副業ブロガーのショウヘイです☆彡


現時点で、アフィリエイトで全く稼げていない方、これからアフィリエイトに挑戦しようと思っている方、

「アフィリエイトには学歴が必要」だと思ってませんか?





というのも、僕もコンサル生にブログアフィリエイトで稼ぐ方法を教えたりする時もあるんですが、会話の最中に突然、

「ショウヘイさん、アフィリエイトに学歴って必要なんですか?」

そう聞かれる事が、たまぁ~にあるんです^^


なので今回は、読者からのQ&Aコーナーという形で、アフィリエイトに学歴は必要なのか?


という事について、記事を書いてみようと思います。


それでは早速、いってみよう!

アフィリエイトに学歴は必要なの?

まず、こういう質問をする人って、現時点でアフィリエイトで全く稼げていない人や、これからアフィリエイトに挑戦しようと思ってる人だと思うんですよね。


なぜなら、アフィリエイトで全く稼げていなければ、自分には才能がないんじゃないのか?とか、自分の理解力の無さが問題なんだろうか?とか、アフィリエイトに関する知識や学歴がないから稼げないだろうか?とか、こういった事が脳裏をよぎると思うんです。


あと、これからアフィリエイトに挑戦しようと思ってる人は、これからアフィリエイトに挑戦しようとする不安や悩み等から、アフィリエイトには学歴が必要なの?


などといった質問をアフィリエイト経験者に聞きたくなると思うんだけど、

まず、はじめにハッキリと言わせてもらうと、

アフィリエイトに学歴なんてものは、必要ありませんw


なぜなら、僕がアフィリエイトをはじめた時は、アフィリエイトの「ア」の字も知らないズブのド素人で、アフィリエイトに関する知識やスキルはもちろん、パソコンに関する知識すら全然ありませんでしたから(^^;


メールの設定とかも誰かにやってもらってましたし、ネット上でフリーソフトをダウンロードする時も、会社の人や知人に頼んでやってもらってたぐらいですからねw


そんな状態でも、アフィリエイトをはじめて3ヶ月目にして、月収30万円を稼ぐ事ができたんです( ̄^ ̄)


ちなみに、僕の最終学歴は実家から徒歩3分にある、名前さけ書けば誰でも入れるような、近所でも有名なDQN工業高校でしたwww


高校入試は、1教科60点満点で、全部で5教科で300点満点なんだけど、僕は5教科で60点台でしたからね(^^;


普通の人は100点以上の点数を取るんだけど、僕は勉強嫌いだし、苦手だし、しょうがないですよね|ω・`)


けど、僕よりもバカな奴がいて、そいつ確か、5教科で40点ぐらいしか取れませんでしたが、それでも見事合格しましたからw


だから、そいつに比べたら僕なんてまだまだ優秀なほうですよ、、、ね( ・д-☆


あと僕は、面接の時、面接官から

「あなたの短所は何ですか?」


って聞かれて、「虫歯があります」そう答えてたぐらいですから。笑


自分の短所聞かれて虫歯があるとか普通言わないですよねぇ~・・・。


あ、今バカだなコイツって思ったでしょ?(笑)


実際バカだけど。。。


でもまぁ、あん時はちょっと緊張してたからなぁ~(棒読み)


しかし、そんなバカな僕でも近所のDQN工業高校に見事合格し、それから約3年間、テストではいつもビリの方で、担任からもお前そのうち留年するかもなぁ~


なぁ~んて、口癖のようにいつも言われてましたが、1回も留年する事なく3年で、ちゃぁ~んと卒業できたんだから大したもんですよ( ̄^ ̄)


ちなみに、僕が通ってたDQN工業高校は、こんな奴ばっかでした。





工業高校だから、ほとんど男ばかりで、女子なんてクラスに1人とかだし、多くてもクラスに3人とか、そんな感じでしたね。


ちなみに、僕のクラスにいた女子はバレーボーイズの虎子みたいな風貌で、レスラーみたいな奴でした(;゚;ж;゚; )





とまぁ~、こんなDQN達と3年も同じクラスで過ごせば、そりゃあ~バカにもなりますよε=(・д・`*)


でも、そのDQNの中でも群を抜いてバカだったのが僕w


そんな僕も、高校を卒業して約16年、今では立派にブロガーとして稼げるようになりました!


今までずっと欲しかった物も買えるようになったし、自分の趣味にもたっぷりお金をかけられるくらい、ブログアフィリエイトで収益を叩き出しています!


だから、アフィリエイトに学歴なんてものは不要だと自信を持って断言できます。


僕の学歴みたら分かるでしょ?笑


実家から徒歩3分の近所でも有名なDQN工業高校が”僕の最終学歴w”


資格なんて1つも取った事がないし、お昼休みには、いつも家に帰って飯食って、タバコ吸って、昼寝してから学校に戻ってましたから。


今風の言葉で言えば、その当時の僕は、マジで”低能”だったし(今でもか?w)脳みそなんて使った事ないんじゃね?ってくらい勉強なんてした事がありませんでした。


それでも、ブログアフィリエイトで月収100万円以上を稼げるようになったし、こうして、アフィリエイトやネットビジネス業界の事について、ブログを通じて情報発信をするようにまでなりました。


アフィリエイトで稼ぐ上で必要なのは学歴ではなく、毎日作業を継続できる継続力と、何がっても諦めない強い気持ちさえ持っていれば大丈夫です。


あとは、日々実践していくうちに、知識・スキルは自然と身に付いてきますので安心してください^^


アフィリエイトに学歴が不要だというのは、僕、ショウヘイの最終学歴(低学歴)が何よりの証明ですのでw

スタート地点は皆一緒、あとは努力をしているか、努力をしていないか・・・

アフィリエイトには学歴なんてものは全く必要ないんだ、という事については理解できましたか?


高学歴?低学歴?そんなもん、どうでもいいこと。


例え、どんなに高学歴のエリートでも、僕みたいにDQN工業高校卒の低学歴でも、はじめは皆、アフィリエイト初心者である事に変わりはありません。


つまり、スタート地点は皆一緒なんです。


あとは、努力するか、努力しないかで結果は大きく変わってくるし、努力次第では僕のように低学歴の落ちこぼれでも、高学歴のエリートを超える事だってできます。


よく、アフィリエイト初心者の方で、


・文章を書くのが苦手です。

・記事を書くネタが思い浮かびません。


こういった悩みを相談してくる方が多くいるんですが、でもこういうのって、そもそも学歴うんぬんの問題ではないですよね?


誰だってはじめは、文章を書くのが苦手だし、記事を書くネタだって、なかなか思いつかないものです。


じゃあ、アフィリエイトで稼げる人と、稼げない人の違いって何?


それは、「努力」をしているか「努力をしていないか」の違いです。


文章を書くのが苦手とか、記事のネタが思い浮かばないって言うのは、僕から言わせれば、ただ作業をサボってるだけとしか思えないんですよね(^^;


だってそうじゃないですか?


文章が書けないなら、上手い文章を書いているライバルサイトを見ながら、文章を書き続ければ、文章というのは次第に上達してくるものだし、


記事のネタだって、Google等の検索エンジンや、YouTube、ツイッター、Facebook等のSNSから、幾らでも情報収集する事だってできるし、今はそういう時代ですよね?


そうやって情報を仕入れて、ユーザーに価値ある情報発信をしていくんですよ。


それが、「アフィリエイト」です。


なので、アフィリエイトで稼ぐ為には、日々の努力を積み重ねていくこと。


これに尽きます。


やっぱり、稼いでいる人はみんな努力してますよ。


日々、自分がやるべき事をきちんとこなしていますから。


はじめは、誰が見ても下手クソな文章しか書けなかったのが、10記事、20記事、30記事と記事を書き続けていく事によって、ユーザーに価値を提供できる程の文章力になっているんです。


さらに、そこから文章を書き続ける事で、アクセス数も伸び、ブログにも、ユーザーからのコメントや問い合わせが、徐々に入るようになってきます。


そうやって日々、努力し続ける事で報酬も発生するようになるし、努力し続ける事で自分自身の成長にも繋がるという事です。


でも、アフィリエイトで稼いでいない人からしてみれば、アフィリエイトで稼いでいる人は、「高学歴なんじゃないの?」とか、「何か特別な才能があるんじゃないの?」っていう風に、言いたくなると思うんですよね。


けど、先程も言ったように、稼いでいる人は日々、稼ぐ為の努力を惜しまず、その日、やるべき作業をきちんと実践しています。


アフィリエイトで稼いでいる人の中には高学歴の人もいれば、中卒・高卒の低学歴の人もいます。


しかし、その人たち全員に共通しているのは、日々、稼ぐ為の努力をしているということ、これだけなんですよ。


そういう僕も、アフィリエイトで稼げなかった冬の時代は、アフィリエイトで稼いでいる人って、頭が良くていい大学を出てるエリートの人なんじゃないのかとか、何か特別な才能を持ってる人なんじゃないのかとか、そんな風に稼いでいる人達に対して嫉妬していた時期も正直ありました・・・


でも稼げるようになった今、スーパーアフィリエイターが集うコミュニティや、懇親会に参加してみると、中卒の人も普通にいたし、なかには生活保護受給者の元ニートっていう人もいて(^^;


でも全員、アフィリエイトで月収100万円以上稼いでいる人達ばかりで、なかには、月収1000万円以上稼いでいる猛者もいました(゚ロ゚;


ちょっと悪い言い方をしますが、アフィリエイトって、どんなクズでも稼ぐ事ができるんです。


どんなクズでも稼ぐ事ができるんだけど、その為には日々、稼ぐ為の努力を惜しまず、その日、やるべき作業をきちんと実践すること。


これが絶対条件です!


この努力が出来ない人が、


・コピペだけで月収100万円・・・

・作業は1日たったの5分だけ・・・

・完全放置で月収100万円・・・


このような、詐欺まがいの情報商材や高額塾に夢と希望を抱いてしまうのです。


当然、そんな商品を購入したって稼げるはずもなく、だからいつまで経っても初心者のまま、情報弱者のままなんです。


なので、一刻も早く稼ぎたかったら、日々、稼ぐ為の努力を惜しまないこと、それと、稼ぐ為の努力から逃げないこと。


副業でアフィリエイトに取り組んでいる方は、本業の仕事が終わってからのスタートになるから、今日はもう疲れたし、明日やろうかなぁ~・・・


そんな気分になる時もあると思いますが、明日やろう病を発症してしまうと、次の日になっても明日やろう~、また次の日になっても明日やろう~・・・


そんな風に、どんどんどんどん明日、明日になってしまいますからね。
(※明日やろうはバカやろうって言いますよね?w)


だから、どんなに疲れていても、その日、やるべき作業は、その日に実践するよう自分を奮い立たせ、行動に移して頂ければと思います。


本業の仕事で疲れているのは、あなただけじゃなく、副業で取り組まれている方なら皆同じですから^^

まとめ

今回は、アフィリエイトで稼ぐ為には「学歴」が必要なのか?


という事について、記事を書いてみました。


ここまで記事を読んでどうでしたか?^^


アフィリエイトには学歴とか才能なんてものは全く関係なく、努力次第でどうにでもなるという事を少しは理解して頂けたでしょうか。


学歴や才能が無いに等しい方でも、アフィリエイトで稼いでいる方はたくさんいます。


アフィリエイトで稼げていない人の特徴を挙げると、


・ブログの記事が上手く書けない。

・記事を書くネタが思い浮かばない。

・作業をする上で、モチベーションが上がらない。

・本業が忙しく作業をする時間がない。


とまぁ、このように言い訳ばかりする人なんですが、これについては、学歴、才能とかの話ではなく、やる気があるか、ないかの問題なんですよね。


このように、出来ない言い訳を探せば、幾らでも見つかりますから(^^;


でも稼ぐ為には、そんな言い訳ばかりしていたのでは、稼げる日は永遠とやってきません。


「ブログの文章が上手く書けないなら書けるように努力する!」


「記事を書くネタが思い浮かばないなら、ネット上をリサーチしてネタを探す!」


「モチベーションが維持できないなら、モチベーションアップに繋がる明確な目標を立て、その目標を達成するよう、自分を奮い立たせる!」
(※目標を紙に書いて、自分の部屋の壁に貼るのも効果的です。)


「本業が忙しく、作業時間が確保できないなら、無駄な時間を排除するよう意識的に行動する!」



そうやって、日々努力をするよう心掛けてください。


アフィリエイトで稼げず、言い訳ばかりする人って、ただ自分に甘えてるだけですからね。


毎日の仕事で大変だとは思いますが、日本ってホント恵まれた贅沢な国だと思いますよ。


世の中には貧しい国もあれば、戦争中で生きるか死ぬかの子供だっている。





食べ物や水が手に入らず、餓死する子供だってたくさんいる。





まだ小さくて幼いのに、奴隷にされる子供達もいる。





そんな過酷な国で過酷な人生を送っている人達に比べて、日本に住んでいる我々はどうですか?


住む家もあれば、食べ物にだって困らない。





蛇口をひねれば水も出る。





最悪、働かなくても生きていける。





こんな幸せな国、日本に生まれて、アフィリエイトで稼げないだの、文章が書けないだの、言い訳ばかりしてたら罰が当たりますよ(^^;


言い訳を探せば幾らでも見つかるし、言い訳ばかりしてたら、いつまで経っても前に進む事はできません。


アフィリエイトで稼ぐ為には、言い訳をせず、言い訳を探さず、日々の努力を惜しまず、常に前進あるのみ!


最後までご覧いただき、ありがとうございます。

ショウヘイでした^^

詐欺商材に騙されないためにも必ず読んでほしい記事

・〇〇〇するだけで月収100万円
・誰でも簡単なコピペで億万長者
・スマホをタップするだけで月収30万円
・システムを起動して後はそのまま放置しておくだけで毎月100万円の不労所得が手に入る


みたいな誇大広告に誘導されて情報商材や高額塾を購入した経験はありませんか?(笑)

ショウヘイショウヘイ

僕は沢山ありますwww

だから稼げるようになるまで相当苦労しましたし、それだけ無駄な時間を過ごしてきました。


なので、もしあなたがそういった誇大広告オンパレードの稼げない詐欺ノウハウに魅力を感じているうちは永久に稼ぐことはできませんし、それだけ貴重な時間を失います。


とはいえ、情報業界の闇を知らない初心者の方では、悪徳業者の巧妙な詐欺の手口を見抜くことは難しいでしょう。


もう詐欺業者に騙されたくない!!

ショウヘイショウヘイ

そんなあなたのために用意したのがこちらの記事になります。



上記記事では、情報商材が詐欺だと言われる2つの原因と問題点について徹底解説しています。


情報業界に新規参入してきた方、情報業界の闇を知らない方は必ず一読して頂きますようお願い申し上げます。

ぶっちゃけ、どれが本当に稼げるの?

そう思っている方も多いのではないでしょうか?


それもそのはず、情報業界では数えきれないほど悪質な詐欺商材が無数に転がっています。


そのため多くの方々が、悪質な詐欺商材に足元をすくわれては絶望していく・・


本当に稼げる情報なんて存在するのだろうか?


あなたがそう思う気持ちは痛いほど分かりますし、僕も稼げるようになるまでは毎日そう思ってました・・・。

ショウヘイショウヘイ

だが、案ずることなかれ!

ビジネス経験がない初心者の方でも、最短最速で稼ぐ唯一の方法が存在します。


それは、実績のある指導者からマンツーマンの直接指導を受けられる環境に身を置く事です。


僕が本業を優に超える収入を稼げるようになったのも、実績のある指導者からマンツーマンの直接指導を受けられる環境に自ら飛び込んだことで、今では会社に依存しない圧倒的自由な生活を実現することができました。


よくアフィリエイターや、ブロガーの大半は、30個も50個も特典を付けて情報商材を煽って売り込んでいますが、本当に稼ぐために必要なのは膨大な数の特典ではない、ということを肝に銘じておいてください。


僕自身もアフィリエイターの特典で稼げたことは一度もありませんし、そんな膨大な数の特典を見ている暇も実践している暇もありませんので(;^ω^)


とはいえ、実績のある指導者から直接指導を受けるためにはどうすれば良いのだろうか・・


そんなあなたに是非とも読んで頂きたいのがこちらの記事になります。



上記記事では、まさかの知識・スキル・経験が0以下だった僕がww会社に依存しない圧倒的自由を手に入れた方法をメルマガで無料公開しておりますので、いち早く本業を優に超える収入を稼ぎだし、会社に依存しないストレスフリーの自由な生活を手に入れたいという方は、上記リンクをクリックして僕のメルマガに登録してみてください(*^-^*)


もちろん、いきなり僕のことを信用しろとは言いませんし、始めは疑いの目で見ていただいて構いません。

ショウヘイショウヘイ

しかし、これだけは覚えておいてください!

実績のある指導者からビジネスを教わるということは、いつでもどこでも稼ぐための答えが手に入る環境が随時用意されているということを・・


僕もそんな環境に自ら飛び込んだことで、ストレス地獄の社畜人生から脱却することができ、今では東北の田舎町でのんびりと自由気ままに過ごしています。







だからといってあなたに自慢したいわけではなく、事実こういった自由な生活を実現することが出来ているのも、ある人物との出会いがあり、そのある人物からマンツーマンの直接指導を受けたことで、今では誰の力を借りることも頼ることもなく、自分一人の力でお金を稼ぐことができるようになりました。


だからこそ、僕と同じ圧倒的自由を今度はあなたにも実現してほしい・・

そんな願いもこめて僕のメルマガでは会社に依存せずとも、金銭的にも精神的にも時間的にも何不自由のないストレスフリーの自由な生活を手にする極秘情報をメール講座を通してあなたにお届けしていきます。


もちろんメルマガの登録は無料ですし、いつでもワンクリックで簡単に解除できますので、まずはお気軽に登録だけでもしてみてくださいね(*^-^*)

初心者の為のブロガー育成講座

パソコン教室1


⇒【初心者必見!】ブログアフィリエイトで稼ぐ為の「ブロガー育成講座」

ショウヘイのなんでも無料相談コーナー

あなたは今の生活に満足していますか?


今の生活に満足していないと心の中で思った方は、お金に関する悩みや、仕事に関する悩みを抱えているのではないでしょうか。


もしもあなたが、お金に関する悩みや、仕事に関する悩み等を抱えているのであれば、その悩みを僕にぶつけてみませんか?


その他、ネットビジネスに関すること、初心者でもお金を堅実的に稼ぐ方法等、どんな相談でも構いません。


あなたが抱えている悩みや不安を僕が全力で解決します!


遠慮は一切不要ですので、いつでもお気軽にご相談して頂ければと思います^^


ショウヘイの無料相談メールフォーム


⇒ショウヘイのなんでも無料相談コーナーはこちらをクリック


※直接ショウヘイと話してみたいという方は、無料相談フォームにて「スカイプ通話希望」の旨を記載して頂ければと思います。


1日でも早く、あなたの抱えている悩みや不安を解決し、あなたが理想とする人生を手に入れられるよう、僕も全力で応援します!!

ショウヘイのイチオシ商材




⇒ショウヘイのイチオシ商材はこちらをクリック