ショウヘイショウヘイ

ショウヘイ@ブログの達人です☆彡

今回は、アフィリエイトで稼ぐためには「コンサルは必要なの?」

というテーマで記事を書いてみたいと思います。


というのも、ここ最近、

・〇〇さんのコンサルはどう思いますか?

・〇〇さんは信用しても大丈夫でしょうか?

・〇〇さんは詐欺師だと思いますか?

・〇〇さんのコンサルを受ければ稼げるようになると思いますか?

こんな感じの相談を受けることが多いんですよねぇ~。


なので、当記事ではアフィリエイトで稼ぐためにはコンサルは必要なのか、また本物のコンサルタントの正しい見極め方法をあなたにお伝えしますので、是非最後までお付き合い頂ければと思います。


あまり長ったらしくダラダラと記事を書かないよう、出来るだけシンプルにまとめていきます。

ショウヘイショウヘイ

当記事は、このような方にオススメです!

・アフィリエイトで稼ぐためにはコンサルは必要なのか?

・どういったコンサルタントが信用できるのか?

・偽物のコンサルタントと、本物のコンサルタントの見極め方法を知りたい

ショウヘイショウヘイ

さぁ、それでは本日も元気よくいってみよう!

アフィリエイトで稼ぐためにはコンサルは必要なの?

まず、結論から言ってしまうと、アフィリエイトで稼ぐためにはコンサルは必要です。


ただし、アフィリエイトと言っても様々な手法がありますし、コンサルタントにしても様々なコンサルタントが存在します。


アフィリエイト手法で言えば、

・ブログアフィリエイト

・サイトアフィリエイト

・メルマガアフィリエイト

・アドセンスアフィリエイト

・PPCアフィリエイト


などの手法がありますが、それぞれ戦略なども全く違いますし、初心者では到底真似できないものもあります。


つまり、選ぶべき手法を間違えてしまうと、昔の僕のように長期間ノウハウコレクターの道を彷徨い続けることになります。


僕が普段からブログで、初心者がアフィリエイトで稼ぐためには正しい入り口を選択する必要があるというのは、手法選びを間違えないでください、というメッセージなのです。


また、コンサルタントにしても色んなコンサルタントがいます。

ショウヘイショウヘイ

で、僕はアフィリエイトの手法選びよりも、コンサルタント選びが特に重要だと思っています。

なぜなら、コンサルは基本的に高額だからです。


コンサル費用もかなりバラつきがありますが、1回のコンサルで5万円という方もいますし、一度高額なコンサル費用を支払ってしまえば後は永久にコンサルをしてくれる方もいます。


それが、50万円なのか、300万円なのか、600万円なのか、このようにコンサルタントによってもコンサル費用は大きく変わってきます。


当然そのような高額費用を誰彼が払える費用ではないですし、実際払うにしても高額費用であるため、コンサルタント選びは慎重に決めていかなくてはなりません。


なかには、高額費用を受け取るだけ受け取って、後は適当にコンサルする悪徳コンサルタントもネット上にはゴロゴロ存在しますので、そういった悪徳コンサルタントを選んでしまうと、自らの人生を大きく狂わされてしまう事にもなり兼ねません。


僕がある方から聞いた話によると、その方は某コンサルタントに300万円のコンサル費用を支払ったそうなんですが、実際に提供されたコンテンツは検索エンジンで調べれば分かる無料レベルの情報だったそうです(笑)


しかも、そのコンサルタントは費用を支払う前は、私のコンサルを受ければ月収100万円を稼げる情報を教えるから安心して私のコンサルに申し込んでほしい、と言われ、その言葉を信じて300万円をそのコンサルタントに払ったそうなんですが、実際には、月収100万円を稼げるような情報は一切なく、

しびれを切らし、月収100万円を稼げる情報を教えてくださいと催促すると、「あなたに教えるのはまだ早い」などとはぐらかされ、いつまで待っても、そのコンサルタントから稼げる本物の情報は提供されなかったそうです。


このように、悪徳コンサルタントを選んでしまうと、高額なコンサル費用が暗い闇へと消えてしまう事になるのです。


ちなみに、悪徳コンサルタントに300万円もの高額コンサル費用を騙し取られた方は、こうなる事が始めから分かっていれば、その300万円で新車でも買えば良かったとボヤいていました(;^ω^)


確かに300万円ともなれば、新車が購入できるほどの大金ですので、そのように悔やんでしまう気持ちもよく分かります。


それだけに、コンサルタント選びは超重要であることが分かっているため、当ブログの読者の方も、コンサルタントに関する相談を僕にしてくるのでしょう。


なので、悪徳コンサルタントに騙されないためにも、引き続き記事を読み進めて頂ければと思います。


続いて、偽物のコンサルタントと、本物のコンサルタントの見極め方法について解説していきます。

【超重要ポイント】アフィリエイトで稼ぐためのコンサルタント見極め方法

先程も解説したように、アフィリエイトで稼ぐためにはコンサルは必要です。

ショウヘイショウヘイ

ただ、必ずしも必要かと言われると、決してそうとは言えません。

しかし、コンサルはマンツーマンでの直接指導であることからも、一人一人に合った的確な指導を受けることが出来ます。


また、直接指導をしてくれるということは、分からないことや、初心者がつまづきやすいポイントなどを事細かく教えてくれますので、これからアフィリエイトを始める初心者の方ほど、コンサルは必要だと断言できます!


とはいえ、コンサルタント選びを間違えてしまうと、人生を大きく狂わされてしまう事にもなりますので、コンサルタントの見極め方法が何よりも重要であることを、先程もお話しさせて頂きました。


で、コンサルタントの見極めはどのようにして行うかというと、大きく分けて下記の2つになります。

1.外部での活動に力を注いでいるコンサルタント

2.内部での活動に力を注いでいるコンサルタント


結論から言ってしまうと、あなたが選ぶべきコンサルタントは、

ショウヘイショウヘイ

「内部での活動に力を注いでいるコンサルタント」です。

これがどういう意味を持つのか、あなたは理解できますか?(^ω^)


それではここから、内部に力を入れているコンサルタントとは一体何なのか、その見極め方と合わせて解説していきます。

外部での活動に力を注いでいるコンサルタントとは?

まず、外部での活動に力を注いでいるコンサルタントについて説明いたします。


外部での活動に力を注いでいるコンサルタントというのは、簡単に言ってしまうと、

・広告に力を注いでいる

・プロダクトローンチに力を注いでいる

・YouTube等での情報発信に力を注いでいる

コンサルタントになります。


つまり、コンサル生を稼がせる事に注力するのではなく、コンサル生を集める活動に注力しているという事であり、いわば、宣伝活動をメインに活動しているコンサルタントという事です。


外部での活動に力を注いでいるコンサルタントというのは、そのコンサルを売るための宣伝活動に大きな労力を注いでいて、肝心のコンサルティング業務が疎かになってしまっていることが多いんです。


結果、コンサル生を稼がせることができず、次第にコンサル生からの評判も悪くなります。


ぶっちゃけ、外部での活動に力を注いでいるコンサルタントというのは、基本的に中身のない悪徳コンサルタントであることが多いというのが、長年見てきた中での率直な僕の感想です。


特にフェイスブック広告などを使って、コンサル生を募集しているコンサルタントには注意してください!


そうやって、多額の広告費を投入しているということは、それだけコンサル生を集めたいという事です。

ショウヘイショウヘイ

つまり、大きな売り上げが欲しいという事ですね。

そうやって投入した多額の広告費を彼らはどこから回収するのか?

答えは簡単、ズバリあなたの財布(口座)です。


故に、外部での活動に力を注いでいるコンサルタントというのは、コンサル生を集める宣伝能力はあっても、コンサル生を稼がせる能力は低いため、結果として悪徳コンサルタントの部類に入ってしまうのです。


あとは、前述したように、多額のコンサル費用だけを受け取り、適当なコンサルをする方もいます。


だから、そういった悪徳コンサルタントには十分注意する必要があるのですが、そういった悪徳コンサルタントほど宣伝能力が高いため、多くの方が悪徳コンサルタントの餌食となってしまいます。


それに、悪徳コンサルタントは演出が凄く上手いんですよ(;^ω^)


そりゃそうです、真面目なコンサルタントは顧客満足度を第一に考えて中身を一生懸命作り込んでいる中で、悪徳コンサルタントはどうやったら新規が増えるか、日々広告宣伝のことばかり考え、表向きの情報発信に終始していられるわけですから(;^ω^)


例えとして分かりやすいのが、プロダクトローンチです。


プロダクトローンチについてご存知の方も多いと思いますが、簡単に言ってしまうと、プロダクトローンチとは動画でのプロモーションセールスの事です。





こういったローンチ動画では、集めた見込み客を教育(洗脳)するために、見込み客が興奮しそうな魅力的な演出を仕掛けてきます。


・札束




・高級腕時計




・高級車




・高級マンション




などの、誰もが憧れる豪華な演出(金持ちアピール)を見込み客に魅せることで、見込み客の購買意欲が一気に高まり、プロジェクトの募集開始と同時に申し込みが殺到します。


で、気付けばそのプロジェクトは数億円以上もの莫大な売り上げとなり、プロジェクト主催者は大成功し、パーティーなどでどんちゃん騒ぎw


しかし、それらプロジェクトの実態といえば、下記記事でも書いているように・・



詐欺同然のプロジェクトが9割以上も占めています。


その為、昨今、プロダクトローンチを主催しているプロモーター側の人間が逮捕されているという状況です。



そういう意味でも、外部での活動に力を注いでいるコンサルタントは宣伝能力が高く、魅せ方が非常に上手いため、騙されてしまう被害者が増え続けているのが現状です。


では続いて、内部での活動に力を注いでいるコンサルタントについて説明させて頂きます。

内部での活動に力を注いでいるコンサルタントとは?

内部での活動に力を注いでいるコンサルタントというのは、いわば、コンサル生を稼がせることに注力している本物のコンサルタントの事です。


内部での活動に力を注いでいるコンサルタントというのは、宣伝活動には力を入れていないため、そういった本物のコンサルタントがネット上では探しづらいんですね。


また、本物のコンサルタントの評判というのは、ネット上で見かけることはほとんどなく、どちらかというと、リアルでの口コミや紹介で広がっていきます。


つまり、ネット上ではなく、リアルでの口コミや紹介で良い評判が広がっていくため、ネットだけで情報収集している方には、なかなか本物のコンサルタントを見つけることが出来ません。


だから、アフィリエイトで稼げる人がなかなか増えてこないんですね。

ショウヘイショウヘイ

では、本物のコンサルタントというのは、どういった方なのでしょうか・・

例えば、僕がイチオシしている仮面ブロガーズの学長を務める、大西良幸氏も本物のコンサルタントと呼ばれる1人です。




大西さんは8年以上もの間、ブログで稼ぎ続けているブロガーのエキスパートです。


また、大西さんはブログだけではなく、コンサルタントの教育事業にも力を注いでおり、自身のコンサル生を稼がせることに尽力しています。


なので、大西さんが運営しているコミュニティでは、月収100万円越え、300万円越え、1000万円を稼ぐブロガーが集結しています。




しかし、大西さんは仮面ブロガーズの活動以外では、表立って活動していないため、ほとんどの方は大西良幸という存在をご存知ないという方も多いでしょう。


それもそのはず、大西さんは、公式ブログも持っていないし、KYOKOさんやクロレラさんみたく、YouTubeでの情報発信もしていません







そんな表立って活動していない大西さんが得意とするのは、顔出し、実名を曝け出すブランディング戦略ではなく、顔出し不要、実名不要の完全匿名戦略なのです!

ショウヘイショウヘイ

だから、仮面ブロガーズの活動以外では、ネット上で大西さんを見かけることがないのです。

そして、匿名戦略である自身のブログ戦略を、コンサル生に提供することで、僕らコンサル生はブログアフィリエイトで大きな実績を叩き出すことに成功しています。


故に、大西さんからコンサルを受けているコンサル生は専業ブロガーの割合が高いんですよ(*^-^*)


ブログ1本だけでもサラリーマンの収入よりも遥かに稼ぐことが出来るため、脱サラしているコンサル生も大勢います。


そんな僕も、10年以上勤めた会社を退職し、今ではブロガーを専業として東北の田舎町で自由な生活を日々満喫することが出来るようになりました。


こういった会社に依存しない自由な生活を多くの方に満喫してほしいため、僕もブログで大西さんの仮面ブロガーズをイチオシさせて頂いています。


大西さんの仮面ブロガーズでは、発売当時はインフォトップの売り上げランキング第1位を独占しており、多くの方が仮面ブロガーズに参加しています。


その仮面ブロガーズには、老若男女、初心者、上級者問わず、様々な方が参加していますが、やはり圧倒的に多いのがブログ未経験の初心者です。


しかし、そんな初心者の方も一からブログを立ち上げ、3か月~6か月という期間の中で、月収数万円~30万円を稼ぎ出すブロガーが激増しています!!




大西良幸氏からコンサルを受けたコンサル生は、誰もが大西さんを本物のコンサルタントと認めるほどの実力の持ち主です。


それは、僕ら個人だけではなく、法人企業の社長を務める方からも本物のコンサルタントだと太鼓判を押されるほど。


そんな本物のコンサルタントが学長を務める、大西良幸氏の仮面ブロガーズがこちらです。

ショウヘイの極・ブログ道!!
ショウヘイの極・ブログ道!!
当ブログはブログの達人である私ショウヘイが「ブログ・アフィリエイト・情報業界」のことなどに加え、本業だけの収入に依存しない個人の稼ぎ方について情報発信をしています。


価格は198,000円と高額ではありますが、クレジットカードの24分割決済も用意されており、1日300円以下で仮面ブロガーズに参加することが出来ますので、アフィリエイトで稼ぐ方法を本物のコンサルタントから学びたいという方は、大西良幸氏の仮面ブロガーズを検討してみては如何でしょうか。


それに、他のコンサルタントが100万円~600万円の超高額費用がかかる中、それら高額コンサルに比べたら198,000円は超お買い得価格だと言えるのは間違いありません。


一人前のブロガーとなり、会社に縛られず、経済的にも時間的にも精神的にも、何不自由ない自由なライフスタイルを実現したい方には、何を差し置いても大西良幸氏の仮面ブロガーズをオススメいたします。


これ以上、イチオシするとなんだか胡散臭くなってしまうので、この辺で以上としますが、それだけ僕が仮面ブロガーズをイチオシするということは、それだけ大満足しているからなんですね(*^-^*)


この僕の熱い想いが、あなたへ伝わることを願っています。

まとめ

今回は、アフィリエイトで稼ぐために「コンサルは必要なのか?」

という事について、書いてみました。


僕の経験からも、初心者の方が最短最速で稼ぐためにはコンサルは必要であると自信を持って言えます。


しかし、ネット上には悪徳コンサルタントが多額の広告費を投入してコンサル生を募集しているため、多くの方は宣伝能力に長けている悪徳コンサルタントに引っかかってしまいます。


結果、高額費用だけを搾取され、何も得ることは出来ず・・


そして、本物のコンサルタントを見極める方法については、外部での宣伝活動をしているコンサルタントではなく、内部でのコンサルティング活動に尽力しているコンサルタントである、という事でしたね。


この2つのポイントを意識するだけでも、悪徳コンサルタントに騙される事はそうそうないでしょう。


なので、本物のコンサルタントを探している方は、当記事で僕が説明したことを念頭に置いた上で、アフィリエイトで稼ぐための正しい知識と情報を提供してくれる、本物のコンサルタントと巡り合えることを祈って、ここで締めとさせて頂きます。


最後までご覧いただき、本当にありがとうございます。

ショウヘイでした(^^)/

ショウヘイのなんでも無料相談コーナー

あなたは今の生活に満足していますか?


今の生活に満足していないと心の中で思った方は、お金に関する悩みや、仕事に関する悩みを抱えているのではないでしょうか。


もしもあなたが、お金に関する悩みや、仕事に関する悩み等を抱えているのであれば、その悩みを僕にぶつけてみませんか?


その他、ネットビジネスに関すること、初心者でもお金を堅実的に稼ぐ方法等、どんな相談でも構いません。


あなたが抱えている悩みや不安を僕が全力で解決します!


遠慮は一切不要ですので、いつでもお気軽にご相談して頂ければと思います^^


ショウヘイの無料相談メールフォーム


⇒ショウヘイのなんでも無料相談コーナーはこちらをクリック


※直接ショウヘイと話してみたいという方は、無料相談フォームにて「スカイプ通話希望」の旨を記載して頂ければと思います。


1日でも早く、あなたの抱えている悩みや不安を解決し、あなたが理想とする人生を手に入れられるよう、僕も全力で応援します!!

ショウヘイのイチオシ商材




⇒ショウヘイのイチオシ商材はこちらをクリック