。







だからといってあなたに自慢したいわけではなく、事実こういった自由な生活を実現することが出来ているのも、ある人物との出会いがあり、そのある人物からマンツーマンの直接指導を受けたことで、今では誰の力を借りることも頼ることもなく、自分一人の力でお金を稼ぐことができるようになりました。


だからこそ、僕と同じ圧倒的自由を今度はあなたにも実現してほしい・・

そんな願いもこめて僕のメルマガでは会社に依存せずとも、金銭的にも精神的にも時間的にも何不自由のないストレスフリーの自由な生活を手にする極秘情報をメール講座を通してあなたにお届けしていきます。


もちろんメルマガの登録は無料ですし、いつでもワンクリックで簡単に解除できますので、まずはお気軽に登録だけでもしてみてくださいね(*^-^*)

初心者の為のブロガー育成講座

パソコン教室1


⇒【初心者必見!】ブログアフィリエイトで稼ぐ為の「ブロガー育成講座」

ショウヘイのなんでも無料相談コーナー

あなたは今の生活に満足していますか?


今の生活に満足していないと心の中で思った方は、お金に関する悩みや、仕事に関する悩みを抱えているのではないでしょうか。


もしもあなたが、お金に関する悩みや、仕事に関する悩み等を抱えているのであれば、その悩みを僕にぶつけてみませんか?


その他、ネットビジネスに関すること、初心者でもお金を堅実的に稼ぐ方法等、どんな相談でも構いません。


あなたが抱えている悩みや不安を僕が全力で解決します!


遠慮は一切不要ですので、いつでもお気軽にご相談して頂ければと思います^^


ショウヘイの無料相談メールフォーム


⇒ショウヘイのなんでも無料相談コーナーはこちらをクリック


※直接ショウヘイと話してみたいという方は、無料相談フォームにて「スカイプ通話希望」の旨を記載して頂ければと思います。


1日でも早く、あなたの抱えている悩みや不安を解決し、あなたが理想とする人生を手に入れられるよう、僕も全力で応援します!!

ショウヘイのイチオシ商材




⇒ショウヘイのイチオシ商材はこちらをクリック