笑平笑平

こんにちは、笑平(しょうへい)です。

アフィリエイトや何かしらのビジネスをしている方の多くは、副業として取り組まれている方がほとんどではないでしょうか。


全く稼いでいないうちから、アフィリエイト1本でビジネスをしようと思う方は、そうそういないと思いますし、

大抵の方が自身の頭の中で描く理想としては、本業を上回る収入を安定して稼げるようになり、アフィリエイト1本で食っていける!!





という自信を身に付けてから、独立して起業するという流れが一番ベストな選択肢だと考えている方が多いと思います。


それとは逆に僕みたいに、本業を遥かに上回る収入をアフィリエイトで稼げるようになっても、会社を辞めずに副業としてアフィリエイトを続けたいと思っている方もいると思います。


念のためというか、保険みたいな感じですよね(^^;


少ない給料でも、毎月安定して自分の口座に振り込まれれば安心感があるじゃないですかw


しかし、どちらにせよ、まずは本業の仕事と並行しながらアフィリエイトに取り組み、結果を出さなくてはなりません。


そこで重要になってくるのが、「時間配分」です!


そこで今回は、アフィリエイトを取り組む上で時間というものを、どのように有効に使っていくのか?という事について、記事を書いてみようと思います。


それでは早速、いってみよう!

1日のほとんどの時間は本業の仕事に奪われる

アフィリエイトの作業を開始するまでは、朝から夕方まで本業の仕事をこなしてから退社し、電車、車、バス、徒歩等で家路につきます。





そこから風呂に入り夕飯を済ませ、アフィリエイトの作業を開始できるのは、大体19時~20時ぐらいの時間帯ではないでしょうか。


もちろん、人それぞれ職業や職場環境等は違ってくるわけですから、アフィリエイトの作業を開始できる時間帯は個々によって変わってくるでしょう。


ただ基本的には、本業の仕事が終わって空いた僅かな時間を使ってアフィリエイトや、その他の副業に取り組むという点においては、皆同じです。


1日1時間から、多くても2時間程度という限られた時間を使って作業し、その状況の中で結果を出さなくてはならないという事です。


しかし、人によっては、アフィリエイトの作業時間を全く確保できない人もいると思います。

実際、僕もそういった相談をよく受けた事があります。


・本業の仕事が忙しくて作業時間をなかなか確保できません。





・家庭の事情の問題で作業時間をなかなか確保できません。





このような相談が非常に多く、僕に作業時間をなかなか確保できないという相談をされても、正直、僕にはどうにもできないわけです(^^;


1日1時間~2時間程度の作業時間が確保できないなら、アフィリエイトで稼ぐ事は不可能ですし、アフィリエイトで稼ぎたかったら、どうにかして作業時間を確保しなければなりません。


人によっては、仕事の内容であったり、置かれた立場や職場環境も全然違うと思いますし、本業のストレスだって相当溜まってるはずです。


家につく頃には、22時とか23時とか、だいぶ遅い時間になってて、作業時間がなかなか確保できない・・・


または、やる気になればアフィリエイトの作業をする事が出来るんだけど、本業の仕事でもうヘトヘトに疲れ果てて、その日の作業は諦めて、布団に入って爆睡する方もいると思います。(僕がそうでしたw)


しかし、どんなに忙しい人でも少ない作業時間で結果を出している人だっているのです!


作業時間が確保できないから、結果が出ない!というのは、ただの言い訳にしかすぎない。という事を、まず自分に言い聞かせてください。


アフィリエイトで稼ぎたかったら、そういう甘えは許されないのです。

無駄な時間を排除して、それを作業時間に回せ

1日1時間~2時間程度の作業時間を確保できないという方は、まず、1日のうちで無駄に過ごしている時間がないか考えてみてください。


作業時間を作るためには、そうやって意識して行動に移さないといけません。


僕も本業の仕事と並行してブログアフィリエイトで収入を得ていますが、僕は早く家に帰ってアフィリエイトをしたいので、本業の仕事は早く終わらせるよう、毎日クソ真面目に働いています(*^^)v


そうする事によって、残業しなくて済みますし、すぐ家に帰れるから、





作業時間を十分確保する事ができるのです。


なので、時間を作る為には、自分で意識して行動を起こす必要があるという事です。


それ以外にも時間の作り方はいくらでもあります。


・食事を早く済ませる

・睡眠時間を削る

・週末、友達や彼氏彼女と遊ぶのをキャンセルする

・趣味をやめる

・テレビを見る時間を削る

・晩酌する回数を減らす


こういった感じで自分の趣味や、友達と遊ぶ時間を削り、その時間をアフィリエイトの作業時間に回すことで、十分な作業時間を確保する事ができるはずです。


しかし、今までの自分の日常生活を急に変えていくのは、なかなか難しい事かもしれませんが、あなたがアフィリエイトで稼ぎたいと本気で思っているのであれば、本気の覚悟を持ち、まずはあなた自身の意識を変えていく必要性があります。

楽しい時間を削るのは辛い・・・

実際そうは言っても、自分の趣味や友達、恋人との遊ぶ時間を削るというのは辛いし、ストレスも溜まる・・・


そう言いたい方もいると思いますし、今の現状を急に変えていくというのは、なかなか難しい事だと思います。


僕も昔は、週末になれば友達から飲み会の誘いがあったり、色んなイベントの誘いを受けていましたから、楽しい時間を削るのが辛いという、あなたの気持ちもよく分かります。


僕も週末になったら友達とよく飲みに出掛けていたし、キャ〇クラや、デ〇ヘルで仕事のストレス発散をしてましたから(;^ω^)


でも週末や休みの度に、そうやって友達と遊んでいると、アフィリエイトの作業時間を確保する事が出来ないんです。


それに本気でアフィリエイトに取り組んでいる方と自分を比べてみると、明らかに作業にも遅れが出ていたため、作業面においても収入面においても、大きな力の差が生まれていました。


あの人はもうあんなに稼いでいるのに、自分はまだ全然稼げていない・・・


ヤバイ、このままでは、どんどん突き放されてしまう!


そう思った時、僕はアフィリエイトを本気で取り組もうと決意したのです。


それ以降、僕は友達からの誘いを全て断り続けました。





そして友達と遊ぶ時間以外にも、何か他にも無駄な時間はないものかと考えるようになり、自分が無駄だと思った時間は全て削り、その時間を全てアフィリエイトの作業時間に回しました。


その成果もあってか、アフィリエイト収入も右肩上がりに伸び続け、某高額塾に参加してから約3ヶ月で、月収30万円を達成する事が出来たのです。


それからは、常に時間というものを凄く大切にするようになり、意識的に無駄な時間を排除するよう日々心掛けています。


地元の友達と遊ぶ暇があったらブログ記事を書きますし、その方が収入も増えますからね^^


ただ、それ以降、地元の友達から遊びの誘いを受ける事はなくなりました(^^;


でもそれで良いと思ってますし、僕は後悔などしていません。


やはり、ビジネスで結果を出そうと思ったら、それだけに集中して本気で取り組む覚悟がないと、なかなか結果というものは付いてきません。


まだアフィリエイトで結果を出せていない方は、自分の趣味とか友達と遊ぶ時間を全て排除しろとは言いませんが、ある程度は自分の頭の中で意識して、そういった楽しい時間を制限しなくてはならない!

という事を、肝に銘じて頂ければと思います。

まとめ

今回は、アフィリエイトの作業時間の作り方について記事を書いてみました。


1日の時間は当たり前ですが24時間しかありません。


そして、24時間のうちのほとんどは、本業の仕事に奪われ、その他、食事・休憩・睡眠等によっても時間を消費します。


なので、副業でアフィリエイトに取り組まれている方は、1日の僅かな限られた時間の中でアフィリエイトを実践し、そして、その僅かな時間で結果を出さなくてはならないのです。


本業でアフィリエイトに取り組まれている方は、丸1日アフィリエイトに時間を費やす事はできますが、副業でアフィリエイトに取り組まれている方は、意識的に無駄な時間を排除し、その排除した時間をアフィリエイトの作業時間に回す事が、とても重要になってきます。


そうやって意識的に無駄な時間を排除する事で、誰でも1日1時間~2時間程度の作業時間は確保できるはずです。


やはり、ビジネスで結果を出していく為には、多少なりとも何かを犠牲にしなくてはならないという事であり、

つまり、「何かを犠牲にする覚悟」があるかという事です。


でも勘違いしてほしくないのは、一生何かを犠牲にしろとか、趣味や友達と遊ぶ時間を排除しろとか、そう言ってるわけではありませんよ(^^;


今遊びたい気持ちをグッとこらえて、アフィリエイトで月収100万円を稼げるようになってから、思う存分遊べばいいのです。


僕は一人旅が趣味で、未知の土地に足を踏み入れる、ドキドキ感、ワクワク感を体感するのが、一人旅の醍醐味だと思っています(*^_^*)


そして、その未知の土地を散策して居酒屋に入り「一人飲み」をするのが最高なんですよねぇ~。





今まで行ったところは、「札幌」「東京」「福岡」「名古屋」とまだ全然少ないですが、また時間を見つけて一人旅に出掛けようと思います。


一人旅は身も心もリフレッシュできるし、誰にも気を遣わなくても良いので、ストレス発散や気分転換にはオススメですよd=(´▽`)=b


趣味の一例として、僕の趣味をご紹介させて頂きましたが、人それぞれ趣味は違ってくるので、各々の趣味に時間とお金を費やせば良いのです。


ただし、アフィリエイトで自分が満足のいく収入を稼げるようになるまでは、出来るだけアフィリエイト1本に集中してほしいのが僕の本音です。


自分がアフィリエイトで成功した未来を頭の中に描きながら作業に集中し、そして、その成功未来を必ず実現させてください!


途中で諦めずに最後までやり抜けば、必ず明るい未来は待っています。











その明るい未来を自分の手で掴み取る為にも今はまだ我慢。


最後までご覧いただき、ありがとうございます。

笑平でした(^^)/

笑平のズバっと解決なんでも無料相談コーナー




これから副業を始める方も、今まで様々な副業にチャレンジしてきた方も、人それぞれ様々な悩みや不安を抱え込んでいると思います。

これから副業を始めようと思っている・・

・手取りが10万円代と会社の給料に不満がある

・残業しないと手取りが20万円以上にならない

・収入の安さからも副業で稼いで余裕ある収入を手に入れたい

・会社の収入源の他にも安定感抜群の収入源が欲しい

・自分のやりたいことに挑戦できる充実した生活を手に入れたい

・今からネットビジネス初心者が参入してもしっかり稼げる副業に取り組んでみたい

・自分や家族のためにも十分な資産を今のうちから構築しておきたい


今まで様々な副業に挑戦しては失敗の連続だった・・

・アフィリ・ブログ・転売・FX・仮想通貨などなど、今まで様々な副業に挑戦したけど全く稼げなかった

・ネットに無数に散らばっている胡散臭い情報の中でも、ぶっちゃけどれが本当に稼げる本物の情報なのかを知りたい

・資金的な問題からもこれ以上の無駄な浪費は避けたい

・本当にネットビジネスでお金が稼げるのか疑心暗鬼になってしまっている

・今取り組んでいるビジネスが労働型収入であるため肉体的にも精神的にも限界に達している

・しっかりと稼げる真っ当なビジネス(副業)でこれからの資産形成を行っていきたい


一体どれが本当に稼げる本物の情報なんだ・・


あなたがそう思い悩むのも無理はありません!


僕も副業をやり始めた当初は、失敗の連続でしたし、2012年にネットビジネスに興味を持ち、そこから様々な儲け話に乗っかっては全く稼ぐことが出来ませんでした・・・。


というよりも、その内容が当時の僕には難しすぎて、まともに実践することさえ出来なかったのです(;^ω^)


ましてや、今までインターネットを活用したビジネスとは全く無縁だった僕が、無暗やたらにネットビジネスに挑戦しても稼げないのは当然の結果なんだと、今だからこそ痛感しております。


で、それからというもの、僕はノウハウコレクターという迷路を不安気ながらも歩んでいくうちに、初心者でも圧倒的に再現性が高いビジネスと出会うことが出来たのです。


イイですか、まだ成果を出していない初心者が無暗やたらに魅力的な儲け話に乗っかり、様々なネットビジネスに挑戦したところで稼げないのは当然のこと。


そう過去の僕のように・・


つまり、初心者には初心者が取り組むべきビジネスというものがあり、選ぶべき入り口を間違えてしまうと、あなたの大切なお金だけではなく、あなたの大切な時間までも失ってしまう事になるのです。


かくゆう僕も、ネットビジネスで稼ぐ入り口を大きく間違えてしまったため、ノウハウコレクター歴2年(2012年~2014年)の経歴を自らの経歴に刻み込んでしまいましたが(;^ω^)


しかし、そんな僕だからこそ、あなたが稼げずに苦しんでいる気持ちは痛いほど分かりますし、これから副業に挑戦してみたいけど様々な悩みが不安が勝るため、なかなか行動に踏み出せないあなたの気持ちも痛いほど分かります。


何故なら、僕も過去あなたと同じように悩み苦しんでいましたから。(しかも2年間も・・)


だからこそ、そんなあなたに的確なアドバイスをぜひ提供させて頂ければと思っております。


僕自身の実体験をもとに、あなたがネットビジネスで成功するための道筋を出来るだけ分かりやすく、且つ具体的にアドバイスさせて頂きますので、あなたの不安や悩みを洗いざらい僕にぶつけてください。


やはり、まだ成果を出していない初心者の方がネットビジネス(副業)で満足する成果を出すためには、実際に稼いでいる専門家(プロ)に相談するのが一番手っ取り早いですし、無駄な寄り道(ノウハウコレクター)を経験することなく、あなたが望む成功まで一直線に突っ走ることが出来ます。


あなたがやろうか、やるまいか、そう考えている間も時間は刻一刻と過ぎ去っていきますので、あなたの貴重なお時間を有効活用していくためにも、あなたのお金に関する悩みや、副業に関する悩みを思いっきり僕にぶつけて頂けると幸いです。


笑平笑平

それでは、あなたからのご連絡を心待ちにしております(*^^*)

笑平の爆勝ブログ塾~毎日を楽しく笑って平和に過ごせる理想の生活~




“毎日を楽しく笑って平和に過ごせる生活”

笑平笑平

これこそが、僕が長年追い求めていた「理想の生活」になります。

僕は今でこそ日々の生活に笑顔を取り戻すことができ、毎日を楽しく笑って平和に過ごせる理想の生活を手に入れることが出来るようになりましたが、それまでは、

・金銭的ストレス
・人間関係ストレス
・将来への悲観ストレス


といった“3大ストレス”に激しく悩まされていたため、日常生活を送るなかでほとんど笑うことがなく、ちょっとした些細なことでも家族や友人らと口論になるのは、それだけ僕の心に余裕がなかったからです。


そんな激しいストレス生活が続くあまり、僕はどうにかこの負の現状から脱却したいが為に、ド素人ながらも無我夢中のネットサーフィンの末たどり着いた先が「資産特化型ブログ」でした。


ちなみに、資産特化型ブログに出会うまでは様々なネットビジネスに手を出し続けてきましたが、どれもこれも当時の僕には難易度が非常に高いハイレベルな手法であったため、まともに実践することが出来ませんでした。


ただなかには、当時の僕でも取り組むことが出来た手法もあったのですが、そのいずれもが膨大な作業量をこなさなければならない手法であったため、当時、副業で取り組んでいた僕はその膨大な作業量を消化することが出来ず、次第にモチベーションも低下し、ついには挫折する結果となってしまったのです。


つまり、当時の僕が取り組んでいたビジネスは、そもそも“再現性が全くなかった”ということなのです。


また、膨大な作業量を消化しなければならない労働型の手法であったため、そのいずれもが“副業向きではなかった”ということが今になって分かる事であり、だからこそ、これから副業でビジネスに挑戦してみたい、副業で資産形成をしてみたい、という方は、下記4つの項目を守ることが必要不可欠になります。

  • 時間に余裕のない方でも無理なく副業で取り組める手法であること
  • 初心者の方でも成果を出せる再現性が高い手法であること
  • 継続収入を得られる仕組みを自動化できる手法であること
  • 時流に乗った最先端の手法であること


上記「4つ」を守ることが必要不可欠であり、上記のうち1つでも欠けてしまえば、最後に行きつく先は挫折への道です。


ですが、上記4つをしっかりと抑えることで、初心者の方でも「0⇒1」を達成することができ、当時の僕のように本業を大幅に超える頼れる副収入を構築することも可能です。


そして、上記4つを抑えた手法こそ、僕が提唱する「資産特化型ブログ」であり、僕はこの資産特化型ブログを実践したことで「毎日を楽しく笑って平和に過ごせる理想の生活」を手に入れることが出来ました。


なので、今の現状に不満のある方(会社の給与が安いなど)や、個人で稼げる本質的なスキルを身に付け、自分だけの理想の生活を手に入れたいという方は、下記無料メール講座にご登録してみてはいかがでしょうか(*^^*)



無料メール講座に登録するにあたり、Yahooメールや、Gメールなどのフリーメールで誰でも簡単に無料登録できますし、自分には合わないと思えばいつでも簡単にメルマガ解除も出来ますので、まずはお試し感覚で登録だけでもしてみることをオススメします。


メルマガご登録者様には、メルマガ読者限定特典をプレゼントさせて頂きますので、是非この機会にメルマガにご登録してみてくださいね(*^^*)

笑平笑平

時流に乗った最先端の資産特化型ブログで骨太な資産を一緒に構築していきましょう!